東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  ラッキーナゲットカフェ  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[夏限定の激辛チキン!]ラッキーナゲットカフェ[No.01]

   ↑  2012/07/14 (土)  カテゴリー: TDLレストラン

ラッキーナゲットカフェ

 今日は東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるレストラン「ラッキーナゲットカフェ」から個人的にこの夏もっともオススメの夏イベント期間限定のメニューを紹介します!

 ラッキーナゲットカフェはウエスタンランドの一番奥にあってちょっとわかりにくいんですが、アトラクション「ビグサンダー・マウンテン」の裏手、「トムソーヤ島いかだ」の奥にあるレストランです。ここはすごく席数もレジも多いレストランなので、制限がかかるような日でも割と簡単に買えたりします。特にみなさんウエスタンランドでよく食べてるスモークターキーレッグなんかはワゴンで買うと長蛇の列なんですが、実はこちらでも販売されていて、まったく列無しで買うことができたりもします(笑)
20120708DSC_0088.jpg

 そんなレストランの唯一の欠点が外の席しかないことですね~。なので真夏の暑い日、真冬の寒い日、天候の悪い日なんかはちょっと厳しいです。まあ、小さいメニューしかないので、移動して食べてればいいんですけどね。それなのでになんでこんなわざわざ暑い時期に紹介するかというと、この夏限定のメニューが超絶美味しいからです(笑)

レッドホットチキン

 それがレッドホットチキン!どこかで聞いたことある商品名だなと思う方はたぶん私と好みと合うでしょうね(笑)もともとこの「ラッキーネゲットカフェ」はフライドチキンを売っていて、それもけっこう美味しかったんですよ!で、フライドチキンと言えばケンタッキーですよね(´ー`;)そう、ケンタッキーとおんなじような味がするんです!つまり、すごく美味しいわけです!
20120702DSC_0313.jpg

 で、私はケンタッキーのレッドホットチキンが大好きで、期間限定のあれが出る度に毎回買いに行くヘビーユーザーなんですが、それと同名の商品が夏限定でここで販売されるなら、そりゃーもう買うしかないですよね!!
 ということで、買ってきました。メニューにはセット(レッドホットチキン、フライドチキン、ポテト、コールスロー、パン)しか書いてないんですが、ちゃんとレッドホットチキンの単品もあって1ピース230円です。ケンタッキーのやつは270円なので、大きさ的に妥当な値段かなと思います。
20120702DSC_0317.jpg
 なんか思ったより赤いんですよね(笑)けっこう毒々しい色してました(´д`ι)食べてみるとこれが美味しいんですよ!!ケンタッキーのやつは後からじわ~ってきて食べたあとにスーハーする辛さなんですが、こちらは食べた瞬間ピリっとする痛くなるような辛さであんまり後には残らないですね。
 辛いの大好きでケンタッキーのレッドホットチキンもよく食べる私もけっこう辛いなと感じたので、辛いの苦手な方はやめたほうがいいかもしれません。先日紹介したスパイシーポークライスボールとは比べ物にならない辛さなので気を付けてくださいね(・∀・i)
 ただ、衣のカリカリ感とジューシーなチキンにピリっとくる辛さと、これはもう絶対食べたほうがいいメニューです!味が同じだったらケンタッキーで食べればいいんですが、「ラッキーナゲットカフェ」はまた違った美味しさでした。ぜひお昼ごはんにヒーヒー言いながら食べてみてくださいね(笑)
 このメニューは夏イベントが終わる8月31日までの販売です。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/07/14 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン ラッキーナゲットカフェ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1298.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [夏限定の激辛チキン!]ラッキーナゲットカフェ[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

わ~(☆∀☆)
うまそ~~
辛いのは好きなんですが後からくるヒリヒリが苦手なんで
自分にはぴったりですね(笑)

まーこ |  2012/07/14 (土) No.8531


No title

クロロさん
まず初めにコメント以前に謝らせてください
先日のコメントで、クロロさんと書くところ
打ち間違えてケロロさんと書いてしまいました
本当にごめんなさい。

私もケンタッキーのレッドホットチキン大好物
なんです。
なんであれをレギュラーメニューにしないのか
と常に思ってるくらいでして・・・
なので、ランドでは来週インのときには
ランドのレッドホットチキン食べます!!!!
でもビールがほしい・・・

ちっぷ |  2012/07/14 (土) No.8535


★まーこさんへ★

これはほんと美味しかったですよ~!
けっこう辛いので食べるときは気を付けてくださいね!
一口目からピリっときますよ(笑)

クロロ |  2012/07/15 (日) [ 編集 ] No.8543


★ちっぷさんへ★

先日のコメントのほうでも書きましたが、
名前の件は気になさらなくて大丈夫ですよ(´ー`;)

あー!それはよくわかってますね!!(笑)
ほんと1年に何回も期間限定で出るくらい人気なので、
レギュラーメニューにしてほしいくらいですよね(笑)
オリジナルチキンも好きですが、レッドホットがやっぱり好きですね~。
どうしても期間限定じゃないと生産が追い付かない何かがあるのかもしれませんね。
パークのやつはまた違った味わいで美味しかったですよ!
ケンタッキーのやつ好きなら間違いないです(笑)

クロロ |  2012/07/15 (日) [ 編集 ] No.8546


美味しそうですねー♪

僕も辛いの大好きなので、これは要チェックですねーd(⌒ー⌒)
これをフローズン生と一緒に出してくれたらもっといいのに。

ラッキーナゲットも名前は良く聞くけど、実はどこにあるのか解らなくて、行ったことないお店の1つなんですよねー。
次回、ウエスタンランドに行ったら少し足を伸ばして奥までいってみます!

スプーキー |  2012/07/15 (日) No.8557


★スプーキーさんへ★

ラッキーナゲットカフェはかなり奥まったところにあるので、
知ってないとなかなか行く機会はないですね(笑)
あるとしたらビッグサンダー乗って出て来たときに気付くくらいです!

その分スモークターキーの穴場でもあるし、
意外とここのメニューは美味しいので、かなりオススメですよ!
混んでるときでも割と安心して行ける場所です!
おっしゃるとおり、なぜビールがないんだと怒りたくなる美味しさです(笑)

クロロ |  2012/07/18 (水) [ 編集 ] No.8599

