東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーシー  ミステリアスマスカレード  ミッキー  ミニー  




ミステリアス・マスカレード【ミッキー】

   ↑  2009/10/13 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

まず、前回のアンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました!540のほうがいいとすぐに判断できたので、340のほうに投票していただいた方々には申し訳ありませんが、そちらに決めさせていただきます。
また、今回は写真がけっこうブレてしまっているのがあります。ブレてるというか動いているものを撮るのでしょうがない面もあるかもしれませんが。腕がなくてゴメンナサイ……

では、いつもドナルドばかりじゃ怒られるので、今回はディズニーの主役のこの方々たち!
2009100922.jpg


今宵は怪しいマスカレードパーティー!このハロウィン衣装もすごくかわいいですよね~♪
2009100923.jpg
2009100924.jpg

でも、ハイタワーさんが集めたいわくつきの品々に触れてしまい、ついに……

「ミニィィィーーー!!!!」
2009100925.jpg

かくして女王となったミニーちゃんは華麗に踊るのでした。
2009100926.jpg

ひとりぼっちでうなだれるミキさん。
2009100927.jpg

立ち直るのがギネス級にはやく、開き直ったミキさん。
2009100928.jpg

ゲストも一緒にみんなで楽しく踊ってミニーの早着替え!
2009100929.jpg
2009100930.jpg
いつも豪華絢爛なミニーちゃんでした♪
2009100931.jpg

2009100932.jpg


ところで、我が家にはおそらく幼稚園とか小学生の頃に買ったミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのぬいぐるみがあるんですが、15年ほど前なので、ほこりで薄汚くなってます。
こういうのってどうにかしてキレイにできないんですかね~?なんかいま見るとすごく新鮮なデザインです(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/10/13 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー ミステリアスマスカレード ミッキー ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-130.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミステリアス・マスカレード【ミッキー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

さっそくコメントさせていただきます!!

自ブログのコメント欄にも書きましたが、
写真へのコメント&テンプレートの件アドバイスありがとうございます!!
良かったら相互リンクさせて頂きたいのですが・・・。
お返事待っています。

夜の撮影は難しいのに、素敵な瞬間をうまく撮れていてうらやましいです!!
私がラス回立ち見の立ち見から撮影したときはホラー写真ばかりでした・・。

ぬいぐるみは自宅で洗う話もききますが、型?などが入っているものは型崩れしてしまうし、冬期は乾きにくくカビてしまうこともあるので、ぬいぐるみも請け負うクリーニング屋さんを探した方がよいですよ!

私も知人から譲ってもらったシーのワゴン景品のミッキーを近所の店できれいにしてもらったことがあります☆

まちこ |  2009/10/13 (火) No.277

QUWROF">
お返事

>まちこさん
コメントありがとうございました!
まとめてまちこさんのブログのほうに返信するつもりだったんですが、ぬいぐるみの話を書き忘れてしまったので、それだけ別にこちらで返信させていただきますね(笑)

なるほど~!ぬいぐるみってクリーニングしてもらえるんですね!ちょっと探してみます!昨日は、まさか洗濯機でまわすわけにはいかないしな~とか悩んでました(笑)危なかったです(^^;)
貴重な情報ありがとうございました!

QUWROF |  2009/10/13 (火) No.278