東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[爽涼鼓舞“ザ・リベンジ”]2012年7月17日[TDL前編]

   ↑  2012/07/18 (水)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

2012年7月17日東京ディズニーランドのインレポ!前編

 2日続けてのインレポ東京ディズニーランド編です!こちらは盛り沢山の内容なので、前編と後編に分けてお送りしたいと思います!!あっ…盛り沢山って言っちゃうといろいろと想像ついちゃうかな?(笑)まあ、いいか(・∀・i)

 はじめから16日と17日は相方と一緒に連日インするという予定でした。ですが、16日にディズニー⇒野球と行ってものすっごく疲れたのと17日もかなり強風の予報が出てたので、もう野球の帰りに明日はやめてゆっくりしようっていうことにしました。なので17日はパークに行きませんでした…。
 となるはずだったんですが、朝起きたら急に相方が“ソラカラちゃんに会いにソラマチに行く”なんていうふざけたことを言い出したので、それならせっかく平日なんだからディズニーに行って抽選はずれたらソラカラちゃんに会いに行こうねっていうことになり、結局パークへ(笑)前日はほんとに疲れたってかんじだったんですが、寝たらすっかり二人とも元気になってたんですよね(´ー`;)それに、風速も予報が7m以下まで落ち着いていたので、これならショーやりそうだなと思ったんです。
 夏イベントのショー「爽涼鼓舞」は昼も夜も抽選制ということで、その結果に応じてこの日のパークプランは以下のようになりました。
A:昼○、夜○ ⇒ 両方見て「サマーオアシス・スプラッシュ」も
B:昼○、夜× ⇒ 昼と「サマーオアシス・スプラッシュ」見て夕飯
C:昼×、夜○ ⇒ 「サマーオアシス・スプラッシュ」と夜見る
D:昼×、夜× ⇒ 「サマーオアシス・スプラッシュ」見て、ソラカラちゃん
 どうですか、私のこの隙のない完璧なプランニング!!……あれ?なんか前日もおんなじこと言って、結局パークでたいしたことしなかったような気が……。

 そんなわけで13時に東京ディズニーランドへやってきました!この日は関東も梅雨明けということで本当に暑い!!ワールドバザールに入ったらお城からドカーンと水が出てるじゃないですか!そう、夏イベントのショー「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」の2回目公演ミニーvsデイジーが12:50~なので、ちょうどその公演がやってたんですよね。でも、抽選に当たるまでは絶対に見ないと決めていたので、お城が見えるところを避けてトゥモローランドを通って抽選所へ(笑)
 さあ、いよいよ恐怖の抽選の時間がやってきましたよ…。初日は私ひとりで来たせいか全滅([トイマニ400分!!サマオアミニー!!……抽選全滅]2012年7月9日)、そして前日はお昼のショーを当てたのに強風キャンセル([強風からの逆転勝ち!!]2012年7月16日)、なんとしてでも「爽涼鼓舞」が見たい!結局今まで、ブログで伝えきたのは“抽選にはずれたときの過ごし方”ばかりで全然夏イベントの醍醐味(ずぶ濡れ)が伝えられてないじゃん!(笑)それに、昨日は万一はずれても私は野球という楽しみがありましたが、この日は相方希望のスカイツリー行きは遠くて面倒なのでなんとしても抽選を当てたいという私の邪念もあり(笑)いざ、「爽涼鼓舞“ザ・リベンジ”」です…。
20120717DSC_0205.jpg
 おぉぉぉぉーーー!!当たったーーーーー!!(ノД`。)前日はお昼を私が、夜を相方がやって、お昼だけ当たったので、この日はなんとしても見たい夜を私が確実に当てて、昼はどっちでもいいやと相方が抽選(笑)結果、両方当たっちゃいました!!
 これはさすがに抽選機の前で声出ました(笑)ついに「爽涼鼓舞」が見れる!!ともうワクワクですよ!きっとあれですね、「トイ・ストーリー・マニア!」を相方と乗るんだ!ってスニークを目の前でガマンした結果、激混みでまったく乗れない状況に陥った私に「爽涼鼓舞」がやってきたんですね(´ー`;)
 まあ、平日で空いてたので休日より当たりやすい状況にあったのは間違いないと思いますけどね。ちなみに抽選所ですが待ち無しでしたよ!ただ、当たって出て来たら列が出来てました。ちょうど2回目公演をやってた時間だったので、それが終わってみんな抽選に来たかんじですね。ショー直後は混むので避けたほうがいいかもしれませんよ。

 さあ、これでディズニーシーの「サマーオアシス・スプラッシュ」(14:40~)を見て、ディズニーランドの「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」の4回目(16:50~)、「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」の1回目(19:10~)を見るという夏イベント最強満喫プランになりました(笑)
 ということで、ここで意気揚々とディズニーシーに向かったわけですね。それがすでにアップしていたディズニーシーのインレポ([サマーオアシスで梅雨明け!!]2012年7月17日[TDS編])です。

 ディズニーシーでまずは軽くひと濡れしてディズニーランドに戻ってきたのが15:30くらい。この日は夕方に雷雨の可能性があるということで、なんだか空もちょっと心配になってきました。さすがに2日連続悪天候中止はやめてほしい!!さらに心無しか風もなんだか強くなってきた気が。でも、キャストさんに聞いたら「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」は1回目から3回目まで全部やりましたよ!って言ってたので、希望を持って4回目を待つことに。
20120717DSC_0023.jpg

 さて、ディズニーシーでひと濡れしてきたもののやっぱり暑くてどうしようもなかったのでシェイブアイスを食することに!これはまた後日しっかり紹介します!
20120717DSC_0038.jpg

 食べ終わったらちょうど「ジュビレーション!」がはじまったので時間もあるし見て行くことにしました!
20120717DSC_0054.jpg

 ちょっとピンボケ気味ですが、この日はやや風があったのでポカホンタスも髪を結わいた風バージョンでしたね。あと、バブルスフロート以降は最後までダンサー全カットだったんですが、あれは高気温バージョンですかね?たしか風あってもダンサーさんはいましたよね?やっぱりフロートだけだとちょっと寂しいですね。
20120717DSC_0106.jpg

 それにしてもこの日のバブルスはちょっと出し過ぎじゃない!?ってくらいシャボン玉出てたんですが、あれはいったい…?なんか“うわ~シャボン玉すごくキレイ!”っていうかんじじゃなくて明らかに出過ぎてる感あったんですが(笑)
20120717DSC_0165.jpg

 「ジュビレーション!」を見た後はいよいよ「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」の時間です!座席はEブロック。※ここから先はショー内容のネタバレがあるので、注意してください。
20120717DSC_0457.jpg

 この日はAブロック側へと風が吹いていて、Eブロックは風上、しかもけっこう風が強いので、これはもうほとんど濡れないだろうなと思ってました(笑)しかし、写真を撮るには絶好のポジション!ということでパラパラと撮りながら見ることに。
20120717DSC_0207.jpg

 いや~盛り上がる!いよいよショースタートです!最初はプルート君とMCが出てきてルールとかの説明があります。「爽涼鼓舞」はダンスコンテストになっていて、「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」は予選になります。4回目はクイーン・オブ・ハート率いるワイルドワイルドハートvs謎のチームであるザ・シークレット・チャレンジャーズの対戦です!
20120717DSC_0225.jpg

 ミッキーが登場してパフォーマンススタート!うおおぉぉ!かっこいいじゃん!!
20120717DSC_0235.jpg

 このショーの中央鑑賞エリア(抽選で当選した席)は全席椅子席なんですが、ショーの終盤までは座ったままです。でも、序盤からガンガン水かかるので、つまり座ったまま濡れます!この回では風上にいた私たちは終盤までまったく水かからなくて気楽に“へぇ~、あれって座ったまま水かぶるんだね、大変そうだ~”みたいなのんきな会話をしていたんですが、夜に痛い目に合いました(笑)詳しくは後編のインレポで。
 さて、ショーはミッキーとプルートのかっこいいパフォーマンスの後、いよいよ予選の開始です!
20120717DSC_0292.jpg

 クイーン・オブ・ハートはロックの曲でダンスを見せてくれます!途中怒りまくってましたけどね(笑)ロックということで、ハードロックとかメタルみたいな夏にぴったりな熱い曲を期待していたんですが、超爽やかなポップロックでした(´д`ι)それに和風なかんじも合わさってなんか不思議な曲でしたよ(笑)
20120717DSC_0303.jpg

 そしていよいよ私がもっとも見たかったチームが登場です!!すごい!子分も引き連れて登場とは(笑)もはやこれは茶番です!!(笑)
20120717DSC_0308.jpg

 シークレットはマレフィセントに変装したドナルドでしたね(笑)まあ、オフィシャルウェブサイトのシルエットが明らかにドナルドでしたし、そもそもグッズにこの変装ドナルドのお面とかあって隠す気ゼロでしたからね(-∀-`; )あと、正体はドナルドだったのか~!って深く突っ込まれてひと波乱あるのかと思いきや、変装したドナルドが~みたいに割とあっさりでしたね(´ー`;)
 でも、すっごく良かった!ドナルド楽しそうでしたし、彼にぴったりな楽しい曲でしたよ!決勝に進んだチームではドナルドの曲が一番好きでした!ドナルド好きとしてはこの回を一番に見たいと思ってたので本当に良かった~!
20120717DSC_0322.jpg

 しかも、てっきりドナルドは負けるんだと思ってたら勝っちゃった(笑)
20120717DSC_0359.jpg

 最後に立ちあがった後はEブロックも塔からの放水でちょっとだけ濡れて、この間は私もカメラ締まってました!この「爽涼鼓舞」では踊りがあって、その熱気によってヒートアップレベルメーターっていうのをアップさせて勝敗を決めます。踊りはけっこう早くて最初よくわからなかったんですが、夜の回まで参加するともう完璧になりますね(笑)ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!ってめちゃくちゃ楽しかったです!
 それにしてもヒートアップレベルメーターってあの欽ちゃんの仮装大賞のピロピロピロって上がっていくようなやつを想像してたんですが、まさかこの初心者、素人、達人、師範、家元っていう将棋の駒みたいなやつがヒートアップレベルメーターだとは思いませんでした(笑)メーターが上がるってそういう上がり方!?っていうのも見所です(o・∀・)b゙
20120717DSC_0371.jpg

 ちょっと席としてはずぶ濡れにはなれませんでしたが、写真を撮りつつじっくり見るにはいい席でしたね!それに対して夜の席は酷かったです(笑)ということで、明日のインレポ後編をお楽しみに!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/07/18 | Comment (22) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド インレポ ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞 ザホットチャレンジ  トルバドールタバン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1302.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [爽涼鼓舞“ザ・リベンジ”]2012年7月17日[TDL前編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

(^^ゞ我慢出来ず動画サイトでも
全部見てしまいました!
もぉ、早く行きたいです~
後編のレポも楽しみにしています!

MIWA |  2012/07/18 (水) No.8590


No title

私も13日昼当選したのですが、風キャン…。
明日リベンジしに行きますが1人インの当選率が何と0% (+o+)

前方でも風上だとあまり濡れないですか?
当然、その日の風速・風向きによって違うと思いますが、
おわかりになる範囲で教えていただけると今後の参考になります。

変装したドナルドを見た瞬間「ハロウィンだ」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

深紅ノ花 |  2012/07/18 (水) [ 編集 ] No.8603


おめでとうございまーす♪

爽涼鼓舞見れたんですねー!よかったよかった☆
あのドナルドの4回戦の曲や躍りはホント可愛いですよねー♪
ミッキーは滅茶苦茶カッコいいし。

僕もDでは全然濡れなかったのに、Hはずぶ濡れでした
。その日の風にもよるけど、場所によっては心構えも変わってきますね。もしかしたら、外でも風によって濡れる場所あるんでしょうか?

何はともあれ、おめでとうございます。
後編も楽しみにまってます!

スプーキー |  2012/07/19 (木) No.8610


★MIWAさんへ★

動画ですでに見てしまったんですね(´ー`;)
私は基本的にイベントものは自分が見るまで動画もブログも見ないので、
今回のやつはショー展開含めてなかなか楽しめましたよ~!
後編のやつは写真少ないですが、お楽しみに!

クロロ |  2012/07/19 (木) [ 編集 ] No.8628


Eブロックって

確かにほとんど濡れないんですよねぇ。
私も先週ファイナルの2回目がEブロックで、濡れるつもりで、わざわざサマオアで濡れた半乾きの服に着替えて行ったのに、あれ?って感じに全然濡れなくて、拍子抜けした腹いせに、バズ→モンインとハシゴしたくらいに(笑)。
まぁ城前って通常、正面向かって右から左の風向きですから、ちょっと考えれば解りそうなんですが、抽選当たって舞い上がってたもので(笑)。
でもおかげでショーは良く見えましたので、とても堪能できました。
夜のショーは本当綺麗ですもんね!
後半のレポも楽しみにしてます。

PS
今週のインは、仕事が忙しかったりで、気合いが入らず、トイマニは断念しました(泣)。
それから、とりあえずフランダーに乗せてみましたが、怖がったので、スプラッシュも断念しました(笑)

れお |  2012/07/19 (木) [ 編集 ] No.8629


★深紅ノ花さんへ★

ほんと先週からの強風には参っちゃいましたね…。
せっかくの三連休なのに風キャンばかりとは残念です。
明日は当たって見れるといいですね!
ちょうど梅雨明けで水浴びにはいい時期になりましたし!

濡れ具合なんですが、ここから見たっていう写真でステージからスモーク出てますよね?
水が出るのはあのスモークの場所からです。
なので、その正面から風の強さによってどれだけズレるかで濡れ具合が変わりますね。
あの正面より風上側なら終盤の塔からの放水以外はほとんど濡れないです。

ドナルドはたしかにハロウィンっぽいですね(笑)
そもそも夏イベントにヴィランズっていうのも不思議なかんじしましたが(´ー`;)
でも、このドナルド良かったですよ~!

クロロ |  2012/07/19 (木) [ 編集 ] No.8630


★スプーキーさんへ★

ありがとうございます!無事に見れました!
4回目の良かったです♪ドナルドのときの放水は凄まじいですが(笑)

基本的に城前はAブロック側が風下になることがほとんどなので、
風上側はあんまり濡れないですね。
エリア外でもAブロック側のほうはけっこう水かかりますよ!
終わったあともウエスタンランドの橋のほうまえ濡れてるとき多いですし(´ー`;)
なのでAブロック側が当たったら基本濡れると思っていいですね(笑)

クロロ |  2012/07/19 (木) [ 編集 ] No.8631


★れおさんへ★

たぶん夜ショーは風上のほうがいいですよ(笑)
次のインレポで書きますが、風下側はショー中も終わった後もいろいろと大変でした(>_<)
かなり楽しかったことは楽しかったんですけどね(´ー`;)

おっしゃるとおり、基本的に城前はAブロック側が風下なので、風上側はあんまり濡れないですね~。
なので、当選した席によって楽しみ方が変わるかんじですね!

あぁ、フランダーが怖いならスプラッシュは絶対ムリですね(笑)

クロロ |  2012/07/19 (木) [ 編集 ] No.8632


No title

はじめまして(^^)
更新毎回チェックしてましたが、今回が初コメです!

17日は私もインパしてました!
昼は3回戦見てました!
夜は同じ部でした☆
主さんに会ってみたかったです(;;)

つなかん |  2012/07/19 (木) No.8635


おめでとうございます!!!

昼、夜 当選・・・〔゚Д゚〕スゴイ 
ちょ~うらやましぃです!そんな事もあるんですね!

濡れないってのはテンション↓↓↓ですが、当たるだけでも喜ばなきゃ!ですよね^^;

後編楽しみにしてま~す^^

うさ・ぷー |  2012/07/19 (木) [ 編集 ] No.8639


Eブロック

私もEブロックが当たったので同じく前半は悠長にカメラを構えてて後半はさっさとしまいました(笑)
水濡れに関しては物足りなさがあるけど、撮るにはいいブロックですよねー♪

ちでちで |  2012/07/19 (木) No.8641


ソラカラちゃん

こんばんわ。

爽涼鼓舞、見たい!行きたい!!我慢できない!!!
ワンデーだと抽選が外れた時のショックが計り知れないから年パス買っちゃおうかな。
もう我慢の限界、見たい!!

クロロさんのブログを読んで年パス買うか決めようと思っていたんですよ。

ソラカラちゃん、ディズニーリゾートからスカイツリーまでバスが運行されていたんですね♪
ビックリしました!!

ともキッズ |  2012/07/19 (木) No.8643


おめでとうございます!

W当選おめでとうございます!
トップ画像にミキプルがいたのでブログ開いたときクロロさん当たった!と思いましたよ。
スカイツリー行きは面倒という邪念が勝ちましたね(笑)
今週お休み取っていたので、夏休みで混む前にとインしてたんですが、
毎回W当選&2回戦で3列目、3回戦で最前列を当てるという
怖いくらい強運を発揮しております(´∀`*)
友達に今年の運を使い果たしていると言われる始末です(笑)
でも1回戦だけまだ見てないのでフルコンプ目指して当てたいです。
3回戦はシークレットのフラグ回なので是非当てて見てくださいね。

確かに風向き強さによって濡れ方が全く違いますよね。
後方の花壇あたりまで濡れるときもありますし。
ここ2、3日ほどはEブロック方向が風下でしたよ。

めーぷる |  2012/07/21 (土) No.8656


同じ日にインしてました!

こんばんは♪

私も16~18日にインしていました!
私の数少ないインがクロロさんと被っていたなんて!同じ時に同じ空間にいられたと思うと嬉しいです!

しかも16日センターストリートハウスで朝ごはん食べてたんですよ!(ちょっと時間は、ずれてますが)

そして17日の爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジの4回戦、私もEブロックの11列目だったんです。
もしかしたら視界にクロロさんたちが映ってたかも知れませんね。

変装までして試合に挑んだドナルド、勝利して本当に嬉しそうでしたね!
私はオフィシャルサイトのシークレットチャレンジャーのシルエット見ても
「このずんぐりむっくりなマレフィセントっぽいキャラはいったい…?」
って全然正体見抜けなかったクチなので、この4回戦はかなりウケました!

ザ・ファイナルは残念ながらハズレたので場外から見ていました。
クロロさんと同じショーを見る事があるなんて思わなかったのでホントびっくりです。

興奮のあまり、今日も長文コメント失礼しました。

写真撮影の難しい(と言うか、ほぼ不可能)なショーなので自分では全然上手には撮れなかったので、
クロロさん撮影のかっこいいミッキーが見られて嬉しかったです!
これからも、TDRでの夏を楽しんでください!!

ともも |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8663


連続投稿スミマセン


言い忘れていた事が。

トップ画像素敵です!
さりげなくいる、後姿のシークレットチャレンジャーがいい味出してます!!

ともも |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8664


★つなかんさんへ★

つなかんさん、はじめまして☆
初コメント、そしていつもご覧頂いてありがとうございます!

17日はどこかですれ違っていたかもしれないですね~!
いつもブログで来週行くとか明日行くとか書くんですが、
この日はほんとは当日の朝まで行くつもりじゃなかったくらいなので、
お会いすることができなくてごめんなさい(>_<)
でも、爽涼鼓舞は抽選当たったみたいでよかったですね!
あの日は凄い暑さでしたし、楽しまれたようでなによりです♪

クロロ |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8667


★うさ・ぷーさんへ★

この日は本当に運が良かったですよ~!
天気も凄く良くて死にそうなくらい暑かったですし、
まさに夏イベント満喫したかんじでした(笑)

ディズニーランドのショーはけっこう濡れない席も多いんですよね。
まあ、その分じっくり見れたり写真撮れたり別の楽しみ方ができるのでいいんですが(´ー`;)
後編のほうも充実してるので楽しんで読んでくださいね!

クロロ |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8672


★ちでちでさんへ★

Eブロックは撮る・見るには最高かもしれませんね(笑)
水がながれてくれるのでかからない+写真にもそんなに映らないですしね!
初めて当たって様子見なかんじもあったので、それには絶好の席だったと思います(笑)

クロロ |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8674


★ともキッズさんへ★

ともキッズさん、こんにちは♪

たしかに抽選するなら年パス買って通いまくるのが一番ですね~(>_<)
ワンデーだと外れちゃうとどうしようもないですからね。
ただ、このショーはステージがかなり高いので、
外からでもけっこう見えるということだけ伝えておきます!
あと、爽涼鼓舞は濡れると楽しいですよということも(笑)

スカイツリーはTDRから直通のバスが出てますよ!
電車だと何回も乗り替えしなきゃいけないのでけっこう面倒です。
果たしてスカイツリーに行く日はくるのでしょうか…(笑)

クロロ |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8676


★めーぷるさんへ★

ありがとうございます!ついに爽涼鼓舞見れましたよ~!
トップ画像に使ったら分かっちゃうだろうなと思ったんですが、
もうインレポが出だしから当たったんだろうな~ってかんじなので、
いいかなと思ってはやくもミキプルを登場させました(笑)

そして、昨日は3回目も見てきましたよ~!
ちょっと4回目と順序が逆にはなりましたが、
それでも十分楽しめました!ドナルドはいい味出してますね(笑)
逆にチップデールが最後まで割と静かなかんじでした(´ー`;)

たしかにそれだけ当たってると運を使い果たしてると言っても過言ではないですね(笑)
まだ空いているので平日だったらかなり当たりやすいと思いますが、
今は当選運が来てるのかもしれません!
私も2010年のシーハロウィンはほぼ毎回当たってましたからね(笑)

なるほど~。昨日はIブロックの真ん中だったんですが、全然濡れませんでした。
ほぼ無風だったので、もうちょっと風があれば違ったのかもしれませんね!

クロロ |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8694


★とももさんへ★

とももさん、こんばんは♪
ツイッターで見てましたが、3日間だいぶ楽しまれたようですね~!
なんとか天気にも恵まれてよかったですね!暑いくらいでしたが(笑)

センターストリートコーヒーハウスの朝食ということはあのホットケーキですか!?
私ホットケーキ好きなので1度食べてみたいんですが、
そもそもあの時間にパークにいることがレアなのでそのために朝から行くのもな~と思ったりで、
なかなか食べれてないんですよ~(>_<)

爽涼鼓舞は4回戦ふつうに視界に入ってたでしょうね(笑)
Eブロックはステージからの水もこなかったので、じっくり見るにはいい席でしたね!
ドナルドの茶番もしっかり拝めて大満足です(´ω`*)

ファイナルは場外からだったんですね(>_<)
でも、前方だと水が激しすぎてしっかり見てられなかったので、
場外からでも演出含めてしっかり見るのも良かったと思いますよ(笑)
いやいや、私もふつうにパークを楽しんでいる人間なので、
ふつうにパークにもいるので、そんな驚かないでください(笑)

ありがとうございます!
写真は濡れない時に撮る方針でちょっとずつ撮りためていこうかなと思います♪

クロロ |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8700


★とももさんへ★

おっ!気付いて頂いたんですね(笑)ありがとうございます!
今回のトップ画像の一番気に入っているところは、
シークレットなシークレットチャレンジャーです(笑)

今後は見たショーのキャラをここに加えていったら面白いかな~と思ってます♪

クロロ |  2012/07/22 (日) [ 編集 ] No.8701