東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  トイストーリーマニア  レストラン  マンマビスコッティーズ  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[トイマニメニュー販売中!]マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー[No.02]

   ↑  2012/07/27 (金)  カテゴリー: TDSレストラン

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

 今日は東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるレストラン「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」から新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」に関連したメニューを紹介します!

 まずはここ2日くらいブログ更新してなくてごめんなさいm(__)m暑すぎてすっかり夏バテです……っていうのはウソで、クーラーの入った涼しい部屋で元気に過ごしてますよ(笑)ちょっと混雑予想のほうの作成をがんばってました!ディズニーシーの2012年9月10月は今日か明日には公開できそうです。「トイ・ストーリー・マニア!」がこの混み具合だと過去2年大人気だったシーハロウィンとの相乗効果で恐ろしいことになりそうですよね(´д`ι)
 そのあとは「ファンタズミック!」、「レジェンド・オブ・ミシカ」、ディズニーランドの通過型パレードの鑑賞ガイド、ハロウィンパレード鑑賞ガイド、11月12月の混雑予想と一気に作ろうと思ってます。今度はお待たせしないようにがんばります(>_<)
 それにしてもほんと今週はどんどん暑くなってますね!はやく今週末パークに行きたいけど行きたくない(外にすら出たくない)っていう心境です(笑)パーク内は炎天下にいることが必然的に多いので、本当に気を付けてくださいね。パーク内の飲み物が高いからってガマンはしないほうがいいですよ!

 さて、それでは今日のグルメレポですが、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」はパン屋さんです!デザートとかも売ってるし、持ち出せるのでハーバーショー待ちのときにはなかなか便利なお店なんですよ♪
 ただ、場所がちょっとわかりにくくて、ミラコスタ通りからハーバーに出たところですぐ右を壁沿いに行くとあります。ご覧のようにテラス席がたくさんあるので入口がパッと見わからないかんじなんですよね。
20100602DSC_0001.jpg
 この写真見て気付いたんですが、ここもUCCがスポンサーなんですね!先週インしたときに昼食がディズニーランドの「センターストリートコーヒーハウス」で、夕食がディズニーシーの「カフェ・ポルトフィーノ」だったんですが、どちらもスポンサーはUCCだったんですよ(笑)

リトルグリーンまん

 そんな「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で今月から販売されているのがこの「リトルグリーンまん」です!ディズニーランドには以前から同名の商品が販売されていたんですが、今月から販売されているこのディズニーシーのやつはデザインもカップも値段も違うバージョンアップ版とも言えるものになってます!それがこちら~!
20120708DSC_0364.jpg
 ディズニーランドのやつは実は食べたことないんですが、顔付いてなかったですよね?どちらも入っている数は3個なんですが、ディズニーランドは280円で、ディズニーシーは350円です。
 さて、お味のほうですが、これは食べてびっくりというか失敗したというか(笑)オフィシャルウェブサイトや売られているお店にも味が何も書いてなかったので、てっきり3つ全部同じ味だと思ったんですよ。で、相方が食べたら“ストロベリーの味がする!”って言うので“へぇ~!これって中身ストロベリーなんだ~!どれどれ食べてみよう。”って私が一口でパクっと食べたらそれはチョコの味でした…(・∀・i)
 ということで、私はストロベリーを味わえず、相方はチョコを味わえずと、せっかく3種の味だったのに2種類しか味わえないという大失態をおかしてしまいました(笑)残りのひとつはカスタード味でしたよ~!
 そんなわけで3種類の味で入っているので、どちらかというとディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」で販売されているクリームみずまんじゅうに近いんじゃないかと思うんですよね。そっちはまだ食べてないんですが、味が同じ3種類(ストロベリーがメロンになってます)ですしね!

 それでこのカップがまたかわいいんですよ~!これって今までもどこかのメニューで使われてたカップなのかな?特にスーベニアとかではないプラスチックのカップなんですが、持って帰ってきちゃいました(笑)
20120708DSC_0369.jpg

 ついでに一緒に食べたメニューも載せておきます。これはズコット。私の好きそうなケーキだったので買っちゃいました!これどんな味だったっけな…?ふつうの生クリーム主体のスポンジケーキなんですが、中に何か特徴的なものが入ってたような気がするんだけど忘れちゃいました…。
20120708DSC_0372.jpg
 ということで、「トイ・ストーリー・マニア!」のあるアメリカンウォーターフロントとはちょっと離れたところにあるので、忘れずにチェックしておいてくださいね~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/07/27 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー トイストーリーマニア レストラン マンマビスコッティーズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1308.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [トイマニメニュー販売中!]マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

夏真っ盛りですね( ̄▽ ̄;)

お元気そうでよかったです☆
てっきり爽涼鼓舞のホットチャレンジ制覇に行かれてるのかと思ってましたが(笑)
僕ら読者のために、細かい情報整理して頂いて、コメントにも必ず御返事頂いて、なんて素晴らしいサイトに出逢えた事か、といつも感謝しております。
無理の無いよう、お身体に気を付けてお願いいたしますねm(__)m

うちの相方も昨日夏風邪ダウンしてましたので(^_^;)

シーは何度も行ってるのに、マンマビスコッティがどこにあるのか、見付けた事もないんですよねー。いつも通り過ぎてるのかな?
でも、このグリーンまんはカップも含めて、いいデザイン☆
シーに行ったら必ずやゲットします!

スプーキー |  2012/07/27 (金) No.8765


★スプーキーさんへ★

いえいえ、私は基本土日しか行かれないので、
平日に行くのはごくまれに気合いが入ったときだけです(´д`ι)
ブログに関してはきちんと記事の書く量やコメント返信、その他もろもろ計算しながら、
ムリのないようにやっているので大丈夫ですよ~!お気遣いありがとうございます。

ここはふつうに歩いているだけじゃまずお店の前を通らないので、
意識して行かないと見つけられないお店だと思いますよ(笑)
完全に人の通りからはずれたところですし。
ただ、売られているものはこのリトルグリーンまん以外にもパンも美味しいですし、
けっこうオススメのお店です♪

クロロ |  2012/07/27 (金) [ 編集 ] No.8770


UCCは、おいCC

そうですか、3店ともUCCが提供のお店なんですねー!
コーヒーハウスもポルトフィーノもマンマも私のお気に入りのレストランです。
気づいてなかったけど、UCC好きなのかな(^^)
(コメントタイトルは私のパートナーのたわごとです。特に意味はありません)

ファンタズミックの鑑賞ガイドもリニューアルされる予定なんですね。
ご苦労さまです!!
前々回の「新鑑賞エリア」の記事も拝見しました。
これは良いですね〜!
ファンタズミックを見る時はポルトフィーノかザンビ前の石垣がお気に入り場所だったんですけど、今度はここから見てみたいです!

ななたいむ |  2012/07/27 (金) No.8771


パンが美味しい!

なんかまたやらかして送信してしまいました・・・orz
前のコメント削除お願いします。お手数おかけして申し訳ないです(反省)

またしても仕切り直しです!
ついにマンマが登場!このお店お気に入りなんです。
実はパンが大好きなのでよく利用します。
一番好きなのはサクサクのクロワッサンですね~。
夜までいるときは次の日の朝食用に買って帰ることもありますよ。
「リトルグリーンまん」は予想外にストロベリー味が入ってたりするんですね。
色的にメロンの方があってる気がするんですけど(笑)
クリームみずまんじゅうはケース代が入っているとは言え、
こっちの方が値段安めなのでこちらを先に食べてみようかな。

めーぷる |  2012/07/27 (金) No.8778


気になるリトルグリーンまん!

クロロさん、こんばんは。
私はここでカフェラテだったかを夏はアイス、それ以外はホットで良く利用してます。
いつも混んで無いのでハーバーショーの待ち時間に小腹が空いたりした時に便利ですよね。
でも、これは今年の夏に是非食べたい物の中の1つです。
今度行けるのは8月のお盆過ぎあたりで予定してるので、忘れずに行こうと思います。

つぼ |  2012/07/28 (土) No.8780


No title

こんばんは♪

「リトルグリーンまん」、先日のインの時、さっそく食べてきました。
ただ、ズミック待ちの時に食べたので、暗い中で、あまり顔とかもちゃんと見られず^^;
うちは、最初から3個で味が3種類を分かってた上で、家族3人で1個ずつ食べました。
ちなみに私がストロベリー、奥さんがカスタード、娘がチョコでした^^;
カップ、かわいいですよね!うちも持ち帰りました!

はるパパ |  2012/07/28 (土) [ 編集 ] No.8781


★ななたいむさんへ★

UCCではそういうキャッチコピーみたいなやつがあるのかと思いました(笑)
どうなんですかね?ふつうに生活している中でUCC製品ってコーヒー以外思いつかないんですが、
パークのレストランではふつうに美味しいんですよね(´ー`;)
逆にその店舗でコーヒー飲まないのに、私もこの3店舗好きです♪

ファンタズミックは石垣側よりもリドアイル側のほうがショーの中心に近いので、
迫力があってまた違った印象になると思いますよ~!
この場所は本当に良いところなので、ぜひこちら側でも見てみてください!

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8795


★めーぷるさんへ★

いえいえ、コメント常連さんならふつうに間違えただけなんだろうなってわかるので、
気にしなくて大丈夫ですよ(笑)

ここのパン美味しいですよね~!
私もたまにショー待ちで食べるんですが、けっこう好きですよ!
クロワッサンは食べたことないので、今度食べてみようかなと思います。

たしかに緑なのでメロンっぽいですね(笑)
でも、あまりにそのままだから避けたのかもしれません(´ー`;)
ストロベリーは意外でしたし!
記事で書き忘れましたが、冷たくてひんやり美味しいのでオススメですよ~!

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8801


★つぼさんへ★

つぼさん、こんばんは♪
私UCCの3店舗でコーヒー系の飲み物飲んだことないんですよね(笑)
たしかに美味しいのかもしれませんね!

ここはパンやスペシャルメニューのサンドウィッチも美味しいんですよね~!
リトルグリーンまんは記事で書き忘れましたが、冷えててひんやり美味しいんですよ!
これは見た目も楽しいですし、ぜひ食べてもらいたい一品です!

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8804


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんばんは♪

5日間?の東京滞在お疲れ様でした!これ食べてきたんですね。
3種類の味と分かっていたならそういう楽しみ方もいいかもしれませんね!
まったく知らなかった私たちはかなりの衝撃を受けましたよ(笑)
このカップもいいですよね~!スーベニア用の袋をもらって持って帰りました!

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8805


はじめまして

リトルグリーンまん、ランドで以前食べてました。ちっさいけど三種あって、ひんやりしててもっちりで…(o^^o)
ちびすけ好みでしたね。
今回シーで販売してるのは、カップも新しく柄入りだし、顔がプリントされて可愛い(*^-^*)

ままたん |  2012/08/01 (水) No.8839


★ままたんさんへ★

ままたんさん、はじめまして☆

ランドで売られているやつも味が3種類だったんですね!
ならデザイン以外はほとんど同じかんじなのかもしれませんね~。
せっかくなら同じものにリニューアルしたらいいのにと思いますが(笑)
シーのやつは見た目がかわいいので、これはオススメです!

クロロ |  2012/08/01 (水) [ 編集 ] No.8854

