東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  レストラン  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[スリンキードッグがモチーフのパイが登場!]ピア33(フードワゴン)[No.01]

   ↑  2012/07/27 (金)  カテゴリー: TDSレストラン

ピア33(アメリカンウォーターフロントフードワゴン)

 今日は2回目の更新はまたまた新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」関連のメニューです!こちらも7月5日から登場したものですね!

 このメニューが販売されているのはアメリカンウォータフロントフードワゴンとなっていて、特にお店の名前はありません(´ー`;)場所としては「レストラン櫻」と「バーナクル・ビルズ」の間です。桟橋とかがあるあたりにある小屋ですね。そこに「PIER 33」と書かれているのが目印です。
20120708DSC_0395.jpg
 もともと「バーナクル・ビルズ」は東京ディズニーシー5周年の頃に「ピア33~ボートマンズ・テラス~」という名称で期間限定ビアガーデンとして営業していたんですよね。そのすぐ隣にあるこのフードワゴンもさすがに名無しじゃちょっと味気ないので、勝手に建物に書いてあるとおり「ピア33」と命名しました(笑)

ソーセージパイ

 さて、そんな名も無いお店ではいつもはイベント関連のメニュー、特にスーベニアカップとかスーベニアプレートのデザートが売られているんですが、今月からは「トイ・ストーリー・マニア!」に関連した新メニューが販売されています!それがソーセージパイです。
20120708DSC_0391.jpg
 パッケージにスリンキーが使用されていることからわかるように、このソーセージパイはスリンキーをイメージした形になってます。胴体にあたるパイ部分がスプリングみたいになってるんですね~!で、中にはソーセージと。
 ということで、見た目はなかなかよろしいわけなんですが、味はかなり残念なかんじです…。パイなんですが冷たくしっとりした食感のやつですね。出来立てのパリパリのパイとかではないやつです。中のソーセージも特に美味しいというわけでもなく…。これで450円でした(・∀・i)
 まあ、正直なところこれ買うならすぐそばの「デランシー・ケータリング」のホットドッグ(380円)とか「バーナクル・ビルズ」の骨付きソーセージ(360円)のほうがよっぽど美味しかったです(>_<)ソーセージがここらのお店と同じジューシーなやつならよかったんですが、なんかコンビニに売ってる100円パンの味しかしませんでした…。

 トイマニメニューなのでちょっと楽しみにして食べたんですが、これは私としてはハズレでした。。。他に食べた方の感想もちょっと聞いてみたいですね!残念だと思ったのは私だけかもしれませんし。ということで、ぜひチャレンジしてみてください(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/07/27 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1309.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [スリンキードッグがモチーフのパイが登場!]ピア33(フードワゴン)[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

確かに残念…

先日インして来ました!
トイマニ混んでるので食べ物だけでも…と思い、気になっていたこちらのメニューを食べました。最初お店が分からなくて普通のホットドッグにしようかと思いましたが、そうしてれば良かったです(笑)。
本当にお値段の割に味がヒドイと思います。最近はクロロさんのレポを参考に当たりメニューばかり食べていたので、余計にビックリしました。おっしゃる通り、コンビニパンですよ~。
でも、ホットドッグを食べていたらきっと心残りだったと思います。パッケージのかわいさに免じて、『食べた』という満足感が味わえただけでもよしとすることにしました(^_^;)

こぐま |  2012/07/27 (金) No.8772


スリンキードック美味しくないんですか!?
個人的に結構期待していたものだったのでショックです(>_<)
ただ…食べたい願望は残念ながら消えないみたいなんで、きっちり食べてガッカリしてきます笑

やん |  2012/07/27 (金) [ 編集 ] No.8773


ええ~っ!

これ一番気になってたやつなんですよ~。
クロロさん食レポしてくれるだろうと期待してたし。
さっそくキターと思っていたのに、まさかの残念なお味とは・・・orz
骨付きソーセージが好きでこれをイメージしてたんですが、全然違うんですね。
どんだけ残念なお味なのか、今度試してみよう(笑)

めーぷる |  2012/07/27 (金) No.8776


No title

こんばんは!

先週末からのインで、食べ忘れてしまったんですよ~^^;
トイビル・トロリーパークは3日間通ったんですが(笑)、
てっきりそこで売ってるものだと思ってたら、全然違う場所という(笑)
確かに、パッケージはおもしろいんですが、中身はごくごく、普通のパイって感じですよね^^;
今回、「デランシ―・ケータリング」のホットドッグは食べたのですが、それも正直あまり
おいしいってものではないですよね^^;
まだ、こちらの方がいいという事は、食べなくて良かったのかもしれません!^^;

はるパパ |  2012/07/28 (土) [ 編集 ] No.8782


 

クロロさん、こんにちは!

私も先日、これ食べてきました…確かに値段の割に残念な味ですよね~´`;
一口目の感想が「冷た…」でしたもん(^_^;)
「コンビニに売ってる100円パン」って例えが本当に的確ですね…
残りの350円はスリンキーのパッケージに払ったということにしておきたいですw

わたみ |  2012/07/28 (土) [ 編集 ] No.8783


ソーセージパイ

あちゃー、残念でしたかー(^_^;)

僕はこれ、てっきりスリンキードッグのギフトトロリーの所で、少し火を入れて売ると思ってたんですよね。
でも、あそこはグッズショップ?になってて、ソーセージパイはピア33(使わせていただきますね☆)で売られていて。
なんとなーく美味しそうに見えなかったんで、買わなかったんですが、、、ダメでしたか(^_^;)
何かの機会には食べたいですが、帰ってオーブンで焼いてたべようかなぁ(笑)
多分、温かくてサクッとしてれば美味しいはずですよね!

明日は仕事仲間とランドに行ってきます。
焼きそばラップサンドと、お好み焼き風クレープは食べてきたいなぁ。あと、出来れば北斎のスペシャル膳!
天候と抽選に恵まれますように、、、(*^人^*)

スプーキー |  2012/07/28 (土) No.8785


★こぐまさんへ★

このメニューやっぱり美味しくないですよね~!
ブログの記事ではこれでも割とオブラートにつつんで書いたつもりなんですが、
正直なところを言うと、パークで食べたメニューで過去最高に美味しくないと思いました…。
いつも私が好きじゃないというのは、個人的な好き嫌いのレベルで好みじゃないということがほとんどですが、
これに関してはそういうの関係なく、純粋にまずいと思いました(笑)
ほんとここまでヒドイとはびっくりしました…。
パッケージはかわいいんですけどね~。メニュー名もふつうなのも味の影響なんですかね?
共感して頂けたのがせめてもの救いかもしれません(笑)

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8796


★やんさんへ★

ブログの記事ではそこまできつい言葉では書きませんでしたが、
正直なところパークで過去食べたメニューの中でダントツに不味いです(笑)
好き嫌いとかではなく、純粋に美味しくないと初めて思ったメニューかもしれません。
ぜひ食べたあとに感想を聞かせて頂ければと思います(´ー`;)

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8797


★めーぷるさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!
せっかくコメントして頂いたんですが、
これは私の食べたパーク史上もっとも不味かったメニューです(笑)

ブログ記事では少し抑えめに書きましたが、
正直にいうと、好き嫌いとかのレベルではなくて、
純粋に美味しくないと思ったメニューですね…。
いつも他のメニュー食べて美味しくないって思ったときも、
でもこういうの好きな人いるんだろうな~って思うんですが、
これに関してはこれ美味しい思う人いるの?ってくらいでした(笑)
なので、ぜひこれ試してみてください(´ー`;)
不味いと分かっていれば意外とそうでもないと思うかもしれませんよ~!

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8800


★はるパパさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!

記事中ではなるべく言葉を選んで書きましたが、
正直な感想としてはパーク史上もっとも不味いと感じたメニューです(笑)
パイっていうかほんとパンに近いパイなんですよね~。
100円で売ってたら、まあそれなりかなと思うんですが、
この味でなぜこの値段?と思うくらいでした…。

ホットドッグあんまり美味しいと思わなかったんですね。
私はあれけっこう好きですよ!むしろ美味しいほうだと思ってました。
でも、それとは比較にならないくらいこのソーセージパイはちょっとオススメできないですね~。

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8807


★わたみさんへ★

わたみさん、こんばんは♪

とりあえず、今のところこのメニューに対して美味しいとコメントされた方はいらっしゃらないですね(笑)
私はこれ今まで食べたパークメニューで初めて純粋にまずいと思ったメニューです。
こういうしっとりパイ生地はまあそこそこあるものなのでいいんですが、
なんにせよ味がほんとコンビニパンですよね…(´д`ι)
なんか見た目がスリンキーとかならいいんですが、
あくまでパッケージだけで名前もふつうにソーセージパイですからね(笑)
これはいろんな意味で衝撃のメニューでした…。

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8808


★スプーキーさんへ★

私もてっきりトイビルトロリーパークとかで売ってるのかと思ったんですが、
実に微妙な場所で売られていてちょっとびっくりしました(笑)
で、食べてもまたびっくりですね…。
たぶん温かくしても美味しくないと思います。
よくあるしっとりパイ生地なので、サクっとするようなパイじゃないんですよ。
加えて本当にコンビニパンの味しかしないので、
これは私が今まで食べたメニューでもっとも美味しくないと思ったメニューとして記憶に刻まれました…。


私はラップサンドは食べたんですが、クレープはまだなんですよね。
今度食べようと思います!北斎は高いのでパスします(笑)

クロロ |  2012/07/29 (日) [ 編集 ] No.8809

