東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  グーフィーのペイント&プレイハウス  アトラクション  




[今日からスニークがスタート!]グーフィーのペイント&プレイハウス[No.02]

   ↑  2012/08/04 (土)  カテゴリー: TDLアトラクション

グーフィーのペイント&プレイハウス

 東京ディズニーランドのトゥーンタウンに8月24日オープンする新アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」のスニーク(テスト運営)が今日(8月4日)からスタートしたそうです!
20120521DSC_0649.jpg

 スニークはじまるのけっこう早かったですね(´ー`;)招待プレビューとかもないし、パーク側がそんなに推してるかんじしなかったので「ミッキーのフィルハーマジック」のときみたいに1週間前にほんの数日やって終わりかなと思ってたんですが、今からやるということは19日(日)くらいまでやるかもしれないですね~。でも、お盆があることを考えたら10日(金)までの可能性もありそうだし、逆に「トイ・ストーリー・マニア!」の混み具合で学んだから今回は混雑するお盆も経験させておこうってなるかもしれないし……。
[追記]4日の午前中に声かけで案内から一般スニークに、その後システム調整で並んでた人含めて追い出される、5日と6日は実施せず
 まあ、そもそも明日以降もやってるかどうかはわからないですが、とりあえず今日からはじまったみたいです!これで“爽涼鼓舞がはずれてもスニークに行こう!”っていう新たなパークプランが…!(笑)暑かったり、爽涼鼓舞だったりで、すっかり囲いがとれたグーフィーのおうちをチェックするの忘れてましたが、次にインするときは見に行ってみないと!楽しみです!
20120226DSC_0003.jpg
20120624DSC_0485.jpg
 以上、「グーフィーのペイント&プレイハウス」のスニーク情報でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/04 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド グーフィーのペイント&プレイハウス アトラクション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1315.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [今日からスニークがスタート!]グーフィーのペイント&プレイハウス[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

なるほど

ちょっと忘れかけていました。
この話題(笑)

これからパークでのスケジュールを練っていこうと思っていたので、
抽選はずれたらここへっていう案、頂きました♪

また相談しに来ますね。

ひなけん |  2012/08/04 (土) No.8887


日曜日は

今日インしたので行ってみましたが、中には入れなかったですねぇ。

ちでちで |  2012/08/05 (日) No.8892


スニークですかー♪

もうスニークですかー!
この前29日に行ったときにはフェンスも取れて、外観はほぼ完成!になってましたが、ここまで早いとは、、、
今度こそ(トイマニはクロロさんと同じく、我慢しちゃいましたから)スニークを逃さずに見てこれたら良いんですけど、夏のトゥーンタウンって、なんであんなに暑いんですかねー?( ̄▽ ̄;)
地面の面積のせいか、色のせいか、とにかく29日の2時頃に行ったら、ファンタジーランドとの温度差が3度は上がった気がしました。そのあとバテて2時間程動けなかったですからね、、、(T^T)コワイ~
でも、このペイントプレイハウスも楽しみです!
トゥーンタウンにグーフィマックスが出現する率も上がりそうですよねー☆

スプーキー |  2012/08/05 (日) No.8895


昨日と一昨日のTDR

昨日TDLにいきましたがグーフィーのペイント&プレイハウスのすニークはやっていませんでしたよ。まだ早いので時々やるのかもしれませんね。ちなみに昨日はTDLでビックサンダーマウンテンがシステム調整で一時休んでいたり、一昨日はTDSでアクアトピアが一時休んでいましたが夏はアトラクションが休みやすいんですか。v-236

ミッキーmasa |  2012/08/06 (月) No.8898


★ひなけんさんへ★

まあ、あんまり注目はされてませんからね(笑)
あんまり調子が良くないようで、スニーク初日もシス調で午後は動かず、
翌日も1日シス調だったそうですね。

あくまで正式オープン前のテスト運営で、
やってるかどうかはわからないので、
そのつもりで行ってくださいね(´ー`;)

クロロ |  2012/08/06 (月) [ 編集 ] No.8903


★ちでちでさんへ★

今のところ
土曜日:声かけでの案内から一般スニークへ、その後システム調整で案内中止
日曜日・月曜日:スニーク無し
という状況です。
あくまでオープン前のテスト運営で、毎日やるものとは限らないのがスニークなので、
やってなかったのは残念ですが、仕方ないですね。

クロロ |  2012/08/06 (月) [ 編集 ] No.8908


★スプーキーさんへ★

スニークははじまったんですが、
いきなりシス調になったりであまりスムーズには行ってないようですね(笑)
あとはかなり回転効率の悪そうなアトラクションなので、
開園直後とかは待ち時間長くなりそうです。
あの場所でキューライン確保するのはかなり困難なので、
逆にグリーティング機会が減るかもしれませんよ?(>_<)

トゥーンタウンそんなに暑いですか?(笑)
なんかもうどこも暑くてそんなに差を感じたことありませんでした(´ー`;)

クロロ |  2012/08/06 (月) [ 編集 ] No.8911


★ミッキーmasaさんへ★

今のところ
土曜日:声かけでの案内から一般スニークへ、その後システム調整で案内中止
日曜日・月曜日:スニーク無し
という状況です。
あくまでオープン前のテスト運営で、毎日やるものとは限らないのがスニークなので、
やってなかったのは残念ですが、仕方ないですね。

他のアトラクションのシステム調整はよくあることなので、
多く遭遇したのは偶然で、夏だからというわけではないです。

クロロ |  2012/08/06 (月) [ 編集 ] No.8913


4日にインパしてきました。

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

4日に友達とインパした際に、スニークが行われていたので、さっそく体験してました。
だいたい、時間はAM9:00~9:30の間だったと思います。
朝の早い時間だったからというのもありますが、待ち時間は20分程でした。
中は割と狭く1回の収容定員は8人、アトラクションの所要時間は約2分程でした。

個人的感想としては、どちらかといえば子供さん向きのアトラクションかなと感じました。
映像も何パターンかあり、機械も1機ずつ“押す”、”引く”、”回す”と行う動作が違うため、
子供さんはキャッキャ言いながら楽しんでいました。
あとは、スタンバイで並んでいる時には、ほぼ日影がないので夏に長時間並ぶのはキツイと思います。

でも、お庭や内装はとてもかわいらしくグーフィー好きにはたまらないと思いますよ♪

ハル |  2012/08/06 (月) [ 編集 ] No.8919


★ハルさんへ★

ハルさん、こんにちは♪

運よくスニークに遭遇出来たんですね!
4日もお昼くらいからシステム調整、その後もスニークやってないので、
かなり貴重でしたね(笑)

おそらくかなり回転効率の悪そうなアトラクションなので、
開園直後はかなり待ち時間長くなりそうですよね~。
日陰がないのもそうですが、そもそもあそこにキューライン作れるくらいのスペースがそんなにないので、
いったいどうなるのか心配です(>_<)

トゥーンタウンということで子供向けなのは予想していましたが、
どんなかんじになっているのか楽しみです!

クロロ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8931


No title


初めまして、こんにちは。

昨日インパした際、ふと寄ったら
多くのキャストさんが出入りしていたので、
スニークやるかどうか訊いてしまったのですが、
「今日はやりません」との答えでした。

訊いたのが夕方だったので
朝にやっていたのかどうかは分からないのですが^^;

でもキャストさんの表情などを見た限りでは
やはり調子は良くなさそうな感じですね…。

初めてなのに長々と失礼いたしました。
参考になれば幸いです。

未南 |  2012/08/09 (木) [ 編集 ] No.8954


★未南さんへ★

未南さん、はじめまして☆

スニークに関する情報ありがとうございます。
一般の方を案内したのはほんとにあの日の数時間だけだったようですね。
あれからやってないみたいです。
また直前にスニークやるかもしれないのでまだわかりませんが、
ちょっと期待薄になってきましたね。

スニークは夕方には終わってる場合も多いので、
お昼の時間帯に期待したほうがいいですよ~!

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8978