東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニー夏祭り  レストラン  トゥモローランドテラス  




[夏祭り焼きそばメニュー]トゥモローランド・テラス[No.02]

   ↑  2012/08/06 (月)  カテゴリー: TDLレストラン

トゥモローランド・テラス

 今日は東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるレストラン「トゥモローランド・テラス」で販売されている夏祭りメニューを紹介します!

 「トゥモローランド・テラス」はトゥモローランドのパレードルートに面したところにあるレストランですね!このあたりは似たような外観、さらに名前まで似たようなレストランばかりなので非常に分かりにくいんですが、トゥモローランドでは一番大きなレストランです。屋内席も屋外席もたくさんあって、ハンバーガーのメニューを中心に販売しているお店ですね!
20120301DSC_0219.jpg

焼きそばラップサンド

 そんな「トゥモローランド・テラス」で販売されているのが焼きそばラップサンドです!夏イベント「ディズニー夏祭り」のコンセプトに合わせた日本の夏祭りの焼きそばメニューですね~!
 ラップサンドと言えば牛カルビとナムルのラップサンドが売られている「スペースプレース・フードポート」(スタージェットの下)のイメージが強かったので、今回の焼きそばラップサンドもてっきりそこに売ってると思ってたんですが、違うところで売っていてびっくりでした(笑)

 そんな焼きそばラップサンドはこちらです!ちょっと単品の値段がいくらだったのか忘れてしまったんですが、飲み物とポテトのセットで900円なので、単品は500円くらいかな?
20120708DSC_0101.jpg

 まあ、味は焼きそばなのでそんなに説明いらないですよね(´ー`;)ほぼ焼きそばパンです!(笑)ただ、ラップサンドでまわりの生地がパンよりも固くて歯ごたえのある食感になってます。その分ボリュームはけっこうあるように感じました。
20120708DSC_0105.jpg
 まあ、焼きそばパンなのでそんなに美味しいとは私は感じませんでしたが、もちろん不味いわけではないので、夏祭りの雰囲気を味わうにはぴったりだと思いますよ~!売ってる場所を間違えないようにして、買ってみてください(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/06 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニー夏祭り レストラン トゥモローランドテラス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1316.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [夏祭り焼きそばメニュー]トゥモローランド・テラス[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

たべたいけど・・・

焼きそばラップサンドおいしそうですけど暑い日はレストランが満員になって床で食べることになったりして大変そうです。
この間行ったときに気づいて食べていたら良かったなーーと少し後悔しています。e-259
ちなみにできたら「レストラン北斎」のスペシャルメニューも紹介してくれたら嬉しいです。ちなみにとってもおいしいですよe-257
ちなみにまだ学生です、これからよろしくお願いします。

ミッキーmasa |  2012/08/06 (月) No.8914


焼きそばラップサンド☆

僕も食べましたよー♪
感想はクロロさんと同じく、です(笑)
美味しいけど冷たい焼きそばパン、て感じですよね。
夏祭りの感じは少ししますけど、だったら普通に熱い焼きそばを出して欲しいなぁー、夜食べるから(*^^*)
同じ冷たいなら、お好み焼き風クレープの方が美味しかったかな。細切れの豚肉に大きめのイカとマヨネーズが入ってて、紅しょうがも効いてましたよ♪

クロロさんの混雑予想だと今週末からさらに混んでくるんですよね~?(^_^;)
次はいつ行こうかなぁ。今週の木曜過ぎたら、次は28日までC以上。覚悟を決めて行くか、、、
入場者数は、爽涼鼓舞などの抽選の当選確率に影響ありますか?

スプーキー |  2012/08/06 (月) No.8916


No title

こんばんは☆
ラップサンド、手軽で食べやすそうですね!
焼きそばラップサンドは、祭りの屋台にありそうで
夏祭りというテーマにぴったりなメニューだと思いました(=^^=)

話は変わりますが、以前、ファンタズミックの記事にコメントさせていただきましたが
先週、インパした際に、こちらの記事を参考に鑑賞場所を選んでショーを観ました。
旧キッズエリアは、すでに埋まっていたので、
バケパ席の後ろのスロープで鑑賞しましたが、
良い場所で鑑賞できて、大満足でした!
ありがとうございました☆

ピーやん |  2012/08/06 (月) No.8918


賛否

私のお友達の間でも微妙かなぁ。普通かなぁ。
という声が多いですが、やきそばパン好きの私としては
ちょっと楽しみだったりします!
んでも、その前にパークにいけるかどうか。。。(手持ちのワンデーが9月で切れるのでいきたいんですけどねっ!

ACHIKO |  2012/08/07 (火) No.8920


屋台☆

夏祭りって感じですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
味は写真のとおりなんだろうなぁ(笑)
気が向いたら食べてみよぉ。。
夏バテ気味で最近インできてないです。
気持ちは行きたいんですけど、身体がついてこない( ;´Д`)
クロロさんも体調崩さないように気をつけてくださいねぇ!!

MAKO |  2012/08/07 (火) No.8922


爽涼鼓舞

日曜日にランドに行って来て抽選してきましたよ!!
10時頃だったので第1回戦は優先的に案内されていたんですよね。
“これなら確実に当たる!?”と確実に見るか・・・相方の希望のドナルドを見るか・・・悩みました。
ドナルド>グーフィー親子と気持ちが固まり、いざ抽選!!
見たくない文字が見えました。
残すチャンスはファイナルのみ。
いやー、凄く緊張しましたよ!!
足は震えているは、どちらの回を選ぶか。
抽選機を前にして究極の選択を選ばされましたね。
確実に当たりそうな2回目を抽選。

『おめでとうございます』

やったー!!と大喜び。
そして出てきた券を見て大感動!!!!
前ブロックの最前列だったんです♪

外から見ることは悔しくてすることがなくなり、とりあえずジャングルクルーズに乗ってトラさんを見てきました(笑)
あまりの暑さに耐えきれずお昼過ぎにサヨナランド。
夕方から再びインしてアトラクション楽しんで夕食タイム。
本当はこのラップサンド食べたかったんですよね。
でも、相方はピザ食べたいと言うので以前おすすめされていたキャプテンフックスギャレーで夕食にしました。
ちょうどエレパレ中だったので運良く見れたのですが、肝心のピザは暗くて全く見えずでした。
暗闇での食事は美味しさが半減ですね。

そして・・・ついに見てきましたよ!!!!
ステージも良く見えるし最初からずぶ濡れ。
濡れるは濡れる・・・近年で最高の濡れ具合でしたね。
そう、感想はずぶ濡れ最高♪
あまりに濡れるのでショーをじっくり見れなかったんですよ(><)
でも、楽しかったです♪

長くてすいません。
この興奮を伝えたくて。
あと・・・ファンタズミックの鑑賞ガイドとっても見やすくなりました!!
ありがとうございます!!!

とも |  2012/08/07 (火) No.8924


★ミッキーmasaさんへ★

たしかにここは床に座ってる人もよく見ますね~。
でも、テラス席はかなり広いので、常に空いてますよ!
日陰なので、そんなに暑くないです。

北斎のメニューはどうしても割高感があるので避けてます…。
食べるとしたら抽選に当たって気分が良い日じゃないとムリそうです(>_<)

クロロ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8927


★スプーキーさんへ★

そうなんですよ!私もまったく同じで、ふつうに鉄板焼きの焼きそばがいいなと(笑)
焼きそばラップサンドが不味いわけではないんですが、
焼きそばパンにこれ以上もこれ以下もないよな~っていう感想です(´ー`;)
クレープのやつは食べたいリストに入っているので、今度食べようと思います!

入場者数が一番当選確率に影響しますね。
だから、平日より土日のほうが格段に当たりにくいです。
今後は10~16日を避ければまだマシになりますが、
それでも7月中に比べたら毎年8月後半は混むので、
もう覚悟を決めて行くしかないですね…。

クロロ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8929


★ピーやんさんへ★

ピーやんさん、こんにちは♪

パーク内で焼きそばを食べることってほぼなかったので、
新鮮なメニューですよね~!
名前だけで食べたいと思うメニューでしたよ(笑)

ファンタズミック見て来たんですね!
あのあたりは人気の場所なので、埋まりもかなり早いんですよ。
特に旧キッズエリアは場所も狭いですし。
スロープでも十分良い場所というか、むしろ今までベストポジションだったくらいなので、
そこで大満足して頂けたみたいでよかったです!

クロロ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8930


★ACHIKOさんへ★

いや、なんていうんですかね?微妙とか普通っていうかんじではないんですよ。
焼きそばパンにこれ以上もこれ以下もないよな~っていうかんじです(笑)
食べ物自体の味にそもそも限界があるっていうかんじですね(´ー`;)
だから、食べたときにもう予想したそのまんまの味であまり満足感がないのかもしれません。
そう思って食べるとふつうに美味しいって思えそうです!

クロロ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8932


★MAKOさんへ★

味は本当に写真のとおりですよ(笑)
あまりに予想通り過ぎて満足感が少ないのかもしれません(´ー`;)
ただ、名前的にも夏祭りのイメージにぴったりで食べたいって思う味ですよね!

私もおんなじような状態です(´д`ι)
パークに行きたい気持ちとこの暑さが半々くらいで押し合ってます(笑)
気力を振り絞って行くしかないですね…。
夏バテしないように気を付けます!

クロロ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8934


★ともさんへ★

コメントありがとうございました!念願の「爽涼鼓舞」見てこれたんですね!
しかも最前列とはかなりの強運ですね(笑)興奮する気持ちも十分わかりますよ~!
抽選は混む日だと1回目が埋まりきらないので、優先して案内してますね。
たしかにその状況だと1回目は確実ですが、それで妥協しちゃうと後から後悔しますもんね(笑)
結果的にドナルドははずれて残念でしたが、その分夜のほうに集中したと思えばいいかもしれませんね!

あとジャyングルクルーズのトラも見て来たんですね(笑)
あれは今後笑いをこらえるアトラクションになりそうです(´д`ι)
フックスギャレーは特にエレパレ中は照明が落とされるので暗いですね。
たしかに食事どころではないかんじかも(>_<)

夏イベントを満喫できたみたいで良かったですね!
次にシーに行くときはぜひ新しいファンタズミックの鑑賞ガイドも参考にしてみてください♪

クロロ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8936


興奮し過ぎて・・・

とも=ともキッズでした(><)
コメントを書くのも興奮し過ぎて名前が途中で終わっていました(笑)

実は7月にシーへ行って来たんですよ。
その時もランドに行きたかったけど、抽選が外れのが怖くてシーへ行ってきました。
あの日は暑い日でフローズン生が飲みたかったの(抽選する勇気がなかった言い訳です)
やっと行ったランドだったので、もう当たった瞬間は嬉しかったですね!!
ショーは楽しいし音楽も良いし年パス買う決意が出来ました♪

これは8月はランドに行きまくりだな(^^)

ともキッズ |  2012/08/08 (水) No.8951


★ともキッズさんへ★

前のコメントはともキッズさんだったんですね!
なんかよくコメントされてるような文面だったので、
誰なんだろうな~って思ってましたよ~(笑)

ついに年パス購入ですね!
たしかに当選するとすごい解放感でいろいろやりたくなりますね(笑)
でも、年パスあればいくらでもショーも見れるし、
楽しめることは間違いないと思いますよ~!

がんばって通いつめて抽選当ててくださいね!
はずれてもめげないでください(笑)

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8975