東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  爽涼鼓舞  ザホットチャレンジ  ザファイナル  ミッキー  プルート  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ダンスコンテストオープニング]爽涼鼓舞[No.01]

   ↑  2012/08/08 (水)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

爽涼鼓舞

 今日は東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」メインショー「爽涼鼓舞」を紹介します!

 もともと夏イベントは私あんまり写真撮らないので、8月になったのにまだ「爽涼鼓舞」の記事は1つもなかったんですね(´ー`;)インレポでさらっと出したくらいですかね。まあ、そもそも抽選に当たらない限り見ないようにしてたので、インしてる割に全然見てないっていうのもあるんですが(笑)
 ということで、今日はその数少ない「爽涼鼓舞」の写真からオープニングのプルートとミッキーです!
20120721DSC_0038.jpg

 なぜオープニングなのかというと、このときが一番濡れないからですね(笑)私は濡れない間なら写真撮ってもいいかなって思ってるので、必然的に濡れないこのシーンの写真がたまっていくわけです(´д`ι)
 お昼のダンスコンテスト予選「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」では最初にプルートとMCが出てきてダンスコンテストのルールとか振り付けを教えて説明してくれます。
20120717DSC_0218.jpg

 そのあと、予選に登場するチームの前に主催者のミッキーのパフォーマンスがあるわけですね。ミッキーとプルートは主催者として全試合に登場するって最初に説明されていたので私はてっきりMC的な立ち位置なのかと思ってたら、ミッキーはむしろパフォーマンスだけするかんじです(笑)
20120721DSC_0056.jpg

 ちなみにプルート君も太鼓叩いてがんばってくれますよ♪
20120717DSC_0275.jpg

 で、このミッキーのパフォーマンスのときは序盤はほぼ水無し、中盤くらいにやっとステージから水が出ます。ミッキーのパフォーマンス後はその回に登場する2チームのパフォーマンスがあって、最後は勝敗を決めるのでみんな踊るっていう流れですね。最初のミッキーのときにステージから出る水がかからなかったら、最後の勝敗を決めるところまでは水かかりません。諦めてショーをじっくり見るなり、安心して写真撮るなりしましょう(笑)
20120717DSC_0286.jpg

 まあ、それにしてもこのミッキーのパフォーマンスがまたかっこいいんですよね!ズルイくらいに(笑)夜のダンスコンテスト決勝「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」は雰囲気がいいので、もっとかっこよく見えます!
20120717DSC_0441.jpg
 どちらも見応えもあるし、席によっては濡れ応えも抜群なので、ぜひ見てみてください(笑)問題は見てみてくださいって言ってもそれが運に左右されることですけどね(・∀・;)ちなみに私の今期の戦績は
7/09(月) 昼4× 夜2×
7/16(祝) 昼2○ 夜1×
7/17(火) 昼4○ 夜1○
7/21(土) 昼3○ 夜1×
7/28(土) 昼2× 夜1×
 となっていて、夜がほんと当たらないです(つд`。)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/08 | Comment (34) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド 爽涼鼓舞 ザホットチャレンジ ザファイナル ミッキー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1317.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ダンスコンテストオープニング]爽涼鼓舞[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは

爽涼鼓舞のミッキー本当にかっこいいですよね!!

惚れ惚れしちゃいます(笑)

私はデジカメすらないので、夏は全く写真が撮れないです( ̄▽ ̄;)

ショーは今のところ、両方外れた日はないんですが、やっぱり夜はなかなか当たらないですね(´・ω・`)


今日は1人でインパして珍しく4回戦と夜2回目が当たりました(≧∀≦)


日陰でジュビ見て、爽涼鼓舞楽しんできます( 〃▽〃)

みゅう |  2012/08/08 (水) No.8940


ついに・・・

クロロさん、こんにちは!
年パスデビューしてしまいました・・・!!
今日、初めて1人でインパしたんですけど、気楽でいいですね!
年パスならではのおすすめの楽しみ方があったら伝授して欲しいです!!

さて、今日の爽涼鼓舞は先に昼1を中央鑑賞エリアの外から観て、
そのあと抽選したんですが、昼夜外れてしまいました。。
もちろんできることなら抽選当てて観たいですが、行ける日を考えると、
エリア外から濡れずに楽しむのもアリだな~と思いました。
それにしても爽涼鼓舞のミッキーはかっこいいです!!!
夜も観てみたいです・・・。

ちなみにシーではBBB初当選の初鑑賞で心に残る初1人インパになりました。
サマオアは明後日の友人とのインのために今日はガマンでした(笑)。
これからも参考にさせていただきますね!!

爽涼鼓舞のミッキー、やっぱりすごくかっこいいです!!

あぽ。 |  2012/08/08 (水) No.8941


爽涼鼓舞☆毎回ドキドキチャレンジ(笑)

待ってましたー☆
クロロさんがファイナル当たって見るまでは無いのかな、と待ちわびておりました。
やっぱり良い写真を撮りますよねークロロさんは(*^^*)
気に入ったものを幾つか携帯に保存させて頂いてもよろしいですか?もちろん流出、流用などはいたしませんので。
仕事の合間にニヤニヤ眺めるだけですので(笑)
ここで勉強して、いつかクロロさんの様な写真を、自分でも取れる様になりたいなぁ。
僕のは持ち歩き用にミラーレスなので、少しレンズ性能(特にF値)などは劣るんですが、これに馴れたらフルサイズ買おうかなp(^^)q重いかなぁ、、、

あ、だふぃおさんの所の床に伸びたプルートも傑作でしたねー!
笑っちゃったので、しっかりコメント残して来ました~(^3^)

当選確率は、やはり入場者数に左右されるんですね。
と言うことは、なるべく空いてる日に行く方が当たる、と。
土日組のクロロさんやだふぃおさん達がファイナルをなかなか見れないのはそういう事だったんですね。
次は当たるように(そして風キャンにならないように)祈ってます!
僕もこのシーズン終わるまでに、なんとかもう一度ファイナルを濡れる場所で見たいんですよねー!
ファイナルのミッキーめちゃくちゃカッコいいんですもん♪

スプーキー |  2012/08/08 (水) No.8944


素敵ですね!

クロロさんこんばんは、先日twitterのほうでも挨拶させていただいた者です・・twitterのほうはニックネームがmaapoでやっています。

私は北海道からだし、六月にパークへ行ってしまったし、この夏はいけないのでyoutubeやいろんなブログを拝見し、夏イベのミッキーのかっこよさに惚れています(笑)本当にかっこいいですよね!はじめてyoutubeで見たとき鳥肌が立ちました!今回はプルートも毎回登場なのがうれしいです♪ビッグ5が好きなので、近年、特にシーはプルートの影が薄くなっているようで寂しかったので・・。
夏イベントは、パイレーツナイトの年(2007年くらいでしょうか・・?)から行ってないので来年こそは行きたいですーー!!前は濡れるのが嫌だったんですが、クロロさんのブログを読んでいて、潔く濡れて楽しむのも楽しそうだなって思ってわくわくしてます♪笑
また夜、抽選当たるといいですね!!

まあぽ |  2012/08/08 (水) No.8945


ダンス♪

今回のミッキーは本当カッコいい!!
ミニーちゃんのダンスはかわいいし( ´ ▽ ` )ノ
思わずCD買っちゃったもん(笑)

なのにいっぱいみに行けてないのが悔しい(>_<)

クロロさんの写真みてたら…行きたくなってきた!
夏バテの重い身体を引きずって近々行こうかな♪

MAKO |  2012/08/08 (水) No.8946


戦績いいですね!

いつもブログの更新楽しみにしています♪

クロロさんは戦績素晴らしいですね!

私はクロロさんと同じぐらいの抽選回数ですが、昼2回、夜1回当選なので羨ましいです。
初めて当選したときは、先にワンマンの抽選で外れた時だったので、それからワンマン抽選→鼓舞抽選をしていますがやはり当たらない・・・

ファイナルの時間は夜の暗さとライトアップのお陰ですごくキレイですね。

ではではー(^^)

ピピ |  2012/08/08 (水) No.8948


No title

ミキ様カッコイイ♡
クロロさんは、夜の回当たったことがあるんですね!
私は、毎週抽選してても、1回も当たったことがないですv-239クロロさんのレポ、写真を見て夜の回も素敵だということがわかりました!
私は、最終日までには、当たってほしいです☆
ちなみに…抽選って、当たるこつとかありますか?
私は、だいたい毎回ワンマンやBBの抽選がはずれているんですけど、私は、やっぱり運がないのでしょうか…
私がディズニーに行くと、抽選は80%の確率ではずれるし、雨女だし、強風女だし、必ず毎回一回は異常現象が起きると思いますw
質問なんですが、一眼で爽涼鼓舞など、濡れるショーを一眼で撮影したいときに、どういう風にしたら、一眼が濡れないように工夫できますか?
教えてもらえると、助かりますv-238

ミニミニ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8949


こんばんは

ミシカの方でお返事ありがとうございました。
以前はひらがなのほうでコメントさせていただいてたかもしれません(^^ゞ

爽涼鼓舞のミッキーは犯罪級にかっこいいですよね!
プルちゃんの最初のお兄さんとの時もかわいいです♥

やっぱり17日に初一人インパしてきます。
今週末雨みたいなんで((+_+))
ランドとシーで迷うけど、トイストーリーファンとしてやはり乗れなくてもあのエリアの雰囲気を味わってこねば、とシーに行きそうです。 笑

マユ |  2012/08/08 (水) [ 編集 ] No.8952


★みゅうさんへ★

爽涼鼓舞はミッキーメインのショーですよね(笑)
太鼓使うのもミッキーだけで出場チームはほぼありませんし(´ー`;)

そうなんですよね~。夜は本当に当たらないです。土日はなおさらで…。
両方当選とはうらやましいですよ~!やっぱり平日はいいですね(>_<)

クロロ |  2012/08/09 (木) [ 編集 ] No.8963


★あぽ。さんへ★

あぽさん、こんばんは♪

ついに年パスデビューですかー!おめでとうございます!
これからガンガン通って元とらないとですね!(笑)
年パスならではの楽しみ方はやっぱり短時間インじゃないですかね~?
学校帰り、仕事帰りに好きなショー見に行くとか、
土日の昼間にちょっとだけ行って、帰りは違うところで美味しい夕飯を食べて帰るとか、
しょちゅう行ける分、1日に詰め込まずに気楽に楽しめるのが年パスの良さだと私は思います。

爽涼鼓舞は残念でしたが、BBBは初当選で思い出に残った一人インになりましたね~!
私は初めての一人イン何したのか全然覚えてないんですよね…。
一眼デビューの日は印象に残る出来事があったのですっごく覚えてるんですが(´ー`;)
今度は爽涼鼓舞でミッキー見れるといいですね♪

クロロ |  2012/08/09 (木) [ 編集 ] No.8964


★スプーキーさんへ★

爽涼鼓舞はストックしてある写真がけっこうあることに気付いたので、
これからちょくちょく出していこうと思います(笑)
今度場外から見てみようと思うので、
そのときにまたしっかり写真撮ってみようかな~と思ってます。
保存はネット上に載せたりしなければ構いませんよ!
フルサイズ機はやっぱり重いですよ(´д`ι)
あとはフルサイズなら当然望遠側も強化しないといけないので、
レンズもより重くなりますね(笑)

土日はほんとファイナル当たる気しませんよ~!
もう1回くらい見たいんですが、今週末は雨みたいでチャンスが減るな~と(笑)
まあ、まだ期間はあるので気楽にチャレンジしてきたいと思います!
だふぃお氏のほうもよろしくお願いします(笑)

クロロ |  2012/08/09 (木) [ 編集 ] No.8967


★まあぽさんへ★

まあぽさん、こんばんは♪ツイッターではありがとうございました!

今回のショーはプルート毎回登場でいいですよね~!
特に夏イベントでは最近影の薄かったプルートだけに、
今回はしっかりした役があっていいなと思います。
序盤はミッキーと一緒っていうのも微笑ましいですしね♪

夏イベントはやっぱり濡れて楽しむものですよ~!
もちろん今回は抽選なので濡れない席になる可能性もありますが、
そういう時は悔し紛れの写真ですね(笑)
濡れるところで写真撮ってるのは邪道だと思っているので、
やっぱり濡れたほうが楽しいですよ!
来年こそはぜひずぶ濡れになってください!
大人が濡れてはしゃいでこその夏イベントです(笑)

夜はほんと抽選当たりませんが、イベント終わる前にもう1回くらい当てたいです(>_<)

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8968


★MAKOさんへ★

今回のミッキーは常に主役みたいなかんじになっててかっこいいですよね!
むしろダンスコンテストよりミッキーが目立ってますし(笑)
ミニーちゃんはまだ見れてないので、今度は場外から鑑賞を解禁しようかなと(´д`ι)

なんかキャラばっかり撮って、濡れたくなるような、夏イベントらしい写真が皆無なので、
今度は場外からそういう写真を狙ってみようかなと思います!
MAKOさん、より行きたくなると思いますよ(笑)

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8969


★ピピさんへ★

いつも楽しみにして頂いてありがとうございます!
こうやって並べると戦績いいように感じますが、
1回は強風キャンセルの日があるので、
実質見れてるのは5日中2日なんですよね(笑)

演技を担ぐのは大事ですよね~!
私も当たったときはなるべくそれと同じ行動をします!
が、結局すぐはずれます(笑)

やっぱり夜ショーはもう1回くらい見たいですね~。
お互い当たるようにがんばりましょう!

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8971


★ミニミニさんへ★

夜の回当たったことあると言っても1回だけですけどね(´ー`;)
しかも、平日だったので、土日は全滅です…。
私ももう1回夜のショーは見たいので、最終日までに当たってほしいですよ~!

当たるコツはないですね(笑)もう運だけです!
あとは諦めずにチャレンジする根性(笑)
去年ははずし続けて、クリスマス最終日に当たるっていう奇跡も起こったので、
諦めないことが大事ですよ!

一眼はカメラ用具としてレインカバーが売ってます。
そういったものを買うのが一番安全ですね。
自作で作ったり、ラップでグルグル巻きにしてる方もいますが、
カメラに湿気は一番の大敵なので、注意したほうがいいですね。

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8972


★マユさんへ★

あっ!ひらがなだとありますね。
もしかしたら1年ぶりくらいかもしれませんよ(笑)

今回のショーは主役はミッキー(影の主役はドナルド)で、
それと一緒にプルートも出てくるのでいい組み合わせですよね♪
序盤の展開はすごく好きです!

明日初一人インパですか!
やっぱり最初はけっこうドキドキしちゃうと思いますが、
一人で行かれる方もたくさんいるので、気にしないで楽しんできてくださいね!
トイマニは乗れなくてもポテトヘッドのショーなどは見れるので、
ぜひ見てきてください!

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8976


No title

私も最初イベントの詳細が出たときは、ミッキーがMCかと思ってました。

皆さんおっしゃいますが、今回のミッキー本当にかっこいいですよねヘ(≧▽≦ヘ)
最初のミッキーを見ただけでミッキーの優勝決定です(笑)
これだけカッコイイとなるとやはり写真が撮りたくなるのですが、濡れたいし、踊りたいしで…1度では楽しみきれません。
1日場外から見てたらもう真っ黒に焼けました(:;゚Д゚;:)

以前、ガイドツアーの特権で4回戦を見れるとご紹介いただき、日曜日に実践してきました。
記事が下がってしまったのでこの場でお礼申し上げます。
前日が8:30に締め切ってたみたいなので、朝一で申し込みをしてから抽選に行ったところ、
その日に限って何と昼夜W当選!!
夜は初当選ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やはり私は1人(平日)より友達とインした方が当たりやすいみたいです^^;

深紅ノ花 |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8990


抽選当たりました~(^-^)

7日に子供の誕生日でインパして、無事、1回目の抽選当たりました~(^-^)
クロロさんの記事を参考に行ったので当たりやすい(?)1回目狙いで!
ハズレたらガイドツアー申し込もうと覚悟も決めて行ったので、当たって本当にヨカッタです(^-^)v
しかもセンターブロックの前から7列目でした!
夏イベント初体験だったので、どんだけ濡れるかわからなかったけど、上の子(4歳)と二人でキッズエリアで見ました。
見上げる感じではあったけど、ミッキーが近くてカッコ良すぎました!!
びしょ濡れどころか「滝修行」ですね(^皿^)
あまりの水量に子供は前を見るのも辛そうでした(^-^;
子供よりも自分の方がテンション上がってしまって、思いっきり楽しめました。
夜はハズレてしまったけれども、子供も昼間の暑さでバテ気味だったのでちょうど良かったな~と思いました。

朝からナミナミナもいい場所で見られて、「爽涼鼓舞」も最前でみられたので夏イベントに関しては思い残す事は無いです(^-^)
夜の部は別の日に遠くからですが見られたし、クロロさんの写真に期待を寄せて…(^-^)

あと、カントリーベアーも見てきました。
本当にクロさんの記事、貴重です!!

あんず |  2012/08/10 (金) No.8995


No title

ホント、爽涼鼓舞はミッキーがメインですね!かっこよすきてw

太鼓をたたく姿も本当にかっこいいですし♪

一人インパの時は昼も夜もあまり水の当たらない場所だったのでじっくり見てきました(*>ω<*)

でも翌日に友だちと行った時は、ついに両方が外れましたΣ(-∀-;)私たちは抽選外れてもいつも場外で見てるので、今回も場外で見てきました♪

夏イベになってから初の日曜日インパを今度の日曜日にします。
天気も心配ですが、抽選も心配です(ノω・、) 一緒に行く友達は夏イベ初体験なので、鑑賞エリア当たるといいんですが・・・

日曜日はさらに厳しそうですよね(´□` )

みゅう |  2012/08/11 (土) No.8999


抽選両方当たりました!

昨日、両方行ってきました♡
ランドの爽涼鼓舞で、昼2回目最前、夜の2回目中央5列目当たりました!
初めて両方当たって嬉しかったです♪
昨日はどのショーも、雨風で中止になるかもしれませんって
キャストさんが言ってましたが、ちゃんと全部のショーをやってくれてすごく嬉しかったですv-10
でも、昨日両方当たってしまったので、来週は両方外れそうな予感が…
…けど、来週も当たってほしいです!
クロロさんも頑張ってv-237

ミニミニ |  2012/08/12 (日) No.9011


★深紅ノ花さんへ★

やっぱりミッキーがMCだと思っちゃいますよね(笑)
主催って自分が一番目立ちたいだけなんじゃ…って思いました(´ー`;)
でも、あのシーンはあんまり水出ないので、一番写真取りやすいところですよね!

ガイドツアーにW当選ということは、1日に3回見れるフルコースですね!
それならかなり充実した日になりましたね!
朝から行ったかいもありましたね(笑)
夜ショーは初当選だったんですね。あれはなかなか当たらないので良かったですね~!
私もイベント終わるまでにもう1回当てます!

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9017


★あんずさんへ★

爽涼鼓舞1回目を見てこられたんですね!
やっぱり1回目はほぼ確実に当たるくらいなので、
確実に見るなら1回目はいいですよね~!
しかもなかなか良い席だったようで、
「滝修行」の例えはまさにそのとおりだと思いました(笑)
ステージからの放水がザバーっとくるやつですもんね。
痛いくらいです(>_<)そして前を見るのもけっこうつらいですね(笑)
でも、そこが面白いところでもあるので、楽しめてよかったですね!

ナミナミナやカントリーベアシアターも見てこられたみたいで、
もう夏は思い残すことは無さそうですね♪
夜は私も全然見れてないので、今度は遠くから見てみようかな~って思ってます!

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9022


★みゅうさんへ★

今日は天気も大丈夫そうだったので良かったですね~!
抽選は当たりましたか?
私はいつも外れたら意地で場外から見ないので、
結果的に見る回数少なくなってるんですよね~。
夜のショーは遠くから見たほうがキレイそうなので、
イベント終わる前に一度チャレンジしてみようかなと思ってます!

中央鑑賞エリアは濡れない場所だとゆっくり座って見れて意外にいいですよね(笑)
これ立ちっぱなしだったら、全然濡れないってことばっかり考えちゃいそうですが、
ゆっくり座って見るのもなかなか優雅でいいなと思います(´ー`;)

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9026


こんばんは

一人インパの時は淋しい位に水は来なかったですが、前回当たった時が水がすごくてステージ全然見れなかったので、優雅に見てましたw笑

ミッキー、ミニーのラブラブな感じを一人ニヤニヤしながら・・・♪

今日は午前中は曇って天気あやしかったですが、その後は本当にいいお天気でしたね~
暑くて暑くて大変なくらいΣ(-∀-;)

今日はファイナルの抽選が当たりました!絶対ファイナルは当たらないだろうと思ってたのに奇跡がおきましたよぉ~☆
しかもAブロック!!友だちの運の強さに感動しちゃいましたw笑

場外も意外と濡れますよぉΣ(´□` )そして異様にテンション高かったりして、それも楽しいです♪

今日も場外でびしょびしょになってましたw苦笑
ぜひ今度クロロさんもチャレンジしてみてください☆

爽涼鼓舞が楽しすぎて見ないでいられない感じなくらい今はどっぷりつかってます(⊃∀`* )

みゅう |  2012/08/13 (月) No.9036


★ミニミニさんへ★

昨日行ってこられたんですね!
天候が不安定だったので、雷雨が来たら即中止になりますしね(´д`ι)
無事にやってくれてよかったですね~!
さすがに当選したのに中止だとかなり凹みますからね(笑)
そうならなくてよかったです!
私も次は当てるか、はずれても場外で遠くから演出をしっかり見てみようかな~と思います!

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9039


★みゅうさんへ★

えー!場外けっこう濡れるんですか?(笑)
前回見たときに濡れすぎてあんまり全体を見てる余裕がなかったので、
優雅に場外から見ようかなと思ってたくらいなんですが(´ー`;)
ちゃんと場所を選んで濡れないところで見たいと思います!

今日はAブロック当選されたんですね!
うらやましいです!
だんだんとイベントも残り少なくなってきたので、
果たして夜回当てられるか不安になってきました(笑)

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9044


No title

風の状況にもよりますが、場外の少し後ろらへんになってもけっこう濡れることありますょ。塔の放水がけっこうあたりますw笑

友だちに夏イベらしさを楽しんでほしかったので、少し前の方で見ましたが、予定外にびしょびしょでΣ(-∀-;)

でも楽しかったと喜んでくれたのでよかったです♪

ほんと、期間が残りわずかになりましたねぇー
終わってほしくないくらいです(ノω・、)

私は頑張ってもあと4回しか行けないので。。。

お互い抽選あたるように願いましょうね!

特に最終日のファイナル・・・当たりたいですw笑

みゅう |  2012/08/14 (火) No.9059


★みゅうさんへ★

場外で見るなら写真を撮りたいので、塔からの放水はクセモノですね(笑)
まあ、あれくらいならなんとかしのげそうなので、ガードしながら撮影しようと思います(´ー`;)
楽しむなら全然濡れたほうがいいので、そういう意味では場外でも楽しめたのは良かったですね!

ほんと8月はまだ1回も行ってないので、残りわずかなかんじです…。
最終日はあまり考えてませんでしたが、行こうかなと思ってきました(笑)

クロロ |  2012/08/16 (木) [ 編集 ] No.9077


No title

場外の前の方にいると意外と塔の放水の水の粒が大粒でビックリでしたw
でも初めての友だちが楽しんでくれたのでほんと良かったです゚(*≧∇≦*)

クロロさんの写真楽しみにしてます!

お盆シーズンは避けたかったのに、明日いつもの友だちと行ってきますw笑

もし最終日行かれることになったらお会い出来たらうれしいです♪

何度もコメントしてしまいすみません(*_ _)
毎回返信ありがとうございます!

みゅう |  2012/08/16 (木) No.9085


★みゅうさんへ★

いえいえ、返信は気にしないでコメントしてください(笑)
お盆の混雑は15日までなので、今日はきっとふつうの夏休みくらいですよ~!
楽しめるといいですね!

初めてだったら場外くらいの濡れ具合のほうがいいかもしれませんね(´ー`;)
中央鑑賞エリアの前方ブロックだとひくくらい濡れますからね(笑)

最終日は天気次第ですかね~。翌日も行きたいのでちょっと迷ってます…。
毎度の悪天候の予感もしますし(笑)

クロロ |  2012/08/17 (金) [ 編集 ] No.9093


No title

こんにちは♪

またコメントにきちゃいましたw
15日はそこまでの混雑はなかったから良かったです☆

ただ抽選に両方とも外れちゃったので・・・

早めに出てストアに行ってました(笑)

確かに鑑賞エリアの前方って水の量すごいですよねΣ(-∀-;)ステージをまともに見れてた気がしませんしw

最終日は悪天候のこと多いですよねぇ~
今回はもってくれるといいんですがw苦笑

ラストは2日連続でいくことになりましたw

みゅう |  2012/08/19 (日) No.9122


★みゅうさんへ★

みゅうさん、こんにちは♪

今回も安定の最終日雨マーク出てますね(笑)
さすが最強の雨男……。

ほんとBとかCブロックだと正直ショー見るどころじゃないですね(´ー`;)
昨日実感しました。遠くからファイナル見てたらすごくキレイで、
こんなふうになってたのかとちょっと感動しました(笑)

クロロ |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9147


No title

こんばんは☆

最終日、雨マークですか!?
さすがミッキー・・・
イースター最終日で汚名返上かと思えば、やっぱり雨男ですねw笑

ほんと、B、CブロックはヤバイですよねΣ(´□` )
私がCブロックで見た日はなんと、デールが転んじゃってたらしいんですが・・・
まーったく気づきませんでしたΣ(-∀-;)もちろん友だちもw後日、動画をなんとなく見てたら発見してビックリでしたょ~

少し遠くから見るとホント綺麗ですよね!一人インパの時にすごく魅入って泣きそうになりましたw笑

日めくりカレンダー発売したんですねー!
去年、完売で買えなかったので今年こそ購入したいです!

カレンダーの記事にコメントしようかとも思いましたが、こちらにまとめてコメントしちゃいました(*ov.v)o

みゅう |  2012/08/23 (木) No.9186


★みゅうさんへ★

みゅうさん、こんばんは♪

最終日は雨予報ではなくなりましたよ~!
まあ、まだわかりませんし、強風という敵もいますからね(笑)

やっぱりBとかCあたりだとショー見るどころではないですね(´д`ι)
正直ファイナル見たときも楽しかったですが、
ショー自体はそんなに見れたかんじしなかったです(笑)

日めくりはまだしばらくは大丈夫そうですが、
見かけたら買っておいたほうがいいと思いますよ~!
意外と気に入ってます。オススメですよ~!

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9206

