東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ミニー  




[ミニーの新ショップ9月6日オープン!]ベッラ・ミンニ・コレクション

   ↑  2012/08/09 (木)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

ベッラ・ミンニ・コレクション

 東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにミニーをイメージした新ショップが2012年9月6日にオープンすることが発表されました。

2012080902.jpg

東京ディズニーシー新商品施設「ベッラ・ミンニ・コレクション」
2012年9月6日オープン(一部抜粋)

 東京ディズニーシーに、2012年9月6日(木)、新しい商品施設「ベッラ・ミンニ・コレクション」がオープンします。

 メディテレーニアンハーバーのポルト・パラディーゾにオープンする「ベッラ・ミンニ・コレクション」は、“かわいいミニー”という意味で、その名のとおり、ミニーマウスをイメージして作られたショップです。

 ピンクの色調に統一された店内には、絵画やドレッサーなど、ミニーマウスをモチーフにしたさまざまな装飾が施され、棚には女の子向けの雑貨を中心に、たくさんのディズニーキャラクターグッズが並びます。

 女の子なら誰でもワクワクしてしまう、かわいらしいショップでのお買い物を、どうぞお楽しみください。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/08/20120809_02.pdf

 上記のとおり、ミニーをイメージしたショップになるようですね~!雑貨ということなので、東京ディズニーランドの「ホームストア」のようなお店になるかもしれませんね!たしかにああいった雑貨店はディズニーシーにはなかったような気がしますし。
 お店が出来る場所はメディテレーニアンハーバーの「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」の隣、「ニコロズ・ワークショップ」があったところです。わかりますかね?他の言い方をすれば「レジェンド・オブ・ミシカ」でドナルドが上陸するところの後ろの建物、救護室とトレイの向かい側っていう場所です。
 今年の3月に「ニコロズ・ワークショップ」のメインだったグランスカッティング(下の写真のやつ)がアラビアンコーストの「アブーズ・バザール」に移って、このお店の名前の由来にもなっていたニコロの工房がなくなってしまったのでそのうち変わるんだろうな~と思ってましたが、6月にクローズしたんですよね。で、今は大きな囲いが出来て工事してます。元々の「ニコロズ・ワークショップ」ではお店自体はかなり狭かったので、拡張されなかったからほんとに小さなショップになりそうです(´ー`;)
20120301DSC_0022.jpg
 そんなかんじなので、小さなお店かもって思っておいたほうがいいかもしれないですね(笑)ハロウィンイベントの前日、9月6日にオープンです!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/09 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1319.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ミニーの新ショップ9月6日オープン!]ベッラ・ミンニ・コレクション


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

あの場所にミニーちゃんのお店!

きっとしばらく混みますねぇ。。
狭いもん。。
でも絶対行きます!!
もしかしたら当日に(笑)と考え始めちゃいました(^0^)
スニークやってるかもしれないし...行くかなぁ。
う~ん。。たぶん行く(笑)

MAKO |  2012/08/10 (金) No.8993


No title

開いてから当分行けないですけど、
ホームストア大好きなんで
あんな感じのお店がシーにもできると思うと
結構嬉しいです。(*^_^*)

新たなオリジナルグッズ!なんて…でないですよね((+_+))

まゆ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8996


No title

ミニオタの私にとって、ミニーの新ショップができるのは、とてもうれしいですv-238
きっと、可愛いショップなんでしょうね!
早く見てみたいです(>_<)
けど、新ショップということで、開店してしばらくはこみそうですね。
ショップの名前の意味も、ミニーちゃんにピッタリな、名前ですね(*^_^*)

ミニミニ |  2012/08/10 (金) No.8997


先日、、、

初めてミニーオーミニーを見に、シアターオーリンズへ行ってきました。
すごいですね、ミニー好きの方達の熱!
特にビックリしたのは、奥様方や女子に混じって、おじ様方や青年層もいるってことです。同じくらい熱心に、最前を取るべく、前公演中から並んでらっしゃる!そして、何人かは顔見知りらしく、「今日の初演は最前とったよ」とか話してたり。
あの方達、ダンサーや歌のお姉さんファンもいたりするんですかね、、、?
僕はドナルドが客席まで来て、ハイタッチしてくれるのに夢中でした。もちろんミニーは可愛かったです☆

あまり関係ない話を書いてしまいましたがとにかく、ミニーファンの方達にはたまらないってお店が、シーにも登場するってことで、しばらくは混雑しそうですよねー。
新しく、グッズもたくさん出るんでしょうしね♪

僕も、相方へのお土産を見に、行ってみようと思います☆

スプーキー |  2012/08/11 (土) No.9005


★MAKOさんへ★

あくまでグッズを売るショップなので、
混雑とかは考えなくていいと思いますよ(笑)
何か特別なグッズを売るわけでもなさそうですし。
ふつうに他のお店と同じ状態だと思います。

あのあたりはかなり大きく囲って工事しているので、
もしかしたら少し広くなってるかもしれませんね!

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9020


★まゆさんへ★

今回の詳細発表には記載がなかったので、
たぶんそういった限定のグッズ的なものは無いと思いますね~。
ふつうのショップになりそうです(´д`ι)

ただ、ホームストアよりだいぶ狭いので、どうなるかちょっと心配ですね(笑)
かなり大きく囲って工事してるので、拡張でもするのかなと思いますが、
完成してどんなふうになるのか楽しみです!

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9023


★ミニミニさんへ★

ふつうのグッズショップなので、
混雑するということはないと思いますよ!
何か限定のグッズを売るわけでもないので、
どこまでミニー色が出るのかわかりませんが、
おそらくあのあたりの外観を損ねないように、
内装だけってかんじになりそうですね(笑)

イルポスティーノと隣接しているので、
そこと同じ雰囲気の内装になるんじゃないかなと思ってます。

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9024


★スプーキーさんへ★

それは熱心なファンというか、悪徳常連も混じってるんじゃないですかね?(笑)
開園直後に列に荷物だけ置いてどこかへ消えていくという。
私はあまりミニオとワンマンとBBBに長時間並んでる方とは関わりたくないな~と思ってます…。
恐いので、この話はこれっきりでお願いしますね(笑)

グッズショップなので混雑はしないというか、関係ないと思いますよ~!
新グッズとかは特に記載がなかったので、ふつうのグッズしか扱わないんじゃないですかね~?
オリジナルグッズが作れるとか、D24みたいなブランドみたいなものが登場するとかだったら、
今後人気出るかもしれませんが。
あるいはダッフィーを売るための店舗になるかもしれませんよ(笑)

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9032