東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ハロウィン  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ハロウィンミッキー新衣装で登場]年間パスポート限定ハッピースタンプキャンペーン

   ↑  2012/08/09 (木)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

ハッピースタンプキャンペーン

 年間パスポート所持者限定のハッピースタンプキャンペーンが発表されました!なお、今年のディズニーランドのハロウィンイベントに関する情報も入っているので、年間パスポートなんて持ってないから関係ないやっていう方も最後まで見ておくといいかもしれませんよ~!決して年パス勧誘ではありませんので、安心してください(笑)

 さて、定期的に行われている年間パスポート所持者限定のスタンプラリーですが、今回は今までとかなり参加方法が変わっているので、よくチェックしておいたほうがいいと思います。 2012080903.jpg http://www.tokyodisneyresort.co.jp/campaign/happystamp/index.html
 まず、今回は東京ディズニーランドで行われるので、対象となるのは2パーク年間パスポート(通称共通)か、東京ディズニーランドの年間パスポート(通所単パス)を持っている人です。
 期間はなんとハロウィンイベント初日の9月7日から9月30日でスタンプを3つもらわなければなりません……なんと1ヶ月もありません!これまでは2カ月あるいは3ヶ月というスパンで行われているので、まず時間がかなりないというのを肝に銘じておかなければなりませんね…。週1で行く方は毎週行ってもこの期間で4回しか行けないので、パスは1回までということです(´ー`;)

 そして、参加方法もかなり変わってます。最初は体験プログラムの「“トリック&トリート”オン・ハロウィーンストリート」に参加した際にゴール地点でキャンペーン台紙と1つめのスタンプがもらえるようになってます。体験プログラムはイースターのエッグハントのハロウィン版と思ってもらっていいと思いますが、マップを見ながらクイズに答えて行くというものです。参加料は500円。
 そのあとは2回目、3回目来園時にそれぞれ2000円のお会計でスタンプがもらえますが、これが今までとかなり違う形になっているのでよく注意したほうがいいです!よく見ておかないとせっかく2000円分買ったのにスタンプもらえなかったということになりかねません。まとめると以下のようになってます。
・スタンプはお会計時にレジで押す⇒合算不可(1回のお会計で2000円必要)
・レストランは対象店舗の5店舗のみ
 ということです。他にもグッズも対象外店舗がけっこうあるので注意が必要ですね。私なんかはいつも食べ歩きついでにスタンプを集めてたので、レストラン対象店舗が5店舗っていうのは超痛いです!(笑)あとはお会計時にスタンプを押して合算不可になったのは不正対策かもしれませんね。落ちてたレシートを拾い集めてってなんて話もあるみたいですからね。
 こうして今回は2回目のスタンプでチップ&デールのチャームが、3回目のスタンプでミッキーのチャームがもらえます。チャームを貰うのはこれまた別で、トゥモローランドホール(抽選所のところ)まで行かないといけませんね。

 ざっと説明するとこんなかんじで、今までとかなり違うので注意が必要です!ところで、最初にスクリーンショットを載せましたが、このキャンペーンのページにミッキーが…。今年のディズニーランドではミッキーやミニーの衣装が新しくなると…。まさかこんなところでお目にかかることになるとは思いませんでした(笑)てっきりハロウィンイベントのスペシャルページがオープンしたぞ~!今年のミッキーはこんな衣装なのか~!ってなるものだと思ってたんですが、ここで見ることになるとは…(・∀・i)
 しかも、こっちもそんなに変わってないですよねぇ(笑)なんかイースターのワンダーランドミッキー(アリスフロート)みたいな衣装になってますね。ちなみに去年の衣装はこんなかんじです。
20110904DSC_0562.jpg

 過去記事のハロウィンイベント詳細([ミキミニ新衣装に音楽一新!]東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン」)を見るとわかると思うんですが、この発表ではミッキーやミニーが新衣装にってなっていて他のキャラはそのままっていうのが読み取れるんですが、今回のキャンペーンのページでもチップとデールのデザインはそのままですね。やはりミッキーとミニーだけが変更なんだと思います。せっかくなので、そのチップ&デールとミニーも去年のやつ出しておきますね~!
20110907DSC_0680.jpg
20110907DSC_0716.jpg

 以上、年パス所持者は絶対チェックしておいたほうがいいスタンプキャンペーンでした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/09 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1320.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ハロウィンミッキー新衣装で登場]年間パスポート限定ハッピースタンプキャンペーン


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

いつも情報ありがとうございます~
今回はやけに制限が多いですね…
押し忘れたり、貰い忘れたら大変な事に…
気を付けましょうね~

とりあえず台紙を貰えば、2000円以上買って「サヨナランド~」
からの「来まシーたよ~」にすれば何とかなりそうですね(笑)

ぐっちょん |  2012/08/09 (木) No.8961


来ましたね、初の年パスイベント!

いつも早い情報提供ありがとうございますm(__)m

ハロウィンの参加型イベントに、そんなものをくっ付けて来るとは~☆やるしかないじゃないですかー(笑)
あのダッコオバケは正直どうかと思いますけど、、、チャームは欲しいなー♪
しかし、条件は厳しくなりましたねー。そんなに不正が目立ったんでしょうか?

ミッキーの新衣装は、本物見てみないとわかりませんが、去年の方が好きかなぁー(^_^;)
ミニーに期待です!

スプーキー |  2012/08/10 (金) No.8973


★ぐっちょんさんへ★

なんかいろいろと変わってるので、注意しないといけませんね。
センターストリートコーヒーハウスが入っていたのがせめてもの救いですが、
あそこで2000円も食べるかと言ったら難しいなと思いました(笑)
やっぱりハロウィングッズをまとめて買うのがいいかもしれませんね~!

でも、よく考えたらこのチャームそこまでして欲しいかというと微妙かなと思ってきました(笑)

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8986


★スプーキーさんへ★

どういう意図でこういう形になったかはわかりませんが、
ひとつは不正対策があると思いますね~。
期間を短くして、いろいろな条件をつけることによって、
オークション等での転売を防ぐという意図もあると思いますし。
レストランを限定したのは、やはりグッズを売りたいっていう考えかもしれません。
特に今のパレードは3年目で、年パス所持者に飽きられているのを警戒しているんじゃないですかね?

私も去年のほうが好きです!
なんかずいぶんさっぱりしたな~っていう印象です(笑)
その割にはあまりイメージ変わってないですしね…。
ミニーちゃんはきっとサイトオープン時に出てくるので楽しみですね!

クロロ |  2012/08/10 (金) [ 編集 ] No.8987


No title

グーフィー関連だったら、少しは
集めようかと思ったりするんですが。。。
基本的に、僕には関係なさそうです(--”)

ホリ |  2012/08/10 (金) No.8991


楽しみすぎる!

ハロウィンパレード鑑賞ガイドのページ、見てきました~☆

いやもう、ホントいつもありがとうございますm(__)m
いつかパークで御一緒出来たら、是非お礼させて下さいね♪

こうやって、情報がどんどん出てくると、ワクワクしすぎて爽涼鼓舞ファイナルをもう一度見たい!って気持ちさえ忘れてしまいそうで危ないです(^_^;)

今年のランドパレードはマックス参加なんですねー。ちょっとずつマックスの人気が上がって来てますね☆
未だに、これ何のキャラ?って聞かれたりもしますが(笑)
デイドリームには出るのかなぁ?確か、記載はなかったんですよね?マックス好きの仲間がいるので、出たら喜びそうです☆

あ~、待ち遠しい(*^ω^*)

スプーキー |  2012/08/10 (金) No.8992


間違えちゃいそう。。

いつも早い情報本当にありがとうございます。

それにしても、間違えて対象店舗じゃないところでお買い物しそうで怖い。。
そして期間が短い!!!まだ暑い9月より10月のほうが行きたい私には...つらいなぁ。
今回はパスしようかな。。でもほしいな(笑)
レシート拾ってなんてことする人いるんですかぁ??
なんかさみしいですねぇ(>_<)
キャンペーンスタートする直前にもう一回クロロさんのブログで予習してから行かせていだたきます♪

MAKO |  2012/08/10 (金) No.8994


★ホリさんへ★

私もこの記事書いてから、よくよく考えたんですが、
今回のこのチャームはそこまでして集めるほどのものかな~って思いました(笑)
てっきり集める前提で記事書きましたが、
このチャームだったらふつうにグッズとかで売ってるやつでいいのあるよな~と(´д`ι)

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9018


★スプーキーさんへ★

ほんとはハロウィンのスペシャルサイトが更新されたらそこでと思ってたんですが、
全然更新されないですね(-∀-`; )
今年はキャラ追加とかもあるので、まだこれで確定とは言えないですが、
イベントがはじまったらまた確認したいと思います。

マックスはデイドリームには出ませんね~。
グーフィーがビッグ5なのに日本ではそんなに人気ないので、
マックスも合わせて売りだそうっていうOLCの戦略を感じますね(笑)

今のイベントを楽しみながら、次のイベントにもワクワクするのがいいと思いますよ~!
そうすればイベントが終わる寂しさも少しはまぎれます♪

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9019


★MAKOさんへ★

てっきりこれを集める前提で記事を書いたんですが、
よくよくこのチャームを見てそこまで魅力がを感じないな~と思っちゃいました(>_<)
MAKOさんは集めるんですか?
条件も厳しいですしね~。迷うところです。
ハロウィンのグッズを見て欲しいのがたくさんあったらやるかもしれません(笑)

スタンプラリーに関してはけっこう不正多いと思いますよ。
レシート拾いはよく聞く話ですし。
でも、だからと言って条件厳しくするのもどうなのかなとは思いますが…(´д`ι)

クロロ |  2012/08/13 (月) [ 編集 ] No.9021

