東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  サマーオアシススプラッシュ  ミッキー  ミニー  ドナルド  チップ  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[助っ人を呼ぶゾウ!]サマーオアシス・スプラッシュ[No.01]

   ↑  2012/08/21 (火)  カテゴリー: TDS(サマーオアシス・スプラッシュ)

サマーオアシス・スプラッシュ

 今日は東京ディズニーシーの散水ショー「サマーオアシス・スプラッシュ」です!

 さて、この記事は予約投稿なので、今頃わたくしクロロはパークで「爽涼鼓舞」にも当選し、そりゃーもうハイテンションでパークを満喫している頃でしょうねd(ゝ∀・)いや~、インレポが楽しみですね!………ってこのかんじ、夏イベント初日と同じ予感。そう、あの日も次の日からはじまるイベントへの期待に胸を膨らませて、完全に当たるつもりでパークに行ったら絶望の淵に突き落とされたんです!!悪夢です!悪夢!
 しかし、今回はめげませんよ!もうなかなか当たらないのは分かってますからね!(笑)私もこの1カ月で強くなったのです!はずれたら「ナミナミナ」とか「レジェンド・オブ・ミシカ」とか見てやるんだから!
 ということで、今日紹介するのはそのイベント初日の失意の私を癒やしてくれた「サマーオアシス・スプラッシュ」なわけですね(笑)

 去年はリド以外でも見たんですが、今年はリドアイルでしか見てません。なので、ダンサーさんもこの衣装のお姉さんしか記憶にないです(´ー`;)明日は違うところで見てこようっと!
20120709DSC_0039.jpg

 さて、タイトルにもある助っ人を呼ぶゾウのゾウがこのゾウですゾウ。
20120709DSC_0062.jpg

 このゾウ気になって仕方ないんですよね(笑)ミッキーとかがかっこよくポーズとか決めてても横にゾウの鼻があるので、すっごくシュール見えるんですよ(´ー`;)
20120709DSC_0220.jpg

 でも、ミッキーすごくお気に入りみたいで、ミニーちゃん以上になでなでして、頬ずりしてあげてますよね(笑) 20120709DSC_0261.jpg

 そして、我らがドナルドは安定のかわいさ!やっぱり散水ショーのドナルドは活き活きして見えます♪
20120709DSC_0102.jpg
20120709DSC_0254.jpg

 デールの写真はあまり撮れてないので今回は無いんですが、チップはたくさんです。リドの前を通るときいつもぴょんぴょんジャンプするところなので、それがまたかわいいですね!
20120709DSC_0118.jpg
20120709DSC_0131.jpg
20120709DSC_0301.jpg

 最後は人の間からミッキーが目線をくれた写真でお別れです!う~ん、もうちょっと望遠のレンズが欲しいな…。もう重いの覚悟で買っちゃおうかと検討中…。
20120709DSC_0282.jpg
 以上、「サマーオアシス・スプラッシュ」でした!今日のインレポもお楽しみに~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/21 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー サマーオアシススプラッシュ ミッキー ミニー ドナルド チップ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [助っ人を呼ぶゾウ!]サマーオアシス・スプラッシュ[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

夏イベもあと一週間!!

夏イベも残すところ約1週間くらいですね!
昨年までは週3でインパしてたのですが、今年は週一でインパということで、昨年の回数より行けなかったので少し残念です…
けれど、ランドの爽涼鼓舞ではチャレンジでミニデジとドナチデの最前が当たったし、シーではサマシスのお姉さんと仲良くなれたし、たくさん思い出が作れました♡
クロロさんはたくさん思い出が作れましたか?
今回の記事は、サマシスですね。
サマシスは沖縄エリアでよく鑑賞してます(*^^)v
サマシスを見るとき、私はよくダンオタになりますw
なので、サマシスの写真はほぼダンサーのお姉さんですw
クロロさんの撮った写真のミッキーは、ゾウさんとマッチしてて、可愛く見えますね♡特に2、3枚目が可愛いですw
私は、いつも思うんですが、リドにミキミニが上陸するんでしたら、ドナちゃんも上陸すればいいのに…って思います。
あと、なぜデイジーがいないのでしょうか…
ドナちゃんと一緒にいれば、サイコーなのに…
チデは、可愛い顔をしながら豪華に放水してますねw可愛いです☺

今週の土曜日、私は爽涼鼓舞を見ようと思います。
なんとなく、抽選のコツがわかってきたので、それを生かして、当たるようにためしてみたいです♪

ミニミニ |  2012/08/21 (火) No.9140


一昨日を思い出して…

1人でウキウキしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
私も今年はリドアイルのみでした。
だってミニーちゃんがいるんだもん(//∇//)
もう一回くらいみたいけど、今年はもう無理かなぁ。。
それよりランドのファイナルがみたい(笑)

MAKO |  2012/08/21 (火) No.9143


サマオア!!

サマーオアシススプラッシュ!!

この時期必ず見ます。
てか、踊ります!(笑)

いつもは写真を撮ったりしてるので、柵の後ろの最前列で見てるのですが、今年は初めて前の方で踊りました♪~(^o^)/

楽しいぃ~!!…ただそれしか言えません。(o^-')b
ヤバいです。

サマオアの正しい鑑賞の仕方をようやく見つけた感じです。(笑)

アンカツ♪ |  2012/08/22 (水) No.9146


★ミニミニさんへ★

私の今年の思い出は抽選で一喜一憂ですかね(笑)
当たったら当たったで楽しかったですし、
はずれたらはずれたで不貞腐れた1日を送ったのも良い思い出です(´ー`;)
結局、週1ですら通えなかったので、良席も当ててないし、見れてないショーもありましたが、
楽しかったですよ~!

上陸とかキャラとかは全てスペースの関係でしょうね。
リドにキャラ3人もいたらしょっと狭すぎるし…。
ドナルドいなくなってしまったら、肝心の放水役もいなくなってしまいます。
そもそものコンセプトが水まきの助っ人役なので、
水をまかずにはしゃぐキャラがそんなにいても困ると思います(笑)

クロロ |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9164


★MAKOさんへ★

まあ、サマーオアシスはついついリドアイルに行っちゃいますよね(笑)
特にキャラに強いこだわりがなくても、やっぱりリドアイル楽しいですし!
昨日はオアシスは見れなかったので、別の日に違うエリアで見ようかな~と思ってます。

ファイナルはなかなか当たらないですからね~(>_<)
気合いで当ててください!

クロロ |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9165


★アンカツさんへ★

そうですよ~!このショーは濡れてこそ楽しさがわかるショーですよ~!
まあ、私の場合は今年濡れてばかりでもうちょっと写真撮りたいなって思ってるくらいですが(笑)
ほんとリドアイルで見る楽しさはヤバイですね!

クロロ |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9169


サマオアー☆

僕は今年、散水ショーデビューでした☆
サマオアの前に爽涼鼓舞で濡れる楽しさを知ってしまいましたが、サマオア見たのがリドの5列目だったので、これでもかという濡れ具合でした。
バケツのダンサーさんの前だったので、余計に(笑)
夏イベントも残すところ後少し!行けてもあと1回かなぁ(T^T)
楽しかった分、名残惜しいです、、、

散水ショーなのに、相変わらず写真が素敵過ぎるー!
水の玉がキラキラして★

散水は怖くてカメラ出せなかったんですよね。
デビューなのでどこから水が来るかも分からなかったですし(^_^;)
水のかからない所から撮るには、望遠レンズ買わないと!
来年は装備を整えて、写真も撮れるといいなぁと思います!

スプーキー |  2012/08/22 (水) No.9174


No title

爽涼鼓舞ばかりを見ていたらサマオアのミニーちゃんを撮れてないままあと残り1週間…。

リドだといつから後ろから水が襲ってくるかがわからないのでカメラを出す勇気がないんですよね^^;
ハーバー沿いでもある程度ミキミニ撮れますかね?
それとも確実に濡れないリドの後ろから撮るか…悩みどころですね。

深紅ノ花 |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9182


No title

前の記事のコメントの名無しは私です(笑)
おそらくURLのところに名前入れてました^^;

この前リドアイルで見ました!
想像をはるかに超えた水の量で驚きました(;゚д゚)
夏イベント初めてだったのですが、ハマりました♪

急遽、明後日シーに行くことになったのでティラミス飲んできますヽ(*゚∀゚*)ノ

ぁぉぽむ |  2012/08/23 (木) No.9188


★サプーキーさんへ★

夏イベントは日に日に慣れもあって、水のかけ具合がどんどん派手になるので、
特にサマーオアシスのほうは楽しいですよ(笑)
あのバケツがやっぱり喰らうとかなり濡れますよね~!

散水ショーは濡れないところから撮るのは望遠でもやっぱり難しいと思いますよ。
ある程度水がかかるくらいの距離から防水装備で望遠レンズ使わないと難しいと思います。
まあ、どっちみち最初は不安なので慣れてからのほうがいいですよ(笑)
私もショー内容が分かっているので、リドの後ろから前半は撮ってましたけど、
やっぱり濡れたらヤバイですからね(´д`ι)

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9194


★深紅ノ花さんへ★

撮るならハーバー沿いよりもリドアイルの後方がいいと思いますよ!
リド後方なら後方の放水がはじまるまではまず濡れないので、
その間に狙って撮るといいと思います。
ハーバ沿いは意外とかかりますよ(笑)
ドナルドの放水が激しいので、思ったより濡れるので、
カメラはちょっと危ないです(´ー`;)

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9201


★ぁぉぽむさんへ★

無事に解決してスッキリしました(笑)

夏イベントのショー初めてだとあの水量はひくくらいですよね(笑)
もう前見えないですもんね(´д`ι)
でも、それが楽しいんですよね!

ティラミスは甘いですが、冷たいので休憩するのにちょうどいい飲み物ですよ~!

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9207

