東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



20日発売!2013東京ディズニーリゾート日めくりカレンダー

   ↑  2012/08/22 (水)  カテゴリー: ディズニーグッズ

2013東京ディズニーリゾート日めくりカレンダー

 今日は20日に発売されたばかりの東京ディズニーリゾート2013年日めくりカレンダーを紹介します!
 ほんとはインレポを書きたいところなんですが、昨日は1500枚くらい写真撮ってきたので、ちょっと写真の整理に時間がかかりそうです(>_<)ということで、ひとまず昨日買ってきたこのグッズを紹介してみようかなと!

 日めくりカレンダーは去年もあったんですよね。私も実際手にとって買おうか迷ったんですが、ファンダフルのカレンダーもあるし、そもそも日めくりって絶対放置してめくらないで終わるだろうなと思って買わなかったんです。
 今年も買わないつもりだったんですが、ちょっと昨日は雰囲気に流されて勢いで買ってしまいました(笑)買うならハロウィンの年パススタンプラリーのときがいいかなと思ったんですが、これ去年は発売してすぐ売り切れ⇒再入荷ってなってなかなか手に入りにくい状況だったし、なにより昨日は散財キャンペーンをしてたのでつい買ってしまいました(´ー`;)
 発売してすぐ売り切れる=人気っていうことなんですが、それはこの表紙を見ればわかるように実写だからです。365日分いろんなキャラクターの写真が見れます!しかも、過去のショー、パレード、グリーティングなど今は見れないやつもあるんですよ~!
20120821DSC_1476.jpg

 お値段は1800円。なんか去年見たときにすっごい高い記憶があったので3000円くらいのイメージだったんですが、思ったより安いですね(笑)あ!この値段で安いって思ってしまう時点ですでに洗脳されてる気が…(´д`ι)
 日めくりカレンダーは専用スタンドが付いて売ってます。なので、このまま机とかに置いて使えます!紙質はメモ帳と同じ紙質です。なぜメモ帳なのかと言うと、メモ帳として使えるからですね(笑)ほんとは自分が購入したものだとしても中身をこうやってインターネット上に載せるのはいけないことなんですが、1枚だけ見本として見せると、こんなふうに1枚1枚何か書けるようになってるんですよ。で、カレンダーの裏側もちゃんと横線が入ってて、そのままメモ帳で使えます。
20120821DSC_1478.jpg
 もったいなくてメモ帳として使えるかどうかは別として、いざ買ってみたらけっこういいですね!これは人気出るわけだ!(笑)ちなみに自分の誕生日は「ジュビレーション!」のシンデレラでした。スティッチかと思ったんですが、あんまりそういうの関係ないみたいです(´ー`;)梅雨時期なので、6月は「ナイトフォールグロウ」とかあったりしてなかなか良かったですよ~!
 ただ、買うなら見つけたときに買わないと去年みたいに完売になる可能性もあるので、もう迷わず買ってくださいね(笑)ではでは、ひとまず昨日買ってきたグッズを紹介しましたが、インレポはもうちょっとお待ちください。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/22 | Comment (32) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1327.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 20日発売!2013東京ディズニーリゾート日めくりカレンダー


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは☆
いつも、楽しいブログありがとうございます。
写真1500枚とはすごいですね!
どんな記事になるか、今からすごく楽しみです♪

こんな素敵なカレンダーがあるんですね☆
遠くに住んでいても、大好きなパークを、毎日近くに
感じられそう&知らないパークの顔を知れそうですね。
秋の連休にインすることが出来そうなので、
運良く見かけたら是非購入したいですね♪

いつも、楽しみにしています。
頑張ってください♪

ぷっち |  2012/08/22 (水) No.9151


仕事中にも関わらず、散財キャンペーンで笑っちゃいました(笑)
キャンペーンするほど気分が良かったんですね(笑)

1800円で安く感じるのもディズニーマジックです(笑)
うちは、テーブルのぬいぐるみストラップ(ドナルド)を買ってしまおうか悩み中です(笑)

ぐっちょん |  2012/08/22 (水) No.9156


★ぷっちさんへ★

ぷっちさん、こんにちは♪

最近暑くて写真撮ってなかったので、昨日は気合い入れました(笑)
普段見ないショーも見たりして楽しかったです!

そうなんですよ~!ちゃんと季節に合わせた写真が使われていて、思ったより良かったです!
卓上のカレンダーってかんじで小さいものですが、気に入ってますよ!
もし完売してなかったらぜひ買ってみてくださいね!

ありがとうございます!
またインレポなどもどんどん更新していくので楽しみにしててください!

クロロ |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9170


★ぐっちょんさんへ★

昨日は暑かったので飲み物も惜しげもなく買いまくり散財しました(笑)
こういう日は徹底的に楽しんだほうがいいなと思って♪

テーブルのやつどこに売ってるかわからなかったんですよね~。
もう夕方でショップどこも混んでたので、また今度でいいかと諦めました。
あれってたしかセットでしたよね?デイジー付きだと悩みます…。

クロロ |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9171


待ってました!

クロロさんのツイッター見て、楽しみにしてました!
まさか、こんなに早く更新されるなんて(^O^)/
Viva 散財キャンペーン!(笑)

1800円で、日めくりだったら、お安いなぁって、
私も思います!
そして、1枚だけ見せてくださってるのがドナルド~(≧∇≦)
カワイイーーーーッ!!!(危うく絶叫するところでした)
いろんな貴重な写真があるんでしょうねー。
これは欲しい!! カレンダー売ってる季節に行けたら、
ぜひ買ってみたいです。(いつかきっと!)

インレポも楽しみにしてます!

ぷちトトロ |  2012/08/22 (水) No.9172


日めくりなんてあるんですかー!

初めてしりましたー。
売ってるのは何処ですか?

このインレポの予告と、テンションの上がり様はもしかして、、、(*´∇`*)
楽しみにしてますよー!


スプーキー |  2012/08/22 (水) No.9175


毎日ディズニーに会える!

クロロさんこんばんは!
昨日の鼓舞抽選はどうだったのかなー?と気になっていました。私は連敗中ですので。。。今週末にかけます><
クロロさんのインレポ楽しみにしてます。

日めくりカレンダーすごいほしくなりました!!!
実写だし、毎日違う写真だし、毎朝めくって元気もらえそうです。
去年は即完売だったんですね(汗)
今週末まで残ってるかな。。。
残ってることを祈って即買います!!

うにり |  2012/08/22 (水) No.9177


買いましたよ

クロロさん、こんばんは。
私も買いましたよ、日めくり。
まだ中身は見ていませんが、余りにもみんなが「日めくり、日めくり」とツイートしているのでついつい買っちゃいました。
そして、周りを見渡すと日めくりを手にした人が結構いました。
妻が「なんでみんな日めくり買ってるの?何か有るの?」と不思議がっていました。
帰るまでは見るの我慢ですが、とっても楽しみになって来ました。

つぼ |  2012/08/22 (水) No.9178


もう売ってるんですか~!!

去年は出遅れて仕方なくヤフオクで落札したので、今年は絶対ちゃんと買いたいと思ってたんです。
21日なら友達がインパしてたから買ってきてもらえば良かったです…(;´д`)
近い内にインパする予定もないし…。

ボンボヤージュとか、ランドホテルでも売ってるんですか?

我が家はトイレに置いてあって、娘がめくるのが日課になってます。

毎日毎日、いろんな写真が見られて良いですよね(^-^)
クロロさんの写真の方が素敵だよな~なんて思う事もしばしば。

あんず |  2012/08/22 (水) No.9179


こんばんは!

1500枚ですか!!
この前の初ひとりインの時、5時から入って200枚越したことに満足感を得ていた私は… 笑
レポ楽しみです★

日めくりカレンダーいいですね!
今年はピクサーのコンセプトアート系のやつ買ったんですが、めくってるうちにぼろぼろになってしまい、
めくる用と観賞用2つ買えばよかったと後悔しました 笑
TDRのやつも買うとなったら2つ買ってしまいそうです(/_;)=3  
恐るべしディズニー洗脳… 

まゆ |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9180


No title

今年のはハズレ写真が何枚かあったので、今回は買うのをやめようかと思っていたのですが、
こうやって記事を書かれてしまうと欲しくなりますね。
今年のは一昨年のショーを中心にという印象でしたが、
表紙のミキミニの写真だけで買う価値がありそうな(笑)

スティッチまでとなってしまうと残念ながら誕生日を意識されませんが、
ミッキー・ドナルド・開園記念日は載ってたと記憶してます。
季節的に私の誕生日はまたドナデジだと思ってますが…果たしてどうでしょう?
でも逆にキャラの誕生日を意識されない方が、毎年自分の誕生日で様々なキャラを楽しめますよね。

深紅ノ花 |  2012/08/22 (水) [ 編集 ] No.9181


No title

こんばんは!いつもブログ見てます!

このカレンダー今年分のやつは持ってます!
来年も買おうと思ったんですけど人気だったんですねこれ……

このカレンダーのおかげで夏休み中も曜日感覚あるって感じです
毎日どんな絵柄なのか楽しみですしね
今度行った時売ってるといいなあ……

Merin |  2012/08/22 (水) No.9183


日めくり

去年買いましたが、同じ1800円でした☆
365枚のキャラや風景などリゾートの写真が見れて、1日5円って考えたら安いですよ♪

かなり面倒くさがりで何日かためてしまうこともありますが、大好きなディズニーなので意外とちゃんと使っています。
お泊まりインなどでめくれないときは、まとめてめくって1枚ずつ眺めてますね。
私はミッキーが好きでかなりの頻度でミッキーが出るのですが、そのときは“きゃっ”とか言って1人ではしゃぐことも…。

なかなかもったいなくてメモ帳にはできないのですが、今年分のカレンダーは来年ディズニー好きの友達の誕生日の日付をバースデーカードにしようかと目論んでいます(笑)

ありさ |  2012/08/23 (木) No.9184


欲しいなぁ・・・

今日、インしてきました~☆
年パスお友達が早朝から並んでくれたおかげで、思いがけず
初トイマニ楽しんで来ちゃいました!かなりおもしろかった♪
でも、次に乗れるのはいつかな~という感じですね(^^;

そんなわけで、今日の鼓舞は昼夜外れ&もし当たってても
両方風キャンというオチでした・・・。むむ。
ファイナル観てないんで、夕方からでも頑張りたいところです。
サマオアはまたがっつりずぶ濡れになってきました。
サマオアはかな~りやみつきになってます(笑)。
ニューヨークデリのルーベンサンド、美味しかったです!

コメント冒頭から内容と関係なくてごめんなさい。
日めくりカレンダーの存在を先日知ったんですが、この記事を
読んで欲しくなってしまいました!次回インのときに買います☆
表紙のグーフィーだけで購入決心ですね!
ちょっとメモ欄があるのもいいなぁ・・・。
どんどんディズニーだらけになっていってます(笑)。
インレポも楽しみにしていますね~!!!

あぽ。 |  2012/08/23 (木) No.9185


こんにちは

日めくりは、去年スッゴいきになってたんですが、同じ様に高い!とおもい、買わずじまい。
で、お友達からよくこの日めくりのメモでお手紙もらうので、やっぱり今度は欲しいと思ってました!
で、早速、お知り合いの方が行かれるということで買ってきてもらうことになりました(*^_^*)
今年はまだ数に余裕ある販売らしいですね
インレポ楽しみです(^^)

ままたん |  2012/08/23 (木) No.9191


★ぷちトトロさんへ★

話題の商品みたいなので、先に取り上げておきましたよ(笑)
インレポまでは時間がかかりそうだったので、ちょうど良かったです(´ー`;)

古い写真、それこそオープン当時のやつとかもありますが、
さすがにそういうのは画質が悪いかんじになってますね(´д`ι)
でも、いろんなキャラが見れてかなり楽しいですよ~!
ふつうにスペシャルフォトとかでもらえるやつを使ってるみたいなので、
普段そういうの買わない方にとってはかなりいいですよ~!
去年は発売してすぐ売り切れになったあと再販売でしばらく売ってたみたいなので、
今年中に行くのなら探してみてくださいね!

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9192


★スプーキーさんへ★

これは文具売ってるところのカレンダーコーナーに置いてありますよ!
大きいお店に行けばたいてあると思います。
品切れ間近だと、文房具専門のお店に集約されてる場合もありますけどね。

う~ん、どうですかね~。
とりあえずインレポを読んでください(>_<)

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9195


★うにりさんへ★

うにりさん、こんにちは♪
爽涼鼓舞は果たしてどうなったのでしょう…とりあえずインレポを読んでみてください(笑)

日めくりカレンダー今年は買ってみましたが、意外といいですよ~!
はやくめくりたいです!まだ4カ月もありますね(笑)
去年はすぐに品切れになったあと、再入荷でまたしばらく売っていたので、
そんなに焦る必要もないかなと思いますが、
見つけたならそのときに買っておいたほうがいいですよ!
まだ残ってるといいですね!

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9196


★つぼさんへ★

つぼさん、こんにちは♪

おっ!日めくり買ったんですね!
私も雰囲気に流された感がありますが、
買ってよかったと思ってますよ(笑)
私が買いに行ったときは全然見てる人いなかったんですが、
パーク好きな方に人気なのは間違いないと思います。
まだまだめくりはじめるまで4カ月ありますが、
来年が楽しみですね(´ー`;)

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9197


★あんずさんへ★

ランドホテルはわかりませんが、ボンボでは売ってるみたいですね。
ただ、去年も品切れになったあと再入荷してしばらく売っていたので、
そこまで心配する必要はないんじゃないかなと思いますよ。
今年は無事に買えるといいですね。

私の写真のほうが素敵だなと思ってもらえるのは大変ありがたいです(笑)
でも、日めくりのほうはオープン当時の写真とかもあって、
なかなかおもしろいですね~!

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9198


★まゆさんへ★

あっ!私も最初の頃は200枚くらい撮って、すっごい撮ったな~ってかんじでしたよ(笑)
普段はショー1回で200枚くらいしか撮らないんですが、
今回はミシカとか普段見れないショーを多く撮ったので、多めに撮っておきました。

カレンダーってそういうもんですよね(´д`ι)
飾ってるとどうしても変な形になっちゃいますしね。
日めくりは今度めくったやつをどうするか考えないといけませんね(笑)

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9199


★深紅ノ花さんへ★

2012年のやつはどんなやつだったかわかりませんが、
2013年版はその月ごとに過去から最近まで順番にというかんじですね。
ショーだけじゃなくてグリーティングの写真もけっこうありましたよ!

そうですね!ミッキーとかパークの開園記念日などはちゃんとありました!
後は季節イベント重視になってるかんじですね。
たしかに誕生日あると、私の場合は毎年スティッチになりますね(笑)
そう考えると違うのもアリかなと思いました(´ー`;)

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9200


★Merinさんへ★

Merinさん、こんにちは♪

日めくりって絶対サボっちゃうと思うので、
ふだん買わないんですが、今回は買ってみました!
まだめくりはじめるまで4カ月ありますが、
はやくめくりたいくらいです(笑)

去年は品切れになった後、再入荷してしばらくは売ってたので、
おそらくそんなに心配しなくていいと思いますが、
見かけたら買ったほうがいいのは間違いないですね。
次行くときにあるといいですね!

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9202


★ありささんへ★

なるほど~!1日5円って考えたら安いですね!
しかも、スタンド付きですもんね(笑)

私たぶんためると思います(´д`ι)
まあ、とりあえず今回は買ってみたので、
来年は1年間がんばってみようと思います!
毎日違う写真が見れるのはなかなか楽しいでしね!

たしかにもったいなくてメモ帳にはなかなかできなさそうですよね(笑)
プレゼント用には使えそうですね~!
来年までまだまだありますが、今から楽しみです♪

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9203


★あぽさんへ★

トイマニ乗ってきたんですね!
大変な状況と暑さの中、お疲れ様でした(´д`ι)

昨日はかなり風強かったですもんね~。
21日も強風でショーも中止になったりしてましたよ。
その分トイマニ乗っておいて良かったかもしれませんね(笑)
ルーベンサンドは定期的に食べたくなる美味しさですよ~!

日めくりのほうは勢いで買っちゃいましたが、
けっこう気に入ってますよ~!
これは使えるな~と思ってます。
ただ使い始めるまでまだまだあるので、
ガマンしないといけませんね(笑)
11月くらいに出してほしいです(´ー`;)

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9205


★ままたんさんへ★

ままたんさん、こんばんは♪

日めくりやっぱり高いって思いますが、
1年使うことを考えると意外とそうでもないかもしれませんよ(´ー`;)
毎日違った写真が見れて楽しそうで、実際買ってみてかなり気に入ってます!
去年もすぐ品切れになった後、再入荷してしばらく売られていたので、
まだそんなに心配しなくてもいいように思います。
でも、手に入れられるチャンスがあればそのときに買っておいたほうがいいのは間違いないですね!

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9209


No title

カレンダー、発売したんですね!
私は去年売り切れ寸前に買いましたw
今年も買おうかな…
今年も、人気があるのでしょうか…
クロロさんにとって、オススメ度は100%中、何%ですか?
それによって今週買うか買わないか、決めますw
よろしくお願いします(*^。^*)

ミニミニ |  2012/08/23 (木) No.9210


★ミニミニさんへ★

今年は在庫に余裕があるようですが、やっぱり人気みたいですね~。
それは責任重大ですね(笑)じゃー100%で(笑)
買ってみたらけっこう気に入りましたよ♪
1年使う分にはいいんじゃないですかね?
去年買って気に入っているならオススメですよ~!

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9212


ありますように!

日めくりカレンダーでこんなにたくさんの方がコメントしてらしてびっくりしましたが、私も前回の悔しさからどうしても書きたくなりました。
去年の分(つまり一昨年購入)はイラストでしたが、色んなパターンのイラストがあってすごくよかったので今年のもほしいと思い続けてて、去年の9月下旬にインしたとき真っ先にハウスオブグリーティング行ったら「売り切れてます」と言われて相当落ち込んだのを覚えています。遠方組には「再販のときまた・・・」なんて無理ですから。 今年はそれもあって8月中のイン(26,27日)を計画したんです。もし発売から1週間で売り切れてたらショック過ぎますから、何とか手に入れられるよう祈るばかりです。

Rin |  2012/08/23 (木) No.9216


ほしいです!!

クロロさん こんばんはですー☆

今年ももうカレンダー発売時期になったんですね。
私は去年初めて日めくりの存在をしり、実写だったので迷わず購入しました。
リビングのTVのところにおいてあるので、毎朝めくるのがとっても楽しみです。しかし、めくっていくと、あたりまえですが、どんどん薄くなってきてさみしい気分にも。めくったぶんはきちんと保管しております。今年のもぜひほしいです!まだ、行く予定がたってないので難しいかもしれませんが。
ちなみに、今年のはうるう年で1枚多くなんだか得した気分に('▽'*)
やっと週末でこれからゆっくりまたレポ読ませていただきます♪

みれい |  2012/08/24 (金) No.9228


★Rinさんへ★

あんまり意識してなかったんですが、
よく確認してみたらコメント数すごいことになってますね(笑)
それだけ話題なのかもしれません。

そうですよね!前はイラストでしたよね。
去年初めて実写で出て、実写のカレンダーってあまりないので話題になったんですよね。
今年はどうやらかなり在庫容易しているみたいなので、
さすがにこんなに早く売り切れることはないんじゃないかと思います。
インしたときに残ってるといいですね。無事に手に入れられるよう祈ってます!

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9236


★みれいさんへ★

みれいさん、こんばんは♪

日めくりはもともとあったんですが、実写なかったんですよね。
もともとパークで売ってるやつって実写のカレンダーは無かったので、
それで去年出たこの実写日めくりが大人気だったわけです(笑)
私も保管とか考えないといけないんですよね~。
でも、こういうの保管しておいても絶対使わないし、
見ないだろうなと思ってしまう人なので、
ここはスパっと毎日捨てていってしまうかもしれません(笑)

今回もいろいろ楽しめるようにインレポ書いたので、
じっくりご覧ください!読み応えたっぷりですよ~!

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9247

