東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[ハロウィン衣装がよくわかるCDジャケット!]ディズニー・ハロウィーン2012

   ↑  2012/08/23 (木)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

ディズニー・ハロウィーン2012CD

 もう夏イベントも残り1週間ほどとなって、そのあとはいよいよ9月7日からハロウィンイベントがスタートします!先日、オフィシャルウェブサイトでハロウィンのスペシャルページが出来たよ!ってお知らせしたと思うんですが、そこではショーの写真は全部過去のやつが使われていて、衣装とかあんまりよくわからなかったんですよね(´д`ι)
 しかし、アマゾンでCDジャケットが公開されて、そこでじっくり確認できます!アマゾンからのリンクで特大の商品画像を貼っておきますね(笑)なお、収録曲はまだ未定となっています。

 まずは東京ディズニーシーの「ディズニー・ハロウィーン2012」です。こちらは9月19日発売。
 ドナルドの衣装がなんか水色でハロウィンっぽくないし変!みたいなことを言いましたが、こうやって実写見ると意外といいかもしれませんね(笑)ミッキーとミニーは個人的には過去のやつのほうが好きかな~。プルートは過去のシーハロウィンには登場してませんでしたが、衣装かっこいいですね!なんか紫が一番似合ってるのがプルートのような気がします(笑)
東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2012
81lKpPEIXdL_AA1180_.jpg

 続いてこちらは東京ディズニーランドの「ディズニー・ハロウィーン2012」です。発売日がいつの間にか変わってたみたいで、こちらはシーより1週間遅れの9月26日ですね。
 こちらは確認できるのはミッキー、ドナルド、スティッチだけです。あとはダンサーさんもちらちら映ってますが、やっぱりミッキーとミニーの衣装以外は変更無さそうですね(´д`ι)
東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2012
91q9TUsDMEL_AA1500_.jpg

 ということで、ハロウィンのCDの情報をお伝えしました~!こうやって実写のキャラを見ると、なんだかんだで気分が盛り上がってきますね(笑)パーク先行や収録曲はまだ未定なので、今後の情報を待ちましょう。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/23 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー ハロウィン ウェルカムトゥスプーキーヴィル ハロウィーンデイドリーム 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1328.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ハロウィン衣装がよくわかるCDジャケット!]ディズニー・ハロウィーン2012


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは。
10号のディズニーファンにディズニーランドたけですが、パーク先行販売は9/14らしいですよ

YUTA |  2012/08/23 (木) No.9189


No title

もうすぐで、ハロウィンイベはじまりますね!
今年もみんな仮装してパークに来るんでしょうね。
仮装の衣装は、みなさん自分で作っているのでしょうか…?
それとも、買ったのでしょうか…?それが毎年、気になりますw
今年のシーは完璧に新しいですね。
私的にコスがミラコ風に感じます。
今年は、仮面を落とすキャラが出てくるのでしょうか…w
私的に、紫が似合うのはグー、プルだと思いますw
ランドはそんなに変わっていませんね!
そういえば、グーマクとミニマリのチェンジになりますよね!?
今年はグーマクの親子コンビが見られるのでうれしいです♡
私、ミニオタなんですけど、最近はグーマクに夢中なんで、
ランドのハロウィンはグーマクポジで一回は見たいですw
前にグープルが乗ってたフロートは、ミニマリプルということで、可愛いコンビが結成される予感…♡
ランドもシーもとっても楽しみなミニミニでしたー♪

ミニミニ |  2012/08/23 (木) No.9204


★YUTAさんへ★

情報ありがとうございました!
ディズニーファンに掲載されているのは既に知っていましたが、
過去2回も発売日変更になってますし、
早いはずのシーのほうはまだわからない状態だったので掲載しませんでした。
オフィシャルウェブサイトの掲載を待ってからにしようと思ってます。

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9208


★ミニミニさんへ★

仮装の衣装はみなさん自分で作っている方がほとんどみたいですね~。
中には売られているコスチュームもあるみたいです。
あとはオーダーするとかもあると思いますよ(笑)

フロートのチェンジの話は全然知りませんでした…。
グーフィーとマックスが元ミニーのフロートに行くってことなんですね、
なんかイメージ的に合わない気がしますが…(´д`ι)
とりあえず、もうちょっと情報収集してみます。

クロロ |  2012/08/23 (木) [ 編集 ] No.9211


はたしてどんなショーになるんでしょうか☆

こうやってジャケットが出てくると、想像が膨らみますね♪
僕は思ってたよりもカッコイイなーと思いました。
特にミキさん☆
もうテンション高めで、何でも良くなって来ている可能性もありますが(笑)
ドナルドはまた、なんか幼稚園のスモッグみたいな、、、(*´∇`*)
グリでも幼稚園児みたいになってますが、最近の傾向なんですかね?可愛いので全く文句なし!です。

毎回気に入ったショーのCDは買うんですが、今回も買っちゃいそうだなーd(⌒ー⌒)

スプーキー |  2012/08/24 (金) No.9221


★スプーキーさんへ★

ドナルドのレギュラーコス(5周年のやつ)は私も出た当時、
幼稚園児みたいでヤダと思いました(笑)
でも、逆にあれがかわいく見えてきて、今では一番と言っていいほど気に入ってます!
今回のやつは水色基調ですが、意外といいように思いますね~!
ミッキーはやっぱり過去のやつがかっこよかったので、
似たような衣装だとどうしても見劣りしちゃう感があります(´д`ι)

今回はカーニバルっていうことで陽気な楽曲なんですかね~?
とりあえずショーを見て判断ですね(笑)

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9240


No title


クロロさんこんばんは。
ランドのCDジャケットは子供たちが載ってるんですね(笑)
ミニーがジャケットに載らなかったのは意外です!

ちなみにスプーキーヴィルの衣装変更ですが、
ミキミニだけでなく少なくともグーフィー、プルートも変更になりましたよ!
プルートは雑誌のぬいば画像にて、グーフィーはディズニーホテルのハロウィーンページにて見られます。
プルートは頭の飾りがお菓子から帽子に、グーフィーはエプロン姿(?)になってました!

今年はシーのハロウィーンに期待かな?と思ってましたが、結構ランドも変えてきてるのでどっちも気になってきました…!!

み☆ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9258


No title

ランドのCDジャケットは、
ディズニー・ハロウィーンの駅貼ポスター(TDR名義)
をちょろっと変えたものですね~。
駅で女の子の表情を見てちょっと吹きましたがwww
ポスターのほうはトゥーンタウンの位置にプロメテウス火山があったりしますw

のび太 |  2012/08/26 (日) No.9261


★みさんへ★

こんにちは♪
ランドのCDジャケットはちょっと意外でしたね(笑)
キャラ少ないですし(・∀・;)

やっぱりフロート変更組は衣装変わるんですね~!
あのまま移動するだけじゃ絶対にフロートに合いませんもんね…。
情報ありがとうございました!

ランドはフロートは変更ないので、
やっぱり曲次第のような気がしますね。
前のが子供向けのおばけちゃんだっただけに今度は大人向けの別世界を見せてほしいです(笑)

クロロ |  2012/08/26 (日) [ 編集 ] No.9266


★のび太さんへ★

情報ありがとうございました!
まだハロウィンのポスターは見てないので、
今度パークに行くときに見つけたらじっくり眺めてみようと思います!
笑わないように気を付けます(笑)

クロロ |  2012/08/26 (日) [ 編集 ] No.9269


オバケちゃん★

ディズニーファンに、オバケちゃんの手遊び振り付けが半分ほど載っていました。なので、曲変更もオバケちゃんの部分半分は確実に有りそうですね。
その内オフィシャルサイトでも、去年みたいに振り付け動画が出るんでしょうか。楽しみです☆

クロロさんはオバケちゃんはあんまりみたいですが、、、(^_^;)
僕はこれ去年初めて見て、現場では全然追い付けなくて悔しい思いをし、帰って動画みて必死で覚えたのに、それからパークへ行けなかったので、今年もあるのは嬉しいんですよー!リベンジ♪♪

スプーキー |  2012/08/26 (日) No.9272


★スプーキーさんへ★

ディズニーファン見てないんですが、
なんか皆さんからいろいろと情報を頂いているので、
これはちゃんと見ておかないとな~と思い、定期購読を申し込みました(笑)
おばけちゃんは半分はそのままってことですかね?
振り付けは今なかったら出ないんじゃないですかね?
ハロウィンのやつとかはたしか初年度もイベント前に出てたような気がしますし。

あ!ふと思い出しましたが、今年は公演時間が短くなっているので、
そもそも手遊び部分は半分かもしれませんよ?
ショーモードが短くなりそうですし。
そうなれば実質手遊びは変更なしになっちゃいますが、
とりあえずイベントはじまってみてからですね(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9296