東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ファイナルかもしれないファイナル!]2012年8月21日[TDL編]

   ↑  2012/08/24 (金)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

2012年8月21日のインレポ[TDL編]

 昨日のディズニーシーのインレポ([ミシカを久しぶりに堪能!]2012年8月21日[TDS編])の続きで、ディズニーランドのほうのインレポになります!さあ、こちらは果たしてどんなことになったのでしょうか…?

 この日は朝からインする予定が夕方からのインになったんですが、それは予報が強風だったからですね。15時と18時に風速9mの予報が出ていて、たぶんこの風速だと「爽涼鼓舞」も強風キャンセルの可能性が高いなと思ったんですよ。夜の「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」が当たって強風キャンセルなんてなったらたまったもんじゃないので、21:05~の2回目(21時の予報は風速7mだった)にしておけばなんとか大丈夫だろうと(´ー`;)もし2回目見るならかなり遅くなるので、この暑い中朝から行くのは体力的にもやめたほうがいいかなと思って夕方になったわけです。

 ということで、パークにやってきたのは15時30分過ぎ頃!まずはトゥデイですね!ディズニーシーのインレポでも言いましたが、21日にして8月初インです(笑)ミニーちゃんでした!
20120821DSC_1483.jpg

 さあさあ、そのまま抽選所へ直行です!実はこの日は秘策を考えていたんですよね!いつも抽選するときは当然のように昼の「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」をやってから、夜の「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」を抽選してたんです。夜が当たらないのはきっとこれがいけないからだと!昼で当てて運を使いはたしてしまっているのだと気づいてしまったんです!!もう絶対これのせいだ、これしかありえないと自分に言い聞かせ、この日は夜の「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」を先に抽選することにしたんです(笑)
 ………いや、実際は完全に独立した別々の抽選なので、どっちが当たったからどっちが当たらないなんてことはないんですが、気分的な問題です(笑)淡々と抽選したらつまらないでしょ?ただでさえはずしまくってガックリするというのに(笑)そんなつまらない抽選のひとときを少しでも楽しいものにしようというくだらない抵抗です(´д`ι)

 そんな作戦をたずさえていざ抽選機さんと対決です…!最初に選ぶは「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」の2回目!よしよし、ここまでは作戦通り……年パスを読み取らせて、いざスタート!




















……10秒くらい画面が切り替わらず(よっぽど当たらせたくないんだなと思いました笑)……




















20120821DSC_1486.jpg
 おおおぉぉぉぉぉー!!!!!!当たったー!!!!!!ちょっとこの日はひとりだったので声出しませんでしたが、心の中で叫びました(笑)いや~、ほんと嬉しい!イベント終わる前にもう1回ファイナル見れる!
 って興奮してる私の文章を見て、読者の方は“昨日のインレポではずれたって言ってたのに!”と思ったに違いないと思います(笑)そう思った方はまだまだですね~!私の性格からして抽選の過程を書かずにあんなにあっさり、しかもディズニーシーのインレポで抽選の結果だけ書くわけないですよ~(´ー`;)それに、“「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」4回戦の抽選がはずれた”とは書きましたが、“「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」の抽選がはずれた”とは書いてませんからね(笑)まあ、さすがにちょっとへ理屈なかんじはありますが、お昼の「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」4回目のほうはほんとにあっさりはずれました(´д`ι)正直、夜のほう当たったらもう昼のほうはどうでもよくなっちゃいますね…。特にこの日は強風キャンセルだろうな~って思ってたので余計に…。でも、この夜から抽選作戦が見事成功して良かったです!なかなか画面が切り替わらないのは非常に嫌でしたが(笑)

 見事にファイナルの当選券を手にして、今日は気分がいいからグッズもメニューもたくさん買っちゃうぞ!と散財キャンペーンがはじまったわけです(笑)とりあえず、お昼の「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」ははずれたので、変わりにディズニーシーに「レジェンド・オブ・ミシカ」を見に行くことに。それが昨日のインレポです。

 夕飯を食べてディズニーランドに戻ってきたのが19:00前くらい。夜の「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」は2回目でしたが、1回目をちょっと場外から見ようかな~と思ってやってきました。このあたりもちゃんとディズニーシーのインレポと辻褄は合ってるんですよ?(笑)
 ちょうどこの頃が一番風が強い時間帯でしたが、日も暮れてきて空がとてもキレイでした。
20120821DSC_0279.jpg

 「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」の1回目は19:10~です。向かってみると、かなりの風ですがどうやらやるみたいでした。ちなみにお昼の「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」4回目は強風キャンセルだったみたいです。抽選当たっててもこっちはどっちみち見れませんでしたね。
 城前場外は中央花壇も左右ももう5列くらいの人垣で、とてもじゃないけど見れる状況ではありませんでした(笑)しかたないので、パレードルートまで離れて遠くから見てたんですが、ムリに人垣の後方から見るよりはこれくらい離れたほうが良く見えますね!写真はこのあとの写真集の中に1枚だけ入れてあるんですが、パレードルート近くからだとあんなかんじに見えます。後から確認したんですが、ウォルト像のところからだともっと良く見えますね!意外と像のところのほうがいいかもしれません。ただし、遠いので音があんまり聞こえないですね。
 そんなかんじでパレードルート近くで見てたんですが、なんと1回目はドナルドが終わったところで強風のため途中中断!やっぱり風には勝てなかったか…。予報を見てしっかり準備した上で2回目なら大丈夫だろうと思って抽選しましたが、こうやって強風で終わるのを目の当たりにするとちょっと不安になりますね(´д`ι)

 予期せぬ途中中断で、まだ「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」まで30分くらいあったんですが、待ってまで見たくはないな~と思ったので、夏季限定バージョンの「カントリーベア・シアター」をもう1回見たくて行ってきました。出てきたらちょうどパレードがはじまっていたので、写真を撮りつつ見てました!
20120821DSC_0482.jpg

 このあとはいよいよ「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」です!今回の席はDブロック7列目の真ん中!
20120821DSC_0579.jpg

 これは絶好の位置です!何が絶好かってショーを見るには絶好ですね!この位置で風上ならステージからの水はほぼこないので、後半の塔からの放水がはじまるまでは安心して見れます!実際にショー中も風がやんだ瞬間に出た水はさすがにかかりましたが、それ以外はもう風に流されてかかりませんでした。なので、写真も撮りつつしっかりショー見れて良かったですよ~!前に見たBブロックのときはちょっと濡れすぎて、楽しいんですが何がなんだかよくわからなかったんですよね(笑)この日しっかりとショーを見て、それをより実感しました(´ー`;)
 この日でしっかり見れたし、写真も撮れたのでもうかなり満足しました!この日行く前にはブログで“当てるまで通いまくる!”って息巻いてましたが、なんとたった1日であっさりと当ててしまってちょっと拍子抜けなかんじです(笑)また見れるかどうかはわからないので、これで見納めでも十分いいなと思いましたよ~!

 では、今日は最後にその「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」の写真を文章無しで載せておきますね!ショーのストーリーはわかりますかね?わからない方にざっくり説明しておくと、ダンスコンテストのルール説明⇒ミッキー登場⇒決勝進出チームのパフォーマンス⇒本物登場で大変なことに⇒みんなでヒートアップ⇒無事に解決したけどメーター壊れちゃった⇒ドナルドのせいじゃないよ、むしろドナルドのおかげで助かった⇒みんなで踊ろうってかんじです(笑)
 そんなストーリーを思い浮かべながら見てみてください♪なんか総集編みたいですが、あくまでインレポなのでこれでもだいぶ厳選しました(´д`ι)写真は大量にあるので、今後期待してください!では、今日のインレポはこれでおしまい!
20120821DSC_0614.jpg

20120821DSC_0620.jpg

20120821DSC_0627.jpg

20120821DSC_0657.jpg

20120821DSC_0285.jpg

20120821DSC_0668.jpg

20120821DSC_0831.jpg

20120821DSC_0906.jpg

20120821DSC_0981.jpg

20120821DSC_1009.jpg

20120821DSC_1110.jpg

20120821DSC_1243.jpg

20120821DSC_1254.jpg

20120821DSC_1318.jpg

20120821DSC_1325.jpg

20120821DSC_1340.jpg

20120821DSC_1347.jpg

20120821DSC_1355.jpg

20120821DSC_1368.jpg

20120821DSC_1385.jpg

20120821DSC_1391.jpg

20120821DSC_1438.jpg

20120821DSC_1443.jpg

20120821DSC_1455.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/24 | Comment (33) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニー夏祭り インレポ エレクトリカルパレード 爽涼鼓舞 ファイナル ミッキー ミニー プルート ドナルド 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1330.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ファイナルかもしれないファイナル!]2012年8月21日[TDL編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

夜のショー、いいですね

素敵な写真ばかりで、テンション上がりました~!
本物マレフィセントの写真が、不気味さも出てて、
スゴイ!!

ドナルドの写真もいっぱいですしww
太鼓をたたくドナルドがカッコイイ(≧▽≦)
まだまだたくさん写真があるとのこと。
総集編も楽しみにしてます。

ぷちトトロ |  2012/08/24 (金) No.9226


クロロさん、こんばんは。
23日、24日と続けてインしましたが、結局ファイナルは当りませんでした。
しかし、クロロさんのくじ運はいつも意表を突く事が多くて最高ですね。
私は非常に残念ですがワンマンは当たったので、何年振り?に見て来ました。
ちょっと前とは違う感じがして、結構満足出来たので良しとしました。
鼓舞はエリア外からは全てのショーも見れたので、それなりに楽しめたんじゃないかと。
物足りない分はここにお邪魔して解消するので、クロロさん暑さにやられつつ楽しい記事頼みますね!
今度は相方さんと当たると良いですね(^^)

つぼ |  2012/08/24 (金) No.9227


おめでとうございます!!!

ファイナル当たったんですね!!!
おめでとうございます♪!!!
昨日はハズレたって書いてあったので、すっかり騙されましたー笑
クロロさんの記事と一緒に私もテンション上がりました!!!
しかもかなりいい席ですね!!
天気予報での風予報もしっかり予習された上での当選!
素晴らしすぎます☆

私もいつもハズレるのは抽選の順番がいけないのかも・・・と謎に思い、順番を変えたり、抽選時間ギリギリまで待ったり、自分なりにいろいろ試してみましたが・・・やっぱり関係ないですね、運ですね笑

そして、写真upありがとうございます。
ミニーちゃんの後ろからミッキーがひょこっと出てる写真がすごく可愛くて感激しました^^☆

うにり |  2012/08/24 (金) No.9229


祝!ファイナル当選

暑い中頑張ってインされた甲斐がありましたね。
当選おめでとうございました(o^∀^o)

テレビで爽涼鼓舞を見ましたが、想像してたよりかなり面白そうでした!
ファイナルは夜で雰囲気もあって、一層いいですよね。

エレパレの写真がすごくキレイでびっくりしました!
爽涼鼓舞の写真も、もちろんステキでしたよ~。
夜にこんなにキレイに撮れるって、ホントすごいなぁと思います。

総集編が待ち遠しいです。
楽しみにしてますね。

こぐま |  2012/08/24 (金) No.9230


ミッキーかわいいーーー

ミニーちゃんのうしろにいるミッキーがヤバすぎる。
お写真みんなイイですね。
私は目いっぱい踊って水浴びて、全然写真がないです(笑)
いいなー。今度は頑張って撮ろうかと思いました。

美影 |  2012/08/24 (金) [ 編集 ] No.9231


No title

当選おめでとうございます!!

自分は22日にインしてクロロさんと同じく
ファイナルを先に抽選しました・・。ハズレ・・・。
落ち込まずにチャレンジの1回目を抽選♪
・・・ハズレ・・・・
自分の恨みが強かったのかファイナルは風キャンでしたが(笑)

しかし自分0勝8敗なんですけど。ホットチャレンジすら当たらない(+_+)
一度でいいから鑑賞エリアに入りたい・・・。

普段の行いが悪いのか(泣)

まーこ |  2012/08/24 (金) No.9232


こんばんわ!!
なんか久しぶりにコメントする気がします。

年パス買ってからランドに行きまくってますよ。
いつもジーニーが水をいっぱいかけてくれて癒されています。
年パス買った日にファイナルを見てから8連敗中(;_;)
あの日が見納めだったのって思うと淋しい限りです。

クロロさんはここぞと言う時に本当に当てますね!!
相方が『いつもホットチャレンジからやるからどっちも外れるんだよ。今日はファイナルから抽選しよう』とクロロさんと同じことを言ったんですよ。
結果は惨敗。場外鑑賞ばかりです。
初めて見たのがBブロックの最前列だったんですよ。
クロロさんの言うとおり濡れ過ぎて内容がわからなかったんですよね。
これだけ外で見たら内容もわかり、もう鑑賞エリアで見たいですね。

週末も頑張って抽選してきたいと思います。

ともキッズ |  2012/08/24 (金) No.9233


はじめまして

はじめまして!
いつもブログを拝見させて頂いてます、あーやと申します
今回は思い切ってコメントしてみました。
夏祭り、楽しそうですね!
私、最近ディズニーリゾートの魅力にハマり良く通っているのですが、学生の身分&就職活動もあり、夏はまだ1回も参加してません・・。
なのでクロロさんのブログでいつも楽しませて頂いてます。

夏祭りの写真素敵ですね!
ミニーちゃんの背後からひょっこり顔を出すミッキーが可愛らしかったり、グーフィー&マックス親子の2ショットも素敵です!!

私も写真を撮るのが好きで、インするときは必ず100枚以上キャラクターの写真を撮って帰ります(笑)
クロロさんのようなキャラのイキイキとした写真が撮れるように日々研究しています。

残暑がまだまだ厳しいですが、インパする際などはお気をつけてくださいませ。
またコメントしてもよろしいでしょうか?

では長々と失礼しました!!

あーや |  2012/08/25 (土) No.9234


★ぷちトトロさんへ★

ファイナルは写真まったく撮ってなかったので、
ここでしっかり撮れて良かったですよ~!
ずぶ濡れの席だったらまた撮れませんでしたからね(笑)

マレフィセントはすごく遠いので、どうしても小さくなってしまいますが、
雰囲気が分かればいいかなと(´ー`;)
ドナルドはストーリー部門で主役なので、どうしてもたくさん登場することになりました(笑)
全キャラ写真たくさんあるので、またじっくり載せていきますね!

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9245


★つぼさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!
今回はファイナル残念でしたね(>_<)
やっぱりなかなか当たらないですよね…。
その分、当たったときはかなり嬉しいもので(´ー`;)
でも、全てのショー見たのは凄いですね!
私はこのまま1回目と2回目は見ないで終わりそうです…。
クラリスとホセパン…。

ワンマンもなかなか当たらないので、こちらは見れてよかったですね!
以前の記事(いつだったか忘れました)で、リニューアルについて書いてますよ!
なので前に見たときよりは変わってますね。

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9246


★うにりさんへ★

ファイナル当たりましたよ~!ありがとうございます♪
どうしてもテンションでインレポ書く前から薄々気付かれてるだろうなと思ったので、
あえてはずれたと書いておきました(笑)
なので一緒に当選した感覚を味わってもらえたと思います!
2回目も途中中断しないかとドキドキしましたが、無事に完走してくれてよかったです(´д`ι)

まあ、実際は抽選の仕方なんて関係なくて運ですが、
いつも淡々と作業みたいにやってたら絶対嫌になっちゃいますからね(>_<)
いろいろ工夫しながらチャレンジしてる感があったほうが当たったときの嬉しさも倍ですよ!

その写真たくさんの方からコメント頂いてて、皆さんお気に入りみたいですね(笑)
かわいい写真が撮れたので、これは使おうと思って使いました♪

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9248


★こぐまさんへ★

ファイナル無事に見てこれましたよ~!
自分の中ではまた何回もはずしてイベント最終週にやっと見れたみたいな展開を思い描いてたんですが、
意外にもあっさり当てちゃいましたね(笑)
でも、これで余裕を持って最終日を迎えられそうで良かったです。
席も良くて写真も撮れましたし!
ファイナルはやっぱり雰囲気がいいですね~!かなり盛り上がるショーでした!

爽涼鼓舞はけっこうライトで明るいので苦労しなかったんですが、
エレパレはやっぱり難しいですね~。
こういう明るいフロートじゃないと厳しいです。

総集編の前にもいっぱい写真出していくので、期待してくださいね~!

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9249


★美影さんへ★

この写真みなさん気に入って頂いたようで好評みたいです(笑)
ミニーちゃんとすれ違いざまにひょこっと顔を出したのが可愛かったですよ~!
ミニーちゃんはそっちのけでしたけどね(´ー`;)

そうなんですよ。私も前回見たときはずぶ濡れ席で写真はまったく撮らなかったので、
少しは残しておきたいなと思ってたら、
今回見事にほとんど濡れないけど近い席が当たったので、
しっかり記憶に残してきました。
ずぶ濡れ席だと写真はちょっと厳しいので、運次第ですよね~。
良い席当たるといいですね!

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9250


★まーこさんへ★

無事にファイナル見てこれました!ありがとうございます♪

そうですね~、淡々と抽選していくとはずれたことへの悔しさだけがつのるので、
いろいろ方法を変えてみて、常にチャレンジする気持ちで行くほうが気分的にラクですよ!
まだ一度も当たってないとなるとやっぱりかなり落ち込んできますが、
私も去年のクリスマスははずし続けて最終日のラス回に初当選して
大喜びしたというドラマチックな展開もあったので、諦めずにチャレンジしてくださいね!

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9251


★ともキッズさんへ★

ともキッズさん、こんばんは♪

そんなに久しぶりなかんじしないけどな~と思って調べてみたら、
前回のコメントは8月8日ですね~!
ちょうど2週間くらいなので、そんなに久しぶりでもないと思いますよ(笑)
きっとその間インしまくっていろいろ楽しい時間を過ごしたからかもしれないですね~!

う~ん、ファイナルはなかなか当たらないですからね~。
って当たったインレポのコメントで言ってもあんまり説得力ないかもしれませんが(笑)
それでも簡単に当たるもんじゃないというのはやっぱり私も感じているので、
とにかくチャレンジするしかないでしょうね~。
私ももともと最終日まで行きまくって、その中で1回当たればって気持ちでしたから(´д`ι)

今回あんまり濡れない席で見て、とっても見やすかったし、
場外から見ても新鮮な気持ちで見れました。
ずぶ濡れ席も楽しいですが、ショーをじっくり見れるかと言ったら、見れませんよね(笑)

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9252


★あーやさんへ★

あーやさん、はじめまして☆
コメントありがとうございました!

いつもブログご覧頂いてありがとうございます。
なかなかパークに行けないもどかしさをぜひブログで晴らしてくださいね!
逆にもっと行きたくなってしまう可能性もありますが(´д`ι)
きっとランドの夏イベントはまた来年もあるので、
来年は絶対行くぞと決意するのもいいと思いますよ~!

写真ありがとうございます!
今回は滅多に見れない上に、まだ写真まったく撮ってないショーだったので、
1回で撮りきるつもりで気合いを入れて臨んで、たくさん撮りました。
写真はやっぱり自分の好きな写真を求めていけば自然と撮れるようになってくるので、
たくさん写真撮ってみてくださいね!

お気遣いありがとうございます。
暑いのは苦手なので、気を付けて楽しんでこようと思います!
書き忘れましたが、この日も大きいサイズのコーラをこの短時間で3回も買いましたからね(笑)
コメントは大歓迎なので、また気軽にしてくださいね!

クロロ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9253


当選攻略法

ファイナル当選おめでとうございます。
そして写真が楽し過ぎます!

28・29日と遊びに行くのでとても参考になりました、ファイナル当選攻略法(笑)
ファイナルから抽選すると良いのですね、なるほどなるほど。
この攻略法で1日目はランド満喫、2日目はシーのスプラッシュでずぶ濡れといきたいところです。

他の写真もあるとの事、楽しみにしております。

バズ |  2012/08/25 (土) [ 編集 ] No.9255


おめでとうございます☆

なんだー、ファイナル当たってたんですねー☆
確かにファイナルもハズレたとは書いてなかったですもんねー!いやいや、ニクい演出をなさるd(⌒ー⌒)

でも、夏の終わりに無事ファイナル鑑賞出来て良かったですねー。
僕もショーの綺麗な写真が見れて嬉しいです☆
写真を撮るには、Dエリアは絶好の場所ですもんね!
あとは自分の目でもファイナルを見てきたいなぁ。
来週が勝負!

スプーキー |  2012/08/25 (土) No.9257


★バズさんへ★

ファイナルやっぱり楽しかったですよ~!
ありがとうございます♪
この当選攻略法はふつうにはずれる場合も多々ありますが、
そのときは怒らないでくださいね(笑)
ファイナルに運をつぎこんで無事に見れることを祈っています。

他の写真も今日からキャラ別で出していくので、期待してくださいね!

クロロ |  2012/08/26 (日) [ 編集 ] No.9263


★スプーキーさんへ★

ファイナル当たったと悟られないための演出でした(笑)
無事に見れてよかったですよ~!
Dブロックはかなり見やすかったですね!
前回のBは酷かったので(笑)
ほんとあれはもはや滝行と変わりないです(´ー`;)

やっぱりなかなか当たらないようですが、
また当選するといいですね!
私も来週もう1回見るのに抽選しまくろうと思ってますよ!

クロロ |  2012/08/26 (日) [ 編集 ] No.9265


No title

クロロ様、残暑お見舞い申し上げます(遅い?)

ファイナル、羨ましいです!!うちは6戦5敗、唯一の当選の時に娘が疲れてしまいエントランスでキャラの出待ちしていたお姉さん達に譲ってしまいました (>_<) なんとCー1、2という良席で・・・

そのかわり、チャレンジのあえて一回戦を選んで6戦全勝!!です。やはり当たり易いのでしょうか・・・?娘はチデの三回戦が見たいとゴネますが、外れる確率が高そうなので「濡れたほうが楽しいじゃん♪」と言いくるめての一回戦です

で、キッズエリアで滝修行 (#^.^#)です!本当にシャレにならないですね。せっかく近くにミッキーいるのに上を見上げていられないほどの放水で。

私は歌舞伎調の、見栄を切るポーズのミッキーが好きで、好きで!クロロ様の写真でもう、うっとりしてます・・・
本当にクロロ様の写真は綺麗で。水しぶきが美しいです!
かっこよすぎるミッキーの写真!掲載希望(笑)です!!

ミッキィィィィ~ |  2012/08/26 (日) No.9273


こんばんは

クロロさん、お久しぶりです☆
クロロさんのお写真に心奪われました!
毎年、夏にディズニーに行ったことのない私が、マレフィセントドナ様♪見たさに28日にインします。
ファイナル見たいのですがディズニーの抽選に今まで当たったことがないので、自信ゼロです。
それでもクロロさんの教えに従って当選した時の為の一通りの用意はして行くつもりです。
場外で見る場合はウォルト像近辺で見ようと思います。

ジン |  2012/08/27 (月) No.9275


No title

クロロさん、こんばんは♪

ファイナル当選おめでとうございます!!
Dエリアなんて羨ましい(〃^∇^)o彡☆


夏イベもあと少しですねぇ~

私はあと30日、31日のみしか抽選にチャレンジできないので、ファイナルが当たるか・・・本当にドキドキですΣ(-∀-;)

場外は近すぎると、見えにくいんですよね~
私はじっくり見たい時は、パレードルートまで下がってベンチとかから見てました♪

濡れたい時は、なるべく前へ(∩∀`*)ただ根性ないんであまり時間前から待てないので、わりと人の壁が厚いですw笑

日めくりカレンダーは次に行った時に購入する予定ですw
買えなくて悔しい思いを何度もしてるのでw笑

みゅう |  2012/08/27 (月) No.9281


ミッキィィィィ~

・・・・8月26日 №9273の書き込み
クロロ様の写真のあまりの素晴らしさに参ってしまい、名前をミッキーにしてしまったおバカなnakkuruです

本当に訳分からなく成る程、素晴らしい写真です!!

nakkuru |  2012/08/27 (月) No.9282


★nakkuruさんへ★

ずいぶんとテンションの高い名前の方だな~と思ったらnakkuruさんの間違いでしたか(笑)
これも面白かったですが、言いくるめての1回戦も面白かったです(笑)

ファイナルはもったいなかったですね~(>_<)
まあ、さすがに1回戦の時間からいて夜となると疲れちゃいますよね。
かなりの良席だっただけに残念でしたね。
でも、1回戦全勝は凄いですね(笑)1回戦は埋まりきってない日が多いので、
やっぱりほぼ確実に当たるんだと思います!
しかも、キッズエリアに行くなら当たりさえすれば席関係ないですもんね!

私はキッズエリア行けませんが、やはり凄いんですね(笑)
将来子供と一緒に行くときは夏イベントが楽しみになりそうです(´ー`;)

爽涼鼓舞のミッキーは皆さん太鼓のバチ持ってる写真をよく使われてるし、
オフィシャルもあれですが、私も歌舞伎のやつのほうが好きなんですよ~!
あれいいですよね!ミッキーはそのうち登場するのでお楽しみに(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9297


★ジンさんへ★

おっ!ジンさん、おひさしぶりですね!
たしかにひさりぶりだな~と思ってコメント検索してみたら2カ月ぶりのようです(笑)
コメントありがとうございました!

今日は天気は良かったですが、楽しめましたか?
万全の準備もしていったようなので、抽選当たってるといいんですが…。
マレフィセントドナ様いいですよね~!
ハロウィンの仮装先取りってかんじです(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9301


★みゅうさんへ★

みゅうさん、こんばんは♪

もう1回見たくて27日に行ってきたんですが、
あえなく撃沈しました…。
30日と31日は当たるといいですね~!
ファイナルは5チーム分見れてお得ですしね(笑)

場外は立ち見の1~2列目とかならいいんですが、それ以外なら遠くからのほうがいいですよね!
日めくりはグーフィーの記事に書きましたが、まだまだ余裕ありそうですよ~!

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9307


No title

こんばんは♪

日めくりカレンダーまだあってよかったです!
実は29周年のぬいばをミキミニ買おうと思ったら売切れててすーーーっごいショックだったので・・・
今回はそんな思いをしないようにと思ってますw笑

27日撃沈しちゃったんですかΣ(´□` )あの外れたときの音ってガックリしますよね(ノω・、)

30、31日どちらか・・・当たるといいんですが。今からドッキドキでw夏場は並ばない整列ミッキーならんで、願掛けしてこようかと思ったりしてますw笑

場外はホント前に行ければいいんですが。。。行けないと全然見えないんですよねぇ~
でも暑さに負けて濡れるために風下の方に行ってたりします(⊃∀`* )
風が強い時、ベンチにいてびしょびしょになりびっくりしましたがw苦笑

ほんとファイナルはお得ですよね!色んなチーム見れ、炎の演出がかっこよかったり、お城が綺麗だったり(∩∀`*)

ぜひもう一度!!鑑賞エリアで♪

ずぶ濡れエリアにも行きたい!!

と欲張ってると外れますかね?ww

みゅう |  2012/08/29 (水) No.9308


★みゅうさんへ★

みゅうさん、こんばんは♪

日めくりは大丈夫そうですよ~!
もう常連さんの手にもひととおり渡ったでしょうし、
これからはそんなに急激に売れることも無さそうなので、
30日まではあると思いますよ!

27日はあえなく撃沈でしたよ~。
しかも混んでたので他のショーも見る気になれず帰っちゃいました(笑)

ミッキーに願掛けすると雨か強風キャンセルになるかもしれませんよ!(笑)
私が場外で見た途中中断のときはすごい水流れてパレードルートにも行ってましたね~。
ちょうどエレパレ待ちの方がいたので、夜に予期せぬ濡れ具合だったかもしれません(・∀・;)

ファイナルはやっぱりお得ですよ!
いや、当たると思ってたほうが当たりますよ!
もう当たる気満々で行ってきてください!
私ももう1回当てます!(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9323


No title

ミッキーに願掛けしたら雨か強風ってみて笑ってしまいましたょ(*ノ∀^)ノ゛))
それは困るので、願掛けやめとこうかなw笑

混んでて外れると帰りますよねΣ(´□` )私も両方外れた日は帰ってましたw

予想外のとこに水が流れると、逃げまとう人がいっぱいいてちょっと面白いですよね♪

ファイナルもう一回当たると信じて抽選に挑みます!!
お互い当たるといいですね(*>ω<*)
ぜひぜひ鑑賞エリアで!!
特に最終日の2回目当たりたい!!

日めくりカレンダーは大丈夫で本当に良かったです。30日にさっさか購入しておきますw笑
あのぬいばの完売はホントショックで泣きそうでしたから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みゅう |  2012/08/29 (水) No.9324


★みゅうさんへ★

いよいよ明日ですね!くれぐれも雨と風には気を付けて…(笑)
若干風強い予報になってますが、たぶん大丈夫だと思います。
私も明日は行ってみようかなと思ってます!
お互いファイナル当たるといいですね♪

たしかに水が流れて行くと逃げ惑う人いますよね(笑)
でも、中央鑑賞エリアでもその装備で?っていう人とか、
水きたあとに大変なことになってる人いますよね(´ー`;)

日めくりは完売の話は特に聞いてないので、確実に大丈夫そうですね!

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9339


こんばんは♪


ついに今日ですね~興奮してるのか全然寝れず…コメントしにきちゃいました(笑)


若干風があるくらいの方が場外で見てる時は嬉しかったりしますね( ´艸`)


でも強風と雨だけは困りますが( ̄▽ ̄;)


確かに鑑賞エリアで軽装備の人いますよね~

Cエリアだった時に私の隣のご夫婦は無装備でした(゜ロ゜;こっちが心配になるくらい何もしてなく…
ご主人は一心不乱にビデオを撮影してましたょ(笑)終わった後の姿が…

凄かったです( ̄▽ ̄;)



日めくりカレンダーなくならなくて本当に良かったヽ(≧▽≦)/



クロロさんも今日行くんですね~

どこかですれ違ってたりするかもですね(笑)

お互い抽選当てましょうね!!

もしお一人とかで暇でしたら、mixiのメッセージくださいね(笑)

みゅう |  2012/08/30 (木) No.9353


★みゅうさんへ★

こんな行く直前のときにコメントありがとございます!
体調大丈夫でしたか~?
でも、私もワンデーのときはいつも前日寝れませんでした(笑)
結局30日も31日も私はインしませんでしたよ~。
やはり21日に当たってしまったところでもう満足してしまいました(>_<)

そういう方いますよね(笑)
でも、きっとビデオ撮ってたということは一応分かってる方だったんじゃないですかね(´ー`;)

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9382

