東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  レストラン  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



初のオリジナルドリンクブランド「D's Delights」を発表!

   ↑  2012/08/25 (土)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

初のオリジナルドリンクブランド「D's Delights」を発表!

 パーク内で販売されるドリンクに初となるオリジナルドリンクブランド「D's Delights」を立ち上げることが発表されました。
2012082501.jpg
 毎回パークメニューの新商品はよくチェックしている私なので、これはぜひ紹介しておかなければと思って記事にしますが、正直ドリンクブランドってなんぞ?ってかんじです(笑)とりあえず、オリエンタルランドからのリリースをご覧ください。たぶん、最後の9月1日発売のメニューを見ると、ああそれねってなると思います(´ー`;)

東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
初のオリジナルドリンクブランド『D’s Delights』
9月1日より登場

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、2012年9月1日より、“パーク体験がもっと楽しくなる、おしゃれでかわいいドリンク”をテーマに、日本のディズニーテーマパークでは初となるドリンクブランド『D's Delights(ディーズ・ディライト)』を立ち上げます。
『D’s Delights』は、水分補給や食事の際のセット購入が主な目的であったこれまでのドリンクに、“楽しさ”“かわいらしさ”を追求したラインアップを加えることで、パーク散策や休憩などの時間がより楽しい体験になるようにとの思いから立ち上げたドリンクブランドです。
 ブランドのメインターゲットは、トレンドに敏感でありパーク内の食べ歩きスウィーツやスナックの購買意向が高い10代後半~30代の女性。今回発売するメニューの開発コンセプトは、“まぜる”です。自分自身の好みにあわせてまぜることで、さまざまな味の変化をお楽しみいただけることが最大の特徴です。
『D's Delights』では、第1弾として、9月から9種類のコールドドリンク(420~450円)を販売します。また、11月からは数種類のホットドリンクを導入するなど、年間を通じてシーズンに合ったメニューを展開していまいります。

 今後も、ディズニーテーマパークでは、アトラクションやショー、グッズに加え、“食体験”の領域でも、ゲストの体験価値向上に向けたさまざまな提案をしてまいります。

≪ネーミングについて≫
 『D's Delights』の名前は、“Disney”“Dessert”“Drink”表す“D”と、楽しみや喜びを表す“Delights”を掛け合わせたもので、ドリンクを通じたディズニーテーマパークの新たな楽しみをゲストに提供したいとの思いが込められています。


9月1日発売メニュー

<ヴェリーヌデザートドリンク>
 ゼリーとムースが3層になった、クリーミーなドリンク。マロン、赤ぶどう&マスカット、ストロベリー、オレンジの4種類を発売します。
価格:450円

<スパークリングデザートドリンク>
 スパークリングウォーターが入った、シュワッとさわやかなドリンク。ストロベリー&レモン、ピーチ&アセロラの2種類を販売します。
価格:420円

<フローズンデザートドリンク>
 シェイブアイスやアイスクリームが入った、ひんやり冷たいドリンク。ライチー&ジャスミンティー、ドラゴンフルーツ&パイナップル、ティラミスの3種類を発売します。
価格:420~450円

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/08/20120824_01.pdf

 ということで、最近発売してるデザートドリンクのような単なる飲み物やジュースではないメニューにブランドをつけようってことみたいですね。でも、特定の店舗で販売するかんじでもなさそうですね。とりあえず、ブランド展開して、最近のパークではこんなドリンクもあるんですよ!ってアピールする狙いでしょうか?
 まあ、ユーザー側がそんな分析してもそれはどうでもいいことで、私にとっては美味しいものさえ出してくれればそれで満足です(笑)今回取り上げたのは、これまでブログで紹介してきたドリンク類が9月~10月も販売されそうだってことから取り上げたんです!11月からはホットドリンクを、その前の9月からはコールドドリンクをとなってますが、その9月発売のコールドドリンクの中にはこれまで販売されていたドリンクが多くみられるんですよね!
 例えば、先日紹介したばかりのフローズンデザートドリンクのティラミス!これも10月まで売られるということです!ブログ見て食べてみたいと思った方には朗報ですね!さすがに寒い日にはちょっと不向きかもしれませんが、10月くらいならまだ大丈夫だと思います。ちょっとまだ販売店舗がまったくわからないのでなんとも言えないですが、ディズニーシーで売られてなかったこのティラミスも今後はディズニーランドでも食べられる可能性があるかもしれないですね。
20120702DSC_0033.jpg

 ついでなので、まだ紹介してなかったメニューもまとめて紹介しましょう(笑)これは21日のインレポでちらっと紹介したフローズンデザートドリンクのドラゴンフルーツ&パイナップルです。
 これもなかなか美味しかったですよ~!上に乗ってるアイスをよくかき混ぜるとクリーミーでまろやかになります。それにドラゴンフルーツの酸味とパイナップルの味も加わって、割とさっぱりした味でした。ティラミスみたいにあま~くないので、これは安心して飲めますよ♪
20120821DSC_0262.jpg

 もうひとつはスパークリングデザートドリンクのストロベリー&レモンです。これは私あんまり好きじゃなかったんですよね(笑)スパークリングということで炭酸っぽい飲み物です。味はストロベリーとレモンそのままの想像通りの味ですね。
20120624DSC_0004.jpg

 ということで、ブランド化するっていうことは、今後もこういったちょっと変わったドリンクが販売されるようなので、新メニューが楽しみですね!ひとまず現段階ではこの夏売られてた商品が10月まで販売されそうっていう朗報になりました(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/25 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1331.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 初のオリジナルドリンクブランド「D's Delights」を発表!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは!
お言葉に甘えてまたコメントさせて頂きます(●´∀`●)

私もクロロさんが美味しいと言っていたティラミスのドリンク飲みたかったんです!
10月まで発売してくれるなら、ぎりぎり飲めそうです^^
ドラゴンフルーツのも美味しそう・・!!

そういえば、イースターのイベント時にストロベリー&ミルクのドリンクがありましたが、あれも結構美味でした!
でも、その日残念なことに鼻がつまっていて味が全然分からなかったという悲しい結果になってしまいました(>_<)
また飲みたいなー(笑)

この間載せていたセンターストリート・コーヒーハウスのオムライス、お味はいかがでしたか?
私、オムライス大好きなので、そちらの感想もお待ちしています♪

あーや |  2012/08/25 (土) No.9256


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/08/25 (土) No.9259


★あーやさんへ★

あーやさん、こんにちは♪
またコメントありがとうございます!

ティラミス美味しかったですよ~!
私は甘いの大好きなので、ドラゴンフルーツよりティラミスのほうが好きでした。
ティラミスは氷も入ってるので、よりフローズンってかんじですね!

このストロベリー&レモンがイースターのときから売ってるやつですが、
これとは別のやつですか?
これも美味しかったんですが、すぐにぬるくなってしまってちょっと微妙でしたね。
冷たいと美味しいんですが(´д`ι)

コーヒーハウスのやつはレギュラーメニューなので、
そのうち紹介できればいいなと思ってます。
もう少しお待ちください(>_<)

クロロ |  2012/08/26 (日) [ 編集 ] No.9264


★ホ…からはじまる鍵コメさんへ★

なぜ非公開コメントなんですか?(笑)
まあ、それはいいとして、アルコールもたしかにブランド展開みたいなのあったらいいですね~!
今までもルーズベルトラウンジでけっこういろんなやつ出てますもんね。
それともあんまり飲み歩きしてほしくないってことなんですかね?(´ー`;)

クロロ |  2012/08/26 (日) [ 編集 ] No.9267


No title

返信ありがとうございます!!
レモンではなかったと思います(;´・ω・)
炭酸も入ってなかったし・・・
ティラミスのように、下にミルクゼリーのようなものがあって吸うのが大変でした(´-∀-`;)
記憶が曖昧ですみません。

気長にお待ちしています!

明日、急遽夏5でランドにインパすることになりました!
最初で最後の夏祭りですが、楽しんできたいと思います^^

あーや |  2012/08/26 (日) No.9274


No title

こんばんは!
以前、来月にインパする件で質問させていただいた者です。
うーん、ティラミスもドラゴンフルーツも美味しそう!来月のインパはアトラクションメインで計画してるんですが、クロロさんの食レポ見てると食中心に変わってしまいそうです(*^。^*)
うちの旦那はフルーツ(梨以外)が苦手なのでティラミスをすっごく飲みたがっていました。
間違いなく二人そろって太って帰ることになりそうです(笑)

みかん |  2012/08/27 (月) No.9287


★あーやさんへ★

あっ!わかりました!
それはゼリードリンクですね!
種類は違いますが、この記事で紹介してるやつです。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1254.html
「D's Delights」ではメニューに入ってませんでしたが、
この風変わりなドリンクシリーズはここからはじまってるんですよね。
私が飲んだのはブルーゼリーヨーグルトでしたが、なかなか美味しかったですよ~!

夏祭りは無事楽しんでこられたんでしょうか?
報告お待ちしてますよ~(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9298


★みかんさんへ★

みかんさん、こんばんは♪

これくらいで太ってしまったら、私はもう今頃激太りなので大丈夫ですよ~(笑)
むしろパーク行けば暑いし歩くしでけっこう痩せるかもしれませんよ?(´ー`;)
私が紹介しているグルメレポはなるべく食べ歩きできるものを紹介しているので、
むしろアトラクションメインの方の間食にオススメです!
9月中でもまだまだ暑いと思うので、
ドリンク系のメニューはけっこういいと思いますよ~!
どちらも美味しいので飲んでみてくださいね!

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9313

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。