東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニー夏祭り  爽涼鼓舞  ザホットチャレンジ  ザファイナル  チップ  デール  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[リズミックビートメーカーズ]爽涼鼓舞[No.03]

   ↑  2012/08/27 (月)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

爽涼鼓舞 リズミックビートメーカーズ

 東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」のキャラ別特集!今回はチップ&デールが登場する“リズミックビートメーカーズ”の写真集をお届けします!

 ドナルドが来たら次はやっぱりチップ&デールですよね~(笑)この“リズミックビートメーカーズ”ではアフリカンをテーマにしたダンスを踊ってくれます!曲自体はまさにアフリカの民族っぽい独特のリズムの曲なんですが、チップ&デールの二人息の合った動きにはぴったりだったかもしれないですね~!私は最初、曲が微妙なのであんまり盛り上がらないな~って思ってたんですが、見てるうちに好きになっていった中毒性があるのが“リズミックビートメーカーズ”だと思ってます(´ー`;)
 これね、曲だけじゃないんですよ!チップとデールのときはお城にも投影があって楽しませてくれるんですよ~!「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”」は前方ブロックで2回見ましたが、正直このお城の投影はまったく目に入りませんでした(笑)場外から見て、はじめてこんななってたんだ!って感動しました(・∀・;)

 ということで、今回はそのお城も合わせてご覧ください!では、チップ&デール率いる“リズミックビートメーカーズ”の登場です!
20120821DSC_0906-3.jpg

20120721DSC_0114.jpg

20120821DSC_0839.jpg

20120821DSC_0301.jpg

20120821DSC_0846.jpg

20120821DSC_0851.jpg

20120821DSC_0878.jpg

20120821DSC_0884.jpg

20120821DSC_0308.jpg

20120821DSC_0893.jpg

20120821DSC_0905.jpg

20120821DSC_0909.jpg

 以上!「爽涼鼓舞」のチップ&デール、“リズミックビートメーカーズ”の特集でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/27 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞 ザホットチャレンジ ザファイナル チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1334.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [リズミックビートメーカーズ]爽涼鼓舞[No.03]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

自分も初めて聴いた時えっ・・・と思いましたが
2人の動きが可愛いすぎるし、曲も聞いていくうちに
口ずさんでしまうんですよね(笑)

最終日はW当選する予定です(笑)

まーこ |  2012/08/27 (月) No.9286


中毒性

わかりますー!!
最初は、なんか冴えないなーとか思ってたけど
私も好きになりました♪♪
「ハイヤー!」みたいな掛け声も微妙に控えめで、
なぜだか一生懸命聞いてしまいます(笑)。

あおいおと |  2012/08/28 (火) No.9289


リズミック☆ビートメイカー

わかります!中毒性ありますよねー、この曲♪
あとミニーのパーフェクトポルカドットも☆

あのお城の投影、絶対後ろからじゃないと気づかないですよねー(笑)チデの時はこうなってたのか~(*^^*)
鑑賞エリアからだと、舞台ばかり見てしまって(^_^;)
たしか、他のキャラでも投影されてた気がしますが、気のせいでしょうか?

スプーキー |  2012/08/28 (火) No.9290


私も…

初めて聴いた時はこの曲イマイチ~と思いました(^_^;)でも今はハマってCDをリピートしてしまいます(^w^)2人の声もたまらないです~(*^o^*)

ちでちで |  2012/08/28 (火) No.9291


待ってましたぁぁぁぁぁ!!

チデのダンスは生で見たこと無いのですごく見たかったです(すでに諦め)
ホントに可愛いですよね!!短い足を懸命に上げて踊る姿、後半に「ヒュー」って跳ねるところ等、チョロチョロ動く姿がたまりません。

ファイナルは背景はこんなになっていたんですね~。見たいですね~(諦め)
・・・・ところで「日本ブログ村」で一位だったんですね!おめでとうございます!!さすがクロロ様です~!!

nakkuru |  2012/08/28 (火) No.9293


★まーこさんへ★

チデの曲に関してはたくさんの方が同じ感想のようですね(笑)
ほんとこれは最初えっ…って思いますよね~!
予選だと前がドナルド、ファイナルだと前が親子なので、
それに比べて全然盛り上がらないですもんね(´д`ι)
でも、段々とハマっていく不思議な曲です!

最終日は私はファイナルだけ当たれば満足です(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9312


★あおいおとさんへ★

やっぱりチデの曲に関しては皆さん同じ印象だったんですね(笑)
コメントで同意見が多いですよ~!
掛け声の控えめ具合、わかります(笑)
なんなんですかね、あの中毒性は(´ー`;)
やっぱり伝統的な民族音楽みたいなやつなので、
自然と好きになっていくんですかね?(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9315


★スプーキーさんへ★

みなさんこの曲には中毒性あるって思ってるみたいでちょっと面白いです(笑)
ミニーちゃんのやつはファイナルしか見てないので、全然印象にないんですよ~。
やっぱりどうしてもショーで見ないと曲はいいと思えなくて(´д`ι)

そうなんです!あの投影は絶対中央エリアからじゃ見えないというか、見ないですね(笑)
場外から見てたときは他のキャラのときは投影なかったと思います。
お城のライトアップはありますが、模様が出たりするのはたぶんチップとデールだけだったと思いますよ!
ただ、1度しか見てないので自信はないです(・∀・i)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9316


★ちでちでさんへ★

コメントを見ると、みんなそう思ってたみたいでちょっと笑っちゃいました(笑)
私はやっぱりショーを見るうちにハマっていったかんじですね~!
で、CD聴くと、そうそうこれこれみたいなかんじになります(´ー`;)
なんかいいですよね!これは意外と当たり曲だと思います(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9317


★nakkuruさんへ★

チデ登場ですよ~!
私は昼1回と夜で2回見ましたが、
この中毒性ある曲とマッチした動きがまた良かったですよ(笑)
たしかにチデの場合は激しく踊ることってないですもんね~!
これくらいのまったり感が合ってるのかも(´ー`;)
ファイナルの背景なら場外からで見れますよ…(笑)

そうなんですよ~!28日になってから1位になってましたね!
きっと今週いっぱい更新してるからですね!
早く写真出さないとイベント終わっちゃう、総集編も間に合わないと思って、
たくさん更新したかいがありました(笑)

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9319

