東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  トイストーリーマニア  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



東京ディズニーシー11周年アニバーサリーグッズもトイストーリー!9月4日発売!

   ↑  2012/08/28 (火)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーシー11周年アニバーサリーグッズ

 東京ディズニーシーの11周年アニバーサリーグッズがオフィシャルウェブサイトで紹介されています(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/120828_11th.html)!発売日は開園日の9月4日ですね!
 ちなみにハロウィンイベントまでの間をおさらいしてみると、
9月1日(土)⇒グッズ・SPメニュー販売開始
9月3日(月)⇒ダッフィー関連グッズ・メニュー販売開始
9月4日(火)⇒TDS11周年グッズ販売開始
9月7日(金)⇒イベントスタート、ホンテ限定ver.、仮装etc
 というかんじになります。もはやいつ行けばいいのか悩みますね(笑)夏イベント最終日も行きたいけど、ファイナル当たったら1日行くのは面倒になりそう…。あとは7日は絶対に行きたいし…。そう言って結局7日しか行かないパターンも私の場合ありえそうで(笑)

 さて、今年のグッズはトイ・ストーリーのデザインになってますね~!やっぱりここでも「トイ・ストーリー・マニア!」の影響はまだまだってかんじですね(笑)ウッディやジェシー、ハム、ブルズアイといった面々がトイビル・トロリーパークを背景にデザインされていますね。
2012082801.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/120828_11th.html

 品ぞろえ的には例年のアニバーサリーグッズと変わらないかんじですかね?個人的にはブックマーカーがちょっと欲しいな~と思ってます。
2012082802.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/120828_11th.html

 ついでに最近の「トイ・ストーリー・マニア!」のほうはどうかというとですね、まあ混んでるのは相変わらずでファストパスもあっという間に終わるんですが、待ち時間表示はかなり安定してきたかんじしますね!混んでる日でも開園直後に400分超えみたいなことは無くなりましたし、一気に伸びて一気に減るみたいなこともなくなってきました。
 だからと言って乗りやすくなったのかと言えば、全然そうではないですね(´д`ι)まだまだ混んでて落ち着くのは当分先というか先が見えない状態です…。むしろハロウィンの土日は凄まじい混みようなので、ここでまたとんでもない混雑になるんじゃないかとすら思ってます。
20120702DSC_0078.jpg

 ということで、ハロウィンイベントもありますが、ディズニーシーに行く方は11周年グッズもチェックしてみてくださいね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/28 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー トイストーリーマニア 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1335.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー11周年アニバーサリーグッズもトイストーリー!9月4日発売!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

アニバーサリーアイテム☆

今週は怒濤の更新ウィークですね♪
ありがとうございます(*^^*)
読むネタがたくさんあって、ウキウキしますよー☆

アニバーサリーアイテムはほとんどトイマニなのが選べなくてちょっと残念ですが、色合いがスゴく好きなので、実物見たら色々買ってしまいそうです(^_^;)
とりあえずポストカードは欲しい、、、

でも、今月2日に友達と行って、そのあといつ行こうかな。
クロロさんが7日に行かれるのは、イベント初日狙いですか?
グッズ狙い??
僕もハロウィン始まったら、早めに行きたいです(*^▽^)/★*☆♪

スプーキー |  2012/08/29 (水) No.9330


★スプーキーさんへ★

今週は夏イベントの写真を出し切り&総集編んを間に合わせるために、
もうまとめて更新ですよ(笑)

アニバーサリーグッズは毎回デザインはひとつですからね~。
今回もあんまり魅かれるグッズはなかったんですが、
まあそれは見てみてからですね!

あっ!グッズは1日発売だから7日は関係ないですよ(笑)
私はひとまず7日に初日狙いで行こうかなと思っていて、
1日は迷ってます。

クロロ |  2012/08/30 (木) [ 編集 ] No.9344

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。