東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ワンクールファミリー]爽涼鼓舞[No.04]

   ↑  2012/08/28 (火)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

爽涼鼓舞 ワンクールファミリー

 今日の夜の更新は東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」のキャラ別特集からグーフィー&マックスが登場する“ワンクールファミリー”です!

 実はですね、昨日27日にひっそりとインしてきました。21日とまったく同じ時間に行き、まったく同じように抽選しましたが、“トゥルルルルル~ン↓↓↓×2”を喰らいまして(笑)滞在15分で帰るというですね、素晴らしい1日を過ごしたわけです(´ー`;)だから、インレポは無しでいいですよね!
 そうですね~、昨日のインレポを書くとしたら、地元の美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べたというのと、熱帯魚水槽を今いろいろ改装中でそれのためにいろいろ買いに行ったってくらいですかね(笑)はい、みなさんに有益な情報としては、日めくりカレンダーはまだパーク内でもボンヴォヤージュでもいたるところに置いてあったので、まだ余裕がありそうということですかね!まあ、こんなかんじで重要なことはさらっと言うので見逃さないようにしてくださいね(笑)
 あっ!あと27日は混んでましたね!月曜だからですかね?その前の土日よりも全然混んでましたし、21日は2列くらいしかいなかった「ジュビレーション!」待ちも、もうびっくりするくらいの人の量でした…。そりゃーはずれるわけですよね…。

 さてさて、気を取り直して「爽涼鼓舞」行きましょう!う~ん、やっぱり21日で見たのが最後になるかな~?もう1回見たいんですが、明日は強風なんですよね…。もうあと3日しかない…。そんな「爽涼鼓舞」のファイナルでは勝ち上がりチームの中で最初に登場するのがこの“ワンクールファミリー”です!もう恒例になったグーフィーとマックスの親子共演ですね(笑)
 このチームのテーマはヒップホップダンスです!音楽は、あぁ~ヒップホップだな~っていう定番なかんじの曲ですね(笑)私ヒップホップとレゲエは嫌いで絶対聴かないジャンルなので、どうしてもこういう系統の曲は好きになれないんですよね…。
 でも、そんなヒップホップダンスを披露するグーフィーとマックスはなかなかかっこいいんですよね!グーフィーのひょうひょうとしつつも、お父さんらしさを見せたりかっこよく踊る姿が印象的です。やっぱりマックスの登場によってグーフィーのキャラが引き立つような気がするんですが、グーフィー好きな方にとってはどう映ってるんですかね?私はにわかちゃんなのでドナルド以外は触れないほうがいいのかな?(笑)初心者視点からはそう見えます(´ー`;)
 では、そんなグーフィーとマックスのダンスをご覧ください!“ワンクールファミリー”の登場です!
20120821DSC_0831-2.jpg

20120821DSC_0711.jpg

20120821DSC_0736.jpg

20120821DSC_0743.jpg

20120821DSC_0756.jpg

20120821DSC_0764.jpg

20120821DSC_0790.jpg

20120821DSC_0751.jpg

20120821DSC_0797.jpg

20120821DSC_0806.jpg

20120821DSC_0823.jpg

20120821DSC_0824.jpg

20120821DSC_0825.jpg

 以上!「爽涼鼓舞」のグーフィー&マックス、“ワンクールファミリー”の特集でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/28 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞 ザホットチャレンジ ザファイナル グーフィー マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1336.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ワンクールファミリー]爽涼鼓舞[No.04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

夏も終わりですね

クロロさんこんばんは。

昨日インしてたんですね。
我が家も有給を取り土日月と抽選三連戦してきました。
結果は月曜にファイナルが当選して、今年の夏祭りを堪能してきました。

“トゥルルルルル~ン↓↓↓あれはホント落ち込みますよね。
この時期で抽選に外れるとアトラクションも楽しめないので滞在時間が劇的に短くなります。

素敵な写真ですね。ヒップホップは私もあんまり好きになれませんが
グーフィーとマックスの親子愛に気持ちがほっこりするのが鼓舞も含めて魅力ですよね。

うにり |  2012/08/29 (水) No.9299


No title

グーフィーが美しいですね。
私は朝が弱すぎて、1回目には一度も間に合わずグーフィーをカメラに納めることが出来ませんでした。。涙
ファイナルは当たらないですし。。(T_T)

全く関係なくで非常に申し訳ないのですが、
このクオリティーのサイトを運用しながら野球も同時に好きになれる方法を切実に伝授していただきたいです。ディズニーに夢中になるとカープの応援をすっかり忘れてしまいますorz
両立されているのを見ていると、不思議でしょうがないです。

あり子 |  2012/08/29 (水) No.9300


★うにりさんへ★

うにりさん、こんばんは♪

なんと!私がWトゥルルルルル~ン↓↓↓した日にファイナル当選だったとは!
たぶんその3日間では月曜が一番混んでたと思うので、良かったですね!
おめでとうございます!

そうなんですよね~。
もっと早い時間からいれば「ナミナミナ」見たり、
「サマーオアシス・スプラッシュ」見たりといくらでも手段はあるんですが、
この時間だと「ジュビレーション!」か「レジェンド・オブ・ミシカ」しかないですからね。
夜のショーはありますが、そこまで残ろうとは思えないですし。
ジュビあたりが気軽に見れればと思ったんですが、まさかの人ごみでやめました(笑)

グーフィーとマックスは親子共演ということで、毎回心温まるかんじですよね~!

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9321


★あり子さんへ★

朝が弱いのは私と同じですね(笑)
朝から行こうと思って何度も諦めて、結局「ナミナミナ」が見れてません…。
グーフィーとマックスは初回ならほぼ確実に当たるみたいですけどね~。
あんまり写真多くないですが、変わりに楽しんでください♪

う~ん、私の場合はやっぱり野球は夜にやることが多いので、
それで両立できるかんじですね~。
土日でデーゲームとかだとパーク行ってる間に試合やって終わってるときもありますが、
速報でちょくちょく試合経過チェックしたりしてますよ(笑)
夜なら夕飯食べながらとか、ちょうど一息つきながら見れますし!
そんなに現地で観戦してるわけではないですが、両立はできると思いますよ~!

クロロ |  2012/08/29 (水) [ 編集 ] No.9322


カッコイイ!

グーフィー&マックス、やっぱりカッコいいですね!
2人でのキメ写真が、本当にカッコイイ!!

私もグーフィーは、マックスと一緒だと、
格好良さが増す気がします。
お父さんの顔になるせいか、ちょっと頼もしく見えるというか。
マックスいない時は、カッカしちゃうドナルドを
なだめる役、みたいなイメージがあります。(笑)
そういう優しくのんびりしたグーフィーも好きですけどw

ぷちトトロ |  2012/08/29 (水) No.9326


グー様&マックス好きから一言…

グーフィー&マックスは、お互いにカッコよさを引き立て合っているような気がします(^^)
マックスはキレのある動きがポイントですし、グーフィーはふわふわした動きに見えつつも決めるとこはキメてくるので、結局2人ともカッコいいですね!笑
夏祭り行きたかったです~(´`)

chandu♪ |  2012/08/29 (水) No.9328


えーと、なんなんでしょうね‥その写真‥

美しすぎるぅぅう!!!

25日インして、昼→D-3、夜→J-13当てましたが
昼はまだしも夜はもう‥
写真見れたもんじゃない‥!

クロロさんの撮るマキシの躍動感たまんないっす*´Д`*
マキシの生写真アルバム作ってくださいwww


父さんらしさが際立つグーフィーもそうですが、父さんと共演してるマキシもまたらしさが際立っているような気がします!

次回共演はクリスマスですかねー

るい |  2012/08/29 (水) No.9331


ワンクールファミリー☆

グーフィ&マックス来ましたねー!!

僕も実はヒップホップが苦手だったんですが、ディズニー音楽になると聞けてしまうのが不思議ですねー☆
むしろ好きになりました(笑)

春のイースターインニューヨークから、あれ?ヒップホップも行けるのか?みたいな、、、(*´∇`*)

こうやって視野が広がるのも良いことですよね☆

僕もグーフィには、マックスが一緒にいた方がいいと思います☆何より、とてもほっこりします。

他のキャラがみんなペアだから、ほっとくとプルートとグーフィの犬くくり、みたいなペアにされてしまいがちですからね、、、これも嫌いではないですが(*^^*)

決めポーズのマックスが素敵です★

スプーキー |  2012/08/29 (水) No.9332


いくよ、父さん!

いくよ、父さん! まぁってました!アヒョ!
・・・・って言う声が聞こえてきそうな親子写真ですね!!

私達は6回見てはいますが、何せキッズエリアなのでまともにダンスを見ていられる時間は少なく殆ど下をむいているような・・・

でも、やはりマックスってダンスに切れがあっていいですね!グーフィーの必死さが愛おしいです。


nakkuru |  2012/08/29 (水) No.9337


★ぷちトトロさんへ★

マックスがいないときはドナルドをながめる役っていうのはすっごくよくわかります(笑)
たしかにそんな印象しますね~!いつも優しいイメージです♪
ひとりのときは基本的に自由ですが、
マックスといると保護者的な雰囲気もありますよね(笑)

でも、この身長差あるコンビはかっこよくて好きです!

クロロ |  2012/08/30 (木) [ 編集 ] No.9341


★chandu♪さんへ★

31日はシーだからランドには行けないんですね(>_<)
そうですね~!長身のグーフィーと合ってるかんじしますよね!
マックスは運動神経抜群だけあって、いつもかっこいいですよね♪
やっぱりステージショーだとパレードとかとは違うかっこよさがあります。
パレードはマックスたいてい座ってますからね(笑)

クロロ |  2012/08/30 (木) [ 編集 ] No.9343


★るいさんへ★

きっとこの記事にはるいさんのコメントがくるだろうなと思ってました(笑)
ありがとうございます!
しっかりインして抽選当てるあたりはさすがですね(笑)
写真撮れなかった分はブログで堪能してください♪
まあ、今回はあんまりマックスいい写真撮れなかったですが(>_<)

次の共演はクリスマスじゃなくてハロウィンですよ!
ランドのパレードには今年からマックス登場じゃないですか♪
たしかに私記事ではグーフィーばっかり触れてますが、
マックスもらしさが引き立ってますね!

クロロ |  2012/08/30 (木) [ 編集 ] No.9345


★スプーキーさんへ★

う~ん、私はやっぱりヒップホップは好きじゃないですね(笑)
もともと楽器やってて音楽には強いこだわりがあるので、
ディズニーだろうがヒップホップは認めません!(´ー`;)

プルートとグーフィーの犬くくりはちょっと笑っちゃいました(笑)
たしかにほっとくとそうなってますね(´д`ι)
個人的にはミッキー、ドナルド、グーフィーのトリオが好きなんですが(>_<)

クロロ |  2012/08/30 (木) [ 編集 ] No.9346


★nakkuruさんへ★

キッズエリアだとステージから数本ひょろひょろ出るやつもガンガン降ってくるんですよね?(笑)
そうなると見るヒマないですね(´д`ι)でも、それはそれで楽しそうです♪

親子と言ったらそのセリフではじまるイメージですよね~!
グーフィーの必死さっていうのもわかります(笑)
たしかにいつも待ってよ~な雰囲気ありますもんね(´ー`;)
そういった意味でもこの親子共演はキャラが引き立っておもしろいですよね~!

クロロ |  2012/08/30 (木) [ 編集 ] No.9351

