東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[パーフェクト・ポルカ・ハートビート]爽涼鼓舞[No.05]

   ↑  2012/08/30 (木)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

爽涼鼓舞 パーフェクト・ポルカ・ハートビート

 今日は東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」のキャラ別特集からミニー&デイジーが登場する“パーフェクト・ポルカ・ハートビート”です!

 「爽涼鼓舞」ではミニーは“パーフェクト・ポルカドット”、デイジーは“ハートビート・アイドルズ”という別々のチームで参戦していたんですが、決勝ではタッグを組んでの登場です。私みたいに予選の2回戦を見ないで決勝を見た方は、決勝でいきなりタッグで出て来たのを見て“なんて都合のいいチームなんだ!”と思ったに違いないでしょう(笑)
 そんなストーリーで登場してくるので、決勝では2チームとも見れて曲もチーム名も良いとこどりみたいなかんじになってます。個人的にはデイジーの“ハートビート・アイドルズ”のほうがダンサーさんの衣装含めて好きですね~!そういえば、今回買ったぬいばもデイジーでした!シークレットさんがあったら迷わずそっち買ったんですけどね(笑)
 ということで、決勝で強力なタッグを組んできたガールズチーム“パーフェクト・ポルカ・ハートビート”の登場です!
20120821DSC_0981-2.jpg

20120821DSC_0922.jpg

20120821DSC_0926.jpg

20120821DSC_0934.jpg

20120821DSC_0942.jpg

20120821DSC_0952.jpg

20120821DSC_0963.jpg

20120821DSC_0975.jpg

20120821DSC_0989.jpg

20120821DSC_1004.jpg

20120821DSC_1008.jpg

20120821DSC_1020.jpg

20120821DSC_1022.jpg

20120821DSC_1028.jpg

20120821DSC_1036.jpg

20120821DSC_1046.jpg

20120821DSC_1051.jpg

 以上!「爽涼鼓舞」のミニー&デイジー、“パーフェクト・ポルカ・ハートビート”の特集でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/30 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞 ザホットチャレンジ ザファイナル ミニー デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1339.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [パーフェクト・ポルカ・ハートビート]爽涼鼓舞[No.05]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは♪
やっぱり、ミニーちゃん&デイジー可愛いですね☆
お盆にパークに行きましたが、
2回目もファイナルも強風で中止になってしまい
観れなかったのでクロロさんの写真を眺めながら
CDを聞いて無念を晴らせました(笑)

とっても素敵な写真ばかりで感動です!
私は古いコンデジを未だに使っているので、
夜のショーはブレまくって残像のようなのになってしまいます^^;
ショーの撮影は諦め、いつもクロロさんの素敵な写真楽しみにしています☆
これからも、素敵な写真一杯載せて下さいね♪

ぷっち |  2012/08/30 (木) No.9354


夏祭り最高

こんにちは、いつもながら素敵なショットですね。
妻の推しチームなのでとても喜んでいました。

それと御礼申し上げます…ファイナル当選攻略法のお陰で無事にファイナル観戦出来ました~その後抽選した2回戦も当選し、一家の大黒柱的には完璧な仕事ぶりでした。
都合で1日目が夏5入園になってしまったのでシーは行かなかったのですが、夏のパークの楽しさは別物ですね。
2回戦がAブロックの前の方だったのですが、ズブ濡れっぷりに大興奮しました。(ファイナルがJブロックでほとんど濡れず残念でしたが)
これからも攻略法期待しております(笑)
それではもうしばらく貴サイトで余韻を楽しませていただきます。

バズ |  2012/08/30 (木) [ 編集 ] No.9355


パーフェクト☆

こうやって、クロロさんの写真で見ると改めて可愛いですねー、この2チーム☆
ここぞというポーズでしっかり撮れてるのが流石です!
僕ももっと撮りにいって勉強しないと~d(⌒ー⌒)

僕も衣装のデザインはハートビートが一番好きですが、曲やダンスひっくるめると、パーフェクトポルカドットは秀逸でしたよー!ミニーのダンスの切れが半端ない★*☆♪

ミキさんや総集編の写真も楽しみにしてますね☆

結局僕も最終日に行くことになりました。
激戦になりそうですが、ファイナル見れると良いですね♪
頑張るぞー!!

スプーキー |  2012/08/30 (木) No.9356


No title

パーフェクト・ポルカ・ハートビートの記事をずっと待っていましたよ!
いよいよ、明日が夏イベの最終日ですねー
私は、今週でしたら土曜日の9月1日にいくので、私が次に行く頃は完璧に夏イベは終わってますねー
クロロさんが撮った写真は、ミニヲタの私から見て、とーっても上手に撮れてると思います!berrygoodです!
クロロさんの写真を見てて思ったんですけど、クロロさんが撮った↑写真はどこらへんの位置ですか?教えてもらえるとうれしいです☆

ミニミニ |  2012/08/30 (木) No.9358


★ぷっちさんへ★

ぷっちさん、こんばんは♪

あのお盆のときは酷かったですよねー!
ほんとに今回の夏イベントはお盆やら三連休やら肝心なときに強風ばかりで…。
ファイナル見れなかったのは残念でしたね(>_<)

夜のショーはやっぱりコンデジだといろいろと設定をしないと難しいと思いますね~。
あとは席にもよりますしね(笑)
私は一眼持ってますが、さすがにあのショーで
ガンガン水かかるようなところでは恐くて撮れないです(´д`ι)
その分、今回は運も良かったので、ブログの写真で変わりに楽しんでください!

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9383


★バズさんへ★

バズさん、こんばんは♪

2日間お疲れさまでした!大仕事やってのけましたね!!(笑)
しかも、W当選とは!おめでとうございます!
あの当選方法がおまじないになったみたいでよかったです(´ー`;)

ファイナルのほうは前方だと濡れすぎてあんまりショー見れないので、
ある意味ショーをじっくり見るには良かったかもしれませんよ!
正直、私もBブロックで見たときはすごく楽しかったですけど、
ショーの感動はDブロックの濡れないところで見たときよりは薄かったです(笑)
とりあえず、無事に夏イベント攻略されてきたようでなによりです!

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9384


★スプーキーさんへ★

ミニーとデイジーは二人のステージだったので、
あまりはじのほうには来てくれなくて、Dブロックから撮るのは大変でしたね(>_<)
でも、なんとかポーズの瞬間だけは抑えるようにしておきました(笑)

たしかにミニーちゃんのダンスのキレは半端なかったですね!あれは華麗でしたよ~!
曲は私はミニーのやつはあまり好きではなかったので、
ハートビートのほうが好みでした(´д`ι)

まだもうひとつコメントされてるので、後の話はそちらで書きますね~!

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9386


★ミニミニさんへ★

結局私も21日に見納めという気分になってしまって最終日などは行きませんでしたよ~。
でも、これだけ見れて写真も撮れれば満足です!
撮った場所はインレポに載ってるのでそちらをご覧ください。

ありがとうございます!
でも、やっぱり夜のショーは機材勝負なので
もうちょっといい機材が欲しいと思っちゃいますね(´ー`;)

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9389