東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[ダンスコンテストの主役!]爽涼鼓舞[No.06]

   ↑  2012/08/30 (木)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

爽涼鼓舞 ミッキー&プルート

 今日の夜の更新は東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」のキャラ別特集から主催者として登場するミッキー&プルートです!

 さて、いよいよ今回でキャラ別特集は終了ですね~!最後はやっぱりミッキーとプルートですね(笑)「爽涼鼓舞」ではストーリー部門の主役がドナルドで、パフォーマンス部門の主役がミッキーだと思ってます(´ー`;)しかも、主催者とはいうもののミッキーはほぼパフォーマンスしかしてないですからね(・∀・;)むしろダンスコンテストといいつつ自分が目立ちたかっただけなんじゃないかという疑惑もあるくらい(笑)
 ということで、1回のショーで登場している時間も長いし、さらには予選から決勝まで全試合に出てきて踊りまくるので、写真は昼も夜も含めてかないの枚数ありました(笑)一方、プルート君も今回はルール説明に加えて最初のミッキーのパフォーマンスで一緒に登場するという重要な役になってます♪一番アドリブの多いところなので、プルート今回はおもしろい役になってますね(笑)
 それではミッキー&プルートの主催者チームの登場です!あっ!最初の写真はつい“The Final”っていう文字を入れてしまったんですが、そのあとふつうに予選の写真が続きます(´д`ι)気にしないで見てってください(笑)
20120821DSC_0627-2.jpg

20120717DSC_0221.jpg

20120717DSC_0252.jpg

20120717DSC_0268.jpg

20120721DSC_0042.jpg

20120721DSC_0044.jpg

20120721DSC_0074.jpg

20120717DSC_0295.jpg

20120821DSC_0587.jpg

20120821DSC_0596.jpg

20120821DSC_0617.jpg

20120821DSC_0642.jpg

20120821DSC_0669.jpg

20120821DSC_0683.jpg

20120821DSC_0686.jpg

20120821DSC_0689.jpg

20120821DSC_0701.jpg

20120821DSC_0703.jpg

20120821DSC_0707.jpg

20120821DSC_1248.jpg

20120821DSC_1396.jpg

20120821DSC_1404.jpg

20120821DSC_1409.jpg

20120821DSC_1450.jpg

20120821DSC_1471.jpg

 以上!「爽涼鼓舞」のミッキー&プルートの特集でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/08/30 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞 ザホットチャレンジ ザファイナル ミッキー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1340.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ダンスコンテストの主役!]爽涼鼓舞[No.06]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ミっキィィィィィィィィィィ~!!!

すみません、もう一度叫んでいいですか?

ミッキィィィィィィィィィィィィィ~!!!カッコいい~!!!
もう、タマリマセン・・・・・。こんなにカッコいいミッキー、凄すぎです

見栄を切って回転して衣装が舞って・・・。切れのいいダンスのミッキーがコンテストの優勝者ですね!!

明日はシーですが、駄目で元々のつもりでファイナルにチャレンジしてきます。最後に叫びたいです・・・

ミッキィィィィィィィィィィーカッコイー(ToT)/~~~

nakkuru |  2012/08/30 (木) No.9360


カッコいい!!

こんばんわ☆
いつも楽しくブログ拝見しています!
いよいよ明日で鼓舞が終わってしまいますね…。悲しいです★

わたしも先日夜勤明けで飛行機で飛んで鼓舞の見納めに行って来ました!!抽選の結果は…全勝でした☆
しかもファイナルはDブロックの最前列っ!!!!
もう踊り狂いました☆ミッキーカッコ良すぎで何がなんだかわかんないくらい楽しかったです!!
今年の運を全て使い果たしてきた気がします♪笑
きっと来年もやってくれることを願います…。

またハロウィンもインしたいなと思ってるので、また最新情報とかをいろいろ教えて下さい♪
いつもブログがアップされるのを楽しみに待っています!!

サマーガール |  2012/08/30 (木) No.9361


こんばんは☆

行ってきました!爽涼鼓舞ファイナルはずしました・・・
ワンマンもBBBも当てたことのない私なので、主人に抽選してもらいました。
スパッとはずしました。帰ろうかな~と本気で思いましたよ。
ところが!ぶらぶらシンデレラ城場外を歩いていたらタイミングがよかったようで、城前場外2列目のとてもいい場所取りができたんです♪
一気にテンション上がりましたよぉ!ファイナルはドナルドの可愛らしさ満載でしたね。
そして、ミッキーのドナルドに対してのフォローが凄い・・・。
ドナルドの言葉を聞き取れました!
楽しくてあっという間でした。ドナルドオタクで本当に良かった。帰らなくて本当に良かった!
クロロさんは来年も爽涼鼓舞は開催されると思いますか?私は来年もぜひ見たいしリベンジしたいです。

ランドに行ってまだ日が浅いというのにクロロさんの写真を見ていたらとても懐かしく感じます。
これからもクロロさんの素敵なお写真楽しみにしています。

ジン |  2012/08/30 (木) No.9363


今日で終了

今日で夏イベ終わってしまいますね…
今日は、いつもより結構晴れていますね!
春イベもそうですが、最終日になると、いつもよりよく晴れますよねw
春イベは初日も最終日も行けましたが、今回の夏イベは初日も最終日も行けませんでした…
クロロさんは、今日インパするんですか?
クロロさんが撮った爽涼鼓舞のミッキーの写真、全部カッコイイですね!
私は特に上から6番目と13番目の写真が好きですe-266
クロロさんの撮った写真は、どの写真も、全部うまく撮れていていいですね★
私はよく、昼は逆光でうまく撮れなかったり、夜は写真がぶれてたり…とにかく下手ですw
クロロさんは、写真を撮るときに気をつけている事とかありますか?

今日は夏イベを家で見届けたいと思いますv-406
ミニーちゃん、頑張ってねv-82
あと、他のみんなも頑張ってねv-218

12時50分の回が見たーいv-409

ミニミニ |  2012/08/31 (金) No.9364


No title

とうとう終わっちゃいましたね(´Д`)ハァ…
抽選
1日目・・・撃沈
2日目・・・予選のみ それも!I席の後ろから2番目のど真ん中(つд⊂)エーン
前からも横からもほとんど水がかからない(;´Д`)
パケパ取ってて良かった~~~って感じでした( ´Д`)=3

今から来年の計画考えなきゃかな(゚∀゚)アヒャ

パスタクリスプ美味しかったです^^
1個でビール3杯はいけますね(笑)
フローズンビール・・・暑すぎてビールをグビグビ・・・泡だけ残っちゃいました(笑)美味しかったです^^
またフーズ企画楽しみにしてます^^

うさ・ぷー |  2012/08/31 (金) [ 編集 ] No.9368


カッコイイ

仰る通りパフォーマンス部門の主役はミッキーだったみたいですね(笑)
私も今回のミッキーの格好良さには感動しました。
BBBのドラム叩く時より輝いてました。

今日で夏イベントも終わりなんですよね…
「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」以来の夏イベント、凄く楽しかったです。
オッサンになってから自制していましたが、これからは毎年行こうと思います。(来年はシーも)

バズ |  2012/08/31 (金) [ 編集 ] No.9369


★nakkuruさんへ★

どうですか?ミッキー特集満足してもらえましたか?(笑)
そうなんですよね~!この衣装が舞う姿がやっぱりかっこいいですよね~!

私は最終日はもう行きませんでしたが、
あの抽選の混み具合を見ても行かなくてよかったかなと思いました(´д`ι)
このブログでも31日に行くっていう方異様に多かったですからね(笑)

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9393


★サマーガールさんへ★

サマーガールさん、こんばんは♪

夏イベントも終わってしまいましたね~。
飛行機でということはかなり遠方からだったんですね!
それなら全勝でほんとに良かったですね!
しかも、なかなか当たらないファイナルの最前列とはかなり貴重ですよ!
もう抽選は今年中はレギュラーショー以外は無さそうなので心配しなくて大丈夫だと思います(笑)

ハロウィンももちろんしっかりチェックするつもりなので、楽しみにしててください!

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9394


★ジンさんへ★

ジンさん、こんばんは♪

そして、お疲れ様でした!ファイナルははずれてしまったんですね~(>_<)
こればかりは運ですもんね。残念です。
でも、場外の良い場所で見れたようで良かったですね!
正直ずぶ濡れになる場所よりは場外のほうがショーはしっかり見えますからね(笑)
あのドナルド落ち込みからの流れの感動しなさ具合には笑ってしまいますが(´ー`;)
きっと夏祭りは来年も再演だと思いますよ~!春は30周年、秋は新パレードになるでしょうし。

まだ余韻の残る頃だと思うので、またブログの写真でも見ながら思い出してくださいね!

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9395


★ミニミニさんへ★

夏イベントも終わっちゃいましたね~。
これまでのイベントといえば初日と最終日はミッキーの雨男パワーで雨がほとんどでしたが、
今年の春と夏はほんとに珍しく晴れましたね~!
無事に爽涼鼓舞もやったみたいですが、やはりショー目当ての常連が非常に多かったので、
抽選は厳しかったと思います(´ー`;)

写真に関しては設定次第なので、撮る前ですよね。
設定をしっかりして、あとは撮るときは水平になってるかどうかを気にするくらいです。

クロロ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9396


★うさ・ぷーさんへ★

2日間お疲れ様でした!
なんとか2日目の予選だけ当たったんですね~!
でも、かなり後ろのほうの席だったんですね…。
さすがにあの位置だと場外とあまり変わらないので、
悲しくなっちゃいますよね(>_<)
ほんとバケパがあってよかったですね(´д`ι)

パスタクリスプ美味しいですよね~!
私もあれけっこう好きなんですよね!
居酒屋とかカラオケとかでも食べたりしますし(笑)
フローズンは飲み方が難しいですよね(・∀・;)

クロロ |  2012/09/03 (月) [ 編集 ] No.9400


★バズさんへ★

ほんとどこが主催者なのかと突っ込みたくなる踊りっぷりでしたね(笑)
ドラム以上の輝きはたしかにそうかもしれません!
ある意味これも和式ドラム叩いてますが(笑)

夏イベントは案外大人になってからのほうが楽しいかもしれませんよ~!
だって普段絶対こんな水浴びなんでできないですからね(´ー`;)
また来年も楽しみですね!

クロロ |  2012/09/03 (月) [ 編集 ] No.9401