東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニー夏祭り  総集編  グッズ  レストラン  デコレーション  




ディズニー夏祭り2012総集編[デコレーション・グッズ・メニュー]

   ↑  2012/09/02 (日)  カテゴリー: ディズニー夏祭り

ディズニー夏祭り2012総集編[デコレーション]

 東京ディズニーランドで2012年7月9日~8月31日まで行われた夏のスペシャルイベント「ディズニー夏祭り2012」の総集編です!今日はデコレーション・メニュー・グッズをまとめて紹介していきます!

 最終日のインレポはどうしたのかって思われている方がいるかもしれませんが、結局私は30日も31日もインしませんでした。暑いし、特に31日は午後も抽選30分とかになってましたからね~。アトラクションは全然混んでなかったので、かなり常連が多かったんだと思います。私は21日に満足する場所でファイナル見れたので、ムリして行く必要はないかなと思って行きませんでした。

 では、話を戻して総集編にいきましょう!まずはパークデコレーション!例年夏イベントのパークデコレーションが少ないんですが、今年も控えめな夏祭りっていう雰囲気でしたね(笑)
20120708DSC_0016.jpg
20120708DSC_0005.jpg

 プラザには「爽涼鼓舞」仕様のタペストリー。
20120708DSC_0023.jpg
20120708DSC_0078.jpg
20120708DSC_0082.jpg

 他にも夏祭りらしくちょうちんが飾り付けられてました。
20120708DSC_0030.jpg


ディズニー夏祭り2012総集編[スペシャルメニュー]

 続いてスペシャルメニューです!今年は夏祭りにちなんだメニューがなかなかおもしろかったですね~!私が一番気に入ったのはこれ!ラムネゼリードリンクです。
20120708DSC_0060.jpg

 これはやっぱり好きじゃなかったクリスピーライスパフのソース味…。
20120708DSC_0093.jpg

 あとは焼きそばラップサンドがありました!お好み焼きクレープが結局食べられなかったけど、食べたかったな~。
20120708DSC_0105.jpg

 ここからはシェイブアイスです!パイナップルソフトが上に乗っているやつですね!これは美味しかった!
20120702DSC_0447.jpg
 ちなみにスーベニアの裏のデザインはこんなかんじ。
20120702DSC_0616.jpg

 続いてミックスベリー&レモンゼリーのシェイブアイス!これも美味しかったけど、私が大好きなパイナップルには及ばないかな(笑)
20120717DSC_0038.jpg

 いちごミルクもなかなか美味しかったですよ~!
20120728DSC_0196.jpg

 これはフローズンストロベリー。長袖を着るほど寒い日に食べたという思い出の一品(笑)
20120721DSC_0004.jpg

 こちらは豚肉と水菜の涼麺・ゴマ風味。これは9月まで販売しています!
20120717DSC_0377.jpg

 最後にこの夏一番お気に入りだったレッドホットチキン!もう1回食べたかったな…。
20120702DSC_0317.jpg


ディズニー夏祭り2012総集編[スペシャルグッズ]

 最後はスペシャルグッズの紹介です!まずはトゥデイから。これは8月。
20120821DSC_1483.jpg

 7月のトゥデイは単品で撮影したものが無くて、また撮り直すのも面倒だったのでこちらでまとめて(笑)7月はミッキーで、一緒に映っているのはタオルとポストカードですね!
20120709DSC_0345.jpg

 ついでなのでグッズも購入グッズをまとめて紹介していきます。グッズに付いてる夏祭りのタグ。
20120717DSC_0454.jpg

 W当選に浮かれてつい買ってしまったデイジーのぬいば(笑)
20120717DSC_0451.jpg

 あとはコップですね!
20120709DSC_0356.jpg
20120709DSC_0362.jpg

 そういえば、ショッピングバッグも買ったんでした。今年は水濡れ対策のビニールバッグの販売が無かったので、これで凌いだという役に立つ一品でしたよ(笑)
20120709DSC_0343.jpg

 ほかにもたくさんグッズはあったので、夏祭りの雰囲気溢れるショーウィンドウと一緒にご覧ください!
20120717DSC_0027.jpg
20120717DSC_0029.jpg
20120717DSC_0030.jpg
20120717DSC_0032.jpg

 以上、ディズニー夏祭り2012総集編「爽涼鼓舞」でした!次回はディズニーシー編ですね!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/02 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニー夏祭り 総集編 グッズ レストラン デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1343.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー夏祭り2012総集編[デコレーション・グッズ・メニュー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

クロロさん、こんにちは♪

やきそばラップサンドとレッドホットチキン、食べ忘れました(´Д`)
お好み焼きクレープは食べました!
薄いお好み焼きを巻いただけみたいな感じでしたが、
美味しかったですよ!^^

デコレーションは、ホント、エントランスとプラザ周辺だけでしたね!
もう少しいろんな場所にあった方が、お祭り気分も盛り上がると思うので、
いい感じがします^^;
ショッピングバックは、毎回購入しますが、今回のは
キャラもいっぱいで気に入っています!!

はるパパ |  2012/09/02 (日) [ 編集 ] No.9380


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんばんは♪

ラップサンドは味的には焼きそばパンなので食べなくても問題なかったかもしれません(笑)
レッドホットチキンは超オススメでしたよ~(>_<)これはきっとはるパパさん損してますね(笑)
私はお好み焼きを食べなかったので損してると思います(´д`ι)
なんか話を聞いてると凄く食べたくなってくるんですが(・∀・;)

そうですね~、夏イベントはいつもデコレーション少ないですからね。
まあ、キャッスルショーですし、仕方ない部分もあるんだと思います。
プラザにごちゃごちゃあったら余計場外は見えないですからね。
ショッピングバッグは今回のやつすごく良かったですよね~!
私もこれは気に入ってます!

クロロ |  2012/09/03 (月) [ 編集 ] No.9412