東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[お知らせ]PC買い替えのため、9月7日までコメント欄は休止させて頂きます。

   ↑  2012/09/03 (月)  カテゴリー: お知らせ

PC買い替えのため、9月7日までコメント欄は休止させて頂きます。

 Disney Colorsをいつもご覧の皆様へお知らせです。9月7日まではブログのコメント欄は休止させて頂きます。というタイトルどおりのお知らせです(笑)

 今回はですね、PCを買い替えることになりまして、ソニーのVAIOを買ってきました~!
20120821DSC_1491.jpg

 日本製で3年保証もあるオーナーメイドにしようかとか、秋冬モデルの発表で安くなるであろう10月を待つかとか、いろいろ考えたんですが、もうさっさと買ってしまえと思って安かった店頭販売モデルを買っちゃいました(笑)
 今使ってる東芝のPCもまだ3年くらいなんですけどね。でも、この3年でいろいろとPCを使う環境が激変しまして(´ー`;)このブログで関係するところでも、ホームページ作成、一眼レフ(写真整理・編集含む)、フルHD動画(編集含む)とかなり重たい作業をすることも多いですし、そういった趣味の領域以外でもPCを使うことが非常に多くなったので買ってみました。
 かなり良い物を買って、お値段も私にとってはかなり躊躇するくらいのお値段でしたが、これから5年は使うことを考えていいものを選びました。5年使うっていうことは1年あたり2万ちょっとなので、そう考えたら安いもんじゃないかと!後から考えたら年パスなんて1年で8万もしますからね!(笑)ずいぶんと高い趣味だなぁと実感…。

 ということで、これから新しいPCの設定をはじめ、今のPCの中のデータやバックアップしてあるデータやらとにかく全部移さないといけないので、ブログに時間をかけられそうにないんです。とりあえず記事は予約投稿してありますが、コメント欄は9月7日まで休止させて頂こうと思います。どうしてもコメントしたい方は返信はしませんが、拍手コメントであれば伝わりますので♪
 なぜ9月7日までとしたのか、その意味はみなさんもうお分かりですよね?(笑)トップ画像に書いてあるとおりハロウィンイベントスタートだからですよ~!トップ画像は去年のやつを文字だけ変えてそのまま使いました。イベントはじまったら新しいものを作るつもりなのでいいかなと(´д`ι)実はこのトップ画像は初めて本格的に編集して作った画像で、個人的にはかなり思い出深いというか、試行錯誤しながら、苦労しながら作った画像なんですよね。ハロウィンイベントのレポも楽しみにしていてください!
 では、いつもたくさんのコメントを頂いている中、本当に申し訳ありませんが、9月7日まではコメント欄はお休みさせて頂きます。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/03 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1344.html



