東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  総集編  サマーオアシススプラッシュ  トイストーリーマニア  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニーシーの夏2012総集編

   ↑  2012/09/03 (月)  カテゴリー: TDS(サマーオアシス・スプラッシュ)

ディズニーシーの夏2012総集編[トイ・ストーリー・マニア!]

 今日は東京ディズニーシー2012年夏の総集編をお送りします!ディズニーシーのほうは夏イベントとしてイベント名が付けられているわけではありませんでした。その2012年はなんと言っても新アトラクションの「トイ・ストーリー・マニア!」ですよね~!
20120702DSC_0078.jpg

 もうほんとにあまりの混雑っぷりから、ディズニーシーの嵐を巻き起こしていると言っても過言ではないくらいです。初日は400分待ちとなり、これはほんと度肝を抜かれましたが、まさかこれがいたってふつうの日常の光景になるとは思ってもみませんでした(笑)
20120709DSC_0335.jpg
20120709DSC_0338.jpg
20120709DSC_0340.jpg

 これまでの最高記録は500分=8時間20分で、これを2回も出してますからね。もちろんファストパスもほとんどの日で開園10~20分の間で列締切という状況で、まさかこんなに混むなんて思ってもみませんでした(´ー`;)
2012081311.png

 そんなわけで今年のディズニーシーの夏はイベントというよりも、この「トイ・ストーリー・マニア!」に全部持って行かれたという印象ですね(笑)リゾートラインのフリーきっぷもトイマニデザインでした!
20120821DSC_1490.jpg

 グッズもかなりの種類が発売されて、ショップにも目立つところにずら~っと並べられました。こちらはショーウィンドウの飾り付け。
20120708DSC_0345.jpg
20120708DSC_0347.jpg
20120708DSC_0349.jpg
20120708DSC_0351.jpg
20120708DSC_0353.jpg

 私はタオルとポストカード2種類を買いました。
20120708DSC_0404.jpg

 さらにはグッズだけでなくメニューにも進出!これまでディズニーランドでも売られていたリトルグリーンまんがリニューアルで登場でした!
20120708DSC_0364.jpg

 スリンキードッグのソーセジパイはこのブログのコメントでも評判が悪かったですね(笑)
20120708DSC_0391.jpg


ディズニーシーの夏2012総集編[スペシャルメニュー・グッズ]

 さて、ここからは「トイ・ストーリー・マニア!」以外…といきたいところですが、トゥデイもトイマニでしたね(笑)8月はジェシーでした。
20120821DSC_1479.jpg

 7月はウッディ。その横にあるのは夏のショー「サマーオアシス・スプラッシュ」のポストカードです。
20120709DSC_0349.jpg

 ここからはメニューです!ディズニーランドでも売っていたスパイシーポークライスボール。これは美味しかった!
20120702DSC_0047.jpg

 続いてフローズンデザートドリンクのティラミスとドラゴンフルーツ&パイナップル!ハロウィンイベント期間も販売されますよ!
20120702DSC_0033.jpg
20120821DSC_0262.jpg

 夏に新発売となったフローズン生とパスタクリスプ。これは定番すぎますが最高でしたね(笑)
20120721DSC_0168.jpg
20120721DSC_0159.jpg


ディズニーシーの夏2012総集編[サマーオアシス・スプラッシュ]

 では最後に夏の散水ショー「サマーオアシス・スプラッシュ」で夏を締めましょう!!今年はミニーちゃんが登場しましたね~!ショー内容自体は変わらず、水をぶっかけてハーバーをオアシスにしちゃおうっていうショーで、そんなショーなので写真はあまり撮ってません。濡れてなんぼのショー、逆に言えば濡れないところから撮影しようとしてもあまり撮れないショーなので(笑)
 ということで、枚数は少ないですが、これで夏にお別れしましょう♪
20120709DSC_0037.jpg

20120709DSC_0060.jpg

20120709DSC_0239.jpg

20120709DSC_0260.jpg

20120709DSC_0121.jpg

20120709DSC_0138.jpg

20120709DSC_0169.jpg

20120709DSC_0224.jpg

20120717DSC_0012.jpg
 以上、ディズニーシーの夏2012総集編でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/03 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 総集編 サマーオアシススプラッシュ トイストーリーマニア 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1345.html



