東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ハロウィンのショー・パレード鑑賞場所ガイドが完成!

   ↑  2012/09/08 (土)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDS

「ハロウィーン・デイドリーム」「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」鑑賞場所ガイド

 9月7日からスタートした東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのハロウィイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」ですが、ディズニーランドのパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」、ディズニーシーの「ハロウィーン・デイドリーム」の鑑賞場所ガイドが完成しました。

 まずはディズニーシーの「ハロウィーン・デイドリーム」ですが、こちらは昨日の夜にアップしました。陸上のキャラは各ポジで見ないとほとんど見れないショーなので、お目当てのキャラは抑えておいたほうがいいですね。
 ショー待ちの状況に関してはちょっとまだはじまったばかりなのでなんとも言えないです。ただ、昨日のインレポに寄せられたコメントでもこのショーを評価する人がひとりもいないという状況なので、今後人気が出る可能性はかなり低いのではないかと考えています。もともとハロウィン期間は混雑しますが、過去のハロウィンイベントほど過酷なショー待ちにはならなそうですね。
 ということで、ディズニーシーのハロウィンのショーを楽しむ方は下記のページから鑑賞ガイドを参考にして楽しんでください!
東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2012 「ハロウィーン・デイドリーム」鑑賞場所ガイド
20120907DSC_0766.jpg

 続いてディズニーランドの「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」です。過去2年をもとに既に作成してあったこちらのパレードの鑑賞ガイドですが、今年の変更についても今日反映させてアップしておきました。こちらはフロート自体の変更はないので、停止位置は変わりませんが、キャラが登場する場所が変わったところもあるので、それらのキャラを見たい方はチェックしておいたほうがいいですね!
 もちろんまだパレード見てないという方にとってはかなり役に立つと思います!私も、あれ?このキャラってここだっけ?って思うときは確認するのに使ってるくらいなので、これで今年から新しくなったパレードをしっかり楽しんできてください!
ディズニー・ハロウィーン2012「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」 フロート停止位置・鑑賞場所ガイド
 ちなみにみなさん気付いてるかもしれませんが、この写真は超お気に入りです(笑)目線だからというだけじゃないかっこよさがあるのがいいですね!昨日はこの1枚が撮れたので満足したのでした♪
20120907DSC_0155.jpg

 以上、鑑賞場所ガイド完成のお知らせでした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/08 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー ハロウィン ウェルカムトゥスプーキーヴィル ハロウィーンデイドリーム 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1349.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ハロウィンのショー・パレード鑑賞場所ガイドが完成!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんにちは!
お久しぶりです、あーやです( ´∀` )

ガイド制作お疲れ様です!
私もインするときは必ずクロロさんの観賞場所ガイドで確認してから行くくらい利用しています(笑)

今年はマックスが登場したんですよね!
いま私の中できてるキャラなので、これは見に行かなければ!

そういえば、前回夏祭り参加してきました♪
夏5で参加したんですが、ファイナルは取れませんでした(゚∀゚ ;)
その日は人も多くて、ショーも遠目からの観賞でしたorz

今月14日にTDLにインパするので、バンバン写真撮ってきたいと思います^^

でも、今回は手遊びが全然なくてさびしいなー。

あーや |  2012/09/08 (土) No.9441


No title

あまりにお久しぶりです。コメントがお久しぶりなだけで
毎日勝手に遊びに来ているのですが・・・
コメは早一昔のブラビに悲鳴を上げて
color様が一眼を手にした頃・・・
懐かしゅうございます。今や必ず上位で・・・。
前置きはさておき、本当にいろいろな情報助かっております。
特に鑑賞ガイドはこれ一つ!
誰よりも早く忠実でそして相変わらずの
お写真の美しさ!
とにかく、ずっとずっと応援しています。
お礼まで。

ショコラ |  2012/09/08 (土) No.9443


更新お疲れ様です

クロロさん、こんにちは!

まだまだ暑いですが、ハロウィンイベントがスタートしましたね!
初日のインレポ、そして早速、鑑賞ガイドの作成&更新お疲れ様でした☆
これでしっかり予習して今度のインに備えたいと思います!

それにしてもデイドリームは酷評が目立ちますね(゚ー゚;
ビマジがお気に入りだったので、そんなのを期待してただけにちょっと、いや、かなり残念です(´Д`。)
でもすごい期待して観て現地でがっかりさせられるよりは、期待せずに雰囲気だけ楽しもうという
心構えができたので、こういうがっかりな情報もありがたいです(笑)

それより初日のインレポから登場してたスプーキーヴィルのミッキーの写真、ほんとカッコイイ!
また素敵な写真がアップされるのを楽しみにしていますね♪新しいトップ画像も期待してますよ!!

ヤミィ |  2012/09/08 (土) No.9444


★あーやさんへ★

あーやさん、こんばんは♪おひさしぶりです!

さっそく鑑賞ガイドも新しくしておきましたよ~!
私もこれでしっかりポジ確認したりしてるので、ほんと便利ですよね(笑)
マックスはまだ通過のときしか見れてないので、
どんなかんじなのか把握してませんが、
新衣装のグーフィーとの絡みがおもしろそうです♪

夏イベントが残念だった分、14日は楽しんできてくださいね!
手遊びは一応フロート移動中にありますよ~!

クロロ |  2012/09/09 (日) [ 編集 ] No.9470


★ショコラさんへ★

ショコラさん、こんばんは♪
コメント検索をしてみたら、
おっしゃるとおりブラヴィ最終日以来のコメントですね!
気まぐれ更新なのに毎日見に来て頂いてありがとうございます。

そんな頃からご覧頂いているということはいろいろブログが変わっていったのもご存じということで、
ちょっと恥ずかしいかんじもしますね(笑)
今ではだいぶスタイルも確率されてきたような気がします。
鑑賞ガイドは自分でも本当に役に立ってるので、これはいいですよね(笑)
これからも自分らしさがあるブログを続けていくので、更新楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/09/09 (日) [ 編集 ] No.9472


★ヤミィさんへ★

ヤミィさん、こんばんは♪

イベント初日もほんとに暑くて死にそうでしたよ~。
40分立ちながら待って、水の1滴もかけてもらえず、
シーのあのショーを見た落胆といったらそれはもう(笑)

とりあえず、酷評というか、ブログのコメントでも好意的な意見がひとつもないのは
3年やってて初めてのことなので、それを覚えておくといいと思います。
あとは鑑賞ガイドは作ってあるので、これを参考に見に行くと。
ここまでハードルを下げておくと、まあ納得できるのではないかなと思います(笑)

スプーキーのこの写真ほんとお気に入りなんですよ~!
手前のフロート部分が入ってるのもポイントです!!
トップ画像は構想が全然頭にないので、まだまだこれからになりそうです(´д`)

クロロ |  2012/09/09 (日) [ 編集 ] No.9474


待ってました!

クロロさんのガイド、
いつもとっっても参考にさせてもらっています♪

でも…
デイドリーム、なんだか本当に微妙ですね…
まだ実際には観てないですが、
クロロさんのおっしゃるとおり、単調というか。
ハーバーショーの醍醐味の、ワーっと感動する部分に欠けますね。。
あえて言えば、スケルトンたちのお礼のところですか?
うーーん。
でも、このガイドを参考にして、近々行ってきます!

スプーキーは、どう変わったのか観るのが楽しみです。

ガイド作成、お疲れ様でした&どうもありがとうございました!

あおいおと |  2012/09/10 (月) No.9504


質問させてください。

いつも鑑賞ガイドを参考にさせていただいています。

よろしければ教えてください。
10月上旬の平日にハロウィーンデイドリームをリドアイル座り見から鑑賞予定なのですが、
ガイドのほうには「座り見希望の方は広場よりもこちらのほうがまだ少し埋まりは遅い」
とありますが、座り見の締切は具体的にショー開始何分前くらいになりそうでしょうか?
だいたいの目安でいいのでお願いします。

だふだふ |  2012/09/10 (月) [ 編集 ] No.9507


いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

イベントに行く前からどのキャラが何処に出るか分かるなんて、感謝の言葉しか出てきません。
本当、有料サイトでも良いくらいの便利さです。
見付けられて良かった(*^^*)
人気サイトだと色々大変な事もある様ですが、これからも心から応援していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
僕も良き読者となれるよう努めますので☆

デイドリームは酷評続きですが、とりあえず見たいキャラの近くで、どんなものか見に行ってみますね。
ミキミニが上陸しないんじゃあ、まずはドナデジかなー♪
ラストに停泊する場所も良いですよね~。ここは2回目で☆

いつもありがとうございますm(__)m

スプーキー |  2012/09/10 (月) No.9512


★あおいおとさんへ★

そうなんですよね、ほんとに陸上で淡々と
スケルトンの寸劇が繰り広げられているというかんじで、
キャラなんて空気になってますし、盛り上がりに欠けるのが一番ですね。

キャラメインのショーではないですが、好きなキャラがいれば少しでも楽しいでしょうし、
ガイドを参考に見てきてくださいね!
私も次回はドナルドを見たいです!(笑)

クロロ |  2012/09/11 (火) [ 編集 ] No.9519


★だふだふさんへ★

現段階ではイベントがはじまってまだ4日、
しかもうち2日は土日、1日はイベント初日でショー目当ての方ばかりということで、
具体的な待ち状況はまだまだ判断できません。

クロロ |  2012/09/11 (火) [ 編集 ] No.9521


★スプーキーさんへ★

たぶんデイドリームはキャラいないところで見ると救いようのない気持ちになると思いますよ(笑)
そんなわけなので鑑賞ガイドはしっかり見ておいてくださいね(´д`)
私はとりあえず、広場とリドをおさえておきたいな~って思ってます。
ミキミニも全然見せ場なく終わるのでほんと微妙なんですよね~。

いやいや、良き読者だなんて悪いことさえしなければ、みんな良き読者ですよ(笑)
最近やっぱり画像を使われることが多いので、はっきりと指摘させて頂きましたが、
今後はこういったことが減るといいなと思っています。

クロロ |  2012/09/11 (火) [ 編集 ] No.9527


No title

私はデイドリ大好きです(*^^*)
初見で泣いてしまいました。
コスも曲も音楽劇なのも陸より好みです!
私はtwitterでも現地でもデイドリ好きって声結構聞きましたけどそうじゃないのか…寂しいですね。

ポジいつも参考にさせていただいてます!
ありがとうございます!

さおり |  2012/09/11 (火) No.9533


★さおりさんへ★

そうだったんですか!
私は友人もブログでもツイッターでも現地でも良いと言う方が誰一人いなかったので、
ここまでだとかなり不評なのかなと思ってます。
まあ、ショーはあくまで好き嫌いなので、
私も決してこのショーは良くないんだ!なんて言うつもりはありませんので(笑)

とりあえず、まだ一度しか見れてないので、広場とリドで見てみたいな~と思ってます♪

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9545

