東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[TDR30周年を一足早く楽しめる!]第3回東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・フェスティバル

   ↑  2012/09/10 (月)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

第3回東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・フェスティバル

 第3回東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・フェスティバルの開催が発表されました!

 このプログラムは東京ディズニーリゾートのファンのためのプログラムで超超ちょ~~~レアな体験ができるプログラムですね(笑)過去には2008年と2010年に開催されていて、パークに関する激レアグッズのオークションなどが毎回行われているプログラムです。既にオフィシャルウェブサイトでも特設ページが設けられていますね~!
2012091001.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/dff2013/

 日程は2013年2月24~25日の2日間あって、これにフルで参加すると、15~20万くらいかかるわけですよ(宿泊プラン、150組300名)。だから知ってはいても、そう易々と参加できるものではなかったんですが、今年は2日目だけ参加のプラン(オープンプログラム、1000名)もあって、そちらだとなんと1万円台!すばらしい(笑)

 その2日間の日程概要を見てみると、宿泊プランだけが参加できる初日はオープニングセレモニーやウェルカムディナー、パークの過去未来についてのプレゼンテーションなどがあり、さらには7つのうちの1つの夢をかなえられるプログラムが用意されているようですね!シンデレラ城での一夜限りの舞踏会、「タワー・オブ・テラー」スペシャルナイトツアー、イマジニアが語るシンデレラ城の舞台裏、ショー開発秘話などなど、面白そうなプログラムばかりですね。
 2日目のほうはブロードウェイミュージックシアターで、なんと2013年に開催される東京ディズニーリゾート30周年情報のプレゼンテーションや展示、メニューの試食など、30周年を一足早く体験でき、クロージングセレモニーが行われるようですね。入札は宿泊プランの参加者のみがですが、チャリティーオークション(2種類あるオークションのうちの1つ)も2日目に行われるようです。

 ということで、さすがに宿泊プランに参加するのは厳しいですが、オープンプログラムは私でも参加できそうな敷居の低さですね!宿泊プランは2012年10月23日午前11時~、オープンプログラムは2013年1月7日午前9時から一般発売となるようです。先行販売もあるようですが、まだイベント概要しか発表されていなくて、そのあたりは後日発表のようですね。
 以上、第3回東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・フェスティバルの情報でした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/10 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1352.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [TDR30周年を一足早く楽しめる!]第3回東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・フェスティバル


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは♪

このイベント初めて知りました~!!

すっごく、すっごく、すっごーーーーく行ってみたいけど、宿泊は絶対ムリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも日帰りで、1万円台なら・・・行きたいなーって思いますね♪
全日程参加はムリですが、30周年がいち早く体験できるだけで素敵ですよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

チケット入手とか大変そうな気がしますが、頑張って入手したいと思います♪

もう行く気満々☆
年パス更新の月にかぶってなくてよかったですw笑

みゅう |  2012/09/11 (火) No.9531


なんですかー!これー!!

劇レアプレミアムじゃないですか!
こんなのあるんですね!知らなかった~

オフィシャルサイトもチェックしてみます!!

確かに宿泊プランは厳しいですねー(^_^;)
しかし、当たったらこの値段でも全く損は無い気がします。
この時にしか体験できない事だらけですもんねー☆

相方と要相談ですが、オープンプログラムだけでも申し込んで見たいと思います!
ありがとうございましたー☆

スプーキー |  2012/09/11 (火) No.9537


★みゅうさんへ★

みゅうさん、こんばんは♪

私はこのイベント自体は知ってたんですが、
値段的に自分には縁の無いものだと思ってました(笑)
さすがに宿泊プランは……オークションだってありますし……(´д`)
でも、オープンのほうならいいですよね~!
記念品も貰えるみたいですし、チケットとれれば全然行ってみたいですね!
先行販売とかもあるみたいですが、
どういう販売方法なのかはやく知りたいですね。

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9544


★スプーキーさんへ★

これほんとすごいですよね~!
存在は知ってましたが、私には縁の無いものかなと思ってましたよ(笑)
宿泊プランで行くのは、やっぱりオークションにも参加するような方でしょうし、
それを考えたら15~20万なんかじゃ絶対すまないなと。
そんなコアなファンにまでなれたらいいですが、
やはり金銭的な余裕はそこまでありませんしね(´д`)

でも、オープンならかなり敷居が低いので、
これは私も申し込もうと思ってます!
組になってないということは1名ずつなかんじなんですかね?
参加方法詳細が知りたいですね。

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9548

