東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[ミッキー&マックスwithダンサーズ]ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012[No.01]

   ↑  2012/09/11 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDL

ディズニー・ハロウィンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”2012

 今日は東京ディズニーランドで2012年9月7日~10月31日まで行われているハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」からスペシャルパレード「ディズニー・ハロウィンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”」を紹介します!
 今回はパレードの個別記事ひとつめということで[No.01]のタイトルがついてますが、キャラについてはインレポでひととおり載せてあるんですよね。なので、そのときに載せなかったダンサーさんを中心に、ショーモードで写真をたくさん撮ったミッキーを載せようと思います!後は出し惜しみしたマックスも今回は登場します(笑)

 そんなわけでまずはマックスから行きましょう!今回の衣装はちょっと面白いですよ~と言いながら出し惜しみしたマックスですが、この数日の間に見てきた方はチェックしてきましたかね?(笑)衣装がよく見える写真をチョイスしたのでいい写真ではありませんが、今回は頭に謎のサングラスを載せてます!
20120907DSC_0081.jpg
 マスカレードはディズニーシーのハロウィンでありますが、キャラがメガネとかサングラスをかけたショーって今までにあるんですかね?ポートディスカバリーのチップとデールのグリーティングくらいしか思いつかない…。サングラスTシャツなんていうグッズもあるんだし、一度はキャラが全員サングラスで登場するハードボイルドなショーなんていうのも見てみたいような、見たくないような…(笑)

 で、背中にはナスのポーチ?バッグ?を背負ってます。なんかランドセルに見える……(笑)
20120907DSC_0094.jpg

 ということで、“私は絶対行きません~♪”(ハロウィンストリートは怖いから行かないよの振り付け)のマックスでした!
20120907DSC_0108.jpg

 ここからはダンサーさんですね~!今回は座り見の6列目くらいで見てたときのなので、ダンサーさんはちょっと撮るの厳しかったです(>_<)数は多くないですし、去年と衣装は同じですが、みなさんのお気に入りのダンサーさんがいたらラッキーです(笑)ではどうぞ~!
20120907DSC_0070.jpg
20120907DSC_0114.jpg
20120907DSC_0142.jpg

 ここからはミッキー特集です!今回は衣装が変わったので、初日はとりあえずミッキーをチェックして無難に過ごそうと思い、ミッキーポジにしたんですよね。新衣装はマント無くて微妙~とか思ってましたが、実際に見たら良かったです!
20120907DSC_0216.jpg

 さてさて、普段は目線に特にこだわりがない私ですが、この日の写真はやたらと目線をくれたので目線特集にしました!ずらっと並べるので、みなさんミッキーに見つめられてください(笑)
20120907DSC_0321.jpg
20120907DSC_0346.jpg
20120907DSC_0373.jpg
20120907DSC_0456.jpg
20120907DSC_0480.jpg

 ここからは再びダンサーさんです。ミッキーポジで見てたので、あの場所にいる執事ダンサーさんの写真多めです。
20120907DSC_0385.jpg
20120907DSC_0401.jpg
20120907DSC_0434.jpg
20120907DSC_0502.jpg
20120907DSC_0555.jpg
20120907DSC_0599.jpg
20120907DSC_0636.jpg

 以上、「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」最初の記事でした~!ハロウィンイベントはまだはじまったばかり!次はドナルドを撮りたいな。ミニーちゃんとマックス・グーフィーも撮りたいし、少なくとも3回は見ないと…。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/11 | Comment (22) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン ウェルカムトゥスプーキーヴィル ミッキー マックス ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1353.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ミッキー&マックスwithダンサーズ]ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ミッキーの衣装、かわいいですね~!イースターのアリスのフロートのときの衣装みたいで私は好きですね♪遠方からのため、去年人生で初めてハロウィンイベントでインしたので、スプーキーは思い出が沢山です(笑)クロロさんの鑑賞ガイド見てから行ったのに、「停止位置」という物をすっかり忘れて適当に座ってたらドナちゃんの真ん前でした、かわいかったです♪笑
マックスも今年は登場なんですね~!私はグーフィー好きなので、マックスが出てきてくれてからグーフィーもそこそこ出番があって嬉しいです(笑)今年のハロウィンもマックスのおかげで衣装新調してもらえましたしね!笑

まあぽ |  2012/09/11 (火) No.9535


No title

お疲れ様です!

いつもはチプデに癒されている自分ですが、
目線特集の1枚目のミッキーを見た瞬間ズキューンと
来ちゃいました(笑)

まだまだ暑いのでインする勇気が無いのですが
もう少し秋らしくなったらインしようと思ってます(*^^)v

まーこ |  2012/09/11 (火) No.9538


ミキさーーーん!!

いやー、ミキポジ絶対行こう!(笑)
お写真、最高でしたー☆
この場所は1stですか?
逆光気味なのに鮮やかな写真を撮る腕もさることながら、ミキさんの視線を引寄せる運も、さすがです!!
座り見でダンサーを撮る腕も!

僕は逆光が怖くて3rdへ。
でもあそこだと夕方は部分的に日陰に入っちゃうんですよね。特にダンサーさんが日陰と日向を行ったり来たりで露出がややこしい事に(T^T)
色々行って研究します!

あでも、ミニポジだったので、ミニーとマリーの写真はいいのがたくさん撮れましたよ!あとスケルトン(笑)
先生のご教授のお陰でございます(*^^*)

マックスは通過していったのて、少ししか撮れませんでしたが、衣装もなかなか良いですよね。カバンも♪

僕はまだ、気に入ったダンサーさんがいても、イベントが変わると分からなくなっちゃいます(笑)
分かったら、面白そうなんですけどねー。
いや、執事さんカッコイイなー☆(*^ω^*)

スプーキー |  2012/09/11 (火) No.9539


No title

マク君カッコイイ♡おもわず見とれてしまったw
今度、グーマクのツーショとかを記事に載せてくれるとうれしいです♪
私の好きなダンサーさんは、一番最後で踊っている人です!
クロロさんは好きなダンサーさんいるんですか?

ミニミニ |  2012/09/11 (火) No.9540


No title

こんばんわ♪本当に素敵なお写真ですね☆
いつもながら、、くぎづけです!!
ミッキー(>_<)!!
目線にやられましたぁ・・!!
早く私も、みたい!まだみてないんです!今週末初見ですよ♪
マックスの衣装も細部にまだこだわっていていいですね♪ 
これはまたどこでみるか・・・悩みどころですね((+_+))
最初はミッキーポジかなぁ。。でも私の好きなミニーちゃんも見たいし(-"-)
・・・・・。最近悩みすぎだ・・(笑)

しゅんまま☆ |  2012/09/11 (火) No.9541


No title

クロロさん、こんばんは!

ミッキーのお写真、さすがです!
いや~、ミッキーはどんなポーズも絵になりますね(*´ω`*)
特に、ミッキーの1枚目と3枚目、ツボです!^^
私も一回は、ミキポジでミッキー撮りまくりたいですけど、
結局、座り最前列ポジってしまいそうで、見上げた写真か
遠目からの写真ばかりになりそうです^^;

ダンサーさんのお写真もいいですね~
私もインが待ち遠しいです!

はるパパ |  2012/09/11 (火) [ 編集 ] No.9543


★まあぽさんへ★

そうなんですよ~!この帽子とジャケットにマント無しだとイースターのやつ思い出しますよね(笑)
色合いはハロウィンらしい色合いですけどね♪

去年初めてのハロウィンだったんですか!
曲などは今年一新しましたが、それでも思い出は多いですよね!
適当に座ってもそこが私の一番好きなドナルドポジだったのなら、
一番の良席ですよ、きっと(笑)

たしかにマックスがいるとグーフィーの出番も増えますね!
今年は衣装も新しくなりましたし、息子の出世のおかげでお父さんも得してますね(笑)

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9547


★まーこさんへ★

今回はミッキーポジで見たので、目線もいい写真もたくさん撮れてました♪
ということで、たまには目線にこだわって載せてみました(笑)
見つめられる感があってよかったみたいですね~!

いや、ほんと暑いの苦手な方にとってはつらいですね。
私もインしてもほんとショー見てとっとと退散ってかんじですもん(笑)
ゆっくりパークを回ろうなんて気にはとってもじゃないけどなれません…。
涼しくなるのを切に願うばかりです…。

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9549


★スプーキーさんへ★

これを撮ったのは1stのアウト側ですね~!
たしかに逆光気味でしたね。
私は逆光とかあんまり気にしないで場所取りするので、
もう逆光で撮るのにも慣れました(笑)

それ一番困るパターンですね(笑)
日陰ができるところはいつもなるべく避けるようにしてますよ。
あれはほんと撮るの大変です(>_<)

とりあえず、ミッキーは見れたので、
次は一番写真撮れてなかったミニーちゃんかなと思ってます!
ドナルドとマックスも捨てがたいので気分によってはそっちに行くかもしれませんが…(笑)
お気に入りのダンサーさんは私もどこにいるのかまったく把握してないので、
今度探してみようと思ってます♪

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9550


★ミニミニさん★

それはグーフィー・マックスのところで見たときですね~。
でも、このフロートはグーフィーとマックスのところで分かれてるので、
そんなにツーショットなかんじにはならないんじゃないですかね?

好きなダンサーさんはいますが、見れたらいいなくらいで、
ポジとかも全然わからないです。

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9551


★しゅんままさんへ★

しゅんままさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
今回はちょうどいい場所から見てたので、
いい写真たくさん撮れました!
ということで、普段は特に意識してなかった目線特集を組みました(笑)

そうですね~、ミッキーかミニーかは難しいですね…。
私は決めてても、その日の気分で急遽別のところに吸い寄せられたりしますよ(笑)

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9552


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんばんは♪

なんか去年の写真を見たら、
ミッキーは柵から乗り出してる写真か、
柵と顔がかぶってる写真ばかりだったんですが、
今年はこの柵が低くなった効果が出まくってますね!(笑)
1回でこんなに写真撮れましたし!大収穫でした(笑)

ちなみに今回ショーモード中もダンサーさんはあまり動きが無いので、
最前列でもそんなに楽しめないかもしれませんね~。
去年のは最前列だとショーモードのときにダンサーさんがどんどん入れ替わって来てくれたんですけどね。

クロロ |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9554


行きません可愛い´∀`♪
ランドセルも可愛いwww

最近ワンスの時やD-POPの時の様な
「うっわぁぁあかっこいいやばい!」
というより可愛い!って感じですねぇ・ω・

そしてよく見たらサンバイザー違いましたね!
確認までしていただいてありがとうございます´ω`


あ、ちなみにマックスの話でしたw

るい |  2012/09/12 (水) No.9557


ズキューン☆

クロロさん、こんばんは!

はい、ミッキー目線特集で見事にハートを撃ち抜かれました(笑)
これにプラス、この日はあの素敵な摩天楼越しの目線ミッキーも撮れたんですね☆
そりゃあもう大満足ですよね、シーでの時間を除いては(´Д`A;)(←まだ言う)
トップ画像も元気いっぱい「オバケー♪」ってやってるミッキーが可愛いですね!

予習の為に動画を見たんですが今年の曲も中毒性が高いですねー。
1回聞いたときは好きじゃないかもと思いましたが何度か聞いたらハマりました(笑)
ショーモードの曲が頭ん中ループしてます(笑)振りも楽しくて好きです。
そして振りが気に入ると微妙と思っていたミッキーの衣装も良く見えてくると(笑)
単純なやつだなーとつくづく実感(´▽`*)

ダンサーさんも表情豊かに撮影されていて、ますますインが楽しみになりました!

ヤミィ |  2012/09/12 (水) No.9566


ミッキィ・・・・・・・・・

未だ、爽涼鼓舞のミッキーが目の前で踊っているnakkuruです・・

9日にランドに行って来たんですが、ものすごいパレード待ちの人垣をみたんですが、魂、ここにあらず・・・の私はパレード中にスプラッシュ乗ってました・・・

駄目ですね~、切り替えられません。マックスをみると「いくよ、父さん」って聞こえてくるし(幻聴)
9日行ったのに、クロロ様の写真で初めてミッキーの衣装みました

あと、心を癒してくれたのは(大袈裟)ゲストの仮装ですね~!!
生で初めてみました!皆さん、気合入ってるんですね~。すんごいゴツイドレスや暑そうなドナルド、イースターバニーもいたりして華やかですね!いつもは目立つビビディドレスが全然目立ちませんでした。

クロロ様は仮装するんですか?もしチャレンジするとしたらやっぱりドナですか?私たちは親子でチデになろうか検討中です

nakkuru |  2012/09/12 (水) No.9567


★るいさんへ★

マックスの話なのはふつうに分かってるので書かなくても大丈夫です(笑)

記事を書いた後に知ったんですが、
ここの歌詞って「行きません」ではなくて「行けません」だったんですね…。
3年目にして初めて知りました(笑)

たしかに最近のマックスはかわいい系の衣装が多いですね~。
それでキレのあるダンスを踊るので、ギャップもあって人気出てるんですかね?(笑)

クロロ |  2012/09/13 (木) [ 編集 ] No.9573


★ヤミィさんへ★

ヤミィさん、こんばんは♪

目線特集気に入ってもらえましたか!
ほんとこの日は先にシーで、そのあとランドだったら気分的にも良かったんですが、
なんだか後味の悪い日でしたね(笑)
ランドのほうはほんと充実して楽しかったです!

今日また見てきたんですが、今回の曲はかつてないほど気に入ってます(笑)
なんていうんですかね?ダサイというか、ここまでバカらしくやってくれたら、
それはそれでいいなというか(´д`;)
またインレポで詳しく書きますが、CMで流れる部分が薄い印象になるほど、
今回の曲はすごく印象に残りますね(笑)

クロロ |  2012/09/13 (木) [ 編集 ] No.9579


★nakkuruさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!

だいぶ爽涼鼓舞ひきずってますね(笑)
大丈夫ですよ!鼓舞はきっとまた来年あります!1年で終わるわけがない!
そう思って今年はとりあえずハロウィンに切り替えましょう(笑)
今年のパレード私はすごく好きですよ~♪

仮装は私はしませんね~。見る専門でいいやって思ってます。
理由は大変そうだから……(笑)
本格的にやってる方はすごいですよね!
プリンセス系のキャラがグリーティングやってると、
もうどこにキャラがいるのかよくわからないくらいですもん!

クロロ |  2012/09/13 (木) [ 編集 ] No.9580


No title

こんにちは、クロロさん!
初めて書き込みさせて頂きます。
いつも楽しく拝見してます。いつ見ても写真がきれいですね。

私もクロロさんみたく写真が撮れるように一眼購入しました☆ちなみにマネしてニコンです(^O^)
来月インするので頑張って撮影したいと思います!
パレードの撮影のコツがあれば教えてほしいです(^_^.)

かぴ |  2012/09/13 (木) [ 編集 ] No.9585


はじめまして☆

はじめてコメントさせていただきます(o^^o)
ミッキーの目線にやられました\(//∇//)\
今年の衣装はマントじゃないけどジャケとかこっていて可愛いですね(*^o^*)
マックスはダンサーっ!ってかんじの衣装で可愛いかっこいい☆

再来週インするので、
blog参考にさせてもらって、可愛い写真撮れるように頑張りますっっ!

これからもblog楽しみにしてますp(^_^)q

nats |  2012/09/15 (土) No.9607


★かぴさんへ★

かぴさん、はじめまして☆
いつもありがとうございます!

おぉ!一眼ニコンにされたんですね~!
とりあえず、ニコンかキヤノンなら絶対失敗することは無いので、
安心できると思います(笑)

みなさんけっこうコツを~と言われますが、
結局はたくさん撮って慣れるしかないと思いますね~。
そうやって上達を楽しむものでもありますし!
がんばってたくさん撮影してください!

クロロ |  2012/09/15 (土) [ 編集 ] No.9614


★natsさんへ★

natsさん、はじめまして☆

ミッキーの目線にやられての初コメントですね(笑)
ありがとうございます!
マックスは最近イースターでもクリスマスでもフロートに座ったままなので、
立ってる姿を見るのは新鮮な気がしますよ(笑)

再来週インするときには晴れるといいですね~!
ちょうど秋雨の時期なので、心配です(>_<)
見れたときにはたくさんいい写真撮ってください♪

クロロ |  2012/09/15 (土) [ 編集 ] No.9635