東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ジュビレーション  ピーターパン  フック船長  




[フック船長とピーターパンの対決!]ジュビレーション![No.14/パイレーツムーン]

   ↑  2012/09/12 (水)  カテゴリー: ジュビレーション!

ジュビレーション![パイレーツムーン]

 今日は東京ディズニーランドのレギュラーデイパレード「ジュビレーション!」からパイレーツムーンのフロートを紹介します!
 まだまだ暑い今の時期はディズニーシーの「レジェンド・オブ・ミシカ」と同じく、お昼にやるディズニーランドの「ジュビレーション!」もけっこう空いてます。なので場所取りはラクなんですが、体力的にはけっこうきついです…。でも、ハロウィンのパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」を最前列で見ようと思ってる方はこの「ジュビレーション!」から待つのもいいのではないかと思います。特に土日は今度制限並みの混雑になると厳しくなってきますからね。

 さて、パイレーツムーンは今の「ジュビレーション!」では前半の最後を締めくくるフロートですね~!ピーターパン、フック船長、ミスター・スミーが登場します。個人的にピーターパンは子供の頃にビデオのテープがすり切れるほど見てたくらい好きだったので、今も好きなんですよね~♪ただし、ピーターパンのグリはハイテンション+英語というコンボで苦手ですが(笑)

 フロートの前にはチクタクワニがいます。「ワンマンズ・ドリームⅡ」い出てくるチクタクワニはとんでもないでかさですが、このパレードでは小さなかわいいワニです(笑)
20111120DSC_0236.jpg

 フック船長はドクロ岩に乗って登場。
20111120DSC_0240.jpg

 こんな重装備ですが、岩の上でけっこうアクロバットなことしてくれるんですよね!
20120717DSC_0134.jpg

20111120DSC_0245.jpg

 下にはミスター・スミーがいます。
20111127DSC_0062.jpg

 ちゃんとチクタクワニがこないか見張ってますが、これでゲストのかわいい女の子を探してることも多いです(笑)
20111222DSC_0108.jpg

 ドクロ岩のあとは月と海賊船をモチーフのしたフロートがやってきます!初めて「ジュビレーション!」を見たときに、これはすごいって思ったフロートですね~!
 フック船長をからかうピーターパンを見てるとなかなかおもしろいです(笑)
20111222DSC_0113.jpg

20120301DSC_0097.jpg

20120301DSC_0102.jpg

20120314DSC_0136.jpg

20120314DSC_0137.jpg

 以上、「ジュビレーション!」からパイレーツムーンでした!次回はピノキオのバブルスフロートですね!フロート別にやると言ったのがたしか3月くらい……早く終わらせないと(´д`)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/12 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ジュビレーション ピーターパン フック船長 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1354.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [フック船長とピーターパンの対決!]ジュビレーション![No.14/パイレーツムーン]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

先日コメントさせていただいた青山です。

この度は非常に失礼なコメントを書き込んでしまい
大変申し訳ありませんでした;;

リクエストなど、大して交流もない私が書いて良いとは
思っていなかったのですが、「コメントは大歓迎です♪
初めての方でも気にせず一言残してみてください」という
クロロさんの優しさに、つい甘えて、身分もわきまえずにあのようなコメントをしてしまいました。

決して、「どうせ行くならついでに撮ってきてよ~」というつもりで
書いたのではなかったのですが、今自分の書き込みコメントを
読み返したら、何だかそう言っているような書き方でした(´;ω;`)
深く反省しております。本当に、本当に申し訳ありませんでした。


馴れ馴れしい文章を書いてしまい、反省しております。
娘が重度の障害を持っておりまして、なかなかディズニーへは
足を運べる機会がなく、ただ自作の衣装をとても喜んでいたので、
作ってあげたい気持ちが先走ってしまい、ついつい、自分本位のコメントをしてしまった事お許しください。

ご指摘を受けて、クロロさんはお金も時間も労力もかけて
素敵なブログをかかれている訳だから、私のコメントに腹立たしく
思うのも当たり前だと反省しております。

でも、クロロさんのブログは毎回楽しみにして
娘と一緒に見させていただいているので、
これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

この度は失礼いたしました。

青山 操 |  2012/09/12 (水) [ 編集 ] No.9565


★青山さんへ★

いえいえ、気になさらないでください。
先日の返信の際は、決して怒っているようなわけではなく、
お断りする理由をきちんと丁寧に示すためにあのような記載をしました。
気持ちは理解できますが、おそらく私が行く可能性はほぼないものだったので、
きちんとお断りをさせて頂きました。
こちらこそ深刻に捉えられてしまうような書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後もよろしくお願いします。

クロロ |  2012/09/13 (木) [ 編集 ] No.9578


No title

じゅび終わっちゃうんですよねー。
寂しいなあ。
あの曲ダイスキです♪
ミニー様のピンクドレスを拝めなくなるかと思うと・・・。

みほ |  2012/09/13 (木) No.9582


★みほさんへ★

なかなか終わるの発表されませんね~。
3月いっぱいまでやるとしてもあと半年も無いですもんね。
まあ、ランドのパレードなら混んでてもそんなに見るのは苦じゃないですしね!
私は「ジュビレーション!」と言えば、やっぱり最後のキャラてんこもりフロートです(笑)

クロロ |  2012/09/15 (土) [ 編集 ] No.9611


★クルミさんへ★

【コメント原文】
クロロさんこんにちは!
コメント初めてですが、いつも見させて頂いてます(^^)/

先日息子のディズニーデビューでジュビレーション見てきました。

その時にいい年してピーターパンにキュンキュンしてしまい…(笑)
今回のブログにもピーターがいたので、1人でテンションあがっちゃいました!

これからも楽しい&為になるブログ楽しみにしています!


【お返事】
クルミさん、はじめまして☆
コメントは反映されていますが、承認をしていませんでした。
クルミさんがコメントされた際にメールアドレスを記入されており、
承認してしまうと不特定多数が見れる状態となり非常に危険だからです。
元のコメントは削除し、こちらに引用する形で返信させて頂きます。

「ジュビレーション!」のピーターパンは高いところにいるせいか、
アクロバットなかんじでよりかっこよく見えますね(笑)
フック船長との絡みも好きです♪

これからもブログ楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/09/15 (土) [ 編集 ] No.9616