東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  ハロウィン  パンギャラクティックピザポート  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ランドにも黒い衝撃!]パン・ギャラクティック・ピザ・ポート[No.02]

   ↑  2012/09/15 (土)  カテゴリー: TDLレストラン

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

 今日は東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるレストラン「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」からハロウィン限定のスペシャルメニューを紹介します!

 このお店は名前のとおりピザのお店で、トゥモローランドの「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」と「スペースマウンテン」の中間あたりにあるお店ですね。外観の写真を撮ったのは2月なんですが、今は正面にある「スターツアーズ」が来年春のリニューアルに向けて工事中となっていて、大きな囲いがあるため少し通路は狭くなっています。
20120226DSC_0225.jpg
 ちなみにその2月紹介したのはこちら([ディズニーランドで食べるポテトチップスの味は格別?]パン・ギャラクティック・ピザ・ポート[No.01])の記事で、こんなところにポテトチップスなんて売ってたんだ!っていう記事でしたね~(笑)でも、あれ以降よく見てみるとけっこうポテトチップス食べてる人いるんですよね。意外と人気メニューなんですかね?(笑)

 ここのお店は店内にも席はあるんですが、少なめです。外にはたくさん席があって、1階は屋根のあるところなので晴れた暑い日でも割と落ち着いて食べれます。もう少し涼しくなってきたら2階のテラス席で食べるのもけっこう開放感あっていいんですが、さすがにまだこれだけ暑い時期に日に照らされながら食べるなんて修行以外の何物でも無いですね(笑)
20120226DSC_0231.jpg

ブラック・ダブルソーセージピザ

 さて、そんなピザのお店のハロウィンメニューももちろんピザです!メニューの名前はブラック・ダブルソーセージピザ。ディズニーシーのブラックギョウザドッグに対抗するランドのメニューはブラック・ダブルソーセージピザというわけです!
 単品だと500円、セットにするとプチシュークリームと飲み物がついて900円。私は今回、単品にして、暑かったので大きいサイズの飲み物にしました。それで出てきたのはこちら!
20120912DSC_0102.jpg
 うっわ~!!これ絶対美味しいでしょ!!って見た瞬間思いました(笑)こんなの食べなくてもわかるっていうやつですよ(笑)

 ブラックなのはピザの生地部分です!決してコゲているのではありません(´д`)黒い衝撃っていうほど黒くないんですが、ディズニーシーのブラックギョウザドッグに比べて食欲のわく色合いですね(笑)
 ということでさっそくかじりついてみました。名前はブラック・ダブルソーセージピザということでソーセージが全面に出ていて、たしかにソーセージの量の多いんですが、食べてみた後のイメージとしてはブラック・ダブルチーズピザですね~!たっぷりチーズの上にさらに黄色いチェダーチーズが乗ってるので、かな~りチーズの味が濃いです!最後までチーズのトロトロ感が味わえますね。私はチーズ大好きな人なのでこれはもうたまらない美味しさだったんですが、かなりチーズが濃いのでチーズがそんなに好きじゃないっていう方には勧められないです(>_<)
20120912DSC_0106.jpg
 いや~、これは個人的には過去のディズニーランドのピザメニューの中でもトップクラスに好きな味でしたね~!しかも値段が500円っていうことはブラックギョウザドッグと同じ値段なんですよね。そうなるとピザのほうが満足度は高いかなと思いました!
 このメニューならテイクアウトも出来るので、パレード待ちのときに食べることも出来ますね!ただし、これはあまりに美味しそうなにおいを発するので、おなかをすかせたまわりの方が発狂するかもしれませんよ(笑)

 以上、ディズニーランドの黒いハロウィンメニューでした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/15 | Comment (19) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン ハロウィン パンギャラクティックピザポート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1357.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ランドにも黒い衝撃!]パン・ギャラクティック・ピザ・ポート[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

やっぱりランドかな

ブラックギョウザドッグに続き、ランドの黒レポも参考になりました。
今年のハロウィーンは、総合力でランドが良さそうですね。
(シーのショーはあまりにも心配で、YouTubeで確認してしまいました…家族を悲しませるわけにはいかないので(笑))
あとは、行く頃までに涼しくなることを願うばかりです。

バズ |  2012/09/15 (土) [ 編集 ] No.9640


おおー!気になってたやつですー!!

これも気にはなっていたんですが、大昔にファンタジーランドのどこかで食べたピザ(という名の包み焼きみたいなものだった)が美味しくなくて、ランドのピザに若干のトラウマが、、、(^_^;)
さらに、ここのサンプルがまた美味しく無さそうで、、、

いやしかし、クロロさんの写真見たら「これは美味しい!」と断言出来ますねー!!うまそー!!

食べます!!d(*≧∀≦*)

ギョウザドックより絶対美味しいでしょーこれ☆
あと、ポテトチップスも買ってみよう♪
あんな可愛いパッケージのポテチ売ってるなんて、知りませんでした~♪
ちなみに、とんがりコーンもディズニー仕様ですか?普通のパッケージで出てきそうな予感、、、( ̄▽ ̄;)

スプーキー |  2012/09/15 (土) No.9641


おいしそう~

こんにちは!
今週は忙しくてあまり見に来れませんでした 汗

それにしてもおいしそうですね!!★
このおいしさは写真だけでも十分迷惑ですよ~ 笑
おなかすいてるときにこれ持ってる人が後ろに並んできたら…(・.・;)
パンギャラクティックは安いしおいしくていいですよね♪

まゆ |  2012/09/15 (土) [ 編集 ] No.9643


No title

ピザの写真凄くお上手に撮れていますね★
写真を見ているだけでヨダレがでてきそうな感じがします。
私も火曜日インパした時このピザを購入し思い出にと写真を撮ったのですが、
凄く不味そうな写真になってしまいました(;´д`)
しかしピザの味はとても熱々で美味しく、へんな写真を撮ってしまった残念な気持ちも吹き飛んでしまうものでした(^ー^)
そして今クロロさんの写真を見てまた次も食べ物の写真を美味しそうに撮るぞ!!とやる気がでました★
元気をくださってありがとうございました(^^)

nico★nico |  2012/09/15 (土) [ 編集 ] No.9644


美味しそう!

このピザ本当に美味しそうですね♪
ハロウィン期間だけなんて勿体ないくらい!
遠方だとこの期間を狙って行けないのが残念なくらいです!!

ちろ |  2012/09/15 (土) No.9645


★バズさんへ★

ショーは好き嫌いなのでなんとも言えませんが、
私はやっぱり不評のシーよりはランドのほうが無難というかんじはしますね~。
グッズのデザインなどもランドのほうが好きでした。

ほんと後は涼しくならないとショー待ちも厳しいですからね(笑)
ようやう朝夕は涼しくなってきてますが、
それでもハロウィンイベントはお昼のショーしかないですし、
ほんと死にそうです(>_<)

クロロ |  2012/09/16 (日) [ 編集 ] No.9646


★スプーキーさんへ★

これのサンプルそんな不味そうだったんですか?(笑)
よく見ないで買ったのでちょっと気になります!
でも、トゥデイにも載ってますよ、これ!

とりあえず、ギョウザドッグよりは美味しいので大丈夫だと思います(笑)
あんまり黒いってイメージではないですが、
ピザとして十分美味しいです!
ポテトチップスは味はふつうですが、お土産として使えるのでいいですよ♪
とんがりコーンは残念ながら市販のパッケージです(´д`)

クロロ |  2012/09/16 (日) [ 編集 ] No.9647


★まゆさんへ★

まゆさん、こんばんは♪
たしかに写真だけでもおなか空いてるときは迷惑かもしれません(笑)
ほんと写真どおりの美味しさですよ、これは~!
あんまりブラックってかんじはしませんが、美味しいので満足です。
ほんとこれ持った人がパレード待ちで近くに来たら嫌がらせかと思います(笑)
値段もそんなに高くないですし、食べてみてください!

クロロ |  2012/09/16 (日) [ 編集 ] No.9649


★niconicoさんへ★

ありがとうございます!
食べ物は撮るコツをつかむとすごく美味しそうに撮れますよ~!
写真見ておぉぉ美味しそう~ってなります(笑)
このピザはほんと美味しいですよね~!
とりあえずブラックだし、ハロウィンだし、って思って買ったんですが、
意外に美味しいメニューでこれはいいなと思いました。
次はそのときの美味しさそのままに写真におさめられるといいですね~!

クロロ |  2012/09/16 (日) [ 編集 ] No.9650


★ちろさんへ★

特に美味しそうだなとは思わずに、とりあえずハロウィンメニューだから食べましたが、
たしかにハロウィン期間だけなんてもったいないほどの美味しさでしたね~!
遠方だとなかなか行けないですが、きっとまたお気に入りのメニューが登場しますよ~!
イベント毎にいろんなメニューが出るのも楽しみですし、
またいいメニューが出るといいですね♪

クロロ |  2012/09/16 (日) [ 編集 ] No.9651


No title

金曜にランド行ってコイツを食してまいりました!!!!!
うんまーと叫びました☆
美味しいです!はい。うまうまでした^ω^
個人的にマンゴータピオカ・パンプキンソフトと並ぶヒット!笑
暑すぎてティポトルタとか秋系スイーツ食べ忘れました・・・・涙。
水曜日にシー行くので、シーで食べます!!!(宣言しておかないとまたアイスや冷たいものばっかになるw)

質問ですが、シーでそこそこ美味しくてお値段良心的!なモノってなんですかね?
いつもバカの一つ覚えのようにカフェポルトフィーノのスペシャルセットを食すのですが、今回は値段がいつもより高いので違う所へ行こうと考えてます!
ぜひアドバイスを~!!!!

みほ |  2012/09/16 (日) No.9652


インパナウ!

クロロさん、こんばんは。

今日からインパしております!貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

早速探してみます( ̄^ ̄)ゞ

しかし、今日は異常な暑さで鼻の頭がトナカイ状態です(^◇^;)

まっちゃん |  2012/09/16 (日) [ 編集 ] No.9655


No title

クロロさん、こんばんは♪

土曜日に、早速食べてきました!

午前のスプーキーヴィルが終わってから、昼食として食べに行ったのですが、
もう、暑くて暑くて、これは涼しいトコで食べたいなと、数少ない室内の席が
1つだけ空いてたので、迷わずそこへ!^^

ここのお店は、以前、クロロさんの記事で知った、ポテトチップスを買いに来て以来で、
ピザ自体、ここでは初めて食べました!
で、肝心のピザの方は、確かにピザなんで、チーズとソーセージで隠れちゃってますが、
生地だけ見ると、すごい色ですねwホントに、焦げてるみたい、て言うか炭みたいな質感ですね^^;
でも、味は美味しかったです!

はるパパ |  2012/09/17 (月) [ 編集 ] No.9656


気になってたんです!

このピザ気になってたんですが、他のワゴンでお腹一杯になって諦めちゃって。。。やっぱ食べておけば良かったですorz

あさみ |  2012/09/17 (月) No.9659


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんばんは♪
2日間お疲れ様でした!
天気も心配でしたが、もってくれてよかったですね!

このピザ室内で食べれたとはラッキーでしたね(笑)
午前だったら外の席でもけっこう暑かったと思います。

そうなんですよ(´д`)隠れちゃってますが、記事はすごい色してますね。
チーズとかで良かったですよ~。上が黒かったら絶対食欲わかないです(笑)
味も美味しかったようなので、オススメして良かったです!

クロロ |  2012/09/18 (火) [ 編集 ] No.9670


★あさみさんへ★

たしかにパーク内だと美味しいものたくさんあってすぐおなかいっぱいになっちゃいますよね…。
これはかなり美味しかったので残念ですが、また次回行ったときに変わったメニューが出てると思うので、
今度は逃さずに食べてみてください!

クロロ |  2012/09/18 (火) [ 編集 ] No.9672


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/09/21 (金) No.9710


★ひろみさんへ★

コメントありがとうございました!

黒いピザ食べられなかったんですね(>_<)
これはかなり美味しかったので残念ですが、
とりあえず写真で気分だけでも味わってもらえてよかったです。

いつも楽しみにして頂いているんですね♪
しかも、そんなに前からということはこのブログの成長過程も見てきて頂いているわけで、
なんだか恥ずかしいですね(笑)
またこれからも楽しんでくださいね!

クロロ |  2012/09/21 (金) [ 編集 ] No.9740


黒い衝撃2

一ヶ月遅れましたが、黒いピザ食べてきました。
今回は、4人の仕事仲間と行ったので、リトルグリーンまんも食べれて、みんな嬉しそうに頬張ってました。
2階席があるの知らなかったので、クロロさんのおかげで、ゆっくり座って食べられましたよ。しかも、スクリーンの真ん前だったので、微妙なストーリーをも堪能できました(笑)
ありがとうございました(*^^*)

スプーキー |  2012/10/12 (金) No.10036

