東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  レストラン  ハロウィン  ピア33  




[ハロウィン限定クモの巣ドーナツ!]ピア33(フードワゴン)[No.02]

   ↑  2012/09/18 (火)  カテゴリー: TDSレストラン

ピア33(アメリカンウォーターフロントフードワゴン)

 今日は東京ディズニーシーのアメリカウォーターフロントで販売されているハロウィン限定の美味しいドーナツを紹介したいと思います!

 そういえば、昨日の記事の中で新しいトップ画像について触れたと思うんですが、過去のトップ画像はどこにあるのかとコメントで聞かれたので、ここで紹介しておきますね!過去のトップ画像は歴代トップ画像カテゴリに全て掲載されています。今のように何枚もの写真を使ってトップ画像を作るようになったのは去年の9月からなので、それ以前は単純に1枚の写真に文字を入れるだけのトップ画像になってます。去年のハロウィンの画像が良すぎたって言ってるのは、最初だからかなり気合いを入れて作ったというのもあるかもしれませんね(笑)

 さて、今日紹介するお店の場所は「アメリカンウォーターフロントフードワゴン」というね、もはや名前と言っていいのかどうかよくわからないようなお店です(笑)いつもこれ見て、どこだっけ?って一瞬思っちゃうんですよね。そろそろなんでもいいからお店の名前付けてほしいです(´д`)
 このブログでは建物にちなんで勝手にピア33と呼んでますが、アメリカンウォーターフロントの桟橋エリアいある小さいお店です。さすがにこれはワゴンとは言えないですよね?(笑)
20120708DSC_0395.jpg

カスタードクリームドーナツ

 ここで販売されているのはハロウィン限定のメニュー、カスタードクリームドーナツです!私カスタードすごく好きなので、これは食べなければと思って行ってきました!これはスーベニアプレート付き(700円)もあるんですが、単品でも買えます。単品で買ったんですが、値段を忘れてしまいました…。300円台だったような気がしますが、ちょっと自信無いです(>_<)
20120912DSC_0052.jpg
 これはとても美味しかったですよ~!真ん中に穴は空いてませんがドーナツです。だから食べると“あっ、ミスドだ!”っていう感想が最初に浮かびます(笑)けっこう美味しいふわふわしたドーナツですね。かんり分厚いので量もそれなりにあります!
 上のクモの巣のやつはなんだろう?食べたことある味なんですが、○○の味ですってパッと出てこない…。とりあえず甘いメープルみたいなやつで、ミスドでも食べたことあるやつです(笑)
 カスタードクリームはけっこうな量が入ってるんですが、真ん中に一点集中で入ってるのでなかなかそこまで辿り着けません(笑)とりあえず最初にカスタードまで辿り着いてからうまく食べることをオススメします!

 ところで先日のインレポ([デイドリームの待ち状況をチェック!]2012年9月12日[TDS編])で、これを食べる前に「ノーチラスギャレー」でカスタードパイを食べようとしたら無くてショックだったって書いてましたが、もしあったらカスタードパイの後にカスタードドーナツというカスタードまみれの1日になってましたね(笑)無くて良かったかもしれません(´д`)

 ということで、今日はカスタードクリームドーナツを紹介しました!個人的にはカスタード好きなのですごく美味しかったんですが、同じような好みの方にはオススメできる一品です♪今日明日とちょっとコメント返信する時間が無いので、この記事はコメント欄はクローズさせて頂きますね。ごめんなさい。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/18 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー レストラン ハロウィン ピア33 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1359.html