東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[ドナコレ★ミニコレ]ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012[No.02]

   ↑  2012/09/19 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDL

ディズニー・ハロウィンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”2012

 今日は東京ディズニーランドで2012年9月7日~10月31日まで行われているハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」からスペシャルパレード「ディズニー・ハロウィンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”」を紹介します!

 先日、ミニーマリーの停止位置とドナルドの停止位置で見てきたので、今日はミニーコレクションとドナルドコレクションです!もちろん他のキャラやダンサーさんも少しだけ登場しますよ~♪
 ということで、まずはミニーちゃんから!これはトップ画像に使った口パクちゃんですね!
20120912DSC_0488.jpg

 ピンクの部分はラメ加工でキラキラしております。
20120912DSC_0369.jpg
20120912DSC_0486.jpg

 今回はそんなにかわいかったり華麗な踊りは無いんですが、衣装がかわいいので問題無しです(笑)私は去年までの魔女っこ衣装よりこっちのほうが好きですね~!
20120912DSC_0531.jpg

 続いて一緒の場所にいるマリーちゃん!今年はディズニーシーのハロウィンにも登場して大忙しですが、ディズニーランドでは衣装が変わって登場です。これもトップ画像で向きを変えて使ってますよ~!
20120912DSC_0415.jpg

 ここからは少しダンサーさん。これはミニーマリープルートのフロートの前にあるデイジークラリスのフロートのダンサーさん。猫のお化けのやつです!
20120912DSC_0348.jpg

 今年新調されたデイジークラリスのフロートの中にいる方。これ見ててなかなかおもしろいです(笑)
20120912DSC_0337.jpg

 こちらは衣装は変わってないんですが、スティッチのところのダンサーさん。肩から腕にかけている青いやつはスティッチの手の形をしていることに3年目にして気付きました(笑)
20120912DSC_0239.jpg

 このスティッチの肉球?みたいなやつが付いてて面白いんですよ(笑)
20120912DSC_0693.jpg

 この日もよく撮れたミッキー。空が真っ白なのは逆行気味のところでもの凄く明るくして撮ってるからですね(笑)
20120912DSC_0732.jpg
 そういえば今回のパレードの曲、私すごく好きなんですよ~!なんかショーモードの古いアニメみたいなかんじ?全般的に子供向けなかんじなんですが、ここまでバカバカしい歌詞でおばけおばけやってくれたら、もう潔くていいじゃないかって思いました(笑)だって途中の歌詞とか“おーばけおーばけゴゴーゴー!”とかですからね。
 今はCMもたくさん流れてますが、正直他の部分のインパクトが凄すぎて、最初あのCMで流れてる部分ってパレード中にあったっけ?って思ったくらいです(笑)それくらい楽しい曲で、最近のパレード曲では一番好きかもしれません!なぜこんな子供向けのダサイ曲が好きなのかは自分でも謎ですが、楽しいですよ~!

 ということでショーモードのドナルド!
20120912DSC_0870.jpg
20120912DSC_0813.jpg

 ダンスの名前は“おばけゴーゴーゴーダンス”でいいのかな?途中の“とつぜんフゥ~、背後からフゥ~、フェイントでフゥ~、ダブルでフゥ~”っていうおばけポーズをやるところが好きです(笑)
20120912DSC_0845.jpg

 この日は全身仮装デーだったので、ドナルドの仮装した人に“真似するな!”って怒って、図書館フロートから本を破って投げてました(笑)
20120912DSC_0953.jpg

 さて、次回はこの方の停止位置で見てみようかな?とりあえずミッキーもドナルドもミニーも写真たくさんあるので、写真だけでもじゃんじゃか載せていこうと思ってます!今後お楽しみに~!
20120912DSC_0670.jpg
 以上、「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」からドナルドとミニーを中心にお届けしました!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/09/19 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン ウェルカムトゥスプーキーヴィル ドナルド ミニー マリー スティッチ ミッキー マックス ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1360.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [ドナコレ★ミニコレ]ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

クロロさん こんばんは。 いつもブログ楽しみにしています。 毎日見てるのにコメントするのは初めてです。名古屋在住なので年に4,5回しかインパできないのですが、それを楽しみに日々頑張ってます。 今度の土曜日にランドに行く予定なのでクロロさんのガイドを参考にハロウィンパレード満喫してきます。

かるら |  2012/09/19 (水) No.9687


No title

こんばんわ☆
ミニーちゃんの衣装 かわいいですよね☆私 この衣装、色もなにもかもドンピシャにハマってます!!!かわいすぎる(>_<)!!!!

そして、この曲! 私も好きです。何回も聞いていると もう中毒に~!
CDかっちゃうかも♪

しゅんまま☆ |  2012/09/19 (水) No.9688


No title

自分もこの曲楽しくて大好きです!
個人的には2009年のリ・ヴィランズが
お気に入りだったのですが、今年はショーモードの曲が
好きですね(笑)
♪オーバケいけいけのところとか頭の中でずっとローテーションしていて・・・w

今後のキャラ達の写真、楽しみにしてま~す!(^^)!

まーこ |  2012/09/19 (水) No.9689


早く観たい♪

スプーキーは好きだけど、3年目だし、多少曲が変わってもねえ…
数名の衣装が変わってもねえ…
と、思ってましたが、クロロさんのおかげでものすごーく観たくなりました!!
クロロさんや他の方の書いている歌詞の一部分を見ていると、すごく気になる…
これは、私もCD買っちゃうかも!
いつも楽しい記事を、本当にありがとうございます。

それから、この間ハロウィンデイドリームの方で「微妙」というコメント書いたのですが、
広場最前列で観てみたら、とっても楽しかったです!
クロロさんの予想(?)通り、スケルトンダンスを少し教えてくれるようになりましたね~!
あと、やっぱりダンサーさんが多いので、うわーっと圧倒されて、フィナーレでは、感動しました。
スケルトンも優しく、ダンスも丁寧に教えてくれたし、何度も遊びに来てくれて、私は大満足でした。
見慣れていくうちに、じわじわ良くなっていくタイプかも?

あおいおと |  2012/09/20 (木) No.9690


No title

ミニたん相変わらず可愛い❤そしてドナちゃんも!
スプーキーは結構コスがいいですよねー
今年変わった・新しく出たのはミキミニプルマリグーマクだけだけど…。
あっ!あと、ダンサーさんも少し変わりましたねー
私は今度スプーキーを見るのは29日かな!?
今週はデイドリを見に行きます☆
毎日記事、楽しみに待ってます(#^.^#)

ミニミニ |  2012/09/20 (木) No.9691


こんばんは☆

9月は誕生日月なので、毎年ディズニーにインしています。
今年は来週行く予定ですが、ランドかシーで悩んでいます。
シーの「デイドリーム」を楽しみにしていたのですが、あまりにも辛口コメントが多いので・・・。
ランドの「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」は大好きなのですが、2年続けて見ているのです。直前まで悩みそうです。

歴代トップ画像カテゴリとても素敵でした♪
トップ画像と2011/4/15の「春がきました」というタイトルに惹かれて、初めてクロロさんのブログを拝見させて頂きました。
その日からほぼ毎日ブログにお邪魔しています。
歴代トップ画像を見ながら、いろいろな出来事を思い出してはしみじみとした時間を過ごしています。
クロロさん、ありがとうございます。
歴代トップ画像をリクエストして下さった方にも感謝いたします。

ジン |  2012/09/20 (木) No.9704


★かるらさんへ★

かるらさん、はじめまして☆
コメントありがとうございました!

いよいよ明日インなんですね~!
なんかあんまり天気が良くない予報になってますが、
1日降るわけではなさそうなので大丈夫かな?
ひとまず気温がかなり下がってるので過ごしやすいと思います。
せっかくのインなので、ハロウィンパレード楽しんできてくださいね♪
今年の曲は私すごく好きだったので、気に入ってもらえたら嬉しいです。
またブログで余韻に浸ってくださいね(笑)

クロロ |  2012/09/21 (金) [ 編集 ] No.9718


★しゅんままさんへ★

しゅんままさん、こんばんは♪

今年のミニーちゃんの衣装は落ち着いた色合いでかわいいですよね~!
去年までのやつは真っ赤でしたもんね(笑)

私はもう先行発売の日にCD買っちゃいました!
このくだらない歌詞が好きでしょうがないです(´д`)

クロロ |  2012/09/21 (金) [ 編集 ] No.9719


★まーこさんへ★

そうなんですよ~!
最初にパレード見たときは移動中のときはなんとも思わなかったんですが、
あのショーモードの曲は衝撃でした(笑)
終わった後はかなり洗脳されてますよね~。ずっと繰り返しですし!
先日CD買っちゃいましたが、よく聞くとなかなか面白いです♪

パレード写真また出していくので、楽しみにしていてください!

クロロ |  2012/09/21 (金) [ 編集 ] No.9720


★あおいおとさんへ★

先日の先行発売の日にCD買っちゃいました(笑)
今回はかなりの洗脳ソングだと思います(´д`)
移動中はなんてことないんですが、ショーモードはすごい衝撃でしたよ~!
まあ、曲はやっぱり好き嫌いなので、絶対オススメとは言えないんですが、
私はすごく好きで面白い曲だと思います。

そうでしたか~(>_<)
私も19日に広場の座り見で見てきたんですが、
やっぱりあんまり面白くないな~って思っちゃいました。
たしかにレクチャーはすごく一生懸命にやってましたね(笑)
おかげでたくさんの人がやってたように思います!
でも、結局スkルトンフィエスタのほうが見ていて楽しいな~って感じちゃったので、
私にはこのショーは合わないんだと思います…。

クロロ |  2012/09/21 (金) [ 編集 ] No.9721


★ミニミニさんへ★

今年のスプーキーは曲がすごく気に入ったので私は楽しめてますよ~!
それでもパレード自体は3年目なので、
このちょっとの変更に魅力を感じない方にはかなり寂しいハロウィンになってしまいますね(>_<)
29日はミニーちゃんしっかりチェックしてきてくださいね~!
今週はこれからインレポ中心になるので、楽しみにしていてください。

クロロ |  2012/09/21 (金) [ 編集 ] No.9722


★ジンさんへ★

ジンさん、こんばんは♪

う~ん、それはなかなか難しい選択ですが、
「ハロウィーン・デイドリーム」は良くない、大不評だと、
ハードルを下げてから見ると、そこまでひどくは感じないと思います(笑)
あとはショーの場所取りはやっぱりシーのほうが大変なので、そこをどう考えるかだと思いますね。

歴代トップ画像は私も載せるのに見直したらとても懐かしかったです!
やっぱりあの震災の時期のトップ画像はいろいろと思いがありますよね。
今年のトップ画像でも懐かしいと感じるものがあったりして、
自分でも見ていて楽しかったです♪

クロロ |  2012/09/21 (金) [ 編集 ] No.9734


No title

クロロさん おはようございます

先日初めてコメントさせていただきました

16日にランドへ行ってきました。クロロさんの鑑賞ガイドを元にハロウィンパレード観てきました!

本当はミッキーポジで鑑賞したかったのですが、相方が暑さにバテバテになりまして、日陰のあるスタージェット前の木陰からミニーポジで鑑賞しましたよ☆


スケルトンたちのパフォーマンス!!!前宙?とかしてと~っても楽しくていい場所で鑑賞できたと喜んでいます

僕も今回の曲大好きです☆ CD欲しかったのですが、まだ先行発売されておらず買うことができず非常に残念でしたが、ビデオ撮影をしたのでそちらで楽しんでいます

なんとか来月の連休は天気が良ければシーに行けそうなのでその時購入して、聴きまくりたいです(笑)

2007年のハロウィーンパレードの曲が個人的にはお気に入りです☆

では今後の更新引き続き楽しみにしています

たへい |  2012/09/22 (土) No.9749


No title

私のランドの音楽好きですよ(*^_^*)
ハロウィンの本来の意味はどこへやら…って感じがしますが(笑)

でもこれからの季節、2回目は少し暗くなってるし
曇空続きで撮影には少し厳しいですよね。
ドナちゃんの写真は3rdですか?
空が白いと、建物バックの方がきれいに写りますね。

深紅ノ花 |  2012/09/22 (土) [ 編集 ] No.9752


★たへいさんへ★

たへいさん、ご報告ありがとございました!

たしかにこの暑さではパレード待ちは大変ですからね(笑)
日陰でゆっくり待ちながらもパレードを楽しめたのは良かったですね!
スケルトンのところはチームでいろんなパフォーマンスをやってくれるので、
意外と見応えありますよね~!

CDは19日からだったんですよ~。
来週には一般発売もされるので、買ってみてください♪
私は先行発売で一足先に買いましたが、
改めて聞いてみてもおもしろいですね(笑)

クロロ |  2012/09/23 (日) [ 編集 ] No.9766


★深紅ノ花さんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!
たしかにハロウィン本来の意味はありませんね(笑)
とりあえずおばけとかホラーなイメージだけですよね(´д`ι)

このドナルドの写真は3rdの停止位置ですね。
私はあんまり建物が入るのは好きではないんですが、
このフロートの場合はどうしても反対側の景色が入ってしまうので妥協します(笑)
2回目は撮影場所を選ばないと影になる場所はかなり暗いので大変ですね。

クロロ |  2012/09/23 (日) [ 編集 ] No.9768

