東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  アトラクション  タワーオブテラー  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[2013年も!]期間限定プログラム「タワー・オブ・テラー:Level 13」

   ↑  2012/10/09 (火)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

期間限定プログラム「タワー・オブ・テラー:Level13」

 2013年も東京ディズニーシーでアトラクション期間限定プログラム「タワー・オブ・テラー:Level13」が実施されます!詳しくは下記にニュースリリースを引用しているので、ご覧ください。
20120104DSC_0882.jpg
 なかなか発表されないので、もしかしたらやらないのかな?なんて思ってましたが、ようやく発表されましたね(笑)ただ、内容は今年のものと同じかもしれません。まだリリースにちょこっとしか書かれてないので、わかりませんが、とりあえず落下回数の増加と特殊効果の追加って書いてありますね。
 まあ、私は期間限定バージョンのほうが好きだったので、やってくれるだけでも良いです♪でも、やっぱりどんどん欲が出てきてしまうので、将来的(ディズニーシー15周年:2016年)にはランダム落下で真の最恐アトラクションにしてほしいです(笑)
 ちなみにこの同期間でキャンパスデーパスポートも利用できるので(春のキャンパスデーとバレンタインナイトの開催が決定!)、また学生で300分超えなんてこともあるかもしれませんね(>_<)
 2013年はイースター(復活祭)が3月31日だったことがおそらく原因で、「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」がこのすぐあとの3月18日(月)からはじまるので、忙しくなりそうですね(笑)

 あと、ついでに触れておきますが、先日行われたシンデレラ城の結婚式ですが、あれは城前やパレードルートを大々的に使うので、おそらくキャッスルショーがあるときはできないと思います。で、その結婚式の予定を見ると、2013年7・8月は適用外=やらないということなので、この期間はやはり何らかのキャッスルショーが行われそうですね。
 この7・8月のキャッスルショーに関しては、30周年の映像作品にノーカット収録されるショーのアンケート(再演されない過去のショーパレード)の中に「ディズニー夏祭り」(2012)が入っていたので、「爽涼鼓舞」はやらないんじゃないかという話がありますが、私は普通に鼓舞やるんじゃないかと思ってます。
 このアンケートがショー名じゃなくてイベント名になっていることからわかるように、イベント単位なんですよね。つまり、ショーを変えるならイベント名も変えて新規イベントにしたほうが当然注目度も上がるし、新ショーなんて集客要素なのでやるならリリースにもきちんと書くと思います。私のようにリリースを見て年パス更新を考える人もいるでしょうし(笑)
 それを考えたら新ショーなのに、イベント名もコンセプトも変わらず、何も記載がないっていうのはあまりに不自然だし、ふつうに発売時期の関係で(来年の9月以降だったら過去ショーになり得る)ノーカットのアンケートに入っているだけじゃないかな~って思ってます。まあ、全部私の妄想になりますけどね(笑)

 ということで、だいぶ話がそれましたが、「タワー・オブ・テラー:Level13」は来年もやるますよっていう話でした(笑)なお、今年の実施されたこの期間限定バージョンについてはこちら(2012年1月4日[タワーオブテラー:Level13最恐体験!!])で詳しくレポートしているので、気になる方はご覧ください!

東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
2012年度のスケジュール
(改定部分のみ抜粋)

2013年1月4日(金)~3月15日(金)
アトラクション期間限定プログラム「タワー・オブ・テラー:Level 13」(東京ディズニーシー)

 超常現象により垂直落下するエレベーターの中で、ゲストを恐怖と絶叫の渦に巻き込む人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」。今年も期間限定で、落下回数が増えたり、特殊効果が加わったりと、いつもとは違ったスリルと興奮をご体験いただけます。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/10/20121009_01.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/09 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー アトラクション タワーオブテラー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1369.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [2013年も!]期間限定プログラム「タワー・オブ・テラー:Level 13」


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

来た!来た~~~!

クロロさん、こんにちは!

遂に、リリースされましたね~!

Level13!待ってました~♪
昨年、乗った時の恐怖感!忘れられません!
もう、バレンタインのインパは決めているので、今からワクワクしています♡

後は、ミニーのブリモニとシェフドナを待つのみ!!!

そ~いえば、クリスマスのスケジュール確認しましたが、まさかのスケジュールで困惑しました。
特に、朝は酷い(−_−;)
新幹線組の我々は始発でも、間に合いません(。-_-。)
更に、ズミも一回のみが、最初は続くみたいですし。

今週末から、再度インパしますので、今年最後のハロウィン堪能して参ります( ̄^ ̄)ゞ

まっちゃん |  2012/10/09 (火) [ 編集 ] No.9969


待ってました!

こんにちは☆

今年、この「タワー・オブ・テラー:Level 13」
めちゃめちゃ気になっていたんです☆
クロロさんのツイートも見てさらに興味深々だったので
また、来年もやるなら嬉しいですね♪

クリスマスに行ったら、もうゴールデンウィークまでは
行かないつもりでしたが、この期間にも行かなくては(*^_^*)

結婚式、7・8月はやらないと言う事で
爽涼鼓舞、お盆に期待して行きましたがファイナルは
抽選がハズレた&風キャンセルで観られなかったので
ぜひとも、またやってほしいです(>_<)
クロロさんの推測を信じて夏を楽しみにしてみます♪

ぷっち |  2012/10/09 (火) No.9970


level13!!!

タワテライベントまたやるんですねー!
来年こそは、これでもかと言うくらい行くぞー☆

クロロさんの言うように、ランダムになるといいですねー♪
演出効果が出たら、落下回数増加の合図、みたいな。
なんか、パチンコの確率変動みたいですが( ̄∇ ̄*)

スプーキー |  2012/10/09 (火) No.9971


タワー・オブ・テラー:Level13

すみません(-_-;)
なんか、先ほど意味ふなもの送っちゃったかもしれません。
ただ、エンター押しちゃったんですよ。
送られてなくて私の勘違いならば
あれですけね・・・。
本題にうつりますね。
私はタワー・オブ・テラーのLevel13は乗ったこと
ないんですよ(/_;)
だから、期間のときは必ず乗りたいと思いますが、
かなり混みそうで今から
本当に乗れるか心配です。。。
でも、絶対に乗りたいんでやっぱりに
早めに行こうかななんて思ってます。
この記事見たらタワテラに乗りたくなっちゃいました!
この週末に行く予定なので、
Level13ではありませんが、
乗ってきますね♪
なんとなく、今から楽しみですっっ(^_-)-☆

茶々 |  2012/10/09 (火) No.9973


No title

クロロさんこんにちは。

30周年記念DVDの話はしりませんでした!
私は会員ではないので、具体的に何のショーが入ってるのかわからないんですが、
個人的に丸ごといれてくれるなら、ブラヴィッシーモは絶対入ってほしいと思います^^

数学 |  2012/10/09 (火) No.9974


★まっちゃんさんへ★

まっちゃんさん、こんにちは♪

タワテラようやくリリース出ましたね!
去年は混みすぎて序盤しか乗れなかったので、
また乗りたいです!

他のプログラムに関してはシェフドナルドは今年は可能性無いと思いますよ。
アンバサダーの改装で休止しますし、その後は新コスチュームなので。

クリスマスのスケジュールはまだ確認してないです(>_<)

クロロ |  2012/10/09 (火) [ 編集 ] No.9992


★ぷっちさんへ★

ぷっちさん、こんにちは♪

タワテラの限定バージョンはけっこうおもしろかったので、行ってみてもいいと思いますよ~!
ただ、このイベントの無い期間に行くのであれば1月中ですね。
それ以降は学生が多すぎて絶叫系が混むので、
1月のガラガラっぷりを体験してみてほしいです(笑)

夏は爽涼鼓舞だと思うんですけどね~。
逆に新ショーをやるんならイベント名とかコンセプトも変えてほしいですよ(笑)

クロロ |  2012/10/09 (火) [ 編集 ] No.9993


★スプーキーさんへ★

タワテラ今年は好評だったので楽しみですよね~!
ほんとはスターツアーズと同じくらいの50通り以上のランダム落下とかならいいんですが(笑)

最近はシーのアトラクションに良いものばかりできているので、
そろそろランドにも大型の絶叫系アトラクションの計画が欲しいですね~!

クロロ |  2012/10/09 (火) [ 編集 ] No.9994


★茶々さんへ★

そうですね、本文未入力のままコメントが来てました(笑)
ちゃんと確認して承認したり削除したりしてますし、
一目で間違いだとわかる内容なので大丈夫ですよ♪

この時期はキャンパスデーで来る学生の影響で、
パーク自体はガラガラなんですが、
絶叫系だけ異常に混みますね~。
でも1月中なら大丈夫なので、行くならとにかく早めですよ!
2月に入ったらもうかなりの混雑を覚悟したほうがいいです。
それでも今年トイマニができたのでいくらか分散はされると思いますけどね。
乗ったことないならかなり楽しめると思うので、ぜひ行ってみてください!

クロロ |  2012/10/09 (火) [ 編集 ] No.9995


★数学さんへ★

数学さん、こんばんは♪

30周年の映像作品はレギュラーショー、春、夏、秋、冬と5つの部門で
それぞれ収録してほしい作品をアンケートしてましたね~!
私はもちろんレギュラーショーはブラヴィに入れましたよ(笑)

クロロ |  2012/10/09 (火) [ 編集 ] No.9996

