東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  センターストリートコーヒーハウス  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[オムライスが絶品!]センターストリート・コーヒーハウス[No.01]

   ↑  2012/10/15 (月)  カテゴリー: TDLレストラン

センターストリート・コーヒーハウス

 今日は東京ディズニーランドのワールドバザールにあるレストラン「センターストリート・コーヒーハウス0」を紹介します!

 なんだかグルメレポをやるのはひさしぶりですね(笑)ハロウィン期間あんまりメニュー散策してないんですよね。それどころか9月19日以来インしてないという!そろそろディズニー補充してこないと(´д`ι)ちょうど野球も(横浜DeNAベイスターズは)オフシーズンに入りましたしね!

 さて、今日紹介する「センターストリート・コーヒーハウス」はワールドバザール内にあるレストランですね。バザール内ってあまりパークに慣れてない方にとってはどこも同じような建物で、どこに何があるかわからないと思うんですが、エントランスから入ってきて、バザール内の十字路を右(モンスターズインク方面)に行くとあるお店です。
20120717DSC_0385.jpg

 ここは洋食を中心に和食もあるという様々なメニューがあるお店ですね。私が思うこのお店の特徴は2つです!
 まずはスペシャルメニューなどがほっとんどないこと。イベント期間だとその期間限定のスペシャルメニューとかが出ますが、ここはそういったメニューが出ることは滅多にないですね。だから常にレギュラーメニューで、トゥデイも載ることはほとんどないですし、年に1・2回程度パークに来る方はほとんど行かないお店かもしれません(・∀・;)
 もうひとつは開園から営業していること!意外とパーク内って朝からやってるレストランは少ないんですよね。で、その朝しか販売してないメニューがあるのが特徴です!センターストリート・ブレックファストというメニュー名で820円でパンケーキ、ヨーグルト、ドリンクが付いてきます。私パンケーキ好きなのでこれ食べてみたいんですよね~!でも、販売は10時までなので、その時間までに行くことはほとんどないですし、行ったとしても朝の貴重な時間は違うことに費やしてしまいそうです(´д`ι)
 ということで、レギュラーメニュー中心なので、1度紹介したらしばらくブログでは登場しなさそうですが、今度登場するときはパンケーキですね(笑)たまには優雅な朝食を食べてみたいです!いや、すでにこれを食べるだけのために開園から行こうとしてる時点で優雅とは言えない気もしますが(笑)

 では、メニュー紹介いきましょう!ここのメニューはセットメニューが中心で、料理によってパンかライスorサラダ、これに加えてお替り自由のドリンクが付いて、大体価格は1400円~1600円。お替り自由なのは最初に注文したドリンクと同じ種類のものだけですが、なんでも割高のパーク内でお替り自由って聞くと超絶なお得感がありますね(笑)これはセットメニューのサラダですね。
20120821DSC_0275.jpg

 これはメインのお料理、ハンバーグステーキのデミグラスソースです。ミッキー型のゆでたまごはここにも登場です!
20120716DSC_0009.jpg

 ここのメニューは一通り制覇してるんですが、その中でもイチオシなのがこのオムライス&ハッシュドビーフです!これは絶品ですよ~!初めて来たときにこれを食べたんですが、そのあと違うメニュー食べたときに、“失敗した!やっぱりオムライスが至高のメニューだ!”って思いました(笑)
20120716DSC_0007.jpg

 ここのメニューを見ると毎回思うんですが、お子様メニューのキッズプレートってすごく美味しそうに見えませんか?(・∀・;)あれ食べたいです…。  ということで、レギュラーメニューだけのことが多い店舗ですが、イベントメニューで特に食べたいものがないときはかなりオススメできるレストランです♪同系統のレストランだと「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」もありますが、あっちよりも無難なメニューが多いのはこっちですね。席数も多いですし、メニューも豊富なので迷ったときはここにしておくと間違いないです!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/15 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン センターストリートコーヒーハウス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1374.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [オムライスが絶品!]センターストリート・コーヒーハウス[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

賛同!

私もここのオムライス好きですよー(^^)
店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり食事できると思うし、お気に入りレストランです。

何しろワールドバザール内にあるから、入店に並んだとしても雨風がしのげるっていうのがありがたい!寒い日は特に!
ベンチに腰掛けながらショーウィンドウ眺めておしゃべり・・・とかやってると待ち時間も苦にならなかったです。

10時までのパンケーキですか・・・。
それはそそられますねぇ(≧▽≦)

ななたいむ |  2012/10/15 (月) No.10061


こういうグルメレポもいいですね!

お店の名前から想像して、喫茶店みたいな軽食系だと思っていました。ワールドバザールは、行き→素通り、帰り→お土産物色と飲食店で馴染みがないんですよね。名前だけ知っていて気になっていたので、紹介して頂いて嬉しいです。
オムライス美味しそうですね~。いつものメニューにするか、新しい味を開拓するか悩みますよね。『あっちにしておけば良かった!』感、すごく分かります(笑)。それもまた外食の醍醐味ですよね。←大げさ

こぐま |  2012/10/15 (月) No.10062


No title

クロロさん、こんばんは♪

ここのオムライスおいしいんですねぇ~!私もメニューに困るとわりとここのレストラン行きます♪

でもいつもミートソースを頼んでしまうんですよねぇ。今度行った時はオムライス食べてみたいと思います(∩∀`*)

コメント沢山してしまっていてご負担にさせてしまっていたら申し訳ありません(*_ _)人

返信いつもありがとうございました!

これからも応援しています☆そしてアップを楽しみにまっています♪

みゅう |  2012/10/16 (火) No.10066


No title

クロロさん、おはようございます!
グルメレポ、お待ちしておりましたよ~(^o^)
おっしゃるように、年に1度しか行けない私はバザール内はいつも迷います(超が付く方向音痴なのでバザール内だけに限りませんが(^_^;))
オムライスいいですね~!
卵のとろとろ感が伝わってきました(*^_^*)
パンケーキも気になりますね~。
次行く時は是非食べてみようと思います!

はるとたけのはは |  2012/10/16 (火) No.10067


No title

こんにちは♪
幼稚園くらいの時、年に1度のディズニー旅行で母にディズニーランドに連れてきてもらった時に
朝にここのパンケーキを食べさせてもらって以来何年間かは
行く度にミッキーのホットケーキ食べたい!とダダこねていたそうです。
そのお陰で、ここに行った事はしっかり覚えてますよ(笑)
母曰く、付いているシロップやバターでミッキーの顔に口紅をつけたりアイシャドウをして
ミニーだと言い張り遊んで食べていたそうです^^;
大人になってからは食べていないので、今度は子供を連れてまた食べてみたいなぁ☆

ぷっち |  2012/10/16 (火) No.10068


け結局いつも

今までに2、3度ここで食事したことありました。年に3、4度のリゾート旅行の僕達にはなかなか食べたいものが食べれないのです。毎回行く前にこれ食べてみようとか思いながらリゾート旅行に行くのですがなんせ時間が限られてて…
結局、あ~あれ食べれなかったで終わちゃいます。
オムライス覚えときますね。次回行った時には必ず

TDR |  2012/10/16 (火) No.10070


キッズメニュー

はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!!

キッズメニューを食べたいとのことですが、大人でも食べられますよ!
私は、パークのレストランメニューって結構量が多くて残してしまったりしていました。
キッズメニューぐらいでいいのにな~っと思って、キャストさんに聞いてみたところ、大人の方も注文できますよとのことでした。
ブッフェなどではもちろん無理ですが、レストランのミッキープレートなどは大丈夫だと思います。
このキッズメニューですが、小さなお子様には量が多く、意外と大人でもおなかいっぱいになりますよ。

EMI |  2012/10/16 (火) [ 編集 ] No.10071


食べました

オムライスは食べたことあります。
とってもおいしいですよね~っっ
私は大好きなので、
1か月に1回は必ず行きますね♪
パンケーキも食べたことがあるんですよ。
それも私的にはおいしかったので、
クロロさんもぜひ食べてみてくださいね(^^)/

茶々 |  2012/10/16 (火) No.10072


待ってましたよー♪

クロロさんが、ここのオムライスが美味しかったので今度紹介します、と記事に載せてから、すごく気になって、実は既に2回も食べてきました(笑)
いやー、本当に美味しいんですもん!!

今まではグランマサラのビーフシチューがだんとつ1位でしたが、これはとって変わるか、迷うほどです♪
僕はいわゆるオムライスの中の、チキンライスがどうにも苦手なので、ここの白飯のオムライスはそうゆう意味でも特別です。ほかの店では、オムライス頼めないので。

あ、朝10時までのパンケーキは、少し懐かしい感じの顔のミッキーパンケーキですね。僕もあれはまだ食べたことないですが、前に行こうとしたら、すごーく並んでました。
例え席に着けたとしても、きっと混雑で優雅とはいかないですよねー( ̄▽ ̄;)

スプーキー |  2012/10/16 (火) No.10074


おいしそう・・・

はじめまして^^
ずっと拝見していたのですが、コメントする勇気やっとでました(;O;)

センターストリート・コーヒーハウスのオムライスおいしそうですね。
いつもパークへ行くと目の前を通っていますが、
行ったことは、ほとんどありません・・・。
(小さい頃に家族といったぐらいです。)
パンケーキも食べられるんですね!

12月にお泊まりディズニーする予定なので、
その時にぜひ行って食べてみます♪

クロロさんのブログ大好きなので更新楽しみにしてますね~!

はーる |  2012/10/18 (木) [ 編集 ] No.10080

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。