東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[本家ポキポキ]ハロウィーン・デイドリーム[No.01]

   ↑  2012/10/21 (日)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDS

ハロウィーン・デイドリーム

 今日は東京ディズニーシーのハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」からメインショー「ハロウィーン・デイドリーム」を紹介します!

 昨日の「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」に続いてまたまたスケルトンですが、こっちが本家?というかメインのショーになりますね(笑)フィエスタの記事のコメントでは、やはり徒歩だと距離感が近いので楽しめるっていう声がありましたね~。たしかに今年は近くて楽しいってかんじがします。去年までのやつはものすごく狭い通路をフロートに乗って物々しいかんじで通ってきましたからね(笑)
 あと、カエルはバネ付いててジャンプするらしいですね。それは知ってたんですが、私が見たときはふつうに歩いて挙動不審なかんじで通り過ぎるだけでした(-∀-`; )カエルジャンプ見てみたいです!
 昨日の「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」も記事No.01だったのでびっくりしたんですが、今日の「ハロウィーン・デイドリーム」も記事No.01でさらにびっくりしました(゚ω゚;)まさかメインショーの個別記事を書いてなかったとは!まあ、インレポでたくさん写真も出してたっぷり触れてましたからね。

 ということで、今日はこれまで撮れた写真をざっと紹介していきます(笑)主役は……
20120919DSC_0561.jpg

 というまさかのスケルトンメインのショーだとは思ってもなかった初日の写真をまずは出していきます!この日はまだまだ夏の日差しでものすごく暑かったんですが、やっぱり写真はすごくキレイに撮れましたね~!
20120907DSC_0676.jpg

 ゼペットさんの白髪もまぶしいくらいにかっこよかったです!今回はピノキオとゼペットさんの衣装すごく気に入ってるんですよね~!と言いながら写真ほとんど撮れてないんですよね(´д`ι)来週は水曜と金曜に行くチャンスがあるので、そのときに両パークのハロウィンを写真に収めるデーとして大量に写真撮ってこようと思います(笑)
20120907DSC_0682.jpg

 最前列で見てないので、今回あんまりダンサーさん印象に残ってないんですよね。スケルトンの印象は非常に強いんですが(笑)
20120907DSC_0718.jpg

 ダンサーさん含めてしっかり撮ってこようかな。
20120907DSC_0722.jpg

 スケルトンはおなかいっぱいです(笑)
20120907DSC_0727.jpg

 マリーちゃんの衣装はピンクでゴージャスというかんじではありませんが、ピノキオやゼペットさんと同じかわいいかんじの衣装ですね~!
20120907DSC_0743.jpg

 ミニー、ミッキー、プルートはずっと船の上なので、なんかほとんど見た記憶がありません(笑)写真で見て衣装こんなふうになってたのか~って思ったくらい、遠くに見えてた印象しかないですね(-∀-`; )
20120907DSC_0762.jpg
20120907DSC_0770.jpg
20120907DSC_0789.jpg

 ここからは別の日に見た写真になります。曇りの日の2回目(夕方)ということで、非常に暗くてどんよりした写真ばかりですが…(ノД`。)
 まずはクラリス!クラリスは仮面をつけてなくて手に持ってるんですよね~!なんか珍しく神話的な衣装ですよね。胸元があいてないのもクラリスにしては珍しい気がします(笑)
20120919DSC_0382.jpg

 続いてドナルド!ドナルドはいっぱい撮りました!
20120919DSC_0419.jpg

 出ました、たまに撮れる空中浮遊写真(笑)ドナルドたまにあるんですよね~!ジャンプしてるんじゃなじくて、すごく不自然に浮いてるように見える写真(・∀・;)
20120919DSC_0438.jpg

 ちなみに今までのベスト・オブ・空中浮遊はこれですね!この不自然さはすごい(笑)
2010021810.jpg

 ドナルドの衣装は最初イラストだと微妙そうって思ってたんですが、意外と良かったですよね~!個人的にはこの襟が好きじゃないので、違うのだともっと良かったんですが(笑)
20120919DSC_0444.jpg
20120919DSC_0477.jpg
20120919DSC_0489.jpg
20120919DSC_0503.jpg

 あれ?こんなアラビアっぽい衣装のダンサーさんもいたんですね!「ハロウィーン・デイドリーム」は正直期待はずれであまり見てこなかったので、来週はしっかり見ないと!
20120919DSC_0510.jpg

 デイジーのほうはクラリスと似たようなかんじだけど、よりゴージャスな衣装になってますね!このデイジーの衣装が前のシーハロウィンに一番近いかんじしますね~!
20120919DSC_0517.jpg
20120919DSC_0536.jpg

 では、最後はデイジーを追いかけるドナルドでお別れです♪
20120919DSC_0539.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/21 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ハロウィン ハロウィーンデイドリーム ドナルド デイジー ミッキー ミニー ゼペット マリー ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1379.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [本家ポキポキ]ハロウィーン・デイドリーム[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ぜひドナルドのお尻だけ!とかお尻にスポットをあてた写真をお願いしますヾ(〃^▽^)ノ♪
来年はミキミニ降りてこないかなあ。。。

美帆 |  2012/10/21 (日) [ 編集 ] No.10094


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/21 (日) No.10095


いや、これは、、、

ドナさん、完全に浮遊してますやん!(゜ロ゜)

すごい、、、たくさん写真を撮っているとこういうこともあるんですね(笑)
このドナルドの衣装はいいですよねー。
僕はもうみんな好きですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
再販しないですかねー、ドナさんのぬいば、、、

やっぱり写真は天気大事ですね!!
ダンサーさんの笑顔が光りまくってます☆
次のインレポのお写真も楽しみに待ってますね~♪

スプーキー |  2012/10/21 (日) No.10096


はじめまして!
(ツイッターでは何度か絡んだ事があります。笑)

ドナルドの空中浮遊写真おもしろいですね~!!!
思わず笑ってしまいました◎^∇^◎
他にもあったら見せてほしいです☆

ともえ |  2012/10/21 (日) [ 編集 ] No.10097


空中浮遊

え~~!?何ですか、このミラクルなショットは(」゜□゜)」目が釘付けになりました。今度お時間があれば『空中浮遊特集』して頂きたいです(笑)。
ハロウィンの見納めレポ、楽しみにしてます。最近はお天気も安定して気候も良いのでインにぴったりですし、ステキな写真が撮れそうですね。

こぐま |  2012/10/21 (日) No.10098


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/21 (日) No.10099


No title

おはようございます。
本当にスケルトンメインって感じのショーでしたね(笑)
クラリスの仮面手持ちは個人的には好きですね☆
言われるまで気が付きませんでしたが、確かに胸元あいてないですね!

ドナルドの今回の浮遊ショットもなかなかですが
ミート&スマイルですか?こっちのドナルドの浮遊っぷりったらないですね(笑)
ジャンプしてる素振りをまったく見せないなんてドナルドさん凄いですね!

私は気にならなかったんですが、友達もドナルドの襟はちょっと気に入ってなかった様です。
ちょっと独特とうか、世界史とかで見たことある感じの襟ですね☆

ぷっち |  2012/10/22 (月) No.10100


No title

こんばんわ。

浮遊してる写真w合成レベルですwww
もうすぐハロウィン終わっちゃいますね、でもなんだかあんまり印象に残ってない…残念だなぁ。
クリスマスは期待してもいいですかね、寒いのが辛いとこですけど。

愛音 |  2012/10/22 (月) No.10102


浮いてる(笑)

クロロさん、お久しぶりです。
デイドリームの写真、待ってましたー!
クロロさん、デイドリームはあんまり、と以前の記事に書かれていたので、
もう取り上げられることがないかもと、ちょっとヒヤヒヤしてました。
ドナルド、浮いてますね!
ドナルドがピョンピョン跳ねてたんだろうなーとわかるんですが、
なんか笑っちゃう一枚ですね!o(^▽^)o

実は、先々週末、ハロウィン見に行くことができました。
こちらの鑑賞ガイドをしっかりチェックして行ったので、
広場でドナルドを見れました!ありがとうございます。
私もドナルドの衣装、襟がなぁ、、と思ってましたが、
仮面に日光が当たって、キラキラ光って、すごく綺麗でした。
自分ではろくな写真が撮れなかったんで、
クロロさんのお写真を見て、思い出して浸ってますw
また見にこさせていただきまーす。(^O^)/

ぷちトトロ |  2012/10/23 (火) No.10106


No title

ドナ氏浮いてる!!
デイジー嬢の衣装素敵ですよね;)
とてもきれいな写真☆
美人なダンサーさん!いつもミキ広で撮影していますが、ロミジュリ行こうかな。。。会えるかな?

kit |  2012/10/26 (金) [ 編集 ] No.10232

