東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[9月6日オープンの新ショップ]ベッラ・ミンニ・コレクション

   ↑  2012/10/24 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDS

ベッラ・ミンニ・コレクション

 今日は東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーに9月6日オープンした新ショップ「ベッラ・ミンニ・コレクション」を紹介します!はじめに言っておきますが、たいした内容はありません(笑)

 まずは先日の「マイ・フレンド・ダッフィー」の記事のコメントですね!みなさん揃って珍しくダッフィーという感想をもたれたようで、予想どおりでした(笑)あんまり取り上げない理由は記事中でも言いましたが混んでるからですね。グッズとかも次から次へと新しいものが登場し、そのたびに人が殺到するような状況なので、私は完全に置いて行かれているわけです(・∀・;)コメントでも言っている方はいましたが、もともとこのケープコッドって静かな漁村なんですよね。いまやディズニーシーでもっとも賑わう場所のひとつと言っても過言ではないですし、そろそろ村が発展して~っていう設定の変更が必要かもしれません(笑)
 ショーの内容は話さなかったので、あまりそういうことに触れてませんでしたが、ショー内容は子供向けではありますが、ダッフィー好きな人は間違いなく楽しめる内容だと思いますね~!別にダッフィー好きってわけでもないって人だとちょっと冷めた目で見ちゃう可能性があるかもしれません(´д`ι)

 それでは今日紹介する「ベッラ・ミンニ・コレクション」ですね!このお店はメディテレーニアンハーバーの、火山に向かって右側、ちょうどミラコスタで挙式をあげる新郎新婦が出てくるところの真下にあります!このあたり場所の説明が難しいんですよね(笑)「レジェンド・オブ・ミシカ」でドナルドが上陸するあたりとか、救護室とトイレがあるあたりとも言えます。
20120907DSC_0838.jpg

 もともとここには「ニコロズ・ワークショップ」というお店があって、そこはコップや写真立てといったガラス製品に文字を掘ってくれるお店だったんですが、そのグラスカッティングが工房ごとアラビアンコーストの「アグラバー・マーケットプレイス」に移転、つまり店名の由来になっていたニコロの工房が無くなってしまったので、新ショップになったわけですね。
 こうして9月6日にオープンしたのがこの「ベッラ・ミンニ・コレクション」なわけです。店名にミニーが使われているようにミニーをイメージしたお店になっています。
20120907DSC_0841.jpg

 ですが、ディズニーランドの「ミニーの家」みたいなかんじではなく、中はごくふつうのショップです(笑)広さも前の「ニコロズ・ワークショップ」と同じなのでそんなに広いわけでもないですし、隣の「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」と中で繋がっているので、内装もミニーを感じさせるものはほぼないと思っていいですね。まあ、あくまでメディテレーニアンハーバーにあるショップなので、トゥーンタウンのようにはならないですよね(-∀-`; )
 扱っているものは雑貨です。ストラップとか小物類を中心にした品ぞろえです。隣が文房具を扱っているので、それを考えると合うお店の並びかもしれませんね~!
 お店の入り口はミニーちゃんをイメージしたリボンで飾りつけられています。店内での写真撮影は迷惑ですし、商品撮影は問題ある行為なので、これ以上は載せられませんが、パークに行った際には覗いてみてくださいね!
20120907DSC_0845.jpg

 ということで、せっかくの新ショップなので、たいした内容はありませんが、紹介しておきました!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/24 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1381.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [9月6日オープンの新ショップ]ベッラ・ミンニ・コレクション


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10131


そういえば、、、

公式サイトの方で、やっとここのベッラミンニのオリジナルグッズ発表してましたね。
パール系のアクセサリーがメインでした。
大人の女性向きというよりは、子供向きな感じがしましたね。
ロミジュリが大人向きで、ベッラミンニは女の子向きなのかなぁ、と思いました。

スプーキー |  2012/10/26 (金) No.10239

