東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ディズニーランド  レストラン  D'sDelights  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[アンケートにご協力ください♪]「D's Delights」ホットシリーズ

   ↑  2012/10/24 (水)  カテゴリー: お知らせ

「D's Delights」ホットシリーズアンケート!

 東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのオリジナルドリンクブランド「D's Delights」から11月1日に発売となる新ドリンク・ホットシリーズに関して、アンケートを行いたいと思います!読者のみなさんぜひご参加ください♪

 ここ最近ショーの写真ばっかりでつまんないよ~っていう声が聞こえてきそうですが、1か月以上インしてないのであまりパークの様子を届けられてないんですよね(´д`ι)でも、この2週間くらいはインする計画があるので、今後の記事を楽しみにしていてください!で、そんな今後の記事の予告も兼ねてアンケートを行いたいと思います!

 最初に言ったように「D's Delights」から11月1日にホットドリンクが発売となるんですが、twitterで行っていた試飲キャンペーンに当選しました!(アカウント名:@DisneyColorsJp)
2012102401.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/blog/twicamds-2/

 この試飲キャンペーンでは発売日の11月1日に東京ディズニーシーで全5種のホットドリンクを試飲できるというものなんです。ということで、11月1日はお楽しみな日なわけですね(笑)1日1つとかではなくて、1日に5つ全部というのはちょっと勿体ないような気もしますが(´д`ι)ええ、私、好きなものは最後に食べるタイプなんです(o・∀・)b゙
 それで、試飲してくるので当然ブログでも紹介しようと考えているんですが、事前にこの5種のホットドリンクの中からどれを一番飲みたいか、みなさんに答えてもらって、その人気順に紹介し、さらに実際に飲んでみた私のオススメランキングと比較をしてみようというわけです!そうです!どこぞのテレビ番組の美食家気取りの企画なわけです!(笑)しかも、私は紅茶とかホットドリンクまったく飲まないという完全素人なのに(・∀・;)

 ということで、文章で書いたら趣旨が伝わっているか微妙ですが、以下のとおりの企画です。
・事前に全5種どれを飲みたいかアンケートをとる
・一番人気のものから1品ずつ記事化
・記事内で私のオススメランキングと比較
・記事は11月1日~7日に公開する予定


 今回のこの記事でそのアンケートを以下のように行うので、みなさんぜひご参加ください!

【アンケート方法】
 この記事のコメント欄で集計

【応募方法】
 コメントタイトルに以下の中から一番飲みたいものを記入
 ・フォーベリーアールグレイ
 ・柚子ジンジャーティー
 ・アップルジンジャーティー
 ・ホワイトチョコレートモカ
 ・もなか抹茶ラテ
 ※コメントタイトル以外の名前や本文については自由です。また、非公開コメントでも構いません。

【集計期間】
 10月28日(日)23:59まで


 以上になります!集計期間が設けてあるのは、10月29日にオフィシャルウェブサイトで「D's Delights」ホットシリーズのスペシャルサイトがオープンするからです(-∀-`; )みなさんには写真を見てではなく(実はオフィシャルブログの試飲キャンペーンの応募記事には写真ありますが出来れば見ないでください笑)、商品名から想像して一番飲みたいものを考えてもらおうといういじわるな企画なわけですね(笑)あと、東京ディズニーランドでしか販売されないホットドリンクもあるかもしれませんが、それはまた別に飲んだときに紹介しようと思います。
 正直、あまり投票がこないと企画倒れになるという恐ろしい企画なんですが、本文は一言でもかまいませんので(FC2ブログでは未記入だとコメントできない仕様になっています)この機会にぜひコメントしてみてください!
 また、コメント本文に商品に対するみなさんの期待などを書いて頂ければ記事にも反映するので(例:○○って思ってる方が多かったけど、実際食べてみたら○○だった!みたいなかんじです)、お時間がある方は期待も含めてコメントしてみてくださいね~!ちなみに今回も夏のドリンクに引き続き「かきまぜる」がテーマのまぜまぜホットドリンクになるようなので、何をどうまぜるのかを予想するのもおもしろいかもしれません(笑)
 では、たくさんのコメントお待ちしてます!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/24 | Comment (154) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ディズニーランド レストラン D'sDelights 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1382.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [アンケートにご協力ください♪]「D's Delights」ホットシリーズ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ホワイトチョコレートモカ

いつも楽しく拝見させていただいてます!
こんな時にしか初コメントできなくて申し訳ないです。。。

私はホワイトチョコレートモカが気になります!
かなり無難な選択かもしれませんが…
某カフェチェーンでの冬メニューでお気に入りの似たようなものがあったので…(*´∇`*)
柚子ジンジャーも気になりますが…
ジンジャーきついの苦手なんですよね…σ(^―^;)

毒姫 |  2012/10/24 (水) [ 編集 ] No.10114


実はかなり前から、
拝見させていたのですが、
大阪に住んでる学生なので、
夏休みにしか行けずに他は動画サイトでしか
見てないのでコメントをしないでいたのですが、
面白そうなので初コメさせていただきます!!


ホワイトチョコの奴です

アップルジンジャーティーは
アップルティーソーダに近いのかな
と思って悩んだんですが、
ホットだと...

で単にホワイトチョコが好きなので
そういうことになりました


初コメなのに長文ですみません
またたまにコメントを残させてもらいます

もちだど |  2012/10/24 (水) No.10115


ホワイトチョコレートモカが美味しそうですね(^O^)

 |  2012/10/24 (水) No.10116


柚子ジンジャーティー

ホワイトチョコレートモカともなか抹茶ラテも捨てがたいなと思い悩んだんですが、大の柚子好きなので柚子ジンジャーティーにしちゃいました(*^^*)笑
柚子の風味がするだけではなく、実際に柚子が入ってたら嬉しいです!!
ホットドリンクなんで今販売されてるようなゼリー状には出来ないでしょうし、どんなドリンクになるのか楽しみです!!

初めてコメントを書かせていただきましたが、いつも読ませていただいてます!!
これからも楽しみにしてるので、クロロさんの無理のないペースで頑張ってください!!

なっちゃん |  2012/10/25 (木) No.10117


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10118


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10119


ホワイトチョコレートモカ!
甘くて冬にしか味わえない温かい飲み物だと思います( ̄^ ̄)ゞ

にゃん |  2012/10/25 (木) No.10120


フォーベリーアールグレイ

こってり甘い系か、さっぱり紅茶系で悩みました。
で、紅茶ならこれ!
フォーベリーとあるので、ベリーがごろっと入ってるんですかねぇ。でもホットティーに入っていたら、なかなか食べるのが難しそう。
でもベリーで色合いもキレイそうだし、おいしそうだから
これに1票!


いつも更新されるのを楽しみにしています。
おもしろい企画に、コメントせずにはいられませんでした。
結果発表を楽しみにしてます!

のりしゃけ |  2012/10/25 (木) No.10121


もなか抹茶ラテ

いつも楽しく拝見していますe-257
抹茶ラテ大好きですe-343
「もなか」が気になるところですが・・・。
崩しながら食感を楽しむみたいな感じなんでしょうかね?
レポ楽しみにしています。

ももつる |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10122


No title

クロロさん、おはようございます!

ホワイトチョコレートモカがいいです!
ジンジャーティーも気になりますが、チョコレート大好き
なので(*^_^*)

はるとたけのはは |  2012/10/25 (木) No.10123


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10124


柚子ジンジャーティー

どちらかというと、女性受けしそうな気がするので
クロロさんの評価は低いかもと思ってますが・・・

ははだよ |  2012/10/25 (木) No.10125


初コメントです。

初めまして、いつもブログ楽しく拝見してます。
当選おめでとう御座います!という事で私は「もなか抹茶ラテ」に一票です。
理由は、ベリーと柚子とジンジャとホワイトチョコが苦手だからです…インしても1種類しか飲めなそうです

巽 |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10126


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10127


もなか抹茶ラテ

初コメントです!いつも、拝見させて頂いてます(*´∀`)
抹茶ラテが好きなので、迷わずこれです!!!!
もなかが、かなり気になるところですが‥笑
あとで、ドリンクの写真も是非見たいですね(○´∀`○)

みほ |  2012/10/25 (木) No.10128


柚子ジンジャーティー

このシリーズ、いくつか飲んだことがあるのですが、
私にはどれも甘すぎて…。
でもこれなら大丈夫かなと思って投票させていただきます。

深紅ノ花 |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10129


フォーベリーアールグレイ

こんにちは☆
当選おめでとうございます!

フォーベリーアールグレイに一票です♪
試飲で飲めるなら、これが一番気になりますね♪
やっぱり4種類ベリーが入ってるんでしょうかね?

私が自分で初めて購入するなら
無難そうなホワイトチョコレートモカに流れそうですが
ジンジャー系も寒い冬には、温まりそうで良いですねぇ。
どれも美味しそうで悩んでしまいますね♪
なので、こういう楽しい企画助かっちゃいます!
食レポ楽しみにしてます♪

ぷっち |  2012/10/25 (木) No.10130


フォーベリーアールグレイ

コメントごぶさたしてます。
私も一か月以上インできずです。

新しいホットドリンク、楽しみですね。

普段はお茶類とコーヒーしか飲まないし、
温かい牛乳、暖かくて甘い飲み物が苦手なので、ココアやラテもだめで…(すみません…)

名前だけで選ぶと、フォーベリーアールグレイ
大好きなアールグレイに、ベリー、ってことで、これがダントツです。

でも、甘そう…。(^_^;)

遼 |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10132


モカかラテ

初コメントです。
よくパーク行く前に参考にさせて貰ってます。

ホワイトチョコレートモカorもなか抹茶ラテですね。
私は紅茶嫌いなので。

司 |  2012/10/25 (木) No.10133


柚子ジンジャーティー

クロロさんこんにちは^ ^

去年極寒のパークで、ジンジャー系の飲み物があったらいいのに!と思っていました。
アップルより柚子の方がジンジャーに合いそうな気がしたのでこちらにしました。
早く飲んでみたいです^ ^

おれんじ |  2012/10/25 (木) No.10134


No title

柚子ジンジャーティー

 |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10135


柚子ジンジャーティー

はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
いつもこっそり拝見しているだけだったのですが、とても楽しい企画なので参加したいです!
私は柚子ジンジャーティーに一票です。
柚子大好きなのに加えて、なんだかとても体が温まりそうな組み合わせ。これからの季節ショーやパレ待ちをするには厳しい季節になってくるのでありがたいです。

これからもブログ楽しみにしています。
レポ&アンケート結果も楽しみです☆

しよこ |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10136


もなか抹茶ラテ

ちょっとご無沙汰してま~す。当選おめでとうございます!そして面白い企画ですねー♪
ホワイトチョコと迷いましたが、もなかがどうやって登場するのかが気になって一番にしました。めったにもなかを単品で食べないくせにf^_^;
丸ごとど~ん!って入ってるのかなぁ…?気になる気になる…。

ちでちで |  2012/10/25 (木) No.10137


柚子ジンジャーティー

とっても楽しそうな企画なので、気付いたらキーボードをたたいてましたw初コメントです^^
ブログや混雑予想、パレードガイドなどいつも参考にさせていただいてます!

柚子ジンジャーに一票(>▽<)/
柚子もジンジャーもティーも大好きなのでw
結果楽しみにしています!!

これからも無理せずがんばってください☆

ニャボンバー |  2012/10/25 (木) No.10138


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10139


ホワイトチョコレートモカ

初コメントさせて頂きます。
ここのブログの記事は見ていて楽しく色々知らない事を発見出来るのでちょくちょく来させて頂いてます。

これからの時期に寒い中で温かい飲み物は格別ですね。
フゥフゥしながら温かい物を飲むと心も体もほっこりします。
自分はチョコ好きなので今回のまぜませ系の中ではこの飲み物に一票です。

※先程誤って拍手コメの方に投稿してしまいましたのでこちらに書いておきました。
失礼しました。

さかまる |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10140


フォーベリーアールグレイティー

私、紅茶大好き!コーヒー大好き!なんです!

でも、アールグレイティーって、アイスならまぁまぁですが、ホットだと、花の香りが強すぎてちょっと無理…
でも、フォーベリーって、ベリー系のフルーツ4種ですよね。
どんな風にアレンジされるのか、気になります。
フルーツ入ると飲みやすそう!

冬はパーク行けないから、余計気になります!

逆に万人受けしそうなのはモカドリンクかな?
味も想像できそう…

ままたん |  2012/10/25 (木) No.10141


柚子ジンジャーティー

初めまして.いつも楽しく拝読させて頂いております.
いつもコメントした方がいいのか悩んでてそのまま感謝の意を伝えず今日まできてしまいました.ほんとにいつもありがとうございます!
そしてご当選おめでとうございます♪私は外れてしまいました;;
無難ですが柚子ジンジャーティーに一票です☆アップルジンジャーもあって,ジンジャーに力を入れているのかな?と勝手に想像しております・・・美味しいといいな.発売されたら私も飲んでみたいと思います☆

mayo |  2012/10/25 (木) No.10142


いつも楽しく読ませてもらってます!
最近インパすることがなかなかできないので、パークの情報はありがたいです。
私は柚子ジンジャーが気になります!
試飲楽しんできてください(^O^)/

ももぴん |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10143


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10144


柚子ジンジャーティー

こんにちは☆
面白そうな企画なので、参戦させて頂きます。

柚子好きとしては、これ以外の選択肢はないでしょう。
皮や実が入っていれば最高ですが、あまり期待できないかな・・・

ジンジャーなのも、体が温まりそうでいいですね。

のの |  2012/10/25 (木) No.10145


ホワイトチョコレートモカ

柚子ジンジャーティーとかなり迷いましたが
やっぱり寒い時は甘い方が温まる気がして・・・
チョコレートでなくホワイトチョコっていうのも
いいかなぁ~と思いました!

らっきーみるく |  2012/10/25 (木) No.10146


ホワイトチョコレートモカ

こんにちは(^^)いつも楽しく拝見してます。

選んだ理由は、
冬は紅茶とかよりも、こんな感じのココアとかチョコ系が飲みたくなるから!です。

ゆーに |  2012/10/25 (木) No.10147


ホワイトチョコレートモカ

こんにちは。お久しぶりです。私は、ホワイトチョコが好きなので飲んでみたいなぁと思いました。

Dolphin Treasure |  2012/10/25 (木) No.10148


もなか抹茶ラテ

いつも楽しく拝見させていただいてます!

チョコレートモカも気になるんですがもなかが気になるので抹茶ラテで!

楽しみにしてます♪(´ε` )

みく |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10149


アップルジンジャーティー

全部飲みたいですよね……。
冬の間に何回インできるだろうか。
全種類制覇は難しいかも知れません。

なので、今回の企画はとても嬉しいし、参考になると思います!
発表を楽しみにしています。

もなかって言うのが一番気になるところですが…、
歩き疲れた時にふと飲みたくなるのがアップルジンジャーティーかなっと思いました。
柚子ジンジャーもきっと美味しいに決まってると思いますが、他でも見かける組み合わせなので、
アップルとジンジャーの組み合わせの方が興味をそそられました。

当日はお口を火傷しないように、味わって来てください(^-^)

素敵な企画ありがとうございます♪

ともも |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10150


フォーベリーアールグレイ

一番楽しみなのはアールグレイティーですっっ
紅茶なら、いつでもアールグレイ選んでますw

あの豊潤なアールグレイの香りがパークでも手軽に楽しめるなんて(〃▽〃)
きっと受け取った瞬間からベルガモットとベリーの香りで、テーブルのミニーちゃんのように幸せに包まれるはず!と、勝手に予想してます(笑)


次点で気になるのはホワイトチョコレートモカですね~
どのくらい甘いのかにもよりますが…体が温まりそうですしね(*^.^*)

11月が待ち遠しいです♪

あゆき |  2012/10/25 (木) No.10151


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10152


もなか抹茶ラテ

なんだか面白そうな企画ですね(*^^)v
冬のドリンクが気になっていたのでクロロさんのレポート楽しみです♪
私は断然抹茶ラテです!抹茶好きにはたまらないですね~(^○^)
ランドの抹茶ミルクも確かおいしかったような記憶があるので、抹茶ラテもおいしいと思います。
ジンジャーあたりも温かくなりそうで冬寒いパークでは重宝しそうですね☆

なみ |  2012/10/25 (木) No.10153


ホワイトチョコレートモカ

クロロさんこんにちは!
わたしも試飲キャンペーン当たったんですよ!
アカウントは@temihayutoです。
今月やっとスマホを手に入れてツイッターを始めたばかりなのに
いきなりあたってドキドキです。

わたしはチョコレートとコーヒ好きなので
ホワイトチョコレートモカが一番飲みたいです。
この中だと一番当たりはずれがないかなと思います。

ワンデーパスポート使用なので朝から夜まで試飲キャンペーンと
ディズニーシーを楽しもうと思います!

ミコ♪ |  2012/10/25 (木) No.10154


モナカ抹茶ラテ

新しいディズニー情報をいつも楽しく拝見させていただいています!!

今回はアンケートということで、コメントに参加させてください(^^)

私は抹茶がただ単に好きという理由から選びました♪おいしいことを願います(*^^*)

nepi |  2012/10/25 (木) No.10155


ホワイトチョコレートモカ

よい企画ですね!写真無しなのがまた迷っていいですね~。
無難な感じになってしまいましたが、ホワイトチョコの甘さが好きなので。抹茶と迷いましたが、甘~い物が欲しい今の気分で決めました。
結果発表とレポ、合わせて楽しみにしています!

こぐま |  2012/10/25 (木) No.10156


No title

こんにちは
初めてコメントさせて頂きます

ホワイトチョコレートモカ(o^^o)気になります☆☆
名前だけで美味しそう~(≧∀≦)

クリスマスたのしみですね♪

 |  2012/10/25 (木) No.10157


ホワイトチョコレートモカ

初めまして。
ディズニーに行く際には、いつも参考にさせていただいています。情報の正確さに毎回助けられています。
ご自分の足で調べられた情報を、出し惜しみせず教えてくださって、有難うございます。

今回の企画で、初めてコメントさせていただきました。
実は、11月1日、私も二人の娘を連れてシーに行く予定なんです。
こんなイベントの募集があったとは…、知らずに残念!

シーの何処かですれ違うかもしれないですね♪
またインレポと結果を楽しみにしてま~す^^

マリンスノー |  2012/10/25 (木) No.10158


柚子ジンジャー

こんにちは!
初コメです!

試飲キャンペーン当選おめでとうございます!

ジンジャーは体を温めるので
これからぐっと寒くなるパークに
ピッタリだと思います!!!

emi |  2012/10/25 (木) No.10159


柚子ジンジャーティー

これからパークは本格的に寒くなりますから、ジンジャーで体の内から暖かくなりたいです。主人とも、五種類の中で何が飲みたいか話したところ、柚子ジンジャーで一致しました(*^_^*)

16night |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10160


No title

こんにちは。 中1のやなちゃんです*

 私は、ホワイトチョコレートモカかな~

 全部気になりますが、しいて言うならです!

 私、D's Delight 結構気に入ってます*

  軽いおやつ代わりにちょうどいいし、
    ショー待ちの際などに、隣に置いて飲むにはぴったりなんですよねー*

 これからもたくさん飲んでいきたいと思います*

やなちゃん |  2012/10/25 (木) No.10161


ホワイトチョコレートモカ

抹茶と悩みました!
でも抹茶とかホワイトチョコレートモカって某コーヒーショップとかでもよくある感じなので結局他と全部迷ったんですけど(笑)
私ならこれを飲みたいというものにしました!私的には、冬といえばココアなど甘いものを飲みたくなるので、ホワイトチョコレートモカに一票です!

まあぽ |  2012/10/25 (木) No.10162


もなか抹茶ラテ

いつも拝見しています たのしい企画なので初コメで参加しますね

月一程度にTDRに行きますが毎回クロロさんのブログを超ウルトラスーパースペシャルに参考にさせてもらい、もう「神」の領域です(笑)
これからも面白くてためになるブログを楽しみにしています

もなか抹茶ラテを一番飲んでみたいです 甘過ぎないかちょっと心配ですけどね

闇の剣士 |  2012/10/25 (木) No.10163


アップルジンジャーティー

はじめてコメントします!
いつも楽しく拝見させていただいています♪
アップルジンジャーが個人的に一番気になっています(´vωv`*)
でもほかの味も気になってるのでぜひぜひレポートお願いします♪

julie✿ |  2012/10/25 (木) No.10164


フォーベリーアールグレイ

きっと紅茶なんでしょうが、紅茶に4種類のベリー系が入っているのか?実(粒)も入ってて色とりどりに混ざるのか?楽しみです。

のら |  2012/10/25 (木) No.10165


No title

今年の春から拝見させていただいてます
初コメントですが
アップルジンジャーティーでお願いします

パン |  2012/10/25 (木) No.10166


柚子ジンジャーティー

こんにちは!さいたまの十代です。なんということに、この場で初投稿(^^;)
わたしはこれがいいです♪柚子と生姜は温まりますし、冬はディズニーは寒いですからね~       

こんぺいとう。 |  2012/10/25 (木) No.10167


「D's Delights」ホットシリーズアンケート!

初めてコメントさせていただきます。
素敵な企画ですね。
一番に飲みたいのは、柚子ジンジャーティ  
 寒いTDRで一番温まりそうです。ホワイトチョコレートモカも捨てがたいですが・・・。
中々、冬のTDRに行けそうもないので、結果を楽しみにしていまーす。

kumimi |  2012/10/25 (木) No.10168


柚子ジンジャーティー

お久しぶりのコメです!
アンケートに参加しますね。
柚子ジンジャーティーは
なんとなくおいしそうなので、
コレにしましたっっ♪
ぜひ楽しんできてください

茶々 |  2012/10/25 (木) No.10169


柚子ジンジャーティー

おもしろい企画ですね!!!
そして当選おめでとうございます♪
かなり想像膨らませて考えた結果、柚子ジンジャーティーにしました。
寒いパークで暖まるには最適☆
生姜+柚子ジャム(果肉入り)が下に溜まっていて、その上に紅茶が入っていて混ぜ混ぜ~って感じじゃないでしょうか?
2番目に気になるのは、もなか抹茶ラテ!
最中がどんな感じに融合しているのか楽しみです。
ミルク泡の上に小さく砕けた最中がトッピング的な感じかな?と妄想。
あんことかもあったり~?
写真みて、1位浮上になりそうな予感♪

miyuki |  2012/10/25 (木) No.10170


もなか抹茶ラテ

ダントツで!
ただたんに、抹茶ラテが好きなだけなんですけどね(笑)

初コメでした(*^^*)
これからもブログ楽しみにしてます!

とっち |  2012/10/25 (木) No.10171


ホワイトチョコレートモカ

私はダントツこれです!!

 |  2012/10/25 (木) No.10172


フォーベリーアールグレイ

初めてのコメントになります。
いつも楽しく見させていただいてます。
楽しそうな企画だったので・・・、これは参加せねば!と^^

遠方なのでせめて1シーズンに1回はTDRに行きたいなと思ってます。
彼女とだったり、男友達とだったり、最近は1人の割合が多いですが(笑)

結果を楽しみにしてます^^

いーれん |  2012/10/25 (木) No.10173


ホワイトチョコレートモカ

チョコが大好きだし、寒い時期には甘くて温かいものが飲みたくなりますからね♪
でも、フォーべりーアールグレイも捨てがたいです!!
ジンジャーは苦手なので、真っ先に候補から外しました(笑)

ダッフィー大好き☆ |  2012/10/25 (木) No.10174


柚子ジンジャーティー

いつもブログを楽しく拝見しています。

今年の春から「地蔵」になることを覚えて、
また新しい形でディズニーリゾートを楽しんでいます(^^)

ドナルド大好きなので、ドナちゃんの写真をペタペタしていただけると嬉しいです♪

「勝手にお願いランキング」のレポート楽しみにしていますね。

ゆうゆうダッフィー |  2012/10/25 (木) No.10175


もなか抹茶ラテ

クロロさん、こんばんは。
ご無沙汰してますが、面白そうな事やってるので参加いたします。
甘そうなものが多いけど、1番無難そうな名前はもなか抹茶ラテかなぁ?楽しみにしてますね♪

つぼ |  2012/10/25 (木) No.10176


☆ホワイトチョコレートモカ☆

クロロさんこんばんはー☆

当選おめでとうございますヽ(^◇^*)/
ステキな企画ありがとうございます♪私は無類のチョコレート好きなので、迷わずホワイトチョコモカにしました。結果が楽しみです。

私のような遠方者にとっては、ショーの写真もとても貴重なので、めちゃめちゃ楽しませていただいてますよ!!これからもよろしくお願いします((o(^∇^)o))

みれい |  2012/10/25 (木) No.10177


No title

初コメです! 
 もなか抹茶ラテがいいですね♪

きょんこ |  2012/10/25 (木) No.10178


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10179


もなか抹茶ラテ

初めまして!いつも楽しく拝見させてもらってます♪

もなか抹茶ラテです!抹茶好きなので(^^♪もなかと抹茶ラテがどう合わさるか気になります…。記事楽しみにしています(^O^)/

ちもしー |  2012/10/25 (木) No.10180


フォーベリーアールグレイ

名前からして、木いちご、ラズベリー、クランベリー、カシスのムースをアールグレイにかき混ぜると思います。これが一番のはずです?

武士 |  2012/10/25 (木) No.10181


フォーベリーアールグレイ

いつも参考になる楽しい記事ありがとうございます!
楽しみに拝見させていただいています。
当方これが初コメントになります。

私はベリー系も紅茶も好きなのでフォーベリーアールグレイを飲んでみたいです!

 |  2012/10/25 (木) No.10182


柚子ジンジャーティー

当選おめでとうございます!

身体の内側からあったかくなりそうな柚子ジンジャーに一票です
甘さ控えめのさっぱり柚子風味だとおいしそうだな、と思います^^

利紗 |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10183


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10184


アップルジンジャーティーが飲んでみたいです!

 |  2012/10/25 (木) No.10185


ホワイトチョコレートモカ

ホワイトチョコレートモカって自体気になりますっ!!
甘すぎなイメージもありますがどんな感じでしょうか?
ぜひ教えて下さい!!

ディズラブ |  2012/10/25 (木) No.10186


もなか抹茶ラテ

初めてコメントします!
いつもステキな記事楽しく拝見してます☆

ホワイトチョコレートラテと悩んだのですが、抹茶の方が好きなので(*^o^*)早く私も飲みた~い♪記事楽しみにしてます!!

なーきち |  2012/10/25 (木) No.10187


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10188


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10189


ホワイトチョコレートモカ

初コメします(^O^)
いつも楽しく見ています!!

一番おいしそうです!
写真みなくてもダントツ!!

kyocomet |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10190


もなか抹茶ラテ

こんばんは!
久しぶりにコメントさせて頂きます。
どれも美味しそうですね(*´Д`*)
12月にインすることになったので、評価が良かったものを飲みたいと思っています(笑)

ナオ |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10191


柚子ジンジャーティー♪

クロロさん、いつも楽しく読ませてもらってます。
今回の企画、画期的ですね~(*^_^*) 楽しいです♪
私達読む側は一方的に読み楽しんでますが、こういう参加形というか意見反映してブログを作ってくれてるのがすごく良い!
ましてなかなか行けない遠方住まいの私には、パークに行ってるみたいなワクワク感があって、すごく良い!
全部気になるけど、生姜好き&柚子好きな私は、柚子ジンジャーティー一押し(*^_^* でもパークに行ったら、お腹がかぽかぽになっても全部飲むだろうなあ☆

くまこ |  2012/10/25 (木) No.10192


ホワイトチョコレートモカ*

ショーパレ写真、私は嬉しくてたまりません( ´ ▽ ` )☆笑
レポ楽しみにしています(o^^o)

nats |  2012/10/25 (木) No.10193


フォーベリーアールグレイ(^o^)

右の注意事項は必ずお読みください。

 |  2012/10/25 (木) No.10194


もなか抹茶ラテ

久しぶりにコメントさせていただきます♪

他のもおいしそうですが、“もなか”が気になりすぎます!
ちょっと甘過ぎになりそうな危険性を感じながらも、飲んでみたくなりました。

オススメランキング楽しみにしてます☆

miya★ |  2012/10/25 (木) [ 編集 ] No.10195


ホワイトチョコレートモカ

こんばんは

もなか抹茶ラテと迷ったのですが、
やっぱり冬の寒い日にはホットチョコで。
「もなか」がかなり気になりますね~
あずきとか入ってちょっとぜんざい風味を期待しています。
でも混ぜて飲むならチョコでしょう!

ひなけん |  2012/10/25 (木) No.10196


柚子ジンジャーティ

きっと少数派かな~
でも、冷え症の私が寒いパークにいることを想像したら、
これが一番体に染みそう。
チョコ系は今飲みたい(^^♪

ちゃっぷ |  2012/10/25 (木) No.10197


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10198


ホワイトチョコモカは

ホワイトチョコなのでしょうか?普通のホットチョコに白いものがトッピングされていればコレが飲みだいです。ホワイトチョコであれば柚子ジンジャーティーにします。 クロロさんのブログは、去年のクリスマス対策に見つけて、つい先日もトイストーリーマニア対策のバイブルにさせて頂き、良い時間のファストパスを無事ゲット出来ました♪黒ピザ、息子が「コレ美味し~い!!」と大喜びでした☆いつもありがとうございます。

あむゆ |  2012/10/25 (木) No.10199


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/25 (木) No.10200


初コメしました☆

ホワイトチョコレートモカがきになりますv-10 早くのみたいですv-238

みー |  2012/10/25 (木) No.10201


アップルジンジャーティー

はじめまして
先日、息子の3歳の誕生日を初ディズニーで祝ってきました。その際はここのホームページの情報が大変参考になりました。有難うございました。

そして、本題ですが・・・
私の場合は消去法で、アップルジンジャーティーです。

紅茶は好きで色々と飲みますが、アールグレイが苦手でパス。
料理に使う柚子は好きだけど、飲み物になってしまうと苦手でこれもパス。
チョコレートは好きだけど、ホワイトチョコレートがあまり好きではない。
最後のもなか抹茶ラテは、想像ができない・・・。あ、でも、小豆と抹茶ですよね?「もなか」というから最中の皮(というんでしょうか?)も使うのでしょうか?ん~、飲んでみたい気分になってきましたね(笑)

私が想像するアップルジンジャーティーは、ジンジャーティーの中に、アップルパイの中身のようなリンゴが入っている・・・という感じなのですが、実物はどうなのでしょう?

今度、パークへ行くのはずっと先のことだと思いますので、クロロさんの報告を楽しみに待ちたいと思います。長々と失礼いたしました。

もっくんのママ |  2012/10/25 (木) No.10202


ホワイトチョコモカは

ホワイトチョコなのでしょうか?普通のホットチョコに白いものがトッピングされていればコレが飲みだいです。ホワイトチョコであれば柚子ジンジャーティーにします。 クロロさんのブログは、去年のクリスマス対策に見つけて、つい先日もトイストーリーマニア対策のバイブルにさせて頂き、良い時間のファストパスを無事ゲット出来ました♪黒ピザ、息子が「コレ美味し~い!!」と大喜びでした☆いつもありがとうございます。

あむゆ |  2012/10/25 (木) No.10203


アップルジンジャーティー

アップルジンジャーが好きなのと、無難だから…というのが理由です。
他も気になるけど、当日まではわかりませんし余計なことは考えずにいようと思いますw

愛音 |  2012/10/26 (金) No.10204


う~ん・・・

この中からなら『ホワイトチョコレートモカ』ですかね~

あんちゃん |  2012/10/26 (金) No.10205


フォーベリーアールグレイです。

大好きなアールグレイティーに同じく好きなベリーが合わさったドリンクどんなか楽しみです( ´艸`)さっぱりした感じのドリンクでは?と想像します(ノ^^)ノ他のドリンクは全て甘ったるそうなので(>_< )
初日に買い物インするので飲んでみようと思います(〃'▽'〃)

まいこ |  2012/10/26 (金) No.10206


柚子ジンジャーティー

…ですかね。
この時期コンビニに売ってる「ほっとゆず」が大好きなので♪

正直言うと、どれも飲みたいんですけどね笑

いつもよりコメント数が多くて大変かもしれませんが、一票入れさせてもらいます。

りーさ |  2012/10/26 (金) No.10207


ホワイトチョコレートモカ

抹茶も気になるが…定番ということで。

guri |  2012/10/26 (金) No.10208


アップルジンジャーティー

いつも楽しく拝見しています。
写真を見る度に癒されます。
先日はランド内で地図にお世話になりながらハロウィンドナルドの前をゲットしましたかわいかったです!
これからも頑張ってください!

パンダ |  2012/10/26 (金) No.10209


ホワイトチョコレートモカ

チョコに目がないわたくし!
なんといってもやっぱり、
ホワイトチョコレートモカが気になってしかたないですw
想像しただけで よだれたらぁです( *´艸`)じゅる

ともぞう |  2012/10/26 (金) No.10210


もなか抹茶ラテ

ずっとずっと前に東京に行った時に代官山の駅前で移動式のコーヒースタンドで売ってた抹茶ラテにつぶ餡のようなものが入ってる飲み物があって
それがすごく美味しかったから、美味しいことを期待したいです!
それに飲み物にもなかが浮いてるのかも気になります(笑)
ビジュアルが緑色なくらいしか全く想像できないのも楽しみの楽しみなひとつです♪

ちろ |  2012/10/26 (金) No.10211


柚子ジンジャーティー

いつも楽しく拝見させて頂いております。
面白い企画なのでコメントしちゃいましたw

ホワイトチョコ~も気になったんですが、どこにでもありそうかな~なんて思って、やはり寒い冬といったら生姜でしょ!!ってことで温まりつつ大好きな柚子とのコラボを飲んでみたいです☆彡
柚子の果肉なんて入ってたら最高です!

あさみ |  2012/10/26 (金) No.10212


ホワイトチョコレートモカ

いつも楽しく拝見させていただいています。
はじめてコメントします。

私はやはりホワイトチョコレートモカですね。
アップルジンジャーティーと悩むところですが…。

ご当選おめでとうございます。
レポ、たのしみにしております^^

あきこ |  2012/10/26 (金) [ 編集 ] No.10213


ホワイトチョコレートモカ

う~ん、とってもカロリーが高そうなかんじですが・・・やはりチョコでしょう!!!!
しょっぱいポテチと一緒に寒い日にゴクッとするのは最高でしょう!

ほらほら、クロロ様の近くにあま~い香りがしてきましたよ!!はちみつじゃないですよ(byプー) チョコですよ!チョコ!!

nakkuru |  2012/10/26 (金) No.10214


フォーベリーアールグレイ

面白い企画ですね♪
私も勝手に「クロロさんお勧めランキング予想」をしてみます。
1 柚子ジンジャーティー
2 もなか抹茶ラテ
3 フォーベリーアールグレイ
4 ホワイトチョコレートモカ
5 アップルジンジャーティー

どうでしょうか? 結果が楽しみです♪
私も全種類飲んでみてランキングを付けてみたいと思います。

オレンジペコ |  2012/10/26 (金) No.10215


柚子ジンジャーティーが飲みたいです(*^^*)

ミサ |  2012/10/26 (金) No.10216


No title

柚子ジンジャーティーに一票!

お久しぶりです。ファンタズミックの観賞場所でお世話になりました、こてっぴです。
こういう企画、すっごーく楽しいです!ちょこちょこやって下さいね!
どれが一番になるのか楽しみですね♪

こてっぴ |  2012/10/26 (金) No.10217


ホワイトチョコレートモカに一票!

ブログ読者参加型の楽しい企画をありがとうございます☆
すっごく甘そうなんですが、どうなんでしょう…??
甘さ控え目だと嬉しいです♪
見た目は、白と黒のコントラストが綺麗なのかなと予想してます。混ぜたらどうなるのかにも期待^^

neo |  2012/10/26 (金) No.10218


No title

ホワイトチョコレートモカ
紅茶は苦手ですし甘いものが好きなので名前から一番甘そうなものを選びました.

mohumohu |  2012/10/26 (金) No.10219


フォーベリーアールグレイティー

初コメントです。
いつも楽しく見ています。
チョコレートも気になりますが、さっぱりしてそうな紅茶でお願いします!

木陰 |  2012/10/26 (金) No.10220


ホワイトチョコレートモカ

寒い冬のパークで、デザートとして飲むなら、これかな!と。
紅茶よりコーヒーやチョコの方が好きなので(^^)

いつもこっそり拝見しております。
年に数回しか行けない(しかも1DAY)の私にとって、鑑賞ガイドやグルメレポなど本当に有り難いです。
クロロさんのおかげで幸せな時間を過ごさせて頂いています(^^♪

seis |  2012/10/26 (金) [ 編集 ] No.10221


柚子ジンジャーティー

体の内側から温まりそうなので 寒い季節にはピッタリではないでしょーか?

abusan |  2012/10/26 (金) No.10222


フォーベリーアールグレイ

初めまして。
初コメが食アンケートで恐縮です。
ホットのドリンクならさっぱりしている方が良さそうな気がするので、これに一票!

ぐおじ |  2012/10/26 (金) No.10223


No title

・ホワイトチョコレートモカに1票ですね。
寒いときに飲むホットチョコは最高だと思います。
こちらは北海道なのですが、年明けに家族でランドにインする予定です!!
 その時は、きっとホワイトチョコレートモカを飲むと思います。

ディズニーパパ |  2012/10/26 (金) [ 編集 ] No.10224


ホワイトチョコレートモカ☆

甘いの大好きなので、これにしました(o^_^o)
生姜系は苦手だし、抹茶ラテは美味しそうだけど、モナカが前に付いてるのであんこが入っていたら微妙だなぁと私は思ったので、これに決めました( ´∀`)
先日は混雑予想の欄でお世話になりました☆
ハロウィンパレードが楽しすぎて、本当最高に楽しめました(o^_^o)
ありがとうございました。

たれさん |  2012/10/26 (金) No.10225


もなか抹茶ラテ

いつも参考にさせていただいてます。
気になる話題だったので、初コメさせていただきました。

紅茶系はフレーバーティー風?、
モカはホワイトチョコが苦手なので、
『もなか』が気になる抹茶ラテを選びました。

結果楽しみにしていますo(^▽^)o

ルヴル |  2012/10/26 (金) No.10226


No title


お久しぶりです!!

自分はホワイトチョコが嫌いなので
アップルジンジャーティーが気になりますね!

名前を聞いただけで体が温まります(笑)

まーこ |  2012/10/26 (金) No.10227


ホワイトチョコレートモカ

いつも拝見させていただいてます。

最初に飲んでみたいのはとっても甘そうですが「ホワイトチョコレートモカ」ですね。でも、「フォーベリーアールグレイ」「柚子ジンジャーティー」飲んでみたいと思ってます。

クロロさんの結果発表を楽しみに待ってます!!

ひよこ |  2012/10/26 (金) No.10228


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/26 (金) No.10229


フォーベリーアールグレイ

クロロさん、試飲キャンペーンご当選おめでとうございます!
そして、いつも楽しい企画ありがとうございます!
私はややクセのあるアールグレイが好きなのですが、それにベリーの
酸味が加わったら…と想像すると5つの中ではこれを選んでしまいました♪
クランベリーやラズベリーをお好みでつぶして、お味の調整をしながら飲んでみたいです!
キャンペーン、ぜひ楽しんで来てくださいね♪

ペリン |  2012/10/26 (金) No.10230


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/26 (金) No.10231


柚子ジンジャーに1票!

柚子とジンジャーは温まりそうですよね~!
私も飲んでみたいなぁ(^^)

こころん |  2012/10/26 (金) No.10233


ホワイトチョコモカ

チョコが大好き!!なので迷いなく手を出してしまうと思います(笑)

ゅってぃ |  2012/10/26 (金) [ 編集 ] No.10234


ホワイトチョコレートモカ

こんばんわ☆
この時期にのんでみたいのはこれです(*^_^*) 
疲れてるからあま~いの欲しがってるのかも・・・?(@_@;)

しゅんまま☆ |  2012/10/26 (金) No.10235


ホワイトチョコレートモカ

ブログ更新お疲れ様です。
集計頑張ってください!

ゴンタ |  2012/10/26 (金) No.10236


フォーベリーアールグレイ

いつも読ませてもらってます。地方住まいなので、最新のショーパレ情報助かってます。パークに行くとさっぱりしたものがのみたくなる気が…でこれにしました。結果あんどレポ楽しみにしてます。

 |  2012/10/26 (金) No.10238


フォーベリーアールグレイ

当選おめでとうございます!

名前と混ぜるって事で‥
画像見てないのでほんと勘ですが
アールグレイの中でベリーの果肉入りソースを混ぜるイメージですかねぇ(そのまんまw)

ホワイトチョコは甘すぎるし(私甘いの苦手/世の女子の推しは一番と予想w)
アップルも柚子もジンジャーだし(生姜は好きですが珍しいものでもなさそう)
抹茶はもなかが気になるし(もなか入ってたら中でドロドロになりそう‥)


はてさて、結果はいかに!?

11月にイン決定したので是非参考にしたいです♪
集計大変だとは思いますが頑張ってください!

るい |  2012/10/27 (土) No.10240


もなか抹茶ラテ

いつもブログ楽しく読んでおります♪
やはり、名前にひかれてこちらを選びました・・・
レポート楽しみに待ってます

sumiko |  2012/10/27 (土) No.10241


モナカ抹茶ラテ

いつも読ませて戴いております。遠方組です。
モナカも抹茶もラテも好物なので、絶対にこれです。
混ぜる系ってのが、結構、興味をひきますねぇ。
どんなのか楽しみです。
いつも参考にさせて貰ってます。

も~ |  2012/10/27 (土) No.10242


ホワイトチョコレートモカ♪

当選、おめでとうございます!!
そして、楽しい企画、ありがとうございます(*^^*)

ホワイトチョコレートモカが『カフェモカ』のホワイトチョコ版なら、いいなぁという期待を込めて、これにします!!

近年、この手の名前を見ると真っ白いドリンクをよく見かけるんですよね…

でも『混ぜて飲む』のであれば、きっとコーヒー系のはずヽ(・∀・)ノ

ランキング、楽しみにしてます♪

☆水玉☆ |  2012/10/27 (土) No.10243


フォーベリーアールグレイ

なんかコメントすごい事になってるので心配ですが、、、( ̄▽ ̄;)
僕は紅茶が好きなのでアールグレイで!!

反映されるか分かりませんが、嫁は柚子ジンジャーだそうです。
開票結果楽しみですね♪
飲レポも楽しみにしてますね☆
よろしくお願いいたしますm(__)m

スプーキー |  2012/10/27 (土) No.10244


アップルジンジャーティー

クロロさんこんにちは!
僕が気になるのはアップルジンジャーティーですね!同じ名前のものも午後の紅茶の新製品で出ますし笑
といっても僕もキャンペーンに当選したので商品写真は見ていますけどね笑
当日が楽しみです(^q^)

Chiaki |  2012/10/27 (土) No.10245


フォーベリーアールグレイ

悩んだけど、やっぱり1番気になるのはこれですね!
フルーツティーだいすきなんですよね!!
香りがとても良さそうで大いに期待しています!

でもどれもすてがたいです...
ホワイトチョコレートモカがはたして甘いのか苦いのか、
とっても気になるのでレポートしてほしいです。
おねがいします!すっごく甘いといいなぁ...

ほんと、どれもおいしそうですね!
全部飲めちゃうなんてうらやましいです。
レポートたのしみにしてます!

コメント数すごいですね(>_<)!!!
わたしも今回はじめてのコメントさせていただきました!
ブログは毎日のように拝見しています!
結果すっごくたのしみにしていますね〜!

これからもずっとずーっと応援してます!

ゆい |  2012/10/27 (土) No.10246


さすが!

さすがクロロさんですねー!
おめでとうございま〜す!

私、これ自体しらなかったんですよぉ。気がついたのは締め切り2日後ww

楽しみにしてますっ!

ACHIKO |  2012/10/27 (土) No.10247


はじめまして!

初コメントが投票なんて、なんか申し訳ないです…
いつも楽しく拝見させていただいています!
私は「もなか抹茶ラテ」が一番飲みたいかな?って思います!
迷うんですけどねー…
おすすめランキング、楽しみにしてます!

いくでじ |  2012/10/27 (土) No.10248


アップルジンジャーティー♪

個人的に甘いものが好きなので、ホワイトチョコレートモカにしようかと思ったのですが、飲んでるうちに飽きてしまいそうだったので、アップルジンジャーティーにしました!
フォーベリーアールグレイは名前的に未知の世界なので…(笑)
アップルジンジャーティーは、HOTでもおいしそうですしね♪

チシャ子 |  2012/10/27 (土) No.10249


アップルジンジャーティー

以前にも企画イベントにてコメントをさせていただきました!いつもクロロさんの記事楽しみにしています!!

アップルジンジャーティーですが、完全に自分の好みです。
冷え性気味なのであったまるかなと...
試飲の感想お待ちしてます(*^_^*)

プラム |  2012/10/27 (土) No.10250


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/27 (土) No.10255


柚子ジンジャーティー

はじめまして、こんにちは。
おもしろい企画なので、参加させてください。

このラインナップのなかだと、一番あっさりしていて飲みやすそうな印象の、柚子ジンジャーティーに1票。
レポ、お待ちしてます。

ゆな |  2012/10/27 (土) No.10259


ホワイトチョコレートモカ

はじめまして*
前から拝見させてもらっていましたが、
小心者の学生なのでこの機会に
初コメさせてもらいます!

やっぱり無難なチョコがいいと思いました。
おすすめランキング楽しみにしてます!!

キキ |  2012/10/27 (土) [ 編集 ] No.10262


ホワイトチョコレートモカ

いつも拝見させてもらっています。初コメですが(>_<) 愛知県在住なのに加え、受験生なのでネットでの情報収集が唯一の楽しみです これからも楽しみにしてます!

だっふぃー(`_´)ゞ |  2012/10/27 (土) No.10264


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/28 (日) No.10265


もなか抹茶ラテ

生姜嫌いなのでジンジャー系は論外…
ホワイトチョコレートモカは普通に美味しいと想像がつくし
フォーベリーアールグレイともなか抹茶ラテで悩んで
「もなか?!」という衝撃でこちらを!v-273

カナ |  2012/10/28 (日) No.10266


ホワイトチョコレートモカ

はじめてコメントさせていただきます♪
私はホワイトチョコレートモカが気になります☆ミ
実際の試食レポ楽しみにしてます(*^^*)

あゆみ |  2012/10/28 (日) No.10268


ホワイトチョコレートモカ

お疲れ様です~
企画倒れどころか絶好調じゃないですか~
ところで、ファンタズミックの演出って少し変更されてませんか?
アースラ様のシーンで前まで出ていたパージを最近見かけないのですが…
試飲楽しんで下さいませ~

ぐっちょん |  2012/10/28 (日) No.10269


No title

もなか抹茶ラテがいいです〜

抹茶ラテが大好きなのですが、
「もなか」って?? とっても興味があります。

うさぎさん |  2012/10/28 (日) No.10271


フォーベリーアールグレイ!

お久しぶりです!コメントをやめられた記事にもコメントしようと
思っていたのですが、見守る形になってました(汗)。
いつも丁寧にコメント返されてたので負担になってないかな~と
私も気にかかっていたのですよ。コメントやめられてからも、
次の記事で反応されてたりして、見てる方全員と共有できる感じは
とてもいいなと思いました。これからも応援してます!!!

と、飲み物について。
コメント書くまでは外さないだろうけど、アップルジンジャー!
と思ってたんですけど、改めて見たらフォーベリーアールグレイが
飲みたいなと思いました。アールグレイ好きなもので・・・。
だけど、アールグレイの香りとベリーがどうマッチするかが
ちょっと気になるところですね。

発表楽しみにしてます☆

あぽ。 |  2012/10/28 (日) No.10272


ホワイトてょこレート

右の注意事項は必ずお読みください。

クルミ |  2012/10/28 (日) No.10275


もなか抹茶ラテ

クロロさん、ご無沙汰しております。
コメントの数凄いですね!
柚子ジンジャーティーともなか抹茶ラテで迷いましたがもなか抹茶ラテに1票です。お抹茶大好き!です。
主人は、ホワイトチョコレートモカに1票。

ちなみに、私は好きなものは最初に食べるタイプです。

ジン |  2012/10/28 (日) No.10276


もなか抹茶ラテ

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
5つの中からは、抹茶ラテが好きなので、こちらを選びました。もなかがどのようなものか気になるところです。
レポを楽しみにしています(*^_^*)

はるこ |  2012/10/28 (日) No.10278


もなか抹茶ラテ

いつもブログ拝見していましたが、初コメです。
楽しい企画なので参加させてください!

抹茶ラテに一票。もなかがかなり気になります。
レポと結果発表を楽しみにしています♪

ありす |  2012/10/28 (日) No.10281


柚子ジンジャーティー

クロロさん
楽しい企画ありがとうございます♡

これから柚子茶をよく飲むので、柚子ジンジャーにしました♩
体ポカポカになりそうですね~!!

アボリンゴ |  2012/10/28 (日) No.10282


もなか抹茶ラテ

設けていただいた機会に乗じて初コメントです!
いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*)ありがとうございます!

ホワイトチョコレートモカと迷いましたが、もなか抹茶ラテの方が飽きずに飲みきれそうなイメージなので。あと飲み物でもなか?不思議さに誘われて(笑)

試飲会楽しんできてください!レポート記事楽しみです(*^^*)

にしじ |  2012/10/28 (日) No.10283


フォーベリーアールグレイ

いつも役立つ情報をありがとうございます。
参考にさせていただいてます。

どれも魅力的で大変迷ったのですが、
ベリーとアールグレイは面白い組み合わせで、
合いそうな気もしたので決めました!

では、当日楽しんでください♪

ドナあっきー |  2012/10/28 (日) No.10284


フォーベリーアールグレイ

そしてホットワイン(`=`

にゃがさん |  2012/10/28 (日) No.10285


ホワイトチョコレートモカ

the冬!!!!!!って感じですね~
スタバのとどう違うのか・・・気になります(笑)

LINDA |  2012/10/29 (月) No.10296


もなか抹茶ラテ

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いています。

私は抹茶ラテ大好きなので、迷わず決めました(^O^)

レポ楽しみに待ってます♪

ちょこちっぷ |  2012/10/29 (月) No.10305


と、私はアップルジンジャーですかね。

柚子ジンジャーもきになるところですが。。
(と、前のコメントでさすがとかいただけで、飲み物のことかきわすれましたー。すみません)

ACHIKO |  2012/10/31 (水) No.10336

