東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


FC2BLOGオフィシャルおすすめブログに認定されました!

   ↑  2012/10/27 (土)  カテゴリー: お知らせ

FC2BLOGオフィシャルおすすめブログに認定!

 当ブログ「Disney Colors」がFC2BLOGオフィシャルおすすめブログに認定されました!!

 私のブログはFC2ブログというブログサービスを利用して運営していますが(混雑予想のHPはブログとは別に独自で運営しています)、そのFC2ブログのオフィシャルおすすめブログに認定されました!おそらく今はFC2ブログはアメーバに次いで国内2番目のユーザー数なんじゃないですかね?訪問者数では国内トップという話もあるみたいですが、詳しことはよくわからないです(笑)
 それでも、そんな大規模なブログサービスの公式おすすめブログに認定されたというのは非常に嬉しいですね~!新着おすすめブログとして紹介されています(http://blog.fc2.com/contents/recommend/)。

 運営から3種類のバナーも頂きました!
fc2recommend01.png  fc2recommend02.png  fc2recommend03.png

 紹介文は「東京ディズニーランド・東京ディズニーシーに関する最新情報を入手するならこのブログで決まり!パレードの様子など写真がたくさんで大満足☆」となってます。嬉しいですね~!
 FC2ブログはデザインの自由度が非常に高いブログサービスなので、ず~っと昔から私のブログを見ている方はどんどんデザインが変わっていたのを知っていると思います(笑)
 あとは容量が非常に多いので、写真中心のブログをやる方はFC2ブログが非常に多いですね~。ディズニーブログでも写真がキレイなブログはみんなFC2かなというかんじがします。ディズニーに限らず、ペットやカメラ専門(風景写真とか)のブログはFC2が多いですよね。

 ということで、今後もオフィシャルおすすめブログに恥じない記事を更新していこうと思います。ちょうど写真の話をしたので予告しておきますが、今日と明日更新するインレポは写真に期待してくださいね♪特に明日更新するシーのほうは個人的にはかなり満足しています!お楽しみに!
 では、今後も「Disney Colors」をよろしくお願い致します!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/27 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1383.html



Comment

コメントを投稿する 記事: FC2BLOGオフィシャルおすすめブログに認定されました!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

おめでとうございます!

おめでとうございます!

今やインする時にはクロロさんの鑑賞ガイドが欠かせませんし、
インしない時は写真で、パレードやショーだけでなく、デコレーションやショーウィンドウの様子も見せて頂いてるし、
インする時もしない時も、「Disney Colors」さんは私の生活の中で欠かせないものになりました。

なんと言っても写真が綺麗で素敵でいつも溜息つきながら拝見しておりますよー。
以前、「あまりキャラクターの目線には拘らない」と仰っていたと思うんですが、
それが返って活き活きとしたキャラクターたちの元気さを伝える効果を上げているような気もします。

毎度、写真集を眺めているような贅沢な満足感に満たされております。
本当にいつもありがとうございます。


FC2さんの認定の説明文には「TDR内の食レポも充実!」って一文を追加して欲しいですけどね♪

これからも楽しみにしています。
クロロさんのペースで、末永く頑張ってください!!

ともも |  2012/10/27 (土) [ 編集 ] No.10251


さっすがクロロさん!

数多くあるブログの中から選ばれたなんて、すごいです。おめでとうございます(o^∀^o)何かの賞でも受賞された気分です(笑)。

クロロさんのブログは、ディズニーの写真集+解説?コラム?みたいな一冊の本に出来そうな濃い内容だと思います。うまく表現出来なくてすみません。
常に読者に配慮した、丁寧な文章と分かりやすい内容。皆さん気持ちよく読まれていると思います。そして時々入るギャグもまたツボで好きです。
いつも更新が楽しみで、読み終えた後はインしたようなテンションになることもあります(笑)。いつも楽しいひとときをありがとうございます。

こぐま |  2012/10/27 (土) No.10254


すごいです!

すごいですねぇ&おめでとうございます(^^ゞ
クロロさんのブログは写真もキレイですし、
文章もとっても分かりやすいので
最初にこのブログいいなぁと思って
今でも見てるって感じです!
これからも、楽しくDisney情報を
私たちに届けてくださいね♪
では~っっ

茶々 |  2012/10/27 (土) No.10258


おめでとうございます!

クロロさん、「FC2おすすめブログ認定」おめでとうございます♪
私も数あるディズニーのブログの中でも大好きなブログで、毎日3~4回はチェックさせてもらっています。「楽しい・おいしい・面白い」だけでなく、「つまらない・美味しくない・物足りない」をきちんと感想で教えてくれるので、パークに行く時の参考にさせてもらっています!! 
以前コメントした時に、「このブログを見るなら携帯よりPC」と教えてもらってから、なるべくPCで、写真を大きく見るようになってからは、ブログ更新が待ち遠しくなりました。教えていただきありがとうございました!

新ドリンクをはじめ、これからも他とは一味違った面白さ満載のブログ、とても楽しみにしています!

くまこ |  2012/10/27 (土) No.10260


おめでとうごさいます

すごいですね
これからも変わらずに
楽しんで更新してください

もちだん |  2012/10/27 (土) No.10261


おめでとうございます♪

おめでとうございます〜♪
いや、でも、私から見れば、受賞して当然!(笑)
だって、こんなにたっぷりの情報がいろいろあるディズニーブログなんて、他にないですもん。
それでもやっぱり、こうやって第三者が形にして評価してくれるのは、良いですよね。
私まで嬉しくなっちゃいます。

うさぎさん |  2012/10/28 (日) No.10270


No title

クロロさん、こんにちは!

おすすめブログ認定、おめでとうございます!!
これからもずっと応援させていただきますので、
よろしくお願い致します(*^_^*)

はるとたけのはは |  2012/10/28 (日) No.10277


おめでとうございます!!

おすすめブログ認定おめでとうございます!
クロロさんのブログを始めて拝見した時は、混雑予想などの分析力に感心しっぱなしでした。
写真もレポも濃い内容で暇さえあれば毎日拝見しております。
インしてなくても、インした気になれるので楽しませて頂いております。

これからもクロロさんのペースで頑張ってくださいね。

あさみ |  2012/10/29 (月) No.10298