東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  クリスマス  




クリスマスCDジャケット他情報いろいろ

   ↑  2012/10/27 (土)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

クリスマス・ファンタジー2012 CDジャケット公開!

 まずは2012年11月14日発売ディズニーランドのクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー2012」のCDからですね!(画像はアマゾンのリンクを通じて表示しています)
cd114.jpg
クリスマス・ファンタジー2012

 収録曲は以下のようになっています。
1.ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
2.トゥインクリング・クリスマスキャッスル Aバージョン
3.トゥインクリング・クリスマスキャッスル Bバージョン
4.トゥインクリング・クリスマスキャッスル Cバージョン

 今年は「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」が収録されるんですね~!あれはすごく好きなのでいいなと思ったんですが、よく考えたらあれはお城の投影があるから楽しめるんであって、果たして音楽だけで楽しめるんだろうかと気づいてしまいました(-∀-`; )
 パレードのほうは三匹のこぶたが追加なのでその声が入りそうですが、あとはジャケットも変わりないみたいなので変更点はほぼないかんじですかね。まあ、このパレードは2013年もやりますからね…。
 そういえば、パレードはフロート追加で順番も数も変わるので、去年とはまったく停止位置が変わりそうです。ディズニーファンによるとミッキミニーのフロートは中心ではありませんでした。つまり、2nd(プラザ)でお城の正面、ウォルト像の正面、バケパ席の正面ではないということです。ディズニーファンのデフォルメされた地図だと正確にはわからないのでなんとも言えないんですが、場所取り気を付けないといけませんね!

クリスマス・ウィッシュ2012 CDジャケット公開!

 続いて1週間発売日が延期となった2012年11月21日発売ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2012」のCDです!(画像はアマゾンのリンクを通じて表示しています)
cd115.jpg
クリスマス・ウィッシュ2012

 収録曲は以下のようになっています。
1.カラー・オブ・クリスマス
2.テーブル・イズ・ウェイティング・クリスマスキュイジーヌ

 こちらは意外です!お昼のハーバーショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」は未収録…。来年のやつに収録するのにとっておくということですかね?(´д`ι)ひとまず今年は夜のハーバーショーとテーブルのクリスマスバージョンのみの収録のようです。
 ジャケットはミッキーとミニーですね!こうやって見るとちゃんとクリスマスらしい衣装でいいかもしれませんね~!

開園時間変更と11月のショー抽選実施日

 以下の日の開園時間が30分早い時間に変更されたのでイン予定の方は注意してください。特にディズニーシーのほうは開園時間をミスると「トイ・ストーリー・マニア!」に乗れない可能性があるので重要です!
TDL⇒10/29(月)、11/16(金)、11/30(金)
TDS⇒10/29(月)、11/4(日)、11/11(日)、11/18(日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule

東京ディズニーランド「ワンマンズ・ドリームⅡ」
11月は1日(木)、2日(金)、6日(火)以外の日は全て抽選ありです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tl/shw_one.html

東京ディズニーシー「ビッグバンドビート」
1日(木)、2日(金)、16日(金)、30日(金)以外は抽選あり。4(日)〜6(火)は休止。
7日からクリスマスバージョンですが初回全席と2回目以降の2階席は抽選無しで、並べば見れます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shw_band.html

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/27 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー クリスマス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1384.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマスCDジャケット他情報いろいろ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

お久しぶりです♪

今回も早い情報ありがとうございます。
9月から忙しくて、全然インパもできないし、クロロさんのブログも見れませんでしたよぉ(>_<)
結局、シー、ランドともに1回しかいけませんでした。。
クリスマスは絶対いっぱいいくぞ~!!
また、ちょこちょこみにこさせていただきますのでよろしくお願い致します★

MAKO |  2012/10/27 (土) No.10252