東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  レストラン  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



「D's Delights」ホットシリーズのスペシャルサイトがオープン!

   ↑  2012/10/29 (月)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

「D's Delights」ホットシリーズのスペシャルサイト

 東京ディズニーリゾートのオフィシャルウェブサイトでオリジナルドリンクブランド「D's Delights」ホットシリーズのスペシャルサイトが公開されました!

 と、本題に入る前に前の記事のコメントと裏話を(笑)
 まずはディズニーランドのインレポですが、なんだかディズニーシー編の前説みたいなかんじになっちゃいましたね(・∀・;)でも、夕焼けのパレードはいいですよ~!ディズニーランドのパレードはキャラがけっこう高い位置にいるので、空と一緒に見る印象が強いんですよね。ハロウィンといえば夕焼けが似合うと思います!もう残りあと2日になりましたが、今年で見納めとなる「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」に対するみなさんの思いも伝わってきました。

 次にディズニーシーのほうですが、なんていうんですかね?こういうふうに自分の思いを伝えたいと強く思って、それを狙って書く記事って自分の中ではちょっと抵抗があるんですよね(笑)そういうのって“恥ずかしいな”とか“クサイな”って思ってしまうタイプなんです(´д`ι)写真だけでパークの雰囲気を楽しんでくださいね~!みたいな軽い気持ちで書くことはちょくちょくありますけど、こういう強い気持ちを伝えたい!っていう記事は過去には「ブラヴィッシーモ!」の最終公演のインレポ、2011年4月15日の震災からの営業再開の日のインレポだけでした。こう抑えきれない熱い思いがほとばしったときに出てくる記事というわけです(笑)今回は最終公演だったり、営業再開だったり、何かがあった日ではなかったけど、自分の中では思い出に残る日になりました。
 この記事に対するみなさんのコメントを見て、パークの雰囲気をしっかりと感じ取ってもらえたっていうのが分かったので安心しました♪まあ、なかなかこうやってのんびり過ごすっていうのはできないですよね(>_<)パークは楽しいことが山ほどあってのんびりしてる時間なんてありません(笑)私も最近はイベントのショーやパレード中心に見てたので、ひさしぶりにこういう過ごし方をしましたが、そこで改めてパークはいいなって思ったし、こういう楽しみ方もいいよねって思いました。
 コメントの中に「もうすぐこの楽しい時間が終わるんだ」っていうコメントがありましたが、その気持ちはすごくわかりますね(笑)ショーも花火も終わって、閉園まであとちょっとってなるとそういう気持ちはすごくありますね~。でも、それがエントランスに向かうにつれて「また来たい」っていう気持ちに変わる、それが自分はやっぱりパークが好きなんだなって感じる瞬間だと思います。

 ここからは裏話です(笑)実はのんびりしすぎて帰宅が大変でした(´д`ι)終電で言えば12時過ぎくらいなんですが、私の自宅は駅からバスで10分くらいなので終バスの時間が重要なのです!その終バスの時間が11時とすごく早いわけですね…。この日は目の前で終バスを逃して、駅から30分歩くハメに…。疲れました(ノД`。)
 裏話その2はタイトルを[冒険とアルコールとイマジネーションの海へ]にしようかと思ったんですが、あまりに台無しなのでやめました(笑)
 最後にもうひとつ裏話、コメントでカメラの設定を知りたいという声を頂いてますが、実は今回の夜景は設定をミスってます(-∀-`; )全景を撮るなら絞りはF9あたりが好みなんですが、間違ってこの日の写真は全部絞り開放で撮ってしまいました(笑)つまりピントが合う範囲が狭くなっているので、ビールを撮ったり、電灯のバックにホテルハイタワーを撮ったような写真ならボケ味が絵になっていいんですが、ミステリアスアイランドなんかは全体的にボケちゃって心残りなんですよね…。
 風景写真っていうのは普段見る景色じゃない形で撮ると感動を伝えやすいってよく言うので、高い場所から撮ってみたり、地面から撮ってみたりするといいんですが、今回は人の目線の高さ=実際にパークにいる感覚を意識して撮ってます。なので、全部手持ちで立って撮りました。他の設定はシャッタースピードが1/3秒、ISO400が多いです。レンズの手ブレ補正に加えて、ブレないようにしっかり脇を締めて5枚くらい撮っておけば、ブレてない写真が残るはずです(笑)

 長くなりましたが、インレポに関してはこんなかんじですかね。文章少なめにしたのでこちらでいろいろ補足みたいなかんじにしました(笑)
 では、話は元に戻って「D's Delights」ですね!29日にスペシャルサイトがオープンするよ~って言ってましたが、今日お披露目されました!
2012102901.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/menu/dsdelights-hot/index.html

 どうでしたか~?みなさん!コメント見てる限り、想像と違った~って思ってる方は多いんじゃないでしょうか?(笑)ということで、このホットシリーズの試飲キャンペーンとともに行うアンケート企画([アンケートにご協力ください♪]「D's Delights」ホットシリーズ)にたくさんの投票ありがとうございました!これから結果の集計をしようかな~って思ってます!
 その結果の集計なんですが、今回は写真を見ないで商品名だけで想像して投票してもらうという趣旨でスペシャルサイトがオープンする10月29日の前日までを期限としたので、申し訳ありませんがアンケート方法に記載していた通り28日までにコメントされなかった方の分は集計の対象外にさせて頂きます(>_<)ごめんなさい。
 また、一応コメントタイトルで投票という形にしたんですが、本文にしか記入されてなかった方がけっこういました(笑)このコメントタイトルにしたのは集計がラクだからという便宜上の理由なので、本文などから一番飲みたいものが読み取れれば、それは集計の対象にしたいと思います。
 ではでは、結果の発表と試飲の感想レポートを含めて楽しみにしていてください!ちなみに私は一番飲みたいものは「柚子ジンジャーティー」です!意外でしたか?(笑)ふだんから温かい飲み物はまったく飲まないって言いましたが、逆にそのほうがこだわりもなくフラットな状態で試飲を楽しめるのでいいかもしれないですね!にしても「柚子ジンジャーティー」って見た目地味だなと思いきやクリスタルシュガースティックにびっくりです(笑)ゲームに出てきそうです(笑)これ以上はレポートのほうでコメントさせて頂きますね~!みなさんも感想などのコメントは各商品のレポートの記事(あと3日ですし!)でされたほうがいいかもしれません(・∀・;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/29 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー レストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1387.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 「D's Delights」ホットシリーズのスペシャルサイトがオープン!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

回答ありがとうございます!ほんと参考になります!(参考というかほぼ近い設定にしてしまうのですがw)
全て立っての撮影とはさすがです!!!
どこかに肘つけてもぶれるのに´Д`
シャッタースピード1/3‥私なら電飾が金たわしみたいになりそうw
でもチャレンジしてみます!15枚くらい同じ所で撮ればきっと‥www

ドリンク今見ました!
なんすか抹茶可愛すぎて反則っす`・ω・´!
マドラーの先に砂糖とかチョコとかオシャレすぎてフォーベリーアールグレイの無難さに驚きですw
これはほんと全種類飲みたい♪
集計大変とは思いますが頑張ってください!
レポも期待してます♪

るい |  2012/10/29 (月) No.10315


No title

こんいちは☆
前記事、感動するくらいとっても素敵でした♡
本当にじんわりと温まる記事でほっこりしました。
年パス更新決められた様で、なぜかすごく嬉しかったです。

ドリンクは、
写真を見たらだいぶイメージ違いましたね!!
ホワイトチョコレートモカと抹茶ラテ可愛いですね♪
寒い間に何回行けるか分かりませんが全部飲んでみたいと思いました。

次の更新も楽しみにしています♪

ぷっち |  2012/10/30 (火) No.10320


No title

あっ、タイトルに書いてました
すみません

想像以上においしそうでした笑
しかも見てから自分がベリー系が好きって思い出しました笑

感想たのしみにしてます

 |  2012/10/30 (火) No.10325


ドリンク☆

カメラの解説、こちらでして頂いてたんですねー。
ありがとうございます!僕も参考にさせて頂きます♪

実は僕は先に(何処だったかは忘れましたが)ドリンクの詳細見ちゃってました。
アンケートの記事を読む前だったので、仕方なかったんですが。

しかし、色々凝ってますよねー、この飲み物達。
5つ一編に試せるなんて、なんて贅沢なんでしょう!
11月1日、楽しんで来てくださいね!

そして、僕たちはレポを楽しみにしてます!
クロロさんの飲む順番も気になります♪
やはり、最後に一番飲みたいものを残すんでしょうか、、、(*^^*)

スプーキー |  2012/10/30 (火) No.10326


No title

こんばんわ。

D's公開されましたね、夏より美味しそうで一日が楽しみです。
私も柚子ジンジャーティーのクリスタルシュガースティックが気になりましたw今回はチョコレートやもなかなどで楽しめる要素があっていいと思います。
冬に温かい飲み物は重宝するし、これからの園内にはいいですよね、でも私はキャンペーンじゃなかったらスープを飲むと思います。園内だから割り切るしかないけれど、高い…。一日はキャンペーン当選者が無料なのはとても魅力なんですけどね。

愛音 |  2012/10/30 (火) No.10329


シーの景色、とても素敵でした!
ランドは「あれ乗って、パレードはあのポジで見て…」って感じで楽しいんですが、
シーはそこにある景色を見ているだけで、そこに身を置いていること自体だけでも「幸せだなぁ…」って思えるんですよね

と同時に、冒険とアルコールとイマジネーションの海、って共感しすぎて笑ってしまう自分もいたり(*≧m≦*)

本題のホットシリーズ、詳細見たら結構びっくりでした!

ホワイトチョコレートは、コーヒーに最初から混ざっているんじゃないんだ!
とかアップルジンジャーってりんごたっぷりっぽくて美味しそうかも!とかw

とりあえず、ミニオ至上主義者な私が飲むのはミニオ待ちのときが一番多いので、3種類がアドベンチャーランドで買えると分かって嬉しいです(・∀・)

クロロさんのレポ楽しみにしています!

あゆき |  2012/10/30 (火) No.10331


No title

前回に続いてコメント失礼しますm(__)m
カメラ設定教えて下さってありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!いつも夜景ではいろいろ設定いじってみてはいたんですが上手くいかなくて・・・。
クロロさんのように上手く撮れるようにチャレンジしてみます☆彡
そしてホットドリンクのレポも楽しみにしていますね。
私も早く飲んでみたいです~。

あさみ |  2012/10/31 (水) No.10337


こんにちは^^

28日の記事、感動しました。
クロロさんの写真は本当にキレイですね^^☆
早くディズニー行きたくなりました。。

ドリンクのサイト見ました~
抹茶すっごく可愛いですね*絶対飲みます!
あとベリーも美味しそうですね!!

試飲の感想楽しみにしています。

ねこ |  2012/10/31 (水) [ 編集 ] No.10339

