東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ハロウィーン  グッズ  デコレーション  レストラン  総集編  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[デコレーション・グッズ・メニュー]

   ↑  2012/10/30 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDS

TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[デコレーション]

 今日と明日はハロウィン総集編をお送りしますが、最初は東京ディズニーシーの「ディズニー・ハロウィーン2012」からデコレーション、グッズ、メニューを振り返っていきます!

 まずはデコレーションですね!ミラコスタ通りの入り口にはゲストを迎えるハロウィンのデコレーションです。
20121026DSC_0504.jpg

 そのミラコスタ通りには夜になるとクモの巣が浮かび上がって怪しい雰囲気。
20121026DSC_0507.jpg

 ショーウィンドウでは「ハロウィーン・デイドリーム」のミッキーとミニーがいます。
20120919DSC_0610.jpg

 ハーバー側にはかぼちゃをモチーフにしたミッキーのモニュメントが。
20120907DSC_0852.jpg

 電灯もハロウィンらしい飾りつけになっています。
20120907DSC_0848.jpg
20121026DSC_0676.jpg

 アメリカンウォーターフロントの「ニューヨーク・デリ」ではニューヨークのシンボル・自由の女神も仮面を付けて迎えてくれます(笑)
20121026DSC_0696.jpg

 そんなアメリカンウォータフロントにはこんなフォトロケーションがありました!
20120912DSC_0054.jpg

 ハロウィンの雰囲気はロストリバーデルタでも楽しめました。ここでは「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」が行われますが、それにちなんで死者の日らしい飾りつけになってます。
20120919DSC_0374.jpg

 総集編では印象に残った部分だけを取り上げましたが、他のデコレーションや昼と夜の違いなどはデコレーションを紹介した記事(TDSディズニー・ハロウィーン2012 デコレーション&グッズ)やインレポ([これがハロウィーン・デイドリームだ!]2012年9月7日[TDS編][デイドリームの待ち状況をチェック!]2012年9月12日[TDS編])のほうで詳しく紹介しているので、見逃している方はご覧になってみてください!なお、このあとのグッズも紹介していないものが載っています。


TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[グッズ]

 続いてグッズですが、トゥデイから紹介していきましょう。イベント期間の9月10月の2つのトゥデイには「ハロウィーン・デイドリーム」のミッキーとミニーが登場しました!
20120912DSC_0982.jpg

 グッズはショーウィンドウを中心に紹介します。
20121026DSC_0738.jpg

20120919DSC_0602.jpg

20120919DSC_0603.jpg

20120919DSC_0605.jpg

20120919DSC_0606.jpg

 こちらはパーク内で“トリック・オア・トリート”と声をかけるともらえるキャンディーです!
20120919DSC_0634.jpg


TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[メニュー]

 最後はメニューですが、ハロウィン期間はイン回数が少なかったため、あまりハロウィンメニューを食べれませんでした。
 しかし、印象に残ったメニューはありますね!それがこのブラックギョウザドッグ。おなじみのギョウザドッグが黒くなって登場しました(笑)
20120912DSC_0018.jpg

 もうひとつはクモの巣のようになっているカスタードクリームドーナツです!
20120912DSC_0052.jpg

 味が気になる方はグルメレポのほうをご覧ください!([黒い衝撃!]リフレッシュメント・ステーション[No.02][ハロウィン限定クモの巣ドーナツ!]ピア33(フードワゴン)[No.02])

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/30 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ハロウィーン グッズ デコレーション レストラン 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1388.html



Comment

コメントを投稿する 記事: TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[デコレーション・グッズ・メニュー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ハッピーハロウィーン☆

こんばんは♪
気が付けばハロウィンも残すところあと一日になりましたね。

シーのハロウィンは今年初めて見たのですが
装飾がとても素敵でゆっくりとパークを歩いていたくなる感じでした。
総編集(デコレーション)とても素敵な写真がいっぱいで
パークを歩いた時の事を思い出して幸せな気分になりました♪
いつもレポがある度に素敵な写真楽しみですが
総編集はまた、ぎゅぎゅっと詰まって素敵ですね☆

素敵な時間をありがとうございました。
次の記事も楽しみにしています☆

ぷっち |  2012/10/30 (火) No.10335

