東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ハロウィン  ハロウィーンデイドリーム  スケルトンフィエスタ  総集編  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[ハロウィーン・デイドリーム/チップとデールのスケルトン・フィエスタ]

   ↑  2012/10/31 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDS

TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[ハロウィーン・デイドリーム]

 東京ディズニーシーで2012年9月7日~10月31日まで行われたハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」のショー総集編です!

 まずはメインショー「ハロウィーン・デイドリーム」ですね!今年、初公演となった新しいショーでした。メディテレーニアンハーバーでハロウィンカーニバルをはじめたんですが、ミッキーが招待したスケルトンたちが登場して、みんなは大騒ぎ。でも、最後はお互い認め合って楽しくカーニバルを行うというストーリーのショーでした。
 個人的にはあまり好きではないショーだったので、結局たったの2回しか見てないという、これまでのイベントの中でも最も鑑賞回数が少ないショーになってしまいました(抽選除く)。そのため、総集編でも写真がないキャラがいますが、ご了承くださいm(__)m

 ミッキー、ミニー、プルートは船で登場!ずっと海上だったため、あまり満足に写真は撮れてません(´д`ι)
20120907DSC_0773.jpg

20120907DSC_0762.jpg

20120907DSC_0789.jpg

 ドナルドとデイジーはミッキー広場に長く滞在してくれました。
20120907DSC_0804.jpg

20120919DSC_0440.jpg

20120919DSC_0517.jpg

 グーフィーはザンビ前にほとんどずっといるため、そこで見てない私は彼がいったい何をしていたのがすごく謎です(笑)
20120907DSC_0815.jpg

 チップ、デール、クラリスはリドアイル中心ですが、ミッキー広場にも少し顔を出してくれます。
20120919DSC_0379.jpg

20120919DSC_0386.jpg

 このショーにはゼペットさんも登場!オレンジ衣装が意外と似合ってました!
20120907DSC_0682.jpg

 マリーも登場します!仮面を付けたマリーを見てみたかったと今すごく思いました(笑)
20120907DSC_0743.jpg

20120907DSC_0718.jpg

 でも、このショーの主役はスケルトンなのでした。
20120907DSC_0698.jpg

20120919DSC_0502.jpg
 どうしても、写真の枚数も少なかったし、気の利いたことを書けなくてごめんなさい(ノд`;)来年も再演が濃厚となってますが、もうちょっとショー内容の変更があるといいな~。


TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[チップとデールのスケルトン・フィエスタ]

 ディズニーシーのハロウィンといえば、今年で3年目となる「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」があります!今年はチップ、デール、クラリスが徒歩で登場したり、動物のスケルトンが登場したりと、一層にぎやかなパレードになりましたね~!
20120919DSC_0308.jpg

20120919DSC_0317.jpg

20120919DSC_0325.jpg

20120919DSC_0335.jpg

20120919DSC_0344.jpg

 来年もやるならしっかりとカエルを見ておきたいです(笑)
20120919DSC_0368.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/31 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ハロウィン ハロウィーンデイドリーム スケルトンフィエスタ 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1389.html



Comment

コメントを投稿する 記事: TDSディズニー・ハロウィーン2012総集編[ハロウィーン・デイドリーム/チップとデールのスケルトン・フィエスタ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

デイドリームは、かなり批判が多いショーですね~(^_^;)
やはり、キャラクター達が脇役化してるからでしょうね。

自分も始めはそう思っていたのですが、見ているうちにスケルトンが可愛く見えてきまして、
今は完全に好きなショーになりました!(愛情込めて今はガイコツさんと呼んでおります^^;)

ただ、キャラクター達をもう少し目立たせてもいいと思います。
来年はそういう変更があるといいですね(^o^)

ニツパパ |  2012/10/31 (水) No.10338


No title

ア・ア・アリガトーハロウィーン♪
我が家は子供がハロウィンデイドリーム気に入っていたので
なかなかシーのハロウィンも楽しめました♪
来年は再演なら、少し内容に手を加えて帰ってきてほしいですね!

スケルトンフェスタ、ぜひ来年もやってほしいですね☆
クロロさんのブログを見てから行ったのでカエルさんバッチリ見てきましたよ♪
たまたま鑑賞した場所でチップ&デールが通り過ぎたのに私たちの前まで
戻って来て停止して踊ってくれたので、ラッキーっとウカレ
なんか特別に思い入れのあるパレードになりました☆

ぷっち |  2012/10/31 (水) No.10343


No title

私も、9/25に2回観て終わってしまいました。でも、9/7のインレポ読んでスケルト~ンダンスが複雑とあったので、何度もYouTube見て振付覚えました。自分なりに、手首の返し方と指先まで伸ばすのに気をつけて…。結構自分だけ楽しめました。
さて、来年どうすればよいかをブラヴィッシーモ!完全版を見てひらめきました。水の精ベリッシーの船のような仕掛けをしたやつにミニーが乗って、火の精プロメテオのような仕掛けをしたやつにミッキーが乗ってスケールをでかくする。且つ、ダンサーとスケルトンの数を二倍にする。って言うのはどうですか?

武士 |  2012/10/31 (水) No.10344


No title

ハロウィーンも終わりですね~
チップとデールに会いたかった~(+_+)

実は今度予定してたインが中止になって落ち込んでます
行くだけでも経費がかかちゃうので、仕方ないです…
今度はクリスマスですね。クロロさんは、どっちが好きですか

ちゃっぷ |  2012/10/31 (水) No.10345

