東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ハロウィーン  グッズ  デコレーション  レストラン  総集編  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



TDLディズニー・ハロウィーン2012総集編[デコレーション・グッズ・メニュー]

   ↑  2012/10/31 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDL

TDLディズニー・ハロウィーン2012総集編[デコレーション]

 きょうは東京ディズニーランドで2012年9月7日~10月31日まで開催されたハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」の総集編です!最初はデコレーションから見ていきしょう!

 おばけの世界、ハロウィンストリートをテーマにしたハロウィンイベントは今年で3回目となります。今年はパレードが一部リニューアルとなって、デコレーションも少し変わりました!ワールドバザール入り口はこんなかんじに飾り付けられていました。
20120912DSC_0095.jpg

 ここにはエントランス正面にキャラクターたちをかたどったかぼちゃもあります!
20120912DSC_0086.jpg

 こちらの馬車は去年はお城の前のフォトロケーションでミッキーたちと一緒に使用されていましたが、今年はエントランスに登場でびっくりでした(笑)
20120918DSC_0043.jpg

 プラザにはこんなモニュメントも登場です。
20120907DSC_0893.jpg

 中央のフォトロケーッションは衣装が新しくなったミッキーとミニーがいました!
20120907DSC_0903.jpg

 夜は怪しくライトアップされます。
20120918DSC_0011.jpg

 お城に向かって右側のフォトロケーションはデイジーがセクシーすぎるポーズをしていましたね(笑)
20120918DSC_0001.jpg

 ここで紹介したもの以外のデコレーションはインレポ([昼と夜のハロウィンデコレーション!]2012年9月18日)やデコレーションの記事(TDLディズニー・ハロウィーン2012 デコレーション&グッズ)で詳しく紹介しているのでご覧ください♪また、プラザ以外にもハロウィンは多くのデコレーションがありますが、そのあたりは昨年同様となっているので、昨年のもの(夜のライトアップトリックアートウエスタンファンタジー・トゥーン)もご覧頂けるとパークの雰囲気が伝わるのではないかと思います。
 このようなパークデコレーションをめぐってクイズに挑戦する「“トリック&トリート”オン・ハロウィンストリート」というプログラムもありました!
20120807DSC_0908.jpg


TDLディズニー・ハロウィーン2012総集編[グッズ]

 続いてはグッズになりますが、トゥデイも一緒に紹介します!今年は新衣装のミッキーミニーあるいはグーフィーマックスかと思いきやクラリスとチップ&デールとちょっと意外な栗鼠たちでした♪
20120907DSC_0914.jpg

 グッズのほうはショーウィンドウで載せておきますが、他にも上で紹介した今年の記事では詳しく紹介しています。
20121026DSC_0737.jpg

20120918DSC_0022.jpg

20120918DSC_0035.jpg

20120918DSC_0038.jpg

20120918DSC_0040.jpg

20120918DSC_0041.jpg


TDLディズニー・ハロウィーン2012総集編[メニュー]

 では、最後はメニューですね!今年はあまりパークにインする回数が少なかったので、メニューも2品しか食べれませんでした。ひとつはパンプキンパフェでした!パンプキンソフトクリームのほかにもパンプキンプリンが入っていたりとおなかいっぱいになる贅沢な一品です(笑)
20121026DSC_0002.jpg

 そしてもうひとつは、ディズニーランドにも黒いメニューが登場のブラック・ダブルソーセージピザです!これは生地が黒いんですが、それよりもチーズが非常に美味しいピザでしたね~!
20120912DSC_0106.jpg

 ピザのほうは過去の記事([ランドにも黒い衝撃!]パン・ギャラクティック・ピザ・ポート[No.02])で味を紹介しているので、もう食べられないかも(来年また出るかも)しれませんが、気になる方はご覧ください。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/31 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィーン グッズ デコレーション レストラン 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1390.html



Comment

コメントを投稿する 記事: TDLディズニー・ハロウィーン2012総集編[デコレーション・グッズ・メニュー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは☆
ディズニーランドのハロウィンデコレーションは可愛くて素敵でしたね♪
プーさんのかぼちゃ忘れずに写真に収めてきました☆
デイジーがあんなにセクシーポーズしてたとは、見落としてましたね!
ショーウィンドウ?の飾りはとっても可愛かったですね♪

ブラック・ダブルソーセージピザ食べたかったんですが
お昼頃行ったら非常に混んでいて諦めてしまい、とっっても心残りです。
来年も近いものがあったらいいなぁ・・・

ぷっち |  2012/10/31 (水) No.10346

