東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



TDLディズニー・ハロウィーン2012総集編[ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル]

   ↑  2012/10/31 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2012TDL

TDLディズニー・ハロウィーン2012総集編[ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル]

 東京ディズニーランドで2012年9月7日~10月31日まで開催されているハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2012」総集編、最後の記事はスペシャルパレード「ディズニー・ハロウィンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”」です!
s-TOP87.jpg

 今年で3年目となるパレードでしたが、音楽が一新となり、ミッキーやミニーをはじめとした一部のキャラクターの衣装が変わったりとリニューアルしました!
 パレード自体はおばけの世界、ハロウィンストリートから招待状が届いたミッキーたちがハロウィンパーティーに参加するというものでした。ハロウィンストリートのハロウィンパーティーは楽しいパーティーなのに、おばけを恐がる人間たちはちっともパーティーに来てくれないから、人気者のミッキーに参加してもらえばきっとみんなパーティーに来てくれるというおばけの儚い気持ちがあったわけですね(笑)

 では、ハロウィンの最後を締めくくる「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」をご覧ください!
20120907DSC_0012.jpg

20120912DSC_0136.jpg

20120907DSC_0030.jpg

20120907DSC_0062.jpg

20120912DSC_0155.jpg

20120912DSC_0164.jpg

20120907DSC_0084.jpg

20120912DSC_0685.jpg

20120907DSC_0114.jpg

20120912DSC_0693.jpg

20120907DSC_0142.jpg

20120907DSC_0155.jpg

20120907DSC_0373.jpg

20120907DSC_0385.jpg

20120907DSC_0456.jpg

20120907DSC_0256.jpg

20120907DSC_0434.jpg

20121026DSC_0314.jpg

20120907DSC_0544.jpg

20120912DSC_0328.jpg

20120907DSC_0555.jpg

20120912DSC_0443.jpg

20120912DSC_0415.jpg

20120912DSC_0351.jpg

20121026DSC_0460.jpg

20120907DSC_0599.jpg

20120912DSC_0928.jpg

20120912DSC_0881.jpg

20120907DSC_0628.jpg

20121026DSC_0479.jpg

20120912DSC_0974.jpg

20120907DSC_0636.jpg

 来年は新しいパレードに変わりますが、ハロウィンストリートのパーティーはとっても楽しいともう理解してもらえたので、来年はあなたの元にも招待状が届くかもしれませんね♪
20121026DSC_0143.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/10/31 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン 総集編 ウェルカムトゥスプーキーヴィル ミッキー ミニー ドナルド グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1391.html



Comment

コメントを投稿する 記事: TDLディズニー・ハロウィーン2012総集編[ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

スプーキーヴィル

終わってしまいましたね。
うちも先日見納めしてきました。
特にもう再演しないとわかっての見納めは、寂しくも感じてしまいますね。

さて、今年のスプーキー、最初こそ違和感を覚えましたが、何となく「すぎちゃん」口調の(笑)おばけの配達人も含めて、今年の曲もパレードもとっても楽しかったです!


楽しかったのですが…………。


でもやっぱり手遊びが移動中のみになってしまった点で、去年のままでもよかったかなぁ、と思ってしまいます。

って文句言いながらも、結構通いましたが(笑)

そんなハロウィンの余韻にひたりながらコメントさせて頂きました。


それでは最後に今更ですが、私なんかの長文駄文に、今までコメント返信ありがとうございました。
趣味は自分自身が楽しんでこその趣味ですので、これからもご自身のペースでの更新を、こちらも楽しみにさせて頂きます。
ではではまた。

れお |  2012/10/31 (水) [ 編集 ] No.10347


No title

こんばんは☆
トップ画像初めて見た時もインパクトも有りとっても良かったです♪

インパクトと言えば、先頭を切って来るスケーターおばけちゃん!!
初めて見たとき、血管かと思い怖すぎでしょうと思いました(笑)
じっくり見てみるとチップとデールのフロートの森で拾った
木の枝で装飾しているっていう感じでしょうかね?
クロロさんのブログではダンサーさんの衣装なんかも紹介して下さるので
自分がパレード見ているとキャラばかり見てしまって見逃すので、じっくり見れて嬉しいですね♪
楽しさを理解できたので招待状届いてほしいです(笑)
本当に楽しいパレードでしたね♪

ぷっち |  2012/11/01 (木) No.10348


No title

こんばんわ(^^)/
コメントさせていただきます!

スプーキーはだいすきだったので
なんかとってもさみしいです・・・
最初は「恐っ!」と思っていたおばけちゃんも
やっぱりハロウィーンはおばけちゃんがいないと!
なんて愛着が湧いちゃったりして(笑)

クロロさんの写真ほんとに素敵で
パレードを見ているみたいです!!
これからもブログ更新楽しみにしています♪

ハロウィーンが終わったと思ったらもう次はクリスマス。
パークは忙しいですね(^^)

長文失礼いたしましたm(_ _)m

Chick |  2012/11/01 (木) No.10350


総集編

なんだかコメントご無沙汰しております。
総集編×4お疲れさまでした&ありがとうございました☆

改めて、写真の綺麗さは勿論、編集も素晴らしいですね。
この2ヶ月が一目でわかる内容。是非本にして欲しい!!
と思ってるのは僕だけではないと思います。

さてさて、ハロウィンもスプーキーヴィルも終わってしまって、なんだか寂しいですが、すぐにキラッキラのクリスマスが来ますね!!
今年はグッズが可愛い過ぎてヤバイので、恐ろしい(笑)
新しいショーも良作であることを願います(*^^*)

スプーキー |  2012/11/03 (土) No.10376

