東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  クリスマス  グッズ  




東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2012」グッズ

   ↑  2012/11/13 (火)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2012(TDL)

東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2012」グッズ

 今日は東京ディズニーランドで2012年11月7日~12月25日まで開催されているクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー2012」のグッズを紹介します!

 先日のクリスマスのインレポはほんとショーしか見てこなかったので、ざっとショーを紹介しただけなかんじになってしまいましたが、また今度じっくり見てこようと思います!コメントもたくさんありがとうございます♪ただ、個人的にはディズニーランドのパレードのほうは気に入った写真がほとんどなかったので、今度リベンジします(笑)やっぱり停止中に各フロート見ながらだと微妙になりますね(-∀-`; )

 さて、それではグッズ紹介ですが、ショーウィンドウに飾り付けられているグッズを見ていきます!単にショーウィンドウ載せるだけで、正直たいした内容ではないので、今日は夜にディズニーシーのほうもまとめて更新しちゃいますね(・∀・;)
20121101DSC_0028.jpg

20121101DSC_0026.jpg

20121101DSC_0029.jpg

 クリスマスのショーウィンドウはジュンジャーブレッドのやつが非常に多かったですね(笑)たぶん普通のぬいばが飾ってあるところはなかったと思います。
20121101DSC_0023.jpg

20121101DSC_0025.jpg

20121101DSC_0031.jpg

20121101DSC_0033.jpg

 コップがミッキーとプルートのデザインでちょっと欲しいな~って思ってるんですよね~!でも、最近コップたくさん買ったのでたぶん使わないと思うし迷うところです(´д`ι)私は基本的に使うグッズしか買わなくて、買ったやつはタオルだろうとなんだろうとガンガン使います(笑)特にバスタオルなんかはデザインが白く薄れて捨てるくらい使います。なので、デザインが好きでも使わない(飾るだけ)なら買わないんですよね。う~ん、コップ迷うなぁ。
20121101DSC_0034.jpg

20121101DSC_0035.jpg

20121101DSC_0036.jpg

 私が今回一番気に入っているのはこのドナルドとデイジーのお菓子のショーウィンドウですね!
20121101DSC_0037.jpg

20121101DSC_0039.jpg

 メインストリートではなくて、カリブの海賊のほうに行く通路にあります。これはかわいい!
20121101DSC_0040.jpg

20121101DSC_0042.jpg

 ナノブロック、集めてないけど、クリスマスはドナルドとデイジー出てるんですね。これ組み立てるの意外と大変ですよね(笑)
20121101DSC_0044.jpg

 最後にディズニーランドのオリジナルグッズ作成はジョリーホリーアクセサリー(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/christmas2012/tdl/goods02.html)です。このオリジナルグッズは昔は数種類のプレートから選んで文字入れるだけでしたが、最近はいろんなやつ組み合わせて作れるからいいですよね~!特にイベントグッズで販売されてるストラップは何個セットとかになっちゃってるので、自分用のが欲しいならこういうのを作っちゃったほうがいいかもしれません。
20121101DSC_0082.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/11/13 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1405.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2012」グッズ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

もうすぐIN予定なので、グッズ紹介助かります!
遠方からいくのでお土産の買い出しもメインイベントとなります(笑)
せっかくだからと自分用へのお土産もあれもこれもで結構が額をだしてしまいまうんですよね。。
初めは、ショーウインドーにクロロさんが反射してうつっていないかからチェックしましたがわからず(爆)
毎日拝見しているうちに、どんな感じの方だろう~と気になりましてwww
その後、しっかりグッズをチェックしました~!
今までショーウィンドーってあまりしっかり見てなかったんですが、これからは飾り付けもこっているししっかり見ようと思います。

miyuki |  2012/11/13 (火) No.10464


グッズ☆

僕も我慢できずに、ジンジャーブレッドのミキミニ、ドナデジのセットのやつを買って、家のツリーに着けました♪
ジョリーホリーアクセサリーも、嫁と1つずつ作りましたよ☆意外と大きいけど軽いんですよねー。

ミッキーとミニーのショーウィンドゥ、撮るの難しいですよね。正面から撮ると、ミニーが枠にかぶる( ̄▽ ̄;)

スプーキー |  2012/11/16 (金) No.10488


クロロさんこんにちは。
クロロさんのショーウィンドウの写真もいつも綺麗だな~と憧れています(^-^)

ミニーちゃんがケーキにデコレーションしているショーウィンドウがいつも好きで、今回はジンジャーブレッドのぬいぐるみが飾られてるから、よりケーキらしくて良いな~と思ってました。
自分でも写真を撮っておきたいな…と。

ところが、昨日インしてショーウィンドウを見てみたらミッキーとミニーのクリスマスの衣装のぬいぐるみに代わってました…。

けっこう短期間でディスプレイ変えるんですね~(^-^;


記事とは関係ないコメントになってしまうんですが、前回のウォルト像とツリーの写真好きでした。
こんなアングルもあるのか~!!って感動しました(^-^)

あんず |  2012/11/17 (土) No.10497