東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  クリスマス  グッズ  




東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」グッズ

   ↑  2012/11/13 (火)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2012(TDS)

東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」グッズ

 今日の夜の更新は東京ディズニーシーで2012年11月7日~12月25日まで開催されているクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2012」のグッズを紹介します!

 こちらでもショーウィンドウで見ていきますね~!やはりスノーマンとジンジャーブレッドのやつもありましたが、ディズニーシーのほうは今年からショーも新しくなり、衣装も新しくなったということで、いろんなグッズが飾られていました。
20121101DSC_0477.jpg

20121101DSC_0479.jpg

20121101DSC_0466.jpg

 ぬいばはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーがありました。こちらはガールズの山になってます(笑)
20121101DSC_0468.jpg

 今見たらプレートのデザインってけっこういいですね!そういえば、パークでお皿とかは買ったことないので、たまには買ってみようかな? 20121101DSC_0469.jpg

20121101DSC_0470.jpg

20121101DSC_0473.jpg

20121101DSC_0481.jpg

20121101DSC_0483.jpg

20121101DSC_0487.jpg

 最後はオリジナルグッズのミラーロケット(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/christmas2012/tds/goods02.html)です。こちらはかなり人気になっているようで、土日は待ち時間が出ているみたいです。買う方は朝はやめとかのほうがいいかもしれませんね。
20121101DSC_0119.jpg

 話は変わりますが、今日で「BraviSEAmo!」が終演から2年ですね。このショーがなかったら私は年間パスポートを買わなかったかもしれないし、このブログもなかったかもしれません。もう決して見ることのできないショーですが、過去記事(完全版動画総集編前編総集編後編)で思い返してみてください♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/11/13 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス グッズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1406.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2012」グッズ


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ブラヴィッシーモ

終演からもう二年も経つんですね~
ブラヴィは何度見ても飽きがこないショーでした
僕もあのショーがなければ「ショーパレ派」にはなってなかったと思うし、ディズニー行ってたかさえ怪しかったと思いますw
本当にブラヴィにはショーの凄さというか魅力をガンガン伝えてもらいました(´ω`*)

終わってしまったのが二年経った今でも悔やまれます。
どっかでまたやってくれればいいのに!

ken |  2012/11/13 (火) [ 編集 ] No.10467


No title

こんばんは☆
シーのクリスマスデザインのお皿素敵ですよね♪
土曜日のお昼頃にミラーロケットを購入しようと行ってみたら
びっくりするくらいすごい沢山人が並んでいたので買うのを断念しました;
本当にとっても人気みたいですね☆

2年前の11月13日、大きなお腹を抱え出産に挑む前の最後の思い出として私もインパークしていました。
主人と2人きりでいられるのもしばらくお預けになるでしょうし
母になる前最後のデートとして、主人とハーバーを眺め感動したのを覚えています。
本当に素敵なショーでしたね♪

ぷっち |  2012/11/13 (火) No.10469


BraviSEAmo!

そうですか、もう2年ですか。
あのショーは本当に素晴らしいショーでした。
シーの大人な雰囲気に良くマッチしたショーでした。
ほとんどディズニーキャラクターが出てこないショーでしたが、それでもあれだけ評価されたショーですから、どれだけ素晴らしかったかが伺えますよね。

クロロさんのブラヴィッシーモの動画は今でも1ヶ月に1回程度は見させて頂いてますよ。自分がこのブログに出会ったキッカケの動画ですからね。

折角ですので、今夜見たいと思います。お酒飲みながら楽しみますね。(^_-)-☆

ニツパパ |  2012/11/14 (水) No.10470


No title

クロロさん、おはようございます!

クリスマスグッズ、どれもかわいいですね(*^_^*)
チップとデールのは何も無いみたいですが(T_T)
でもこんな風にじっくりとショーウィンドウをみることって
なくて、いつも帰り際にちらっとみるだけでした。
プレート、私も欲しくなりました!

ブラヴィッシーモは実際にみたことはありませんでしたが、
完全版動画をみて感動しました。
ちなみに、クロロさんのブログを見始めたのも2年前のハロウィーンからでした。
これからもよろしくお願い致します(^o^)!

はるとたけのはは |  2012/11/14 (水) No.10471


訂正

この記事を読んでから無償にBraviSEAmo!が見たくなり
昔のビデオをひっぱり出して来てみました。
11月13日確かにインパークしていましたが
なんと、子供のパークデビューの日でした!
嘘書いてました。ごめんなさい。
3年前の11月頭に主人とデートでインパークしており、
その時の記憶とごっちゃになっていたようでした;
ビデオで再度見て、ショーを思い出して色々見たくなり
昔のをどんどんひっぱり出してディズニーシー・シンホニーやミート&スマイルなんかも見ました。
ディズニーシーのショーは好きなの多かったなぁ(*^^*)

ぷっち |  2012/11/14 (水) No.10472


はじめまして。

今回初めて家族(子ども年長と2歳)でTDRに行くことになり、5か月ほど前からブログ拝見させてもらっています。
説明も詳しいし、写真もかわいくてすてきですね。
明日からTDR2泊3日で行ってきます。
土曜日の雨が心配だけど、こちらで勉強したことをふまえて楽しめたらいいなと思います!
明日が待ち遠しいなぁ~♪

だなまま |  2012/11/14 (水) No.10473


ブラヴィッシーモ

こんばんわ。
ブラヴィが終わって、もう2年ですか・・・
パークで見たときにはそれほど感動しなかったのですが
ミラコに泊まって部屋から見たとき、涙が出るほど感動し
それ以来、ブラヴィ好き&ミラコ好きになりました。
ファンタズミックもいいんですが、開園当初のシーらしさを
感じさせるいいショーだったなって思います。

蒼 |  2012/11/15 (木) [ 編集 ] No.10482


シーのグッズ☆

シーのグッズは、クロロさんの眼中にない(笑)熊のキャロラーズ衣装を買いました。
うちのツリーの前に座らせてますが、可愛いですよー。

お皿やコップって、いつも良いなぁって思うんですが、使うかと自分に問うと、??ってなりますよね( ̄▽ ̄;)
こんな綺麗なお皿に何を盛るねん!?って。
コップはお茶でも水でも良さそうですけど、たくさんあってもね、って。

ミラーロケットは弟夫婦にプレゼントしました。
チャームなんかはわりと売り切れてて、選べなかったと言ってましたね。受け取りも4時間待ちとかで、PSの時間とかぶって危うかったので、クロロさんの言うように早めに行くのが吉ですよね。

スプーキー |  2012/11/16 (金) No.10489