東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


[スイーツが勢ぞろい!]テーブル・イズ・ウェイティング[クリスマスキュイジーヌ/No.04]

   ↑  2012/11/17 (土)  カテゴリー: テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング - クリスマスキュイジーヌ

 今日は東京ディズニーシーのドッグサイドステージで行われるクリスマスバージョンのショー「テーブル・イズ・ウェイティング - クリスマスキュイジーヌ」を紹介します!みなさん、グルメレポウィークだからって忘れてはいけません!クリスマス期間、このショーにはステキなクリスマススイーツたちが登場します(笑)

 「テーブル・イズ・ウェイティング」はアメリカンウォータフロントのS.S.コロンビア号のすぐそばにあるドッグサイドステージで行われているレギュラーショーです。このショーでは世界一周の旅から帰ってきたミッキーが世界中のお土産でゲストをおもてなしをするというもので、ルミエールがおもてなし役となって世界中の食べ物に扮したキャラクターたちが登場します!
 今年のクリスマス期間では初めてのクリスマスバージョン「テーブル・イズ・ウェイティング - クリスマスキュイジーヌ」が行われ、最後にクリスマスパーティーのシーン(+ルミエールを称えるシーン)が追加されています。トップ画像に使用されているドナルドも、そこで登場するやつですね!では、グルメレポウィークということで、クリスマスのスイーツたちをご覧ください(笑)
20121108DSC_0872.jpg

 今回のクリスマスバージョンではキャラクターたちがクリスマスのスイーツに扮して登場するんですが、衣装自体はみんな赤と白を基調にしたクラシックカラーで、このショーには意外にも正装です!さっきまでシイタケかぶってわっしょいわっしょいやってた人もちゃんとした格好で登場します(笑)
20121108DSC_0900.jpg
20121108DSC_0897.jpg

 各キャラクターの頭にはスイーツと、イニシャルがちゃんと入ってます!プルートは手形?足型?付きでかわいいですね♪
20121108DSC_0912.jpg
20121108DSC_0771.jpg

20121108DSC_0768.jpg
20121108DSC_0781.jpg
20121108DSC_0785.jpg

 クリスマスパーティーのシーンはキャラたちが一斉に出てきてわらわら盛り上がって終わるというかんじなので、私みたいにドナルドばっかり追ってると、他のキャラはかなりおろそかになります(笑)ミッキーとミニーはほんとまったく写真なかったです(-∀-`; )
20121108DSC_0794.jpg
20121108DSC_0846.jpg

 それに比べてこのドナルドとデイジーの充実っぷりが…(笑)
20121108DSC_0835.jpg
20121108DSC_0874.jpg
20121108DSC_0884.jpg
20121108DSC_0927.jpg

 ドナルドのもふもふ感がまたいいんですよね、この衣装(o・∀・)b゙けっこう人気になっていて、見るにはある程度並ぶ必要があります。ただ、土日は6回公演の日もあって非常に公演回数が多いので、席にこだわらなければ、見ること自体はそこまで大変ではなさそうです。
20121108DSC_0926.jpg

 それでは次回のグルメレポもお楽しみに!

TDRオフィシャルブログに掲載されてます!

 最後にちょっとお知らせなんですが、先日の「D's Delights」の試飲キャンペーンでの私の感想が東京ディズニーリゾートのオフィシャルブログ(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/blog/twicamds-3/)に掲載されました!

 実は私まったく気付いてなくて、何人かの方からコメントを頂いて初めて知りました!みなさんありがとうございます!教えて頂かなかったら知らないまま過ぎてたと思います(笑)
 というのも、オフィシャルウェブサイトの「D's Delights」のページに今回のキャンペーンの様子が掲載されたんですが、そこではオフィシャルカメラマンに撮影された方だけ掲載されてるんですね。私も昼間にはカメラマンが撮ってるのを何回か見かけていたんですが、さすがに私が飲んでた夜、真っ暗な中では撮影してなかったですね(笑)なので、今回は掲載無しか~と思っていたんですが、ツイッターでの感想はオフィシャルブログに掲載されてたんですね!
 ちなみに採用されたのはホワイトチョコレートモカのやつでしたが、一応5種類全部感想のツイートしていたんですよ!ただし、オフィシャルウェブサイトに掲載されるということでキャンペーン用の感想です(笑)でも、どれもあくまで味の表現で、美味しくないものを美味しいとは言ってないのでウソはついてませんよね?(笑)飲んだ順にツイートしたんですが、こうやって見るとやっぱり美味しいと思ったものはすごく気持ちの入った感想になってますね(-∀-`; )
2012111602.jpg

 このブログの読者の方なら、らしくないと違和感を感じたかもしれない“ステア”なんて洒落た言葉を使っているのは今回のドリンクのテーマが“ステア”だからです(・∀・;)以上、最後にちょっとだけ本当の食べ物の話に触れさせて頂きました(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/11/17 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス テーブルイズウェイティング クリスマスキュイジーヌ ドナルド デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1409.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [スイーツが勢ぞろい!]テーブル・イズ・ウェイティング[クリスマスキュイジーヌ/No.04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

やっぱりトップ画像のドナちゃんの写真ステキですね!

新しい衣装、みんなおいしそう!!
袖口に粉砂糖っぽい柄が入ってるんですね。
ちょうど今現在、子供達用のスイーツな衣装作りに携わってるんですけど、色々マネできそうなネタがいっぱいですw

コメント掲載おめでとうございます!!
確かに頑張って「ステア」を使われたんだなぁって伝わりますね(^^)

 |  2012/11/17 (土) No.10498


クリスマスキュイジーヌ!

もともとテーブルは大好きなショーですが、
クリスマスキュイジーヌになってもうメロメロです(^o^)

妻は見てすぐにミニーちゃんに一目惚れしてしまい、
「今年のクリスマスの衣装はキマリ!」とシェリーメイの衣装を急ピッチで現在作成中です。
(クロロさんは興味ありませんでしたね、失礼しました(^_^;))

これだけ皆可愛いと、人気が出るのも致し方ないですね。
今回も素敵な写真ありがとうございました。

ニツパパ |  2012/11/17 (土) No.10499


おもしろい。(^. ^)

いつも上手に撮られているので感心します。
あっと驚く、あのメニューがコレ!? やられました。
ドナルドいいですね。クロロさんの気持ちが伝わってきそうです。ミニーも一枚だけあってほんとうれしいです。
ミニー・オー!ミニーのクリスマスバージョンもあったらいいのに…
次回のスイーツ楽しみにしています。

武士 |  2012/11/17 (土) No.10500


No title

クロロさん、こんばんは!

お写真、楽しませて頂きました!

キュイジーヌ、私も1回だけ、外からでしたが鑑賞しました!
そうなんですよね!私も、前半の通常部分は、キャラも
まんべんなく写真撮れましたが、クリスマスパーティーのシーン、
私はミッキーばっかり追っていたら、8割以上ミッキーの写真に
なってしまいました^^;

はるパパ |  2012/11/17 (土) [ 編集 ] No.10501


No title

クロロさん、おはようございます!
私もクロロさんのツイートが載ってるの気付いてましたよ♪

テーブル・イズ・ウェイティングはYouTubeでしか観たことないのですが、クリスマスの衣装もすごく可愛いです!
チップ&デールはおひげついてないですね(笑)
ドナルドのもふもふ感、触りたくなります(^o^)

あっと驚くメニュー、楽しませていただきました。
次のレポも楽しみにしてま~す(*^_^*)

はるとたけのはは |  2012/11/18 (日) No.10503


No title

こんにちは^^
クリスマスキュイジーヌ、混むとの事なので観ようか迷ってるんですが、これ見てたら観たい気持ちが強くなってきました^^
自分もドナルド&デイジー大好きなのでいつもミッキーは少なめです(笑)

いーれん |  2012/11/20 (火) No.10515


クロロさんおはようございます

僕も最近ドナルドにはまってきました(笑)

以前ミシカはチーデーポジで鑑賞していましたが、一人でインパするときはドナポジで鑑賞するようになりました

テーブルイズウェィティングは

『オレ~オ~レ~オレ~オ~レ~』のとことタラコ唇になるところが大好きで、今回クリスマスのCDに収録されていたので毎日口ずさんでいます


来年の干支の巳をかぶったヌイバがかわいくて思わず買ってしまいました(笑)

たへい |  2012/11/23 (金) No.10534