東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日

   ↑  2012/11/18 (日)  カテゴリー: 企画

ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日

 今日、11月18日はミッキーとミニーのスクリーンデビュー日です!1928年11月18日に「蒸気船ウィリー」でデビューして以来、今年で84回目の誕生日ということになりますね~。簡単ですが、今年1年の二人を振り返った記念画像を作りました!
2012111801.jpg

 う~ん、個人的には出来はイマイチな感があるんですが、なんでも気持ちが大事って言いますもんね!(笑)とりあえずこれを作りながら思ったのが、つい半年ちょっと前まではディズニーシー10周年で「Be Magical!」とか言ってたのか~!ってことでした(゚ω゚;)なんかもうずいぶんと昔のことのように感じてました(´д`ι)
 さて、そんな今日はパークに行く予定です。入園制限で入れなかったとかならない限り、インレポをお届けできると思います(笑)まあ、ミッキーミニーのグリーティング関係は避けると思いますけどね!ミートミッキーとか軽く3時間超えするんじゃないかと思ってます。
 それでは簡単にでしたが、ミッキーとミニーの誕生日のお祝いでした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/11/18 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1410.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ミッキーミニーおめでとう!

こんばんは☆
今日はミッキーとミニーのスクリーンデビューなんですね!
ミッキーミニー可愛い写真ばかりですね♪
ビーマジカル!はちょっと前の事なのに本当に昔の事の様な気がしますね(笑)

パークには行けないですが、いつも笑顔にさせてくれる
2人には感謝の気持ちで一杯です☆
そんな気持ちで皆さん行くのかやっぱりグリーティング混むんですね;
ミッキー&ミニー!おめでとう☆

インレポ楽しみにしてます☆

ぷっち |  2012/11/18 (日) No.10502


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/11/19 (月) No.10505


No title

ミッキーミニーおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な写真だと思います(*^^*)☆
クロロさんの写真大好きなので毎回楽しみです(#^.^#)

昨日はSEA
のほうへ行ってきました、が、
やはり激混みでしたっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ストロベリー&カスタードパイももなか抹茶ラテも美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

nats |  2012/11/19 (月) No.10506


happy birthday☆

一日遅れてしまいましたが、18日はミッキーとミニーのお誕生日でしたねー☆
ミトミキはどうだったのやら、、、(^_^;)

謙遜されてますが、とてもいい画だと思いますよー♪
ありがとうございます☆

スプーキー |  2012/11/19 (月) No.10507


No title

私は、18日ランドに行ってましたが、ミッキーグリはむりでした。210分とかだったし。

クリスマスパレードもミキポジ付近で見ましたが、私が今まで行った中で一番の混雑でした(笑)
フツーの道通るのも大変でしたもの・・・

ちっひー |  2012/11/19 (月) No.10510


はじめまして

初めてコメントします。12月にインパ予定です!かなり久々のディズニーなので、こちらで毎日勉強させてもらってます。ありがとうございます。
18日は混んでるなぁ・・と待ち時間アプリ見ながら思ってましたが、スーパーカップルのデビュー記念日だったんですね!なるほどって思いました。
遠方からなので、毎食美味しい物食べたい!!のでグルメレポ楽しみにしています。

ゆう |  2012/11/20 (火) No.10518


クロロさんおはようございます

遅ればせながら僕も18日にシーへ行ってまいりました
この日は風が強くてすっごく寒かったですよね

リドでグリーティングショー待ちをしていたらキャストさんが

『今日はミッキーの誕生日なので会ったら「おめでとう」って言ってあげてくださいね』

って言ってました☆

ミッキーの誕生日にパークで過ごすことができて撮っても幸せでした


たへい |  2012/11/23 (金) No.10533