東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  プラザレストラン  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[冬にオススメのスープライス]プラザ・レストラン[No.02]

   ↑  2012/11/22 (木)  カテゴリー: TDLレストラン

プラザ・レストラン

 今日は東京ディズニーランドのトゥモローランドにある「プラザ・レストラン」から冬にオススメのあったかごはんメニューを紹介します!

 さて、一応今日でグルメレポウィークは最終回ということにさせて頂きますね。本当は他にも紹介したいメニューがあるというか、狙っているメニューがあるんですが、いつも長蛇の列だったり、おなかの許容範囲を超えてしまったりで食べれてないんですよ~(>_<)残りのメニューはまた食べたときにその都度紹介していくので、たまにポっと出てくるグルメレポに期待してくださいね(笑)

 それでは今日のメニュー紹介いきましょう!トゥモローランドにあるプラザレストランです!ここは何回か紹介していますが、何度紹介しても場所が非常にわかりづらいですね(笑)トゥモローランドはどれも似たような建物ばかり+似たような店名なので、ほんと特徴が無いというか説明しづらいです(´д`ι)
20121101DSC_0092.jpg
 ここはアトラクションの「モンスターズ・インク“ライド&ゴー・シーク!!”」の正面あたりにあります。「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」側からも入れますが、こっちは細い通路を通らないといけないのでさらにわかりづらいですね(・∀・;)

カルビのスパイシースープライス

 グルメレポウィークの最後にしてようやくごはんものの登場です!スミマセン、今回のやつは順番を特に考えずにやっていたんですが、振り返ってみるとずっとデザート続きでしたね(笑)これは中盤に持ってきたほうがよかったかなと改めて思いました(ノд`;)

 ということで、写真とともにみなさんの胃袋を刺激する激ウマなメニューがこちらです!
20121101DSC_0090.jpg
 カルビのスパイシースープライス、750円です。えっ!これって750円もするの!?って今これを書きながら思いました(笑)
 このメニューは冬にいつも出てるんですかね?記憶にないのでわかりませんが、11月1日からここのメニューに出てて、これは美味しそうだな~と思って食べてきました!最初に値段が高いって言いましたが、それでも味はすごく美味しかったですし、意外と量もあります。パークのメニューでスパイシーと名がつくやつは全然辛くないことが多いんですが、これは少しピリっとする辛さを感じますね!ただ、火が出るほどの辛さではなくて、全然平気な顔で食べられるくらいの辛さです。カルビも入ってて美味しいですよ!パークではなかなかごはんを食べることができないので、これはけっこう食べたくなるメニューだと思います。

 このスープライスの上に乗ってるゆで卵はもちろんミッキー型のやつですね!それと、この「プラザ・レストラン」で売ってるメニューにはスーベニア箸付きがあります(笑)スーベニア箸けっこうよかったんですよ~!レギュラーメニューでもセットで売ってるので今回は買わなくていいやって思ったんですが、そのうち買おうと思うくらい可愛いミッキーのお箸です(笑)
20121101DSC_0084.jpg

 ほかにも、ここのレストランには私が大好きなグローブシェイプ・チキンパオ(プラザ・レストラン[グローブシェイプ・チキンパオ])も売ってるので、気になる方は一緒に食べてみてください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/11/22 | Comment (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン プラザレストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1413.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [冬にオススメのスープライス]プラザ・レストラン[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

これ食べたい!

クロロさんこんばんは。
こんなメニューがあるんですね。
時々ここは利用するんだけど、全く知りませんでしたf^_^;
今週末に忘れなければ&時間があったら是非食べたいメニューです。
いや、絶対食べる(^O^)

つぼ |  2012/11/22 (木) No.10531


No title

クロロさん、こんばんは!

辛いのはあまり得意ではないのですが、少しピリッとするくらいなら食べられそうです。
ミッキー型のゆで卵可愛いですね!
スーベニア箸もすごく気になります。
グローブシェイプ・チキンパオは七夕の時に初めて食べましたが、本当に美味しくて私も大好きになりました(^o^)

今回も素敵な物ばかり紹介していただいたので、来年のクリスマスに向けて貯金始めようかなと思いました(笑)
他のメニューのレポも楽しみにしてま~す(*^_^*)

はるとたけのはは |  2012/11/22 (木) No.10532


グルメレポ

お疲れ様です!
カルビ美味しそうですね~^^
いつもランドへ行くと何を食べようか迷ってしまうので
クロロさんのグルメレポがとても参考になります。
グローブシェイプチキンパオはすっごく美味しいですよね^^
今度はこのスープライスに挑戦してみたいと思います。

ねこ |  2012/11/23 (金) [ 編集 ] No.10535


私も食べました~

8日にインしたとき、スーベニア箸付きで!
辛いのがそんなに苦手じゃない私は、別添のラー油をプラスしてちょうどピリ辛な感じでよかったです。
あったまって、パレード待ちにはぴったりでした♪

節約思考なものでパーク内での飲食は最小限にしているのですが、クロロさんのグルメレポ読ませていただくと気になってしまいます!
次のレポも楽しみにさせていただきます☆

miya★ |  2012/11/24 (土) [ 編集 ] No.10536


はじめまして。

こんばんは。書き込みは初めてです。
遠隔地から毎年インパしています。インパ出来ない時はブログで癒されています♪
TOP画像の写真とっても素敵ですね!ほわーんとため息が出ました。

近くパークに行くので、このカルビスープ是非食べてみます!一度もプラザには足を運んだことがないので、楽しみです!パオも食べてみますね♪スープとパオ楽しみです♪

更新楽しみにしております。

NANAKO |  2012/11/26 (月) No.10545


お久しぶりです。

お久しぶり過ぎてスミマセン。
やっと子供の病気も落ち着き、30日にInする予定です。
まだどっちに行くか?決めていないのですが、ランドにInするようなら試してみたいですね。
美味しそうですね!?
最近は急激に寒くなってきていて、夏からいきなり冬になってしまってますので、風邪ひかない様に防寒対策はしっかりしてから出掛けようと思います。
では、また。

TK

TK |  2012/11/26 (月) No.10551


カルビスープライスでしたか!!

グルメレポウィークのTOPにあったラーメンぽいのは、
これだったんですねー。
いや、大きい画像で見るとさらに美味しそうで、、、

次タベヨウ( ̄∇ ̄*)

クロロさんの説明はいつも分かりやすいですよー。
場所説明も、写真があってすぐ見つけられます☆
ありがとうございます~♪

スプーキー |  2012/11/27 (火) No.10553

