東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  ダイヤモンドホースシュー  ミッキー&カンパニー  




[2013年3月から新ディナーショー!]ザ・ダイヤモンドホースシュー[No.01]

   ↑  2012/11/29 (木)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

ザ・ダイヤモンドホースシュー“ミッキー&カンパニー”

 東京ディズニーランドにあるレストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」で新ディナーショーが2013年3月1日からスタートすることになりました!
2012112902.jpg

 現在、この「ザ・ダイヤモンドホースシュー」ではウッディやジェシーが登場するランチショー「ホースシュー・ラウンドアップ」と、グーフィーやミッキーが登場するディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」が行われていますが、このうちのディナーショーが2013年1月6日に終了し、3月1日から新ディナーショーになるそうです。

 私はショーレストランは何か記念日のときにしか利用したことがないので、「ザ・ダイヤモンドホースシュー」は利用したことがないんですが、どうやら新ショーにはドナルドが登場するようなので、これはちょっと見てみたいなと思ってます(笑)ミニーも登場しますが、主役はミッキーで、マジックやら楽器演奏をするようですね。なんの楽器を演奏するか気になりますね~!
 次のイベントごとのときはここのショーを見ることも検討しなくちゃですね!それにしてもこのショーのストーリー、今年の春あたりにディズニーシーのリドアイルで見たような気が…(笑)あれは両想いでしたが、今度は片思いのようです(笑)


東京ディズニーランド「ザ・ダイヤモンドホースシュー」
新ディナーショー「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ
“ミッキー&カンパニー”」2013年3月1日スタート

 東京ディズニーランドでは、2013年3月1日より新しいディナーショー「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」がスタートします。

 「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」は、ウエスタンランドにある予約制のレストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」でディナーを召し上がりながらお楽しみいただくステージショーです。

 馬の蹄鉄(ホースシュー)の形をした回廊、赤色の色調に統一されたインテリア、ここはまさに西部開拓時代のアメリカのサルーン(酒場)。観客席の目の前のステージでは、世界中を旅するエンターテイメント集団に扮したミッキーマウスやミニーマウスが、マジックや楽器演奏などのボードビルショーを披露します。さらに、観客席にいるゲストもミッキーたちと一緒になってショーを盛り上げたり、ショーのなかで繰り広げられる料理シーンではドナルドが腕をふるった料理をイメージしたメインディッシュが提供されたりと、ショーレストランならではの楽しさ溢れる一体感も「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」の魅力です。

 笑いと感動に満ちあふれ、そしてお腹も大満足する「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」。小さなお子さまから大人の方までご家族揃ってどうぞお楽しみください。


「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”」ストーリー
 時は西部開拓時代。レストランの女性オーナー、スルーフットスーは、ミッキー率いる世界的に有名なエンターテイメント集団「ミッキー&カンパニー」を招き、一夜限りのスペシャルショーを開催します。レストランに駆けつけたミッキー、ミニーとシェフのドナルドは、スルーフットスーにひそかに想いを寄せるレストランの給仕長の恋に気付き、恋を成就させようとゲストも巻き込んで奮闘します。


※現在公演中のディナーショー「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」は、2013年1月6日をもって終了します。なお、ランチショー「ホースシュー・ラウンドアップ」は引き続き公演します。2013年2月18日から2月28日までの間、「ザ・ダイヤモンドホースシュー」はクローズします。


【ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”概要】
公演回数:1日3回
     ※公演回数は変更となる場合があります。ご予約日の公演回数は
      東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。
所要時間:1回約75分(上演時間約55分)(予定)
料  金:S席4,800円、A席4,400円、B席4,000 円
     (4~8歳までのお子様)S席3,500円、A席3,100円、B席2,700円
予約方法:全席予約制
     ※東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト内
      「ショーレストランのインターネット事前予約」で、
      開催日の1ヶ月前から前日まで予約を受け付けます。
      満席になり次第、受付終了します。
     ※「ザ・ダイヤモンドホースシュー」は、プリマハム株式会社が提供しています。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/11/20121129_01.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/11/29 | Comment (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン ダイヤモンドホースシュー ミッキー&カンパニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1417.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [2013年3月から新ディナーショー!]ザ・ダイヤモンドホースシュー[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

おおこれは!!

新しくなるのは楽しみですが、こうなるとペコスグーフィーを見ておきたくなりますねー( ̄∇ ̄*)
困ったぞ、、、

それに、クロロさんの言うように、これスプリングヴォヤッジのストーリーに似てますねー( ̄▽ ̄;)
まぁ、ミキミニはお節介焼くの好きですしね♪

情報ありがとうございます。
近々検討してみます!!

スプーキー |  2012/11/29 (木) No.10563


No title

こんばんは☆
私はショーレストランは好きで、ホースシューにもよく行っていました。
選ばれた男性ゲストが少し恥ずかしいお遊戯をする場面があるのですが
学生時代一緒に行った友達が選ばれたり、主人が選ばれたりと思い出いっぱいですね。

新しくなるみたいで、とっても楽しみです♪
確かに春に見たようなストーリーですね(笑)
新しくなったら早速行ってみたいです☆

ぷっち |  2012/11/29 (木) No.10564


No title

こんばんわ。

おおおこの間ディナー行っておいてよかった…!
変更なのは内容がちょっと大人向けっぽいところがあるからでしょうかね?でも面白かったですよ。
グーフィーのウェスタン衣装、似合っていただけに今後登場しなくなるのは寂しいですね。

愛音 |  2012/11/30 (金) No.10567


No title

初めてコメントさせていただきます
少しショーの内容で気になったので
たしかスルーフットスーさんの彼氏てペコスビル・カフェのペコスビルさんじゃなかったですっけ?

たっつ |  2012/11/30 (金) [ 編集 ] No.10571


クロロさんはじめまして☆

今年の春から混雑予想やらショー観賞ガイドやらでお世話になっていて、ブログもいつも拝見してました☆
今回初めてコメントします!

これはいち早く貴重な情報ありがとうございました!
グーフィー大好きな私としては、ディナーショーいつか観に行きたいけど高いし、子どももまだ小さいのでちゃんと観れないだろうし、来年辺りに行ければいいかなぁとか思ってたところのいきなりの終了のお知らせ(°□°;)
これはなんとしても観に行かなければ!
ということで、今年のクリスマスはシーにだけ行く予定だったんですが、急遽ランドに変更して速攻ネットでディナーショー予約しました(笑)☆
これが観れるのは最初で最後になると思いますが、楽しんできます♪

さくらの母 |  2012/11/30 (金) No.10572