東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



[キャラが間近で見れるショー!]ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート[No.01]

   ↑  2012/12/01 (土)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2012(TDS)

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

 今日は東京ディズニーシーで2012年11月7日~12月25日まで行われているクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2012」から「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の写真集です!

 混雑予想を公開の記事でもお伝えしましたが、ずっと混雑予想を作成していたのでしっかりとした記事を書くのはたぶん1週間ぶりくらいですね(・∀・;)お待たせしました!かわりに今日は極上の写真……かどうかはわかりませんが、気に入ってる写真をけっこう載せていこうと思います(笑)
 「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」は写真けっこう出してるんですが、全部インレポだったんですね。個別記事として最初の記事になりました。まあ、やっぱり見るなら広場か石垣かな~って私は思いますね~。理由はこのあとまたちょっと触れますね♪

 最初は特攻隊長のドナルドから!私の中では彼はやっぱりなんとなく特攻隊長的なイメージです(笑)
20121108DSC_0095.jpg

 これはすごく好きな1枚です♪デイジーの目に映るドナルドがたまらないです!
20121108DSC_0101.jpg

 そのデイジー。このドナルドとデイジーの衣装はけっこう好きなんですよね~!去年と一昨年はほぼ見てないので(激混みでショーを見る気になれなかった)、今年はしっかり拝むことができてよかったです!
20121108DSC_0115.jpg

 ダッフィーは救護室前あたりかスロープで見るのが一番近いですが、オススメはスロープですね。というのも石垣側で見てれば、終わった(自分たちの前を通り過ぎた)あとにスロープまで移動すれば船の上にいるダッフィーがしっかり見れるからです。救護室前だとあまりキャラがこないし、そもそも自分たちの前に他のキャラが来てダッフィー見てるヒマがないので、もう石垣でしっかり見た後にスロープで見たほうがいいですね。
20121108DSC_0029.jpg

 このときはチップの写真がほとんどなくて、デールばっかりでした(笑)近すぎて真ん中に捉えるのは困難でした(´д`ι)
20121108DSC_0209.jpg
20121108DSC_0598.jpg

 グーフィーはグリーティングショーだととても自由だけど優しくてサービスしてくれる印象ですね~!初めて一眼で「ミート&スマイル」を撮ったときも自分のカメラに向けてポーズしてくれたのが印象的です(o・∀・)b゙
20121108DSC_0562.jpg
20121118DSC_0153.jpg

 プルートってこのショーで帽子かぶってたイメージだったんですが、かぶってなかったんですね(笑)ミステリアスアイランドのメダルも含めて今度はしっかり撮りたいな。
20121118DSC_0104.jpg

 最後はミキミニスペシャルでお別れです!18日以来インしてないので、そろそろパーク行ってディズニー補充してこなきゃですね(笑)「カラー・オブ・クリスマス」も見ないとだし。では、また明日!
20121108DSC_0550.jpg
20121108DSC_0602.jpg
20121108DSC_0618.jpg
20121118DSC_0049.jpg
20121108DSC_0651.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/12/01 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス ホリデーグリーティングフロムセブンポート ミッキー ミニー ドナルド デイジー デール グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1419.html



Comment

コメントを投稿する 記事: [キャラが間近で見れるショー!]ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート[No.01]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

瞳の中にドナルドが映ってるデイジーの写真が素晴らしいです!!
来週の金曜にシーに行く予定なので、しっかりここで勉強させてもらって挑みますo(^o^)o

あんず |  2012/12/02 (日) No.10579


デイジーの瞳に♡

こんにちは☆
本当に可愛い写真ばかりで、とっても楽しい気分になりました♪
私もこの衣装は去年悪天候で拝めなかったので、初見で新鮮に感じました。
特にデイジーの写真は素敵ですね♪
キャラアップ目の写真が大好きなので、もうたまらない記事でした☆
パークに行きたくなる写真盛りだくさんですね♪

ぷっち |  2012/12/02 (日) No.10583


デイジ~♡

デイジーの目に映るドナルド...
こんな写真が撮れるのですね!!(>▽<)
このデイジーの衣装カワイイですよね!!!昨年見て一目で虜になりました(^-^)
この衣装のグッズがあったらなぁ(*^^*)

それから、もなか抹茶ラテ大正解でした!
抹茶が思ったよりほろ苦くて、お麩のもちもちした感じが面白かったです。
クロロさんのコメントがなければ、選んでなかったと思うので感謝です!ありがとうございました(^^♪


seis |  2012/12/03 (月) No.10597

