東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーシー  ミステリアスマスカレード  グーフィー  




ミステリアス・マスカレード【グーフィー】

   ↑  2009/10/28 (水)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

さてさて、もうすぐハロウィン終わるのにいつももったいぶってショーの写真いつのだすの?っていうクレームがきかねないので、今日からじゃんじゃか写真だしていこうかなと思います(笑)
まあ、たいした写真ではありませんがお楽しみください~!

今日の主役はこの方!!
2009101730.jpg



グーフィーのハロウィンの衣装はピエロをイメージしたサーカスみたいなかんじです!
2009101727.jpg

ひょうきんだし、長身のグーフィーにはかなり似合ってますよね★
2009101726.jpg

頭についてるマスクが銀色に光り輝いてかっこいいです!
でも、明らかに小さい(笑)
2009101728.jpg


そんなグーフィーもデイジーのダンスに洗脳?されて、女神像にタッチ♪
2009102515.jpg

海賊たちの長になったグーフィー!
2009102516.jpg

実は私はミスマスの衣装の中で、この海賊グーフィーが一番好きです!
すごくかっこいいですよね~!
なびく海藻もまたよい(笑)
2009102517.jpg
2009102518.jpg
2009102519.jpg

いままであんまりグーフィーってよく見てこなかったんですが、最近けっこうお気に入りになりつつあります★
2009101729.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/10/28 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー ミステリアスマスカレード グーフィー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-142.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ミステリアス・マスカレード【グーフィー】


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

きゃあぁぁぁ~

こんにちは~♪
ただ今シーにいます!

グーフィー萌え~です。。!!

今朝はミースマをグーフィーチームで見ました!
ぽ~っとなってしまいましたぁ~!!

さっき遠目で昼のミスマス見ました^-^
海賊姿で去ってゆくときのグーフィーがかっこよすぎて。。くらくら。。

オーバーでちょうちょちゃんを追いかけているグーちゃんとはガラっと違いますね!^-^

夕方に初めて抽選してみます!当たるといいな♪

また更新楽しみにしています^-^

はさみ |  2009/10/28 (水) [ 編集 ] No.332

QUWROF">
お返事

>はさみさん
現地からコメントとはなかなかいいですね~!(笑)

海賊姿はかっこいいですよね~!
そういえば、最近眠くて朝から行ってないんですが、ミースマって通常版ですか?それともハロウィンバージョンとかになってるんでしょうか?いつもミースマで思うのが、ドナルドチームになりたいのでキッズエリアを日替わりで変えてもらえたらな~って思います(笑)

ミスマスは無事にあったのでしょうか?夜がオススメなので、ぜひ見ていただきたいです(>_<)

更新がんばります!いつもどの写真を使おうか迷うんですが、最近写真が多すぎて、どれをのせてどれをのせてないのかよくわからなくなってきました(笑)

QUWROF |  2009/10/28 (水) No.337


こんばんは~♪

今日は混んでました~。
立ちっぱなし&待ちっぱなしでクタクタです。。眠いです~
でももちろん楽しかった!*^-^*

ミースマは通常版ですが、最後はハッピーハロウィ~ン♪と言っていたように思います。興奮しすぎて記憶が定かではないのですが。。あは

べネチアンマスクをつけて、「とりっくおあとりーと」の文字をハッピに付けたデールぬいを抱っこして行きました♪実は私もダッフィーがそれほど好きではないので、対抗してみました笑
かわいいですねって何人かの方に言われて、嬉しかったですよ~^-^(←おでこにつけてればかわゆいのです!笑)
ミースマでチーデーも絡んでくれました!(だから大興奮だったのでした♪笑)

ミスマスは、残念ながらハズレ。。でも櫻の前で見て、全体がよく見えました!4回全てやってましたよ!

ブラヴィを初めてリドアイルで観たのですが、すごくすごく感動しました。プロメテオが恋に落ちた瞬間を感じ取ることができて、じーんときました。ハイテンションミッキーもすてきでした!

そして何故かいつも中止で見られない花火も、今夜は見れました!音楽と笑い声が良いですね~♪

最後はシンドに乗って、穏やかに帰路に着きました。

本当はこれでシーのハロウィンは最後にするつもりだったのですが、抽選ハズレちゃったのでまた行きたいですね~

長々と失礼しました!興奮しすぎです*^-^* おやすみなさい。

はさみ |  2009/10/29 (木) [ 編集 ] No.339

QUWROF">
お返事

>はさみさん
こんばんは★お疲れのところ長文のコメントありがとうございました!

ミースマはやっぱり通常版なのですね。31日は最後なので朝からイン予定なのですが、どのショーを見て、いつ抽選しようか悩みます。はさみさんの話聞いてたらミースマがすごく見たくなりました(笑)
デール連れて行ったんですね~!今度見かけたら私も声かけます♪ミースマはほんと距離が近いので絡んでくれて楽しいですよね~!

ミスマスははずれでしたか~(>_<)私ははずれてもいいので、最後は夜でチャレンジしてみようかなと思ってます!

ブラヴィのリドアイルはオススメですよ~!ブラヴィ好きであちこちで見てますが、リドアイルが一番いいです!ただ、風の日は閉鎖されてしまうのが難点ですね(^^;)ブラヴィもあと1週間ほどなので、また見たいです!

QUWROF |  2009/10/29 (木) No.340


こんにちは♪

明日は晴れでハロウィン日和のようですね*^-^*

私も明日シーへ行くことにしました!
おとといのインで最後にするはずだったのですが、心残りができてしまったので。。

明日は1人なのですが、またデールを連れていこうと思います^-^

どこかでお二人にお会いできたら良いな~

最終回のマウスカレードとミスマスを見るつもりです。
マウスは一時間前から場所取りするつもりなので、もしデールをだっこしてるショートカットのオナゴを見かけたら、声をかけてやってください!笑

ハロウィン楽しみましょう♪

はさみ |  2009/10/30 (金) No.341

QUWROF">
お返事

>はさみさん
こんばんは★
おぉ~!明日インされるんですね!もしや、マジックラリーはついにチーデーですか??(*^_^*)

インしてるときもちょくちょくブログはチェックしてるので、コメントしていただければいつでもかけつけますよ~(笑)マウスはきっと明日はカオスなことになってると思いますが、見かけたときはお話させていただきます♪
私たちはあんまり目印っぽいものはありませんが、先ほどアップしたカレンダーの記事に中にいつも持ち歩いているバッグも載せておきました!あのぬいばの件ではお世話になりましたm(__)m

明日は天気にも恵まれるようで楽しいハロウィンになりそうですね!あとは抽選次第……(笑)

QUWROF |  2009/10/30 (金) No.342


バッグの目印画像、ありがとうございます!さがしちゃお^-^

私の立てた予定では、一応17:30頃から19:30頃まで時間が空く予定です。

マゼランズラウンジのスウィーツメドレー(ハロウィン限定?)ってもう食べましたか?もしお会いできたらみんなでお茶しませんか~?
その頃にコメント入れてみます!

明日はフォートレスと戯れるチーデーに会えるかな~♪

お二人は朝から行ってミースマ見るのですか?ドナルドチームで見れると良いですね!

実際にインできるかは明日にならないと分からないのですが、どちらにしろまたコメントしますね!楽しみで~す*^-^*

はさみ |  2009/10/30 (金) [ 編集 ] No.343

QUWROF">
お返事

>はさみさん
明日の夜は抽選次第なので、どうなるかわからないというかんじですね~(^^;)
ブラヴィとミスマスの最終回を見たいんですが、もしミスマスの立ち見が当たった場合はブラヴィを諦めて、そうでなかった場合はその時間はちょうど夕飯を食べるようになると思います。なので、スウィーツメドレー(これはハロウィン限定ですよ~!)も食べたいところですが、夕飯ならご一緒できるというかんじですね~。

明日はショー中心で、ミースマ、2回目マウス、最終回ミスマスを狙うつもりです!途中、ファストパスのいい時間がとれればセンターに乗りたいなというかんじですね♪あとは帰り際のシンドです★

それでは、また明日~♪

QUWROF |  2009/10/31 (土) No.344


こんにちは♪
インしました~!
マウス最終回、立ち見正面に座ってます^-^
座り見はあまり動かず、ゲットできませんでした~

はさみ |  2009/10/31 (土) [ 編集 ] No.346


お返事

>はさみさん
私達は抽選はずれたので最終回のマウスを右側の立ち見2列目で待ってます。初回も見たのですが、ミスマスの変わりに見ることにしました(*^_^*)

ということで、夜はブラヴィ待ちをするので、マウス後はポルトフィーノで夕飯を済ませてしまおうかと思ってます。
ですので、スウィーツメドレーのほうには行けませんが、ポルトでよければお話できます♪
ちょっとハロウィン最後のインということで、いろいろとやりたいことがあって申し訳ないです(>_<)

それと、ご存知かと思いますが、kaoriは女性、QUWROFは男性です。それでも構わなければどうぞ(笑)

QUWROF |  2009/10/31 (土) No.347


右側にいるのですね!不思議な感覚です笑

やっぱりお二人はご夫婦?またはカップルだったのですね!そうなのかな?って思ってました!

私はさっき食べてしまったので、お食事はできないのですが。。

ハロウィン仕様のデールを紹介したいので、終わったらお二人を探してみます!

しかし1人インでデールだっこのオナゴはちょっとイタいことに気付きました笑笑笑

はさみ |  2009/10/31 (土) No.348


お返事

>はさみさん
では、ポルトフィーノのテラスの前あたりにあのバッグを持っていますので!

もうはじまるので手短ですが、楽しみにしています♪

QUWROF |  2009/10/31 (土) No.349


今日はお会いできて嬉しかったです!
笑顔の素敵なお二人でした*^-^*
うちのデールも喜んでました(笑)

抽選ハズれてしまったので、執念で1時間待ちの立ち見3列目で見ました~。
すっごく疲れました~~見えないし笑

ブラヴィはいかがでしたか?
またレポ楽しみにしてます!
またお会いできることを願って★
ハッピーハロウィ~ン♪

はさみ |  2009/10/31 (土) No.350

QUWROF">
お返事

>はさみさん
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

昨日はありがとうございました!ちょっといろいろとバタバタしてしまってごめんなさい。少しですがお話できてよかったです!緊張してましたけどね(笑)ステキなデールを見せていただきよかったです★

すでにレポのほうはアップしましたが、昨日は予定をいろいろと変えて行動してました(笑)夜はブラヴィもしっかり見てきましたよ~!
はさみさんは抽選はずれてしまったんですね(>_<)ブラヴィ待ちのときにブラックペッパーのポップコーンを買いに行ったんですが、櫻前はすごい人でした。ほんとにお疲れ様です。

ちょっと昨日は最後のハロウィンでやりたいことがあって、なかなか時間がとれなかったので、今度またゆっくりお話できるといいですね♪
そういえば、私たちは夫婦ではありませんが、かれこれ8年半付き合っているので、夫婦みたいなものです(笑)

QUWROF |  2009/11/01 (日) No.352